胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●両さん 最終回
なんだか知らないけど、すっごくリピってます!
昨日も編集しながらじっくり見ちゃったりして。
両さんが損得抜きで賢坊を思う気持ちがストレートに伝わってきて、
ちょっと捻くれちゃったケン坊もその思いに答えていって、
二人ともとっても魅力的だったです。
役者の獅童くんはいいね!(個人的にはアレですが・・・)
んで、両さんが無茶苦茶しぇくすぃ~~に見えてしまったってのは大きな声で言っちゃいけないのかな?
小さな声で訴えてもワタシだけなのかな??(笑)
なんかね~、両さんのガラガラ声じゃないときのチョット鼻にかかった声とか、
「麗子、頼みがある」の真っ直ぐ見上げる目とか、
廊下で思い悩んでる後姿なんて妙に色っぽいんですけど・・・。
「香取慎吾が両さんなんてアリえねぇ!!」っていう、なんでもかんでも反対する輩の意見に若干賛成かも(苦笑)
だって、カッコよすぎるも~~~ん♪♪
慎吾の努力を無にするようなこと言っちゃいけないね、ゴメンナサイ。
見せ場たっぷりのタク坊。
アンタも幼馴染でしょ!一緒にケン坊助けなさいよ!!
とも思いましたけどね(苦笑)
貴重なオーバーオール姿に免じてヨシとしましょう(簡単だな~オマエ 笑)
しっかり泣かせて、しっかり大笑いさせてもらいました、ありがとう!
また両さんに会いたいな~と思える最終回でした。


ん~~~、相変わらず具合悪い・・・。
昨日のヒロくんとかはまた今度かな。
なにしろすっごい眠いんですよ。
ちょっと中途半端ですが今日はこれくらいで・・・。



スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。