胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
皆さんちゃんとCM捕獲成功してるんだね~~・・・
相変わらずの見逃し王です(泣) 
気合が足りんのか??
インタはHP見たv 映像は画質の荒いのをゆぅちゅ~ぶさんで見せていただいたv
イマイチ萌えない・・・

自分の残念さ具合を嘆きつつ、一人両さん祭りの開催です。

●ぴったんことブレイク
両さんが葛飾を探索。
人懐っこキャラ全開でがんばってるんだね。エライ、エライ。
でもほどほどにしないと、また黒ウサさんがでてくるよ。
共演者の方々がホントにいい方ばかりのようで、その点は安心してるけど・・・。
特にもこちゃん!!
なんかこのコ、イメージ違ったわぁ~~。
結構クダけたマイペース君なんだねぇ。こんなところはツヨポンと似た感じなのかも・・・。
きちんと主役を立てるところは立てて出るところは間違えず、空気の読めるとっても頭のいいコだと思いました。
香里奈ちゃんもサバけてて、見てて気持ちがいいです!
『ONEエイト』(だっけ?)で両さんのマネを楽しそうにしていたので、彼女も高感度UPです。
屋形船に乗り込むときの香里奈ちゃんに手を貸すおっとこ前な慎吾にクラッときたですね~。
その後もこちゃんにも手を貸してたけど、アズミンを思いっきり無視する辺りはお約束vv

●リンカーン
リストランテのゲストで登場の両さん。
アマノッチが「王子・・・じゃないや・・・」って素で言い間違えたのに涙出そうになったですよ。
そーだね、長いことそー呼んでたんだもんね。
なんか未だに『天声慎吾』の復活を切望しています!!
自由に遊べる番組が慎吾には必要なんだよ(懇願)
お料理の方は不慣れな芸人さんのすることなので・・・ねぇ~・・・特別コメントもありませんが(苦笑)
ダウンタウンのお二人とあまり絡む機会がない慎吾ちゃんが、人見知りのよそ行きモードなのがかわいらしかったです。

●フレンドパーク
ふははは、慎吾がんばったよ!
ちゃんと後輩二人を引っ張っていってましたよねvv
基本、運動神経もアレだし、直感型だから戦略とかもアレだし、(アレって言い方どーよ! 笑)
だって今までこーいったゲームは兄ちゃんたちの言われたとおりに動いてたんだもんね。
でも今回はチームリーダー様ですから、盛り上げてがんばりましたよ慎吾さん!
もこちゃんはなにやらしてもソツがないな~。淡々となんでもこなしてく様はさすが恋人ロボット(笑)
・・・ん~~~・・・今までまったくの無関心だったけど・・・結構好きなタイプだわ・・・(ポッ)
こーいった頭のよさや淡々とした様子に惹かれるんだぁ~~(あ、私の好みは聞いてませんか、そーですか)
3人の空気がとってもステキでした♪


月曜いいともに山本君が来て、ツヨポンが任侠さんモードのとき怖いとか。
でも終わったら「山本くぅ~ん」ってなるらしい(笑)
慎吾のつよぽんマネに爆笑しながらほっこりさせてもらいました。

今日はMステ、そして明日は両さん祭り本番!!
フレンドパークでの予告でかなりハートフルな内容でもあることがわかりまして、楽しみが増しました。


いつも拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.07.31 / Top↑
カッコいいんだって~~~~~!!!
嬉しい(感涙)
踊ってるんでしょ? しかも合成でない5SHOT!!
孫さん、ありがとーーー(拝んじゃう)
映像をこの目で見てから「COME ON」って呼ばれちゃうか決めるよv 

●スマスマ
新語クイズ(慎吾 じゃないんだね)
つよっさんがスッゴイ男前なんですけど!!!
どーしましょ!ちょっとときめいちゃうくらいステキだわ(うっとり)
友近ちゃんの肩に手を廻すだけなのに妙にしぇくすぃ~だと感じたのはワタクシだけでしょうか・・・。
ナカイさんのキャラはリチヒロほど私の心は掴めなかったな~、惜しい!
ビッチョビチョのバービーちゃんを抱きしめて爆音から庇う、少々ヤケクソ気味なキムちゃんに拍手ですvv
そしてゴロさんが風船割れる瞬間に柳原ちゃんを押さえてるところ。そこに人間の耳はないゾ~(笑)
慎吾黒沢組は重量級のため、ちょっと体ズラしたくらいでは収まらず、黒沢さんのお顔が見えなくってます。
こ~れ~はナカイさん無理なコーナーだね。
あ、そっか、女の子じゃなくて誰かメンバーとコンビ組めばいいんだ!
うぉ、想像萌え!! こっちの方が見たいゾvv

ビストロは松平健さんと清史郎君の『任侠~』コンビ。
すっかり清史郎君のお供になってしまったマツケンさんがお気の毒。
ま、動物と子どもには勝てないわな~(苦笑)
でも生後2ヶ月で、ってのはどーかと・・・。
清史郎君の「アニキ!」に「待ってろよ」とにこやか任侠さんで答えるトコがステキです。
あまりにしっかりしたお子さんで、返って心配しちゃうくらいでしたが、食べてる様子がとってもかわいらしいのでオバチャンちょっと安心。
似顔絵もよく特徴捕らえてましたね。もちろんナカイさんも(ちょっとキンコンの彼みたいだけど 笑)

ドリーム研究所でのワンちゃんがいない・・・(哀)
一番の萌えポイントなのに~~~・・・。

歌は木山裕策さん。
ナカイさんがおキレイだ~(うっとり)(本日2回目)
このヒト、グレーが似合うのよね~。
クニちゃんのとき、一歩間違えるとねずみ色になりかねないふっつーのスーツでもカッコよかったもの。
ほら、同じような色の木山さんは・・・ねぇ~・・・。


ハイッ、7月のニク(29)の日、また無駄に年を取ってしまいました。
でもまた一年、スマさんたちに元気を貰って、日々がんばっていこうと決意を固めた次第です!
おっと、ちょっと呼び出されてるんでお出かけしてきます。
いろいろ取りこぼしてますが、また今度・・・。


2009.07.29 / Top↑
週末のサボリ癖がすっかり定着した感のあるNe-Neでございます。
誠に申し訳ないこってす・・・(汗)
なんか休みの日くらいはPC開けたくな~~い、なんつ~わがままいってるんですよ、コイツ!(まるで他人事)
もう少し体調がよくなったらまたがんばりますので、どーぞ見捨てないでやってくださいm(__)m

●任侠さん
口は悪いし、態度も上品とはいい難いのに、彦一っつぁんは白馬に乗った王子様だね。
姫の危機には絶妙なタイミングで助けに現れてくれちゃって~~~、ヨッ!かっこいいゾ!!
・・・なんて言うおふざけがなかなか言えなかったんですよ、実は・・・。
毎週毎週、最後が結構ヘビーで・・・、こたえます・・・。
表にわかりやすく現れる(例えば認知症にしろ、怪我にしろ)事も、現れない心の問題の事も、
克服して、完治して、すべてHAPPY!おめでとーー! というワケにはいかないんですよね。
見終わって、いつもちょっと苦しくなるです・・・。
でも、ツヨシも言うように、目を背けちゃいけない事なんで、がんばって自分の中に受け止めます。
自分の場合、トーチャンはいないし、カーチャンは長いこと既に寝たきりで日常なんで、もー慣れました。が、
問題は自分ですよ(苦笑) 自分のことは自分でなんとかしなきゃいけない身の上ですものね(哀)
とりあえず動けるうちに稼いどこう!! 
人生、最後はゼニやでぇ~~(笑)

●26時間TV
なんやかやとず~~っと見てしまい、まんまと紳助さんの術中に嵌ってしまった26時間。
いやいや、寝たけどね。
カラス田カーさんに爆笑した勢いで寝たし、嵐ちゃんたちが終わったとほぼ同時に昼寝に突入したし、オバチャンに貫徹を求められても無理だしぃ~。
夜中の「怪獣 VS 怪物」はなかなかスゴイもんがありました!
あんな言葉の応酬って久しぶりに見た気がしますよ。
ポンポン話は飛ぶし、最後までエピ聞けなかったりしたのに、なんか面白かったvv
呼吸や間が合ってるんでしょうね。
さすが若い時苦楽を共にしたお二人だわ。しかも長いこと第一線の「しゃべりのプロ」ですもんね。
ナカイさんも見てたかったのよ。うん、気持ちはよくわかるわ~~。
木箱の上にチョコナンとお座りしている姿は攫いたいほどかわいいかったけど・・・(犯罪、犯罪)
どーせあの中に入っても話すことなんて聞いてくれないんだから、
いっそお二人に爆笑している木箱の上のかわいこちゃん込みでずっと流してくれてもよかったかな~、なんて・・・(あ、あちらこちらからブーイングが・・・)
でもね、やっぱり私は2TOPファンなのですよ。
あと20年後に兄ちゃんたちが「あん時あーだった、こん時こーだった」と蹴り合い、叩きあいながら爆笑している姿って見てみたいな~~~と切望するわけです!!
内輪ウケでもいいわよ。ふたりでクックッ笑ってるだけで萌え死ねるから。
「名前を言ってはいけないあの人」の件とか、思わず「メーテル」と言ってしまった安易さとか、ドッシリした体形とか(笑)そりゃツッコミ所もありましたが、
20年後の兄ちゃんたちに思いを馳せて幸せな気分で眠りに入れたのでOKですvv
いいともではスマシプの絡みがなくて残念でしたが、
七五三前に床屋さんで無駄に刈り込まれてしまったボクちゃんがかわいらしかったので、こちらもOK!(安易だ・・・)
でも「~眠れない」の時も思ったのですが、もみ~は残したほうがよかったんでは??
パッツンとしたほっぺが少しは隠れたのに(笑)
最後は三輪車こいでる人にまんまと泣かされちゃいまして、
紳助さんとヘキサゴンメンバーにも心よりお疲れ様!と声を掛けて終了です。


『うたばん』と『黒バラ』はまだHDDちゃんの中です。
だって「怪獣と怪物、時々ボク」の残りを見ちゃったんだもん。(危ねぇ~、時々肥満児って書いちゃうとこだった)(って書いてるし 笑)(毒毒しくてスミマセン)
『うたばん』が日曜日ってことは、暫くはナカイさんの27時間TVはないのかな?
それとも大人の事情として1時間ほど画面から消えるって手もあるか・・・。

あ、そーそー、写真集、どーなんですかね。
あたしゃあ出版されてこの目で見るまでは安心なんかしてやんないですけどね(笑)



2009.07.27 / Top↑
ふとした時に頭に流れる音楽・・・
「こち亀でいいじゃん(いいじゃ~ん)♪ ナントカカントカいいじゃん(いいじゃ~ん)♪」
歌詞をまるで覚えてないのに流れるんですね~。
さすがコニタンだゼv
(でもこのあと「いったっだっきま~す~ オハ~でマヨチュチュ♪」に変化するのはご愛嬌 笑)

●ぷっすま
オードリー、ナ~ィスvv
いや~~~、笑った、笑った。
売り出し中のギャルとか入れないで、4人だけだったのがさらにGOODでした!
内容は「ギリギリマスター」
まずは回転すしで男のカッコよさを競ってます。
NGになりそうな危ないところをあえて選択するのが「男の美学」らしいっす(苦笑)
オンナのワタクシには到底理解できないトコですが、
「オレすごい!!」と鼻息荒く興奮してるツヨっさん。この状態を「ギリギラース・ハイ」と言うそーな(爆)
もぉ~~~~~、かわいいゾォ~~~~!!!!(雄叫び中)
イカがなくなると生態系が崩れるという薀蓄を披露するツヨっさん。
あれ?確かこの前の日もオードリー相手に「ネコは肉食だ」と講義してましたね~。
オードリー、二日連チャンで説かれてます。がんばれ、オードリー!!(笑)
次の「ギリギリバスト」は深夜番組臭プンプン。以前克典アニキとやったヤツですよね。
興奮MAXになるエロ3人とお付き合いエロ1人。
若林君なんてワケわかんなくなってるし~。あとでマネに怒られるらしい(春日談)(笑)
「誰か一人はちゃんとしよー」と言う5歳児が一番まともだったりしてvv
その5歳児は芸人殺しの異名も持ってるんですね(ニヤッ)
空手キックの相手に、いつもの体張り系春日ではなくてヘンになっちゃってる若林君が指名されちゃいます。
いいトコ突くな~、この5歳児(笑)
でもやっぱり最後に体張るのは春日なわけで・・・。
ピンクのベストの下の風船に空気を入れてく「ギリギリ春日」(いいネーミングだv)
も~、タ~~~~イヘンなことになっちゃって、風船に殺されそうになったヒト始めて見た!
いよいよ窒息寸前の春日のベストからがチュルンと風船が飛び出した~~?(爆)
なんか分身の術か幽体離脱みたいで腹抱えて大爆笑です!!
あ~~~~、面白かった~~~vv

●仰天ニュース
脳の不思議SP。
・・・こういった脳の障害をお持ちの方のお話を聞くと、ウチのシャッチョさんに当てはまる事が多々あります。
ご本人もお辛いでしょうが、仕事をしない、できない人の下で働くというのも非常~~~に辛いんですよ(ふぅ~・・・)
何から何まで指示しないと動けない、でも年下の女の言うことなんて素直に聞きたくない。
んじゃぁ、どーすればいいのよ~~~~~(泣)
脳障害をお持ちの方が「理解してください」というのはホントにわかります!理解はしてるつもりです!
でも実際に上からモノが言える立場でない者が、振り回されてストレスに潰されそーになってることも理解していただきたいんだけどな・・・無理なのかな・・・わがままですかね?
あ、なんかウチのシャッチョさんが障害を持っているような書き方ですが、認定されてるわけではありません。
いろいろと「適材適所」だと思うんだけどな~~・・・。
愚痴っちゃいましたね、ゴメンナサイ。
えっと、ツボを一つだけ。
目隠しルービックキューブの時、キューブの位置を集中して覚えてる彼の横で、
その緊迫した空気に耐えられないのか、必死で笑いを堪えて鼻つまんでるナカイさん(笑)
まったく、いちいちかわいい男だvv


編集したままほっといたのをDVDに落としたら残量15時間になった♪
マメに作業しなきゃダメですね。
さぁ、今日の任侠さんはどんな男気を見せてくれるんでしょう。


2009.07.23 / Top↑
↑ 特に意味はないのですが、もーかなりのお年だと思ったので・・・
それともすでに何代目とかなんですかね~。

さて、非常に残念なお天気になってしまいましたが、皆既日食見られた方いらっしゃるのかしら?
日本での観測が46年ぶりって、さすがのオバチャンも初体験のことだったんでちょっと屋上に上がってみたら、
根性が悪いんだか座ってるんだかわからない厚い雲が空を覆ってましたよ。(-_-;)
すぐお仕事に戻りました。
ま、見られたとしても当地では80%弱の欠けだったらしいけど・・・。

●スマスマ
THEイチバンをスマさん5人で。
ん~~~・・・さすが5人揃うとイチバン吾郎オーナーとしての影が薄くな・・・(ゴニョゴニョ)
いやいや、あれだけアクの強かったニバン慎吾雇われ館長もただの説明ナレーターになってます(笑)
内容も、前回の大根太郎ほどの衝撃はなかったですね~。
強いて言えば、普通でないヤキトリをナカイさんがよく食べたな~ってことかしら(苦笑)
あーゆー食べ慣れないもの、普通でないものは拒否率高いものね。
あ、あとサーバルキャットの檻に「春日、入ってみな~」とジョークを言ったら、ふっつーに慎吾に「大丈夫ですよ」と返されて、
「冗談で言ったのに、ごめん」って焦ってるのが密かなツボだったりします。
最新式の飛び出す絵本はスゴかったな~~~。でも高そーだ・・・。
資金不足のクリスマスに姪甥に贈ってお茶を濁すようなこと、この絵本じゃムリです(よく使った手だったのに・・・)
リアルに見ているキムちゃんのテンションが上がりすぎちゃって、
ナカイさんがあーして、こーして、って言ってるのにヒトの話聞いちゃいねぇ~~(爆)(お気の毒)
マジでスゴイ代物なのはあのキムちゃんの様子を見れば一目瞭然ですね。
最後はエロタクさんよりお願い。「教授、グラビアで作ってください」
子どもに愛と夢を与える絵本だぞ!!!(笑)
それにしても「もー一回捕まえて、もー一回捕まえて」って声が激カワなんですけど~~~(ラヴラヴ)
それにはちゃんと反応するキムちゃんもいいゾ♪(お顔が見たかったけど 笑)

ビストロにはモデルの女の子ちゃん5人。
マリエちゃんしかわかんない・・・。
サングラスをかけさせられる「ウチのモデル」はよ~~~~っく知ってるけど。
あ、6人目のマリコちゃんも知ってる、知ってる(笑)
彼女たちが持ってるカメラの3段オチの最後、ワンショットの慎吾がいい顔してますvv
なにげにナカイさんいい腕?
マリエちゃんの食べ方がキレイで感心です。

浜田&かまたブリトニーは賑やかだ。
かまたちゃんが描いた宮崎知事に爆笑しちゃいました。
なんだあの悲壮感(笑)

歌はオルケスタ・デ・ラ・ルス。
ん?4人?
つまらんのでトイレ行った(ゴメンなさい・・・)

●クイズ ONEエイト
ナカイの ナカイによる ナカイのための特番!(爆)
ドS魂が炸裂して、と~~~~~~っても楽しそうなナカイさん。
そりゃ気分よくなって、帰りに一杯ひっかけたくなっちゃうよね~~。宮迫さん、大輔さん、付き合ってくれてありがとう。
特別ツボはなかったんですが、ニコニコナカイさんが見られるならレギュラーにしちゃえばいいのに。
なんなら金スマを・・・(自粛)


今日TV誌買って初めて知ったんですが、今週末は26時間TVなんですね(遅っ!)
また今年も『眠れない~』やるんだ~。
ふふふ・・・HDD残量10時間切ってんですけど・・・なにをどーすれば・・・
そんな時貴重な木曜日v
明日がんばる!やればできるコ!!



2009.07.22 / Top↑
・・・3連休なにしてたっけ・・・(苦笑)
とうとう老化が脳にまわったようです。
あ、一つだけ覚えてる~♪
『アミーゴライブ』見た! 
泰葉さんがおっしゃってたのは、俯き加減で帽子でほとんどお顔が見えないときの「チャッチャッチャ」かな~。
ふ~~~~ん・・・。
さて、話は変って(え?)いろいろすっ飛ばしながらの感想です。

●うたばん
番組開始前の両さんと仲間たち。
キャラを押し通すのは早々に諦めた慎吾。
そしてみんなが自分頼みでいることに気がついちゃったのね~(笑)
がんばろうと気合を入れたら、中居くんが遊び始めてほっときモードになったときの反応が「あぁ~~~」って(爆)
ナカイの小悪魔空気をいち早く察する、さすが20年来の仲間ですね~vv
そしてそんな慎吾が助けを求めるのはやっぱり20年来の親友ツヨポン。相変わらすのバカップルぶり!
『こち亀』には「SMAPの中居正広」がでるらしい。本人は激しく否定してますが(笑)
○○○○だから4文字。三文字のツヨシは違うそーな。
「へぇ~、ボクだけ3文字なんだ~~」と天然炸裂のツヨシ(今頃気がついたのか?)(爆爆)
過去共演した香里奈ちゃんが多少なりともわかってくれてるのか、爆笑してる姿にこちらはもっと爆笑です!
両さんの歌を初披露(なのかな?)してますが、明らかにママの時より体力落ちてる慎吾ちゃん。
歌い終わってゼーゼーしてます。
そしてなぜナカイさんだけ裏で手拍子とってるんでしょう(不思議)

●黒バラ
『うるぐす』とコラボっちゃったですか。
楽屋にあったもだ~んポーチに、お揃かと思うと~~~~・・・身もだえしてしまう!!(キモッ)
本放送時にも思ったのですが、原監督が登場するとき「来る、来る・・・」って、サダコか!(笑)
軍手をバッチンバッチン容赦なくぶっ叩く御手に激萌えでございます。
特に会見場に入る寸前の歩きながらのバッチンが~~男気満載vv
いいもの見せてくれてありがとう!黒バラ!!
でもいつまで続くんだ?野球モノマネ。楽しいそうだからいいけどね。

●うるぐす
先週はただただ恋する乙女ちゃんだったけど、今週はちゃんとレポーターとしての部分を見せてくれました。
原さんもあんなに一生懸命真剣に聞いてくれたら気分もいいだろうし、かわいいだろーな~。
それにちゃんと見てないと気がつかないような質問だったりするし・・・。
今シーズン前半戦はドラマもあったりして時間がなかったはずなのに。
時間って作ろうと思えば作れるのね(反省)


ありゃ、ナカイさんの特番始まっちゃった!
中途半端ですが集中します。



2009.07.21 / Top↑
暑っつい上に今日は朝から雨で蒸してます・・・湿度増すと具合悪くなるこの体・・・
ど~にかしてくれ~~~(どーにもできません)
ま、たぶんこれで梅雨も明けるんではないでしょうか(希望的観測)

●ぷっすま
アンタのお二人と若いお嬢さん(?なんだっけ、お名前・・・)と朝の8時から富士急ハイランドにてディクショナリー。
いちいち絶叫マシン体験するあたりがドS集団の『ぷっすま』ならではですね~(笑)
それにしても、ツヨシがこんなに絶叫マシン系が苦手だとは思わなかったです。
トンデミーナの後に汁もでてるし・・・(爆)
フジヤマではお隣のお嬢さんをバンバン叩くわ、肩口握り締めるわ、お気の毒になってしまう。
ウザかったろーな~~、ごめんなさいね。笑顔でいてくれてありがとう!(乳母心)
最終的に×ゲームはアンタ山崎さんとオバケ屋敷。
山崎さんを盾にして、またまたぎゅ~~っと掴んでシャツ破くツヨポン。
それを「防衛本能だ!」と言い放つのがきゃわいいのです(溺愛中 笑)
一応しつけとして新しいシャツを買って弁償するように、とは言いたいですけどね(^^ゞ
すっかり一人悪者になってしまった柴田君は気の毒だったけど、
もっと気の毒なのは、大ッ嫌いな絶叫マシン一つに乗るだけで富士急まで呼ばれた出川のてっちゃんですね(苦笑)
ご苦労様でした。でもすっごく笑ったよvv

●火曜いいとも
タモさんお休みWEEKで、曜日リーダーとして少々力が入ってるらしいナカイさん。
脱帽でいいとも出るのはいつ以来なんでしょう。
私のオンボロ脳が覚えてるのは、『最後の恋』撮影時に帽子の跡が付くからとサラサラヘアーで出てた覚えはあるんですが・・・(驚)
なにはともあれ、スッキリ美人さんが拝めてありがたやぁ~~(笑)
テレフォンゲストが泰葉さんときいて、エキセントリックなヒト苦手なんだよな~、大丈夫か?と危惧しましたが、
ただのナカイバカでした!おぉ~、同士よ!!(爆)
恋した相手があんなキレイな顔で迫ってきたら、そりゃ逃げるわ。
それわかっててやってるナカイが小憎たらしい(笑)
「ボクの魅力ってなんでしょうか?」
ふはは、自分で聞いておきながら照れちゃってまともに聞いちゃぁいね~~(爆爆)
なかなか楽しいテレフォンでしたよvv
その後も通常と変わりなく進行して、ついタモちゃん不在を忘れてしまった(ゴメンネ、タモちゃん)
最後も時間キッチリ収めてお見事でした!

●仰天ニュース
おすピーさんのお年を考えると、もっと大変なことたくさんあったのでしょうね。
今よりも世間との軋轢とかいっぱい、いっぱいあって、それと戦ってきたのでしょう。
きっと想像以上だと思います。
今、お昼の国民的長寿番組でニューハーフが踊ってるだけでワンコーナーできたり、
性同一性障害というものに真剣に取り組む社会になった礎の大きなところで、大変な功績を残しているんでしょう。
そーゆーところをあえてうやむやにしたまま、今回はピーコさんの目の病気のお話。
目は怖いな~~~・・・。
コンタクトも必要に迫られなければ入れたくない私は、目と爪の間に異常に恐怖を感じます(あ、みんなそーですか・・・)
大喧嘩しながらも、一番の理解者がいつも隣にいるというのは幸せかもしれないですね。
これからもスマさんをかわいがってやってくださいな。
そしてまたマウステニスみたいのにも付き合ってくださいな。(5+2がウキャウキャと楽しそうだった記憶が・・・)


今日の金スマはまた2時間SPなんだね・・・(言いたいことを飲み込むNe-Ne)
ぅお!鬼平もSPじゃん!!(スミマセン 大好きなんです 苦笑)
ハリポタも見たいな~~ん~~~~~・・・。
HDDとビデオとフル回転だなvv



2009.07.17 / Top↑
連日のお客ちゃまラッシュもひとまず終了。
じいちゃんも「また来年な~」と送り出し、ホッと一息ついたら、も~今日は任侠さんなんだね!
いろいろ溜め込んじゃったな~。ザザザッと簡単に・・・。

●スマステ
ほんとにツッチーやせたな~~(驚)
慎吾との厚みの違いにビックリ!でも顔の大きさはまだまだツッチーの勝利~~~(笑)
んで、内容は覚えてませ~ん、ごめんなさいねぇ(苦笑)

●うるぐす
なんでこのヒトこんなにかわいいんだろうーね、コンビニ行くみたいな格好のくせに(笑)
たまに帰ってきた単身赴任のお父さん(江川さん)に纏わりつくボク。
「ねーねーお父さん、まだこっちに帰ってこれないの?偉いヒト、早く決めてくれればいいのにね。見て見て!これだ~れだ!す~みで~したぁ~~」(超ご機嫌ヒロちゃん)(爆)(妄想が過ぎました、スミマセン・・・)
なんつーヒロちゃん8しゃいが、球場での真剣な眼差し(メガネつき)の男前になって、
あこがれの原さんの前では野球小僧というよりも、普通に恋する乙女ちゃんでした(笑)
ま、レコ大は出ないんでアレですし、日本アカデミーもアレなんで(アレばっかじゃん 笑)
裕次郎賞でも・・・いやダメダメ!あれは兄ちゃんたちの思い出の賞だから!!
しょうがないからハリウッド進出してみては??原さんのためにがんばっちゃったら?
来週も乙女ちゃんに会えるようで・・・ありがとう『うるぐす』(合掌)

●いいとも増刊号
釈ちゃんのお弁当話。
本当に心が痛かったんだろうね。わりと引っ張ってる。
人の好意を無にしたり、傷つけたりするのを嫌がるナカイさん。
それなら自分が傷ついたほうがマシ!ってタイプなんでしょう。
周囲から迷惑をこうむってもドンと受け止めるのに、自分が迷惑をかけるとズドーンと凹みますもんね、このヒト。
ライブ出ないとかバカなこと言い出すし・・・(苦笑)
これってしし座の性質かしら? 実は私も似たようなタイプなんですけど・・・。
よく友人に怒られます。(父のことも黙ってて、今になってアッチコッチから小突かれてます 苦笑)
時期的に悪くなるのでお弁当を捨てるという釈ちゃん。
お腹壊しても食べる!という男気満点なナカイさんがステキです(うっとり)
「オレは食べない」というさま~ず大竹さんを珍しくグーパンチするのにもニンマリしてしまうナカイバカです(笑)

●うたばん
・・・・・・・・・・。お疲れ~~~っす!

●黒バラ
種田さん、いい人だ~~!!
でもやっぱり一番は楽しそうに笑いながら黙々と投げるイベ兄です。
な~んか余裕があってオ・ト・ナですね~。
これからも小僧化するナカイさんをよろしくねvv

●スマスマ
ビストロはトレンディドラマの代表、4人さん。
ん~~~~~懐かしい!『君の瞳~』とか『愛しあってるかい』とか見てましたよ~~。
『抱きしめたい』より『ハートに火をつけて』の方が好みだったです(私の好みは興味ないね 苦笑)
「焼肉食べたいな~」とカワイコぶっちゃう10代のナカイちゃん。
いいよいいよ、オバチャンいくらでもご馳走してあげるvv
ナカゴロさん二人でよくご馳走になりますね~。植草かっちゃんにも二人でハンバーグご馳走になったりしてるし。
偽者陣内さんを「シンゴ~」と呼ぶツヨポンの招き手にスッゴイ萌えちゃったんですけど~~~(安っすいファンです)

右脳クイズ。
ふはは、ナカイさんの首モトにデッカイ唇が!!(爆)
あんなもの着けてるからやる気にならなかったのよ(毒)
確かにこーゆーのはメンドくさっ!ってなっちゃってスルーする人ですけどね。
目に見えるものを判断するより、その裏の裏を読んで分析するほうが得意ですもん。
間違いなく左脳人間です。それに「ただ不器用~」(@ツヨシ)(爆)
それにしても同じ左脳人間でも直感で動く剛さん。
でも所詮は偽者の「Mr.BRAIN」。本物さんの勝利で終わりました。

台場の母
ゲストは韓流F4のみなさん。
ふっつーに通訳やってるつよっさんがステキすぎる!!
台場の母風にいうと“じゅん”ってしちゃった?(いや~ん、お下品だわ~~)

お~、久々リンドバーグ。
そっかマキちゃんももぉ40なんだ~(感慨深気)
でも声が全然変わってなくて懐かしかったです。
「今すぐKISS ME」 歌のときこそあの唇つけるべきでは?ナカイさん。


なんだか思い出すだけツラツラと書いちゃって、まとまりもなんにもなくてスミマセン。
さて、今日も任侠さんが楽しみですvv

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.07.16 / Top↑
初盆のお客様でひっちゃかめっちゃかの土日、いささかお疲れのNe-Neでございます。
始まりがあれば終わりがあるもの、って意味が違いますが感想いっきま~す。

●任侠さん(スミマセン、他に簡単な呼び名が思い浮かばないのでこのままでいきますv)
冒頭の木箱(?板?)で殴られた後の阿修羅顔にゾクゾクしてしまいました。
アクションシーンは、さすが流れるようにキレイな動きだな~と感心です。
事務所でのあのベロアっぽいジャージがチンピラっぽくてよいですね~。
幹部にはまだなれないって感じですよ。
今回何気に衣装さんがよいと思うのだけど・・・。
ヘルパーの黄色いシャツもオシャレさんなデザインだし。普通のポロシャツにしないところがミソかな?
・・・えっと・・・徐々にダメだし・・・いいですか??(笑)
まず~、タバコの吸い方が極道ぽくない!というか、吸い慣れない人って感じです。
指に挟んでる姿はかっこいいのに吸いだすと、なんか浅いし~、ちょっとセカセカ~って印象になってしまう。
禁煙してもう10年以上かな?だんだん慣れていくんでしょうけど、
せっかく今までにないツヨシを見せてくれてるんだから、堂々とした吸いっぷりの兄ちゃんたちをガン見してお勉強していただきたいな~。
メイサちゃんがほんと~~~によいですねvv
若い女の子が組長やってる裏事情も想像させつつ、肩肘張って男社会で意地通してる感じが伝わってきます。
しかし年寄り騙すのはよくないです!!(怒)
池内淳子さんがあまりにおキレイで、認知症のご老人としてはちょっと違和感がありましたが、
質の悪いチンピラがだんだん情に絆されていく過程がお見事でしたねぇ。
シャツに石くるんで闘志剥き出しのリコさんや、「ばあさん頼む!」の彦一っつぁんにはホレボレです。
そしてボコボコにされてしまいます任侠さん。
ん~~・・・ツヨシさんったら、ヤルよりヤラレル方がお上手なんですけど~~(笑)
と思ったら、本放送後に直前SP見たら、彼自身がとっても力を入れてたんですね、このシーン。
うん、我慢とか痛みとかこちらに通じました、せつなかったです。
去っていくものにカッコつけて大金を渡すなんて極道っぽいですね~。
子ども店長がとんでもなくかわゆい~~♪♪
毎週楽しみになりましたvv

●九十九ちゃん
あ~~~~、なんか不完全燃焼だわ~~~!!
まぁこれは続きありきの8回なんでしょうし(キムさん起用で全8話はもったいないもん)
思いっきりこちら側にも宿題植えつけていってくれたんで、いろいろ想像して楽しいですけどね。
ウザかっこかわいい九十九ちゃんに早く会いたいな~~。
は!もしかして水戸黄門みたいに「第○○部」とか年イチでやってくとか?(笑)
九十九ちゃん役が年とともに代代わりしてくとか?いつか水嶋君が九十九ちゃんやる日が来るとか??
このまま続編ないよりありえねぇ~~~~!(爆)
それにしても、ちょっと中間で変人度が下がったんですが、さすが最終回。
これ以上ないほどの変人具合。
「丹原さぁ~~~ん」と両手フリフリで走り寄ったり、去り際、下でお手手ヒラヒラさせてたり、
なんかやりたい放題だな九十九ちゃん(笑) かわいいゾォ~~~~♪
上川さんもスゴイ役者さんだな~。
慈悲深い教誨師から復讐鬼まで、どれも素晴らしいですよね。
そして何よりも香川さん!スキだぁ~~~!!
東大出の二世役者で、『静かなるドン』のイメージが強かったんですが、
『ホテルヴィーナス』でスゴイ役者さんだな~と実感し、そして今回、めちゃめちゃ反発していた九十九ちゃんに心酔していく過程がお見事です。
リンダくんも、最後の男気カッコよかったです。正直ちょっとウルッちゃったですよ。
ん~~~~、いろいろ考えるに、派手な映画よりも続編だな。
やっと科警研の面々のキャラが際立ってきたんで、このままもっと押して行こーよ(何様?笑)
宿題の添削兼ねて、お戻りをお待ちいたしますvv
あ、慎吾ね、慎吾!ふはは、おバカかわいい~~♪♪
まさかハイジャック役だとは全然想像しませんでした。
九十九ちゃんの顔面接近時に「チューしてまえ!アンタなら許される!!」と煽ったのはワタシです(笑)


最終回直前の『ブランチ』に主役が出ないのは、早々にどっか遊びに行ってしまったんでしょうか。
次に目にするキムさんはドス黒いんですね。OK!覚悟しました!!

今日はまだ月曜日なんだね・・・(ふぅ~~)
とりあえず木曜日、早くこないかな。



2009.07.13 / Top↑
任侠さん(その呼び名はどーだろぅ・・・笑)よかったよ!面白かったよ!!
いやいや、強いてのツッコミどころはありましたけどもね(苦笑)
細かい感想はまた今度。

●仰天ニュース
ダイエットSPで、仲間ちゃんとカメちゃんって・・・無意味(毒) はるなちゃんGJ。
『ごくせん』絡みなら、もうちょっと適した内容にしてあげればいいのに~・・・とは思いましたが、
も~~~スッゴク面白くてどーでもいいです!!(笑)
まずOPトークで発覚したナカイさんの体重、63kg!
「見えないでしょ?」とのたまった後、お客さんに「見える」といわれちゃってます(爆)
いくらナカイ教信者(@べぇちゃま)でも言うべきところはバチッとねvv
カメちゃんってまだ23歳なのぉ???(驚!!)
そりゃナカイさんだって「バ~カ~ヤ~ロ~~!!」って言っちゃうよ!(爆)
それでも14コ違うってコトにカメちゃんもビックリしてましたね~~。
まぁね、見えないけれどね。え~え~、見えませんとも。(ちょっと拗ねてます 笑)(姪とデパート行って「おか~様」と言われると拗ねるNe-Neです 苦笑)
「モテる?」「モテないです」「バ~カ~ヤ~ロ~~!!」(爆爆)
心配しなくてもあなたもモテモテですよ。しかもかなりコアなモテ方です。
何しても、どんなになっても「好き(ラヴ)」みたいな、ね。
お酒を飲みだして少々お肉がついたというカメちゃんのわき腹つまんで」「バ~カ~ヤ~ロ~~!!」(爆爆爆)
そりゃ63kgに見えるヒトからみたら、まだまだ甘いゼ!なんでしょーね~。
そんなとこでイバってどーする!!(笑)
そしてやっぱり仲間ちゃんの連絡先を聞けてないアカンタレ中居。
カメちゃんが知ってることに異様に驚いてますが、普通なんじゃないっすか?
あなたがメンドくさく考えすぎなんですよ。ちった~若者を見習いなさい。

仲間ちゃんとは苦楽をともにした仲(どんな仲だ 笑)だから心易い感じがステキです。
ちょっと意外だったのはカメちゃんとも垣根が低くなってるような・・・。
上田くんと共演したことでカツーンとの距離が縮まったのかしら??
次の『うたばん』にカツーンがきてくれるのが楽しみです。


今日のワッツで新曲かけてくれるかな?
昨日からフルで聞きたくてしょうがないっす!!
そして明日は九十九ちゃんの最終回。
任侠さんが始まったかと思ったら九十九ちゃんとサヨナラなんて・・・、めまぐるしいわ~。
だからスマさんは5人揃うのが難しいのね!って思った金スマのない夜でした。





2009.07.10 / Top↑
Happy Birthday To TSUYOSHI♪♪

復帰後のツヨシのビジュがとんでもなくいいのはどーゆーこっちゃ!(笑)
キリリとしまってるのに、ほんわか優しいムードは損なってなくて、
前は過保護ばあや魂がフツフツと湧いてきてお世話したくてしょうがない感じだったのが、
なんかちょっともたれ掛りたい・・・みたいな~~・・・(はじゅかちぃ~ ポッ)
人間、困難な壁にぶち当たると成長が加速するんですね~。
たかがヘルメットを運ぶだけで1時間も試行錯誤したかと思うと、
言葉に出さなくても厳しい態度を見せる兄ちゃんたちの意図を正確に把握したり、
緻密な大人な態度かと思うと、
それでも彼は相変わらずの5歳児っぷりも見せてくれます。
そして今日から始まる『任侠~』では男気も見せてくれるそうな・・・。
どこまで引き出しを増やすのでしょう。
同時にどれだけ楽しみの予感を植えつけてくれるのでしょう。
これからますますツヨシから目が離せないですねvv

生まれ変わったツヨシの更に新しい1年が始まります。
まだ暫くはいろいろと外野がやいやい言うでしょうが、純粋で一生懸命なツヨシを愛する人はその何十倍といるのです。
愛されるに値するツヨシでいつまでもいてください。
35歳おめでとうございます。



2009.07.09 / Top↑
はっきりしないお天気が続きます。
結局織姫さんと彦星さんは何年お会いできてないのでしょう。
って、厚く垂れ込めた雲の彼方上空でイチャコラしてるんでしょうけどね(笑)
地上が見えないからって言う言い訳は聞きませんよ!そろそろ私たちのお願いも叶えてくださいなvv
スマファン共通の願いなんてのは一つだけなんですから・・・。

●ドラフェス
リアルタイムでちゃんと座って見られたのは最後の30分くらい。
昨日は定時に帰って見てやった!!(ムンッ)
ナカイさん登場早々爆笑しちゃったのは申し訳なかったです。
だって髪型といい、ふっくら加減といい、相変わらずのデカ目といい、止めに蝶ネクタイでチェックマンのスーツ!
腹話術の人形か!!と思ったですよ。口の下に線書きたい・・・(笑)
躓くは、日にち間違えるは、おぃおぃ大丈夫か?と思いましたが、さすがです。
あのどーでもいい内容でよく2時間半ももたせました。
ジャニ祭りかと思ったら、ラスボスマッチさんは出ないし、若っかい彼は折り返し時間の前に退場だし、山Pは盛り上げる気ないし、ツヨポンは・・・ん?何した??(爆)
いやいや、「ナカイくん、元気~~」と纏わりつくツヨシが見られたんで満足ですけどね(ナカイさん少々苦笑い?)
その前後にはナカイ兄ちゃんのお手伝いで皆さんを誘導したりして、なんとなくほんわかしたOPでした。
ジャニーズ、ジャニーズ、さま~ずの件は腹抱えて「上手いな~」と拍手しましたが、
なによりのツボは、アーチェリーで、
プレッシャーに勝ってきたよね~
勝ってきたね~~(しみじみ)
オバチャン目頭が熱くなったよ・・・。
なのに失敗って(驚) 共演者じゃなくてナカイを瞬間的に見るって(笑)
前々回のボーリング外したゴロさんの時みたいに腰砕けちゃえばよかったのに、ナカイさん!(願望)
若っかい彼(いい加減名前を覚えろ!)が見事命中させて「早くもクサナギ越え」とか言われちゃったけど、
瞑目して甘んじてその言葉を受けるツヨシに爆笑です!
この辺りまではスマ絡みが楽しかったんだけどな~・・・。
あ、もう一つ。
開始ワンコーナーで体温調節できないツヨシがジャケット脱いでて、
「脱いだ衣装にすればいいのに」って言うナカイさんと同意見で嬉しくなったことだけ明記しますvv
あと、フリースローが上手な彼に「やってるもんな、このコ」って(笑)
「このコ」って言い方がきゃわゆいのぉ~~。
最後の「最低でも3ピン」にスゴイSMAPはみごと3ピンだけ倒したよ(爆)
ホント、狙うほうが難しいです!
大した盛り上がりもなく淡々と、ただ時間だけがキツキツになる中、
まったりながらもそこそこツヨポンがもっていったのではないでしょうか。
贅沢言えば、もうちょっと余裕があったらもっと絡んでいただけたのかもですね~。
今回は企画構成ミスってことで、ナカイさんがうまく収めてくれた事を感謝しなければね、フジさん!!


『任侠~』は明日からなんだねvv そしてツヨシのBD♪(あ、図書館の本の返却日だ 笑)
そして今夜『BALLAD』の特番が当地では深夜にあります。
また明日からツヨシ祭りだね~~。楽しみですvv



2009.07.08 / Top↑
今夜は会議です。
今期業績が著しく悪いので、毎回毎回会議が長引いています(涙)
ま、雇われ社長がま~~~る~~~で~~~仕事をしないから当然なんですけど(怒)
こいつのせいで私の元気の源に会えるのが遅くなるかと思うと、ますます具合悪くなるほど腹立つわけです!
とりあえず目の前のヤツを睨みつけときますわ(ふぅ~・・・)
っていいながら、今サボってここに逃げてきたNe-Neでした(テヘッ)

●いいとも増刊号
写真集ですか、そーですか。
ナカイさんがあえて口にすると言うことは無いのかなぁ~とボンヤリ思う私は、ある意味正しいナカイファンかと・・・。
哀しい体質になっちゃったな~(泣)
タモさんの「普通にすればいいんだよ」に愛を感じましたね。さすがよくわかってらっしゃる。
そーなの、このヒトは普通に撮っただけで充分写真集として成立するの!
ごちゃごちゃ考えんと、セット裏で本番前の険しい表情とか撮っておいで!!
さま~ずと楽しく野球話してる様子とか、タモさんに懐いてるとことか、柳原ちゃんとかナオミちゃんのお腹ぷにゅぷにゅしてるとこでもいいゾ!!
別にハワイとかロス行って(ある意味)ナイスバディでポーズをとらなくても、
たっかいお金出してスタジオ借りて、たくさんの一流の方のお力で超絶カッコよくなくても・・・いやこれはこれでいいけども(苦笑)
それよりは、ながたまさんとキャッチボールしたり、空き時間に静かに本を読んでたり、スタッフと真剣に打合せしたり、タカさんと「すっとこどっこい」で飲んでたりする姿がワタクシ的には見たいのですが・・・。
そして最も重要なオフショットとして、シンツヨに纏わりつかれるナカイさんだとか、
ゴロさんが一生懸命お話してる横でスポーツ紙広げながら適当に相槌打ってるナカイさんだとか、
(あれ?すでに写真集の域をでてますな~、隠し撮りの動画ですね 苦笑)
キムさんと背中合わせで座ってたりすれば号泣するんですけどね~。
早い話、ナカイさんが嫌がりそうなショットを収めた写真集ならなにがなんでも欲しいのさ!!
あ~~~・・・こりゃ私の望むものは絶対ないわ・・・。
厄介な男の厄介なところに惚れちゃったなぁ~~。
でも、こんな場面!って妄想してる間はと~~~っても幸せです♪
これでプラマイゼロか・・・。
期待しないで待ってるよ、天邪鬼さんvv

●うたばん
ん~~と、アーティストがいなくていいのならダイエット企画は『金スマ』あたりでやってくれ。
矢島美容室のママがふけちゃった~と嘆いてたら、お歌の時にはちゃんといつもの色っぽいママでした。
何気に好きだったりします、ママ。
野球するナカイはどこを切り取ってもカッコよいです!!
写真集にはこのパターンもお願いします。(思いっきり期待しちゃってるじゃん 笑)


おっと、妄想してたらこんな時間。
なんでもキムちゃんの新CMの60秒バージョンが関東地方のみで流れるんだって?
ふ~~ん・・・ふ~~ん・・・・・・・・ふ~~~~~~~ん!!
見られた方、どんなんだったか教えてくださいね、PLEASE!!



2009.07.06 / Top↑
具合悪いっす・・・頭のてっぺんからつま先まで、全身がガチガチです。(例えじゃなくリアルに・・・)
首筋のコリのせいで頭くらくらするし、目もシバシバするんで辛いな~~・・・。
でも今日は根性でバーゲンへ!
さすがに丁寧に見る気になれなくて、なにも欲しい物が見つからず、汗だくになりながらすごすご帰宅しました。
そんな中、一個だけ買ったのは「健康まくら」(笑)バーゲンでもなんでもないです。
今夜寝るのが楽しみだvv いや、明日の朝かな?!

●金スマ
ん~~~、天才ってそんなにいいの??
漢字もそんなに知らないようだし、語彙も足りないですが、
周囲の状況を察して、判断して、あらゆることに対応できる頭脳持ってる人がお隣にいますよ、おばあちゃま。
しかもその人、人の気持ちもわかる思いやりも持ってるんです。スゴイでしょ(胸張り中)
随分眠そうではありましたけどね(笑)
一度ナカイさんのパパママにもリサーチしてみてはいかかでしょう。

●九十九ちゃん
今回はあらゆることで先手を打たれて「ぬぁ~~~~!!!」ってなってる九十九ちゃんがかわいそぅ・・・。
それにリンダくんの安否が気になってしょうがない。
来週の最終回が楽しみです。
あ、慎吾が出るんだね。ま、予想はしてたけど、両さんじゃなかったのがちょっとびっくり。
キムシンはこーゆーコラボ(っていうの?)は初めてかな?
コレも楽しみだvv 早く土曜日にならないかな~~(今週まだ始まってませんけど 苦笑)

●スマステ
よそ行き顔のカエラちゃんが小学生みたいできゃわいいなぁ~。
資格SPらしいですが、現在持ってる資格一個も役に立ててない私には耳の痛い内容でしたね~。
でも今の会社もリアルに明日があるかわからない状態ですから、結構真剣に見ちゃいました。
体力も海馬も衰えきったこの体でナニができるでしょう・・・(泣)
結果、今の会社無くさない努力をすることにしました。


「ウコンの力」のCMまだ見れてません。
みなさんどこで見てるの~~??

そーそー、先日の『アラシちゃん』で、女性に関する質問の答えで「ダメ嵐」を決めてましたが、
これってアラシファン気分よくなかったんじゃない?
なんせ判断してるのがオンナ芸人さんたちで、なんかちょっと的外れだったように思ったんですよ。
みんなちゃんと答えてたのに、そんな彼らの意図がズレて話が進んじゃってるっていうか・・・。
なんか年末の番組を思い出しちゃったな~。
とりあえず、ジャニーズ初の氷水への落下という称号を得た相場ちゃん、おめでとう!!(笑)


2009.07.05 / Top↑
新曲が楽しみだね~~~♪♪
「そーとーキュンと」だっけ?(つまらん!!それはオマエの心情!)(ゴメンナサイ・・・)
お初は「スマスマ」か、「任侠~」か。
思いっきりフライングで「Mステ」とか?!発売されないとヤだからそれはやめよう。前例もあることだし(苦笑)

●月曜いいとも
クニちゃ~~ん、クニちゃ~~ん(大きくお手振り中)
「他曜日から助っ人くるよ週間」の初日に番宣クニちゃん登場。
OPに「後で~」と言ったので、ガーリーおばさんに腕掴まれてでてくるかと思ったら、
慎吾コーナーからクニちゃん参加でした。
いえいえ、あくまで火曜代表のナカイさんらしいですが、捻くれNe-Neはこのための助っ人週間か?と勘繰っちゃったりして・・・(笑)
どんなオトナの事情があろうとも、スマさんを二人以上一遍に見られるというのは大きな幸せでございますvv
番宣ではないと言い張る通勤途中のクニちゃん。斜めがけバッグが相変わらずかわゆいな~。
「番宣はボクで~す」と言う舎弟の「味いち」慎吾がいいコやわぁ~~~(ナデナデ)
なんとな~~くよそよそしいのは似たもの同士故なんですかねぇ~。
ちゃんと髪をセットしたナカイさんが珍しいんでしょーね、タモさんがしつこくイジります(笑)
「脇毛」にこだわる「ナカイくんがそこまで言うなら」と折れた慎吾の仕方なさがツボです。
最後はせいせい番宣できてよかったね♪

●火曜いいとも
ドラマ終了とともに久しぶりにゆっくり寝たのかしら?ナカイさん、登場早々からとっても元気!
他曜日の助っ人はナンノちゃん。お土産を曜日リーダー様に渡します。
前日手ぶらで番宣しに行ったヒトが「こーゆーの大事なんだ~」と感心してましたね(笑)
ひとつお利口になりましたvv
そのお土産の袋をママさん持ちしてる姿に妙な萌えを感じてしまったんですが・・・ヘンですか??
自分のコーナーは出たいドルさんの紹介で終わっちゃいましたが、
楽しそうにキワモノさんたちをイジっておりましたのでよかったです。
最後の選手権で舌出してたってことは、結構真剣にやってんですね~(失礼!)
たまんなくかわいいんですけどぉ~~~(ラヴラヴ)

●ぷっすま
上地くんとmisonoとココイチ。
ムッサムッサ餃子を食べ続けるつよっさんが男らしいっス!!
もう既に組長モードにはいってるんっすか~?
いつもならここでビール・・・いかんいかん、まだ禁句だね。失礼しました。
王将の餃子ってそんなにおいしいんだ~。この田舎にはない(と思う)んで食べたことないんです。
今度上京したら是非食べてみたいものの一つです!!
そしてmisonoの恋愛観に、オンナの立場からでも「面倒くせぇ~~」!!
そしてそして、500回記念おめでとーーー!(大熊さんナイスですv)


さて、明日のいいともの助っ人は誰かな?
スマ曜日以外見てないんで水木はわからないのだけど、もう月曜代表はきちゃった?
意図が透けて見えますね~(笑)
しょうがないよ、スマファンだもん♪♪


2009.07.02 / Top↑
