胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんか会社のPCだとフォントが変わっちゃったんだけどなんでだ??
MY PCは以前通りなのになぁ・・・。

●スマスマ お仕事ロケ
万里の長城で9時間超二人三脚するバカップル(笑)
その前日から足結ばれてるけど、まだまだ余裕のお二人さん。
観光気分で「パンダちゃぁ~~~ん、お仕事お仕事!」「あ、目が合った」ってはしゃいでます。
パンダちゃん呼びには腰砕けそうになったデス。
「あの日本人ウルセー」とかアテレコしてるしvv 楽しそうだにゃ~♪
メンバーにお土産買って(中井しゃん、中井しゃん)、雑技団観劇して、前転して、愛想笑いされて(笑)
いよいよバツゲームの始まり。
まーなんとも危ないところを危ない状態で・・・。
初っ端ナメてた様子でしたが、すぐ気を引き締めたようでしたね。
でも絶景です!!
そりゃ慎吾も愛しのお兄ちゃまのお名前叫びたくなるよ。
ゴロさんの名前を飛ばして、ロハスの片割れが代行叫びです。
ちっちゃいワイプのゴロさんが「ッバカ!読めたわ、ッバカ!!」って毒づきましたが、
思わず「良純か!!」ってツッコんだのはナイショです(笑)
足場の悪いとこでのアップダウンは神経使うし、ホントに大変そう・・・。
でも一番大変なのは、そんなところを後ろ向きで撮影してるカメラさん。
絶対何回か転んだと思うよ。ご苦労様。
ナカイプレゼンツの「友情Tシャツ」のバックプリントの豆シンツヨに爆笑!!ゴロさんも爆笑!!
ビリヤードするローティーンってどーよ!
もう一人は昭和初期の子供みたいに鉄棒だぁ、竹馬だぁ言ってるし(笑)
この子達が後にいい年したオバチャン(注:Ne-Ne)に本気で「かっこいいわぁ~」と言われるとは・・・。
世の中ナニがどーなるかわからないものです。
べったりくっついた二人三脚に、「ゾッとする」というナカイさん。
ゴロさんは「ボクは大丈夫だけど、皆さんがどーか」と謙虚な姿勢を示しながらも、熱くキムさんに問いかけてます。
ホントに愛おしいなぁ~。
キムさんの差し入れは如意棒。
振り回す慎吾の後ろに隠れるツヨシがきゃわゆい!!
「Work This Way」で今日の仕事をやり遂げる慎吾と、振り回されるツヨシ。
この二人は普段から振り回したり振り回わされたりしてるんだろーな~。
いい関係性です。
ゴロさんの差し入れのSPドリンクをラヴ飲みしてるし(笑)。
そのうちに、なんか開眼しちゃったのか人生を語りだした豆二人。
最終的に「SMAP LOVE論」に発展。
「(SMAPの存在を)例えて話すより、直接感謝してる人たち。
おじいちゃんまで一緒にコンサートしたいし、生涯SMAPでいたい。
いられるように一生懸命でいないとな」

泣かせるねぇ、この豆たちは。
ワイプの上3人も茶化すことなく真剣な表情でそれを聞いていたので、5人共通の想いなんだろーな。
ホントに助け合いながら、9時間以上よくがんばりました!!
でも残念なことに、今週のここ一は・・・。
お土産のシャツに「8」とあって、すぐ横のナカイさんを見るキムさんに激萌えです♪(爆)

スマスマでの初公開「そっときゅっと」
『とくばん』のときよりも揃ってることぉ。
そして相変わらず慎吾のベストのボタンにハラハラします(笑)
バックライトの5人がむちゃくちゃカッコいいです(うっとり)


明日はお休み♪♪
でも呼び出し電話の予感が・・・。
どっか遠くに出かけてしまおうか。行くとこないけどね。
いつもより朝寝坊できそうなので、それでヨシとしますか!

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.08.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。