胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日無事に「そっと きゅっと」をフラゲできましたv
でもね、カードが付いてなかったのね。
予約してなかったからかな~と思ってたんだけど、みなさんいただいてるようなので電話しましたよ。
そしたらくれるって♪ ヤッホーーイ、カッコいいんでしょ?!明日もらってこよ♪♪

●スマスマ
企画意図がよくわからないけど、5人でひとりの女性を囲む図は結構いい!
頭の中ではしっかり女性ゲストを自分に置き換えて見てたりして・・・(苦笑)
だけど、どーいった根拠での人選だったのだろー???
ちょっと前にいろいろバタついちゃったけど、今は落ち着いたわよ~って方々?
話題としては鮮度落ちちゃってるけど~~みたいな(笑)
でもいいの!!5人のお話はとっても楽しかったからvv
石原さんの改名は「子」を取っただけってことで、「ぼくならクサナギツヨ」と真顔で言うツヨポンとか、
「客演」を「100円」と聞き違いして高名なプリマドンナの目を白黒させたツヨポンだったり、
キムちゃんのいい質問や、ゲストのお答えにもカットインするツヨポンとか、
ダル夫妻を『いいとも』のワンコーナーにお誘いしたりと、結構やりたい放題なツヨシ。
そんなツヨシのお金の管理を慎吾がしてるってことも新たに発覚したりして(笑)
当の本人も始めて知ったらしい。
他にも、
野球話に食いつくナカイ。(所詮球場にいるおにいさんだしね 笑)
食いついたナカイに食いつくキム。(嬉しそーだ)
思い出したように美顔器に食いついたゴロさん。(私より知ってるのね)
最終的に、無口なのに筋肉話には食いつくことを嫁に暴露されたダル(爆)
ダル嫁が若いのに賢くてしっかりした女性だったんだな~と新発見です。(最初に出た方よりオトナなような・・・)
白目が赤ちゃんみたいに真っ白なのにちょっとビックリ。

「そっと きゅっと」のPV。
コンセプトとしては、哀しい時、辛い時に慰めてくれる妖精さん、って捉え方でいいのかな?
ってことは「ビューネ君」ってことか!!(これってあってますぅ??)(・・・ちょっと違うと思う・・・)
みんなカッコよく撮ってもらっていいPVだと思いましたよ。


ツヨシが『黄金伝説』ですって?!
なにもこのドラマ中の忙しい時にこんなことやらなくても・・・。
もぅ収録は終わったのかな?
どーか無事に生還しますように・・・!!


いつも拍手ありがとうございます。
ごめんなさい、コメレスは少々お待ちください。


スポンサーサイト
2009.08.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。