胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●両さん 最終回
なんだか知らないけど、すっごくリピってます!
昨日も編集しながらじっくり見ちゃったりして。
両さんが損得抜きで賢坊を思う気持ちがストレートに伝わってきて、
ちょっと捻くれちゃったケン坊もその思いに答えていって、
二人ともとっても魅力的だったです。
役者の獅童くんはいいね!(個人的にはアレですが・・・)
んで、両さんが無茶苦茶しぇくすぃ~~に見えてしまったってのは大きな声で言っちゃいけないのかな?
小さな声で訴えてもワタシだけなのかな??(笑)
なんかね~、両さんのガラガラ声じゃないときのチョット鼻にかかった声とか、
「麗子、頼みがある」の真っ直ぐ見上げる目とか、
廊下で思い悩んでる後姿なんて妙に色っぽいんですけど・・・。
「香取慎吾が両さんなんてアリえねぇ!!」っていう、なんでもかんでも反対する輩の意見に若干賛成かも(苦笑)
だって、カッコよすぎるも~~~ん♪♪
慎吾の努力を無にするようなこと言っちゃいけないね、ゴメンナサイ。
見せ場たっぷりのタク坊。
アンタも幼馴染でしょ!一緒にケン坊助けなさいよ!!
とも思いましたけどね(苦笑)
貴重なオーバーオール姿に免じてヨシとしましょう(簡単だな~オマエ 笑)
しっかり泣かせて、しっかり大笑いさせてもらいました、ありがとう!
また両さんに会いたいな~と思える最終回でした。


ん~~~、相変わらず具合悪い・・・。
昨日のヒロくんとかはまた今度かな。
なにしろすっごい眠いんですよ。
ちょっと中途半端ですが今日はこれくらいで・・・。



スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
今更なら今更で、カメ更新なりに開き直ります!!(鼻息)

又兵衛ブログ終わっちゃったねぇ。
数日が経ったというのに、仕事中、煮詰まったりするとついつい覗いてしまいます。
日々のスマさんの様子を知ることが出来て、ほんと~~~~~に嬉しかったのにな。
最終的には、シンツヨ、お付き合いしてま~すハート2という暴露で終了ですか(爆)
ぜ~んぜんいいですけどね~(っていうか、これはJ禁ブログか?とは思いましたけど 笑)
又兵衛ブログなのか、又兵衛の側近ブログなのか、はたまた任侠ブログなのか、
なにはともあれ皆様ご苦労様でした。とっても楽しかったですv
さて次は「ターロウブログ」なんぞいかがでしょうか!
だんだん「市さんブログ」になっていったりして・・・。
そのうちに「吾郎のチョン髷日記」とか「さらば地球号航海記」とか形を変えて続けばいいのに。
J-WEBの宣伝が大前提のヤツじゃない、現場の生な感じが欲しいよぉ~~。
側近の方々、どーかご一考くださいませ!!<(_ _)>

●スマスマ
先週の分、今更ですけどなにか??
名刺ゲームで、自分の予想が当たってウヒャウヒャ大喜びしてる日本一さん。
あーたのその素直なわかりやすさが最大の魅力だわ。
キングサイズベッドを購入したということで、ずっと「キング」と呼ばれた女医さん。
お顔洗う時にガシガシバシャバシャプハ~ができなくて不便では?(すべて自分基準)
あまりダイヤの効力がわからないってのはナイショで・・・。
冷静に(またはヤらしい目で 笑)分析するゴロさんにちょっとキュンッとしちゃったです。
そして下二人はもう少しがんばりましょう!(「だまされちゃったね~」ってお手て繋いでればいいよ vv)

かまたブリトニー。
激しい、かまた(笑)
菅子、がんばれ!!

ビストロは道端姉妹。
完璧なバディと容姿を持つ3人が一つ屋根の下にいたら、ジャマっくさい・・・。
え~え~僻みですとも!
でもあまりにも基準からかけ離れすぎてるからか、ナカイさんが普通でつまらん!(爆)
涙目ナカイさんを期待してたのにな~。
期待通りだったのはアンジョリーナ。
なんで慎吾がつけまつげを付けると垂れ目に見えるんだろぅ。
妙に色っぽい。
最後に肉食っぽい女子に囲まれた草食イジメられっこに大爆笑。
一番の肉食女子(@アンジョリーナ)には唇奪われるし(笑)
バカップル、バンザイ!!

又兵衛パロ。
点眉廉姫とバカ殿高虎に腹抱えたさ!!なんともベストカップルじゃござんせんか(笑)
んで、間違いなく槍ぶん回す又兵衛はホレボレしますな~(うっとり)
その後のスパイダーマン降臨の又兵衛とのギャップがたまりません。
ずぶぬれの又兵衛と高虎に大爆笑してる廉姫が楽しそうでナニよりでしたvv
引き締まった太ももも見せてくれたしね(笑)

superfly。
カッケーー!!!
彼女の声はかなり好み。
早速アルバム買っちゃった(ムフッ)
おスマさんたちもワル臭プンプンでこちらもモロ好み!
横で頭振りたててるキムさんに迷惑そうなナカイさんも好み(爆)


なんだなんだ、先週はスマスマだけなのか??

さてさて今日はお気に入りの水嶋ヒロくんだ!
九十九ちゃん話も含めて楽しみです。

続きからはコメントレスです。

... 続きを読む
2009.09.28 / Top↑
↑ ・・・あの~~・・・恥ずかしいんですけど・・・
お年を考えていただけませんか、Ne-Neさん・・・。
って力(リキ)入れて書いたのはワタシです!!(笑)
すっかり放置してしまい申し訳ないこってす(汗)
皆さんシルバーウィークとやらはいかがおすごしでした??
Ne-Neはゴールドだろうがシルバーだろうが変わりなく、何もしない、何も考えない、
ただただグ~タラと5日間を過ごしてました。
それでもちゃんとお墓参りにも行ったし、又兵衛もハリポタも見たんだから、
人間としてはギリギリセーフでは?と思っています(自分に甘いのが信条)

充分体休めたつもりですので駆け足でいきまっせ~~~vv

●仰天ニュース
ナカイさんのお誕生日プレゼントにべぇちゃまからお着物が贈られました(既に昔話ですか?笑)
お~、さすがいい色をお選びだわ。絶妙な色合いだ~。
お着替えの生肌(ヤらしくてスミマセン)にクラッときましたが、
出囃子でご登場のナカイさんが粋でステキじゃござんせんか。
今回ばかりは貫禄ある体系が功を奏しましたね。
(男性の着物姿はベビバンの方がかっこいいのじゃ。ちなみに女性の場合は鳩胸ズン胴ね)
噺家さんにとって神聖な場所だと心得ているので、即席高座にもなかなか上がろうとしないナカイさんに改めて感服です。
無理矢理上がらされた高座で、高らかに歌い上げられるバースデーソングを聞くナカイさん。
ぶわっはっはっは、居たたまれない!!これは彼には耐えられない!!
この羞恥プレイに耐えてるナカイさんだけでどんぶり飯3杯はいける!!
あ~~~面白かった(鬼)
その後も動揺が残ってるのがアリアリで、ドSのNe-Neは大喜びさvv
パイロットのコスプレもカッコよろしかったですね~。
「ナカイ、いきまーーす!!」って、さすがガンダム世代だゼ。
すっかり小学生になっちゃって「ぅお~、ぅお~」うっさいけど、きゃわいい(所詮、ね)

●任侠さん
実は最終回翌日に早速感想を書き出したのですが、どーも思い入れが強すぎたようで、
だらだらとあらすじを書いてるだけになっちゃったのですよ。
だから端的に、ドーンと言うなら、
りこさん、エライ!よくやった!!
これであなたは待つにしろ、思いを断ち切るにしろ、ちゃんと前向いて歩けるよ。
ってソコかい!!(笑)(だってカッコよくて可愛くて、りこさんの大ファンなんだもん)
最大の見せ場。立てこもった任侠さんたちと警官隊、機動隊との大乱闘。
あれを徹夜でして、翌日生放送で司会してたのかと思うと頭が下がりますよ。
そりゃぁ終わった後放心してしまうくらいの迫力でした。
彦一さんの飛び蹴りのキレイなこと!(うっとり)
最後の方の「なめるな~~」とかはアドレナリン出まくりでのアドリブじゃないかしら。
バリケードの外で食い止めようとするミキヤのニヤッもよかったですよ。
確実に彼は成長しました。
でもね、一番泣けたのは、機動隊に押さえ込まれてボッコボコにされてる和泉君と五郎君でした。
なんかあーゆーシーンって辛いのよねぇ(泣)
『金八先生2』の機動隊突入シーンを思い出すのよ(古っ!!古すぎて誰もわからないよ 笑)
結局モテモテ彦さんが最後に選んだのは涼太くんということでいいんでしょうか(・・・・・・)
動物と子どもには敵わね~なぁ~~(苦笑)
いや~、いいドラマだった!
久々にときめいちゃった主人公の彦一さんとか、若手とベテランのいい感じの混ざり具合とか、
身の回り、あるいは自分自身が絶対に係る高齢者問題とか、
「いや~~~ぁん(ハート)」になったり「ん~~~・・・・・・」と考え込んだり、
毎週なかなか忙しかったですよ。
ツヨポン、お疲れ様。
そしてあらゆる制作スタッフさん、お疲れ様。そしてありがとうございました。
ツヨシの力量、存在意義を見せ付けてくれるような最高の復帰作です!


・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・息切れしてる??・・・・・・・・・。
駆け足どころかほとんど足踏みじゃ~~ん(苦笑)
なんか週末は特筆することがなかったような・・・。
あ、明後日の『こち亀』最終回にキムちゃんでるよ(ってみんな知ってます!!)
ん~~っと、あと『とくばん』では
思いのほか楽しかったってのと、
タカさんにセクハラされて情けない顔してたナカイさんとか、
お引越しに伴う鑑定士前野さんの卒業(笑)とかあったことはあったけど、
久しぶりに書きなぐったらちょっと疲れちゃったカナ(テヘッ)

やっぱり黄金伝説完全版は当地ではやらず・・・(泣)
来週もTV誌に載ってないんだよな。
あれだけは絶対見たいのに。
またお願いメールしにいこう・・・。



2009.09.24 / Top↑
いや~~、夕べは若干調子に乗りすぎちゃったな~。
今朝ちょっとお酒残ったりしたもん。社会人失格だ。

さてさて、土曜日の慎吾ちゃんは倍速ながらも見直しました。
今更になる前に・・・(って既に今更)

●両さん
ワッハッハ!!パッツパツ!!ワッハッハ!!
も~~、これがすべてです!
あれは本物の中川の衣装だったんですかね。
あんな特殊なヤツ、二つも作らないか。
衣装さん、ご苦労様<(_ _)> (裾上げとか・・・裾上げとか・・・裾上げ・・・笑)
今回は、やりすぎちゃった両さんに結構ホンキでキレちゃった中川。
でも最終的には情にほだされちゃって、億単位をあげちゃうお人よしさん。
入れ替わったフリでキメ顔してる両さんはやっぱりカッコよろしくて、
腹くくったもこちゃんの両さんには爆笑です。
今週は悟浄(またの名をお父さん@慎吾空)がゲストなんだね。
この二人の絡みは「わかってる」モノ同士なんで結構好きです。

●スマステ
月いちゴロさんでは「BALLAD」が見事一位!!(パチパチパチ)
今月もバッサバッサ切り捨ててステキです(ラヴラヴ)
そんな中でも「ワイルドなクサナギツヨシ」なんだ~(あ、まだ見てないのバレちゃった 笑)
今回の特集はユッキーナちゃんとオバサン度チェック。
はいはい、オバサンですよ~~だ!(拗ね中)


昨日の仰天ニュースは「ナカイ、行きまーす!!」ってとこしか見てないです。
さすがガンダム世代だぜv 

もうすぐ任侠さんの最終回なんだな~・・・。
・・・う、・・・なんか緊張してきた・・・。
こんなに毎週放送日が来るのが楽しみなドラマは久しぶりでした。
有終の美を飾っていただきたいですね。

コメントいただいた○イさん。


... 続きを読む
2009.09.17 / Top↑
健康診断終わった~~~~♪
ついでに禁酒生活も終了~~♪♪
早速いただいて、ただ今いい感じです(笑)
今回初めて胃カメラってのに挑戦!・・・キツイ・・・(泣)
久しぶりに自分のことで泣いちゃったデス。
次回は絶対麻酔多めでやってもらいます。

●がんばった大賞
ツヨシが寝ないでがんばりました!!
わりとカンペ通りの進行&無茶振りだったのでそんなにハラハラすることなく楽しめましたね。
やっぱりツボはドラマのNGです。
『任侠さん』で和泉君に突き飛ばされた後の「大丈夫、大丈夫」とか、
晶さんに引っぱたかれた後の「大丈夫、大丈夫」がエッライ男前なんですけど!!!
小窓でぽわぽわしながらウヒャウヒャ笑ってるヒトと同一人物とは思えないですね~。
そして、お久しぶり!なクニちゃんの「ふるふるふる」
もぉ~~~~、か~わ~え~えぇ~~~~!!!
あれは小動物ですよ!掻っ攫いてぇ~~!!ポッケに入れて持ち歩きてぇ~~!!
全体的にまったりと、ツヨシも汗だくになることもなく2時間がんばりました。
お疲れ様~~v
ところで、大塚さんのいらっしゃる意味は??

●スマスマ
任侠さんの裏話。
大先輩に熱くジーンズをタメ口で語り、自分の好みを他の大先輩に押し付け、衣装にカレーを飛ばし、腹立つ(@慎吾)口癖を暴露されるなど、
ダメダメエピソードを披露されてる人と、
共演者から「人としての厚みがある」「ホレボレするほど器がデカい」(@HPインタビュー)とか言われてる人は同じ人ですか?(笑)
このギャップがたまんないっスね~~。
私の中ではナカイさんが「平成のギャップ王」なんですが、
ナカイさんとは違うタイプの「ギャップ王」です。
山本君がバラエティに慣れてて上手にお話してますね~。
「都市伝説」って言葉のチョイスがいいです。
「ウワサになってます」とか言われるより「伝説」の方がいいもの。
『僕音』の時も思ったのですが、メイサちゃんはボディタッチが多いな~。
ヤな感じではないんでぜ~んぜんいいですけど。
このメンバークエスチョンにメンバーが答える形式はいいですねぇ。
いつの間にかゴロさんクエスチョンになってましたけど(笑)
ゴロさんネタでボケたキムさんにすかさずツッコムナカイさんがいいですvv
間違いなく2TOP萌え♪
質問に対して「なんで?」で返すツヨポンに腹立つらしい相方慎吾!
そんなこともバカップルのイチャつきと見えてしまうですよvv
できれば『婚カツ』でこのパターンやって欲しかったですねぇ。
タライに入ってるのは「ナタデココ」というゴロさんをぎゅーーーっとしたい!

ビストロはイ・ビョンホンさん。
この方はSEXYが売りなの?
韓流の方にしてはわりとシモ寄りの受け答えが多いような気がします。
うん、確かにお色気ムンムンですけどね。
台場の母がセクハラするのがわかるような気がします。
母、やりたい放題(爆)
勝利チューもらえばよかったのにね。
「オバチャン空港行けばいいじゃん」に大爆笑です。

総括として、慎吾はまたUZに怒られればいいよv(爆)


週末のあれこれがまだ見られてない現状。
明日は任侠さんの最終章ですね。
こりゃぁ週末まで持越しかな?!

コメントのお返事は少々お待ちください、スミマセン。


2009.09.16 / Top↑
「明日目が覚めますように」と毎晩願ってしまうほど具合悪い中、
キャピキャピ娘っこ4人引き連れて昨日は東京日帰りです。
彼女たちから出てくるJUMPちゃんの名前と顔が一致しなくて(苦笑)
「NINNINの子は?・・・ナカイの隣に座る子は?・・・『エンジン』の子は?・・・古畑は??・・・」
たっくさん教えてもらったのに何一つ覚えてない(笑)
「質問がSMAP絡みがほとんどじゃん」と笑ってる友人の娘。だってそれしか接点がないんだもん!
MCでの『任侠』話は聞き漏らすなよ、とそんな娘っこたちをドームに放り入れ、
オバチャン二人は喫茶店で2時間シャベリ倒し、「BLUE MAN」をウヒャウヒャ見て、
ドームで同じくお迎えであろうパパママの群れの中で「黄金の顔」(爆)
気が付いたらチョットだけ気分が軽くなってた。
うん、たまには息抜きも必要なんだな。
キラキラアイドルに浮かれまくってる娘っこたちは大変かわいらしく、
「冬コンのためにテストがんばる!!」とか言ってましたよ。
おぃおぃ、またつき合わせる気か??カンベンしてくれ~~~!!

さてさて、も~すでに何を書いたらいいのかわからなくなってますけど、
思いつくままに・・・

●ぷっすま
宮川大輔さんと関根麻里ちゃんと千葉巡り(うん、主旨は違うと思うゾ)
きっと任侠さんの撮影の合間なんだろーね、ご苦労様。
連ドラ中のMC二人の「死んでる目」に爆笑しましたが、
動物とのふれあいや美味しいもの食べたことで少しでも癒されてくれてるといいな。
学習しない5歳児(笑)は、何度も「あっちぃ~~~」ってなってますが、
睡眠1時間できっとだんだん楽しくなってきちゃったんだね。ツヨポンが楽しければいいよvv

●仰天ニュース
芸人ばっかりコレでもか!ってくらい揃えてたのに、
若手に負けないべぇちゃま、満遍なく話をフってボード捲りのアシまでするナカイさん、
なんか、さすが!!って感じました。
中川家お兄ちゃんのパニック障害の件もとっても興味深く見ました。
特別な萌えとかツボとかはなかったのに、なんとなくまだレコに残ってます。
あ~~、また無駄に溜めてくのかしら・・・。

●黄金伝説
・・・どーしよ~・・・まだ未放送があるんでしょ?まとめたいんだけどなぁ~。
んで?ウチのとこも完全版やるの??また知らないうちに真夜中とかやめてよね。
とりあえず、
笑顔満載の文句ったれとか、
ぽわ~んとした空気のままイラついたりとか、
サトイモの葉を背負ったリオのカーニバル状態とか、
火熾しの時に見せてくれた彼独特の集中していく過程とか、
初めて見たかも?のツヨポンの魂抜けた「黄金の顔」とか、
同じ失敗を2度としない火熾しと炊飯とか、
せめてモザイクを~~~と腹抱えながら願った入浴(?)とか、
真剣にやんないと怪我しますよ~なお仕事モードの殺陣とか、
あ~~~etc.etc.・・・
って、大概のツボは列挙してしまいましたが(笑)ちょっとの間保留します。

●任侠さん
彦一っつぁん、それは恋とは違うんでないの??
と正面きって問いただしたい衝動に駆られた前回。
彦一を押し倒した(表現違い?)りこさんに「そのまま襲ってしまえぇ~~!」と煽ったのは私です。
だってりこさん贔屓なんだもん♪
いやいや、涼太君はほんと~~~に可哀想だし、あんな泣き方されたら堪んないけどね。
そんなラヴ系統も気になりますが、とにかく今週最終回!きっちり受け止めようと思います。
・・・ん~~~でも一つだけダメ出し。
最後の「極道なめるな~出てくからよぉ」のあたりの台詞が陳腐。(言葉きつっ!!)
チンピラが強がって「一昨日きやがれ」って言ってるみたい。
せっかく気合の入った声と表情なのにもったいないな~と思ってしまいました。


週末のあれこれは見てるような見てないような・・・
もー一回見直さないとわかんないや。
あ、そーそー、前回の任侠さんの感想のとき二本橋さんを二階堂さんとか呼んじゃった。
いくら禁酒中とはいえ(検診まであと少し!待っててね焼酎ちゃん♪)大変失礼しました。

ただ今ツヨポンががんばってます(ムンッ)
任侠さんもアップしたそうで、おめでとうございます。
最後は乱闘シーンだったとか?!
楽しみに木曜日を待ちます。



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.09.14 / Top↑
CDデビュー 18周年 おめでとう
そっか、あの衝撃の国立からもぅ3年も経ったんだぁ~~・・・(感慨深気)
「肉離れで踊れませ~~ん」「ぬぇええ~~~~~~~!!!!!」
あんなコトは二度とあって欲しくないけど、やっぱり一緒にデビュー日をお祝いできたのは楽しい思い出です。
きっと何年たってもあの時の締め付けられるような感じって忘れないだろうな。
外野がいろいろダタガタうっさい!ですが、長年トップを走り続けてる稀有な存在への妬みと流して、
これからもガシガシ突き進んでください!!
がんばってついてくよv
「安心」とか「安寧」とかなかなか与えてくれる人たちではないけれど(苦笑)
昔の映像を見るにつけ、「今が一番ステキだぁ♪」と思える人たちってそーそーいません。
困難を確実に糧にしている彼らを心から尊敬します。
うん、彼らと同じ時代に生きられてやっぱり私は幸せだ!
来年は兄ちゃんたちも晴れて人生の半分が「SMAP」となるんですね。
(結成年数ではとっくに追い越してますが 笑)
その時一緒にお祝いできればいいな。

スマさん、18歳本当におめでとうございます。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.09.09 / Top↑
なんだかわからないけど、日曜日上京することになってしまったです・・・。
友人の娘がJUMPちゃんのコンサートに行くんだって。
それで引率の友人が向こうでヒマだから付き合えだって。
んで、今回のJUMPちゃんのツアー行った方にお尋ねします。
「JUMPちゃんのコンサートは何時間くらいやるの??」
ワタクシ、ジャニさんのコンサートってスマさんしか行ったことなくて、
スマさん基準にすると4時間とかあるし・・・(苦笑)
ん~~、でも彼ら中学生とかいたんじゃない?労働基準法とかない??
スマブログで尋ねることじゃないかな~。
もしお心当たりのある方、教えていただけると助かります。

●スマスマ
またワケのわからないクイズコーナー作ってぇ~・・・。
あんなヤッツケみたいな企画、誰考えたんだ?
スマさん勢ぞろいしてるのにもったいないな。
5人揃うのが大変!って理由でいろんなこと我慢させられてるスマファンは納得できない内容だと思うんですがね、どーですか?
スタッフはスマに頼りすぎじゃないかしら。
なんとかしてくれるでしょ!って丸投げっぽく感じるのは私だけですか?
もし時間合わせのクイズコーナーを作るなら、そして丸投げするなら、
スマさんたちを座らせておくんじゃない!!
昔外人さんの前で「誰か当てましょう」みたいなのとか、この間の「一生クイズ」とか、
動きがないとつまらないんだよね(盛大に毒吐いてますけど大丈夫ですかね?笑)
今回はナカイさんの司会で正解!
メンバーの暴露っぽいヒントは彼だけしか出せれないものv

ビストロは廉姫(ガッキー)と真一くん(証くん)。
ガッキーってかわいいな~。
年のせいか、最近キャイキャイキャピキャピはうるさく感じるようになっちゃって・・・(苦笑)
ここ1~2週間、彼女を目にする機会が多かったけど、ただニコニコするしか能がないお嬢さんでもなさそうで、
とってもオバチャンに好印象ですよvv
証クンもしっかりしすぎて子どもらしくない!って意見もあるでしょうが、
背伸びしてるイヤらしさがないんで、キャラとして面白かったですけどね、ワタクシ。
そのうちナカイさんあたりがコントでやりそうだなとか思ったりして。
厨房に立つ戦国カップルがとってもステキでしたね。
背が高いからネギ切っても目が痛くならないとは新説。
そっか~、だからチビの私は沁みるんだな~と納得しました(間違った理解)
ツヨポンの私物デジカメにはイ・ビョンホン様との2ショット(笑)
作られたイメージではなくてホントに韓流好きなんだね。

ユリゴローはもっと小バカにしちゃえばいいのに(小悪魔の尻尾が生えたNe-Neです 笑)

歌は「そっと きゅっと」
ナカイ、腹!腹! とうとうボタンが悲鳴をあげたか??(爆)
誰も気がつかなかったのかしら。
まさかナカイ流パンチを利かせた着こなしじゃあるまいな(笑)

お~~、久しぶりの5人だけのエンドトーク!!
そして「そっと ぎゅっと」し合うオッサンあいどぉ~~。
激萌えです!!かわええ~~~~♪♪
ひとりだけ「そっと」がなしにナカイに「ぎゅっと」されたゴロさん。
「木村君がよかった・・・」
お後がよろしいようで(爆)


明日は水曜日。『仰天ニュース』の日ですね。
・・・実は先週分録画忘れてしまいました・・・(泣)
よりによってなぜ唐沢さんと常盤ちゃんの回・・・(哀哀)
一週間かけてなんとかショックを和らげてまいりました。
できればそんなショックを忘れられるぐらいおもしろいといいな。


2009.09.08 / Top↑
↑ ザックリした題で失礼いたします。
いやいや、ただ単に又兵衛祭りとは分けようと思っただけです。

●任侠さん
ま~なんともカッコよいわぁ~みなさん!
この回は何かと見返すような気がします。
最初はね、仕方ないとはいえオンナ蹴るとは何事か!!とオバチャンちょっと説教モードに入りかけたし、
りこさん贔屓のNe-Neとしては、追いかけてる彦一さんをジャマする涼太君の「アニキ~」に少々イラッとしたことはここだけの話にしてください(苦笑)
まず鷲津の組長さんに名乗るシーンの彦一さんが凛としてステキです(ラヴラヴ)
「仲間やられて動かねぇ極道はいねぇんだよ!」って言い切る時の迫力はスゴかった。
夕日やライトを背負った4人のカッコいいこと!!!(うっとり)
威圧感たっぷりの二階堂さんに、頭脳担当でも逃げない六車さん。
フットワーク軽く動きも様になってる五郎君。
なによりも、若い五郎君の動きに負けない我らが彦一さんがステキすぎて・・・(大撃沈!!)
キレイな乱闘シーンだったな~~。
なんとな~~くうまい事丸く収まったかと思ったら、「タイヨウ」ではまたまた問題が持ち上がって・・・。
まだ「なぜヘルパー?」という最大のなぞは残ったままですけど、
幹部は彦一さんで決定じゃないですか?
なにしろ候補者の皆さん自体が彦一さんを「リーダー」にしていますもの。
詐欺ヘルパーの時も思ったんですけど、結束する時の中心は彦一さんに自然になってる様な気がします。
あと2回か・・・。
いろいろ楽しみだけど、チョット寂しくもあるね。

●Mステ
2週連続ご登場のスマさん。
今回の歌が「スーパースター」だからか、冒頭からはっちゃけナカイさんがいい感じです。
ズームインで徳さんの後ろに居る小学生みたいなピンキーさん(笑)
ほらほら、スマパパ(注:キムちゃん)に連れ戻されちゃった(爆)(2TOP萌え)
・・・と思ったら、なんで肝心の歌のときに弾けきれてないんだ?ナカイさん??
スマスマの方が楽しそうに弾けてたように感じましたが。
ちゃんと自己演出してたし発作もおこしてましたが(笑)
な~んとな~~くね~~~~・・・。
スーパースターTシャツ間違えちゃったからかしら?
原さんだったらもっとイケたかもしれないねぇ。ねぇ、キムちゃん。
最後倒れたときナカイさんなんて言ったんでしょう。
にゃぁ~慎吾にハート鷲掴みされちゃいました!欲しい~~あのコタツ猫(大きさだけで命名)

●両さん
白鳥麗次ゴロー登場!!
さすがコント慣れしてらっしゃる(笑)
他のイケメンではこの味は出せれませんよね~。
ソバツユが飛んだ、とか、OL食べのツッコミとか、お寿司を食べてる時の対比とか、
普段の二人をデフォルメしてるだけのような気がします。
お風呂に容赦なく沈める様は20年来の呼吸を感じました(兄ちゃん降臨か??笑)
原作の白鳥麗次より数段かっこよくて魅力的でしたよ、ごろさんv
回を重ねるごとにイケメン両さんの回数が増えてるような・・・。
う~~ん、やっぱり元がよすぎると崩しきれないね~(ファンの欲目?)
そして回を重ねるごとに、もこちゃんがいい具合にコント慣れしていく(笑)


又兵衛祭りは『黄金伝説』が終わった後に一人開催しようかなと思っています。
あ、でも今日のビストロは廉姫だった!
ん~~~~、スマスマは別項目ってことで・・・(苦笑)



2009.09.07 / Top↑
昨日の『珍景』(爆爆)からかな?又兵衛ラッシュがやってきましたね~。
TV紙確認したら、来週夜中に毎日なんかやるみたいだし・・・。
夜中でしょ~う?!録画でしょ~う?!残量ないにょ~~ぉ、どーすんべぇ~・・・。
テレ朝さんがんばってくれてるんだもん。ちゃんと残さないとねvv

●ぷっすま
やはり画伯はすばらしい!!
私の老後の楽しみとして、スマさん両巨頭による画集を出版していただきたいと切に願っているわけです。
ナカイさん写真集など想定外のものが出版される昨今(笑)
こんな突拍子もない願いでも、思い続ければ叶う、気がするぅ~~♪
なにより水死体のクマに撃沈です。でもちゃんとクマに見えるもんなぁ~。
ここがもう一人の巨頭と違うところv
ツヨシの場合は理解力だから(笑)(ナカイさんは表現力? 笑)
投げやりな勝負にも笑ったな~。ツヨシらしいっちゃぁツヨシらしい。
槍さばきもかっこよかったですv
サブカメラに向かってキメポーズするのもツヨシらしい。
ハズれなしにおもしろいお絵かきバトルは隔週でもいいよ。飽きないと思うし。

●ナニコレ
つくづく真面目な男だな~。
ちゃんと考えてボタン押してるものね。なにか審査してるようにゴソゴソ書いてるし。
でもやっぱりマイペースとも言うか(笑)
ネフェルティティ(欧州では美女の代名詞!)は確かに似てるかも。
最近ではTVガイドのガッキーと手を会わせてる表情とかananの表紙とか、
「男前ツヨポン」だと特に似てるような気がします。
期待してなかったけど、なかなかおもしろかったですvv


さて、今日は任侠さん!
彦一さんもりこさんも、どーか無事でいてくれますように・・・



2009.09.03 / Top↑
・・・コイツ、グーで殴りてぇー・・・って思ったときクラッとするんだけど大丈夫かなぁ~・・・
っていうか、毎日なんだけど大丈夫かな~・・・
なんか2、3本イってそうな気がするです。脳ドッグ行った方がいい?

さて気分を変えましょう!!

●スマスマ
ビストロゲストはユリ・ゲラーさん。
彼がホンモノかどーかはどーでもいい!!個人的になんとなくヤだ!!!
いろいろやって、スゴイんでしょうけど素直に見れないなぁ・・・。
せかせかしてウッサイ親父だな~としか思えないのさ!(捻くれ具合最高潮)
アレですかね、他人の褌で強く見せてるのは、自らニセモノだとバラしてるってコトですかね。
意味のわからない毒はスルーしていただくとして(苦笑)
「動いてるぅ~~~~!!!」は大変かわいらしゅうございました。
そしてなにより不思議は、ツヨシがなぜあのマークを描いたのか!ってことですね。
人間含め動植物とも、ツヨシ画伯のフィルターを通すとどーしても違うものになったり、
意味不明なものが付け足されたりてしまうので、
あえてマークにしたんですかねぇ。
それにしてもなぜあのマーク???永遠のナゾだ。

キャラ復活祭。
やればデキるじゃ~ん、スタッフ~~!!
ちゃんと作りこんだコントは面白いんだって!タイムリーなネタだし。
彼らのセンスに頼るんでなく、設定しっかり作って、お金もソコソコかけて(ワケわかんないセットにお金掛けすぎともいう 笑)
初心忘れるべからず! だねv

彦一っつぁんがデビールマンだった、ってのが結構お気に入りvv
斗真君に引き続き、若っかいJUMP君がスマスマにご登場。
うん、コントに慣れてないのね~。ま~ね、バリバリ現役アイドルちゃんだから当然なんだろーな。
百戦錬磨のスマさんたちと比べちゃ可哀想だ。
冷製パスタとか肉食え命令とか、ナカイさんがんばって盛り立ててくれてるのになぁ・・・。
コントは私の中で最強のナカツヨコンビなんでウヒャウヒャ大喜びですvv
このコンビなら「TEAM」か「闇医者」が最強だけど!!
パッコンパッコン叩く人も叩かれる人も機械的で大爆笑!
ゴロクミちゃん、なんかキレイになってたりするぅ~~。お年頃だから?
ゴロクミちゃんも誰かと絡んで欲しかったな。
例えば歌衣装ベストの慎吾とか、あるいは妊婦Tシャツナカイさんとか・・・(毒、だけど笑)
カツケン、っていうか慎吾はホント上手!!このセンスは大好き♪
うん、スタッフが「勝手にやっちゃってぇ~~」って言いたくなるのわかるかも。
あ、慎吾コントで一番見たかったのは「新体操」だったりします(マニアックですみません)
ナカイさんはマー坊か~。
シンツヨも出るんだから「マネキン」とかやってほしかったな~(古過ぎ?笑)
「お~ま~え~ら~~(怒)」って言いながらスタジオ中追い掛け回すナカイさんにひきつけ起すほど大爆笑したんだけどな。
あの発作はいつからなんでしょうねぇ~。
私は「とくばん」からだと思っていたんですが、それともマー坊の発作がうつったんですかねぇ?。
定期的にご登場のPちゃん。
彩ちゃんが結構素でドギマギしてません?
尻文字中に肩を抱き合ってるおスマさんたちがかわいらしい。
キムゴロシンなら竹の塚でもよかったかな。

♪ スーパースター☆
あ~~~~~、か~わ~い~い~~~~~(撃沈)
どんどんナカイさんのジャンプの高度が下がっていくのはご愛嬌で(笑)
あの♪スーパースター スーパースター♪の手の振りは運転中でもついしてしまう(危ない、危ない)
なにげに揃ってたりするし(苦笑)
最後の倒れ込みまで含めて、このフリは大好きだなv
Mステが楽しみです!


今朝出社前にコンビニ寄ったら、なんともおキレイなツヨシが・・・。
中身も見ずにレジに持ち込みです。

ツヨシといえば、昨日の又兵衛ブログ。
色だけでアルパカを「きなこちゃ~~ん」と呼ぶツヨシ!!
腹抱えて大爆笑です。
本当はシナモンちゃんなのに~~~(爆)
大好きだわ(ハート)



2009.09.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。