胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
夏休み2ndステージ終了。
カッコよく言ってるけど、ただ単になんの予定もないのに休みを消化しただけって言う・・・。
この間何してたかって言うと、ただひたすらライブビデオを見ていたのでした。
やっぱり「MIJ」が私の中では最強ですな~。
「SAMPLE」の「優しい言葉」で泣き、「POP UP」のOPで鳥肌を立て、「Smap」のビジュに酔いしれ、「BIRDMAN」のセンターステージから同時に飛び降りる2TOPに激萌えです。
結果、毎日寝不足で、見すぎて目が痛い・・・。
あ~~、私ってつくづくダメな人間です。
もっとやることあるだろーー!!

合間合間にナカイ本もじっくり見ましたv
・・・この方はなんて味のある男なんでしょう。
正直、最初にパラパラっと見たときは、「フムフム、なるほど。ま、370円だからな」と思ってしまったのですが、
見るたび「かわいい」「カッコいい」が増します。
たまに「あちゃ~」ってのも、回を重ねると「これが似合うのは日本中探してもこのヒトだけだわ」とかになったりして(苦笑)
結局ナカイさんのコーデはどこか一箇所でもパンチを効かしてるような気がします。
んで、結局コレ!ってのは選べず・・・。
違う見方をすれば、08.4の一ヶ月での風貌の変化(笑)
そしてパンツの腰履きだけはやめていただきたい。
あのお股のたるみはヤだ!
コメントは里田ちゃんのがファンを代弁してくれてるようでよかったです。
「塾帰りのTUTAYA」には爆笑しました。
画伯の絵はとりあえず写メして仕事中に癒しをいただいてます♪

さて、週末は両さんもうたばんもなかったですが、簡単に感想です。

●任侠さん
「カッコいい彦一」が止まりませんね~~。
介護とかいろいろなことで自分をコントロールできなくなった時にあんな風に救ってくれたら、
アタシなら惚れちゃうなぁ~~(すでに虜ともいう 笑)
そんな彦一を一番身近でずっと見てるりこさんは当然落ちちゃいますよね。
出来ればこの恋、成就させてあげたいな。
それでないと、りこさんは次の恋が出来なくなっちゃうよ。
この彦一のカッコよさはそんな類のような気がします(ドラマ相手に老婆心発揮中)

●金スマ
修造さんの言動にはジツがある!!と思う(ちょっと弱気になったりして・・・笑)
ただの熱っ苦しい体育会系バカとは違うように感じました。
実績のあるヒトの言葉には重みがあるな~。
タイプは間逆だけど、ピッチャーの桑田さんに通じるところがあるように思います。
世界を目指す子どもたち、がんばれ!!

●ブランチ
『マイフェアレディ』の特集。
ゴロさんは注目されるのが苦手らしい!(驚)
先輩のコンサートで一人手を振り続けてたコとは思えないわぁ~~(笑)
でもその注目を避けるために、4回に分けて髪を切るゴロさんってのも「らしい」かも・・・。


TOKYO~っていうフリーマガジンは首都圏だけなんだね(ふぅ~)
なのに全国にメール送るって、ケンカ売ってるのか?J事務所!!
ムカムカしてるとこに今日気がついた。
ウチのかわいいかわいい姪(今だけって言うのはナイショ 笑)が相模原に居ることを。
慌ててメールしたけどまだあるかなぁ。


スポンサーサイト
2009.08.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。