胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
当地でも無事『黄金伝説完全版』やりまして、ウヒャウヒャ大笑いして早々にDVDに落としましたよvv
ヤレヤレ、コレで安心。満足してお布団に入った昨夜。
あれ?あんなに楽しかった『ぷっすま』書いたっけ??
思い出しちゃったんだね~・・・んで、お決まりの眠れないパターンに突入です(ため息)
今週一週間もつのでしょうか・・・。

●ぷっすま
「会った事あるっけ?」そんなズバッっとたたっ切るんじゃない、先輩!
それでも後輩君には親しみと若干のイタズラっ子魂を込めた言い方でしたよね。
前日の水嶋君には「面識ありましたっけ?」と丁寧、且つ少々の失礼を滲ませておりましたもの(笑)
(「面識」とかオトナ語をたまに言う5歳児に遭遇すると、なんか身悶える 笑)
ジャニ祭りで「ギリギリマスター」
相葉ちゃ~ん、ドラマ楽しみにしてるよ~~~v(一応明言してみる)
関ジャニの彼は普段からツッコミ担当なの?
ボケが三人(計算一人、天然二人)もいて手がまわりましぇ~~ん、って感じでしたね。
まずは風せん(?)割り。
相葉ちゃんがと~~~~~~ってもきゃわゆくビビっているので、
オバチャンはお祈りポーズで乙女モードになってしまったさ。
うんうん、わかるよ、5歳児。あれはイタズラしたくなるよね。
飾りの風せんを、ジャンピング、バーーーンッ!!!(爆)
半べそで驚いてる相葉ちゃんをお布団に包んで抱き枕にしたい。(隠し切れないドS根性)
最後は地味~~に割れてツヨシの負け。
ブロック崩しではエロ親父と付き合いエロ二人ががカメラを遮るので、
きっとTV前の「ぷっすま男子」はお腹立ちのことでしょう(笑)
みんなの楽しみを奪ってクマちゃんを落としたのもツヨシ。
アルパカのきなこちゃん(違う違う、シナモンちゃん 笑)とツヨシが会話してるよ(驚)
ちゃんとお返事できてかわいいねぇ~~。そりゃツヨシだって優しい声出しちゃうよ。
でも最後はペッタリ座りこんでガンとして食べなかったね。
確かさまぁ~ずもアルパカが座り込んで動かなかったって話してたな。
お腹いっぱいだもの、きなこちゃん(・・・・・)。やっぱりツヨシの負け。
最後は坂道駆け上り。
おぉ~、さすが20代のジャニさんは無敵だね。
村上君なんて手を使ってないよ!!スゲ~~~!!!
いくら5歳児でも実年齢は35歳。寄る年波には勝てないのかな?!
結局負けず嫌いのオッサン対決は引き分けだと思うのだけど。
若くてデキる後輩君のお陰でジャニさん勝利で土下座のエガちゃん。
でも個人戦ではツヨシの負けってことになるんだな。
・・・終わってみれば、バツゲーム独り占めして一番おいしかったのはツヨシでした(笑)
後輩に譲らないねぇ~~、さすがSMAPだ(さすがって・・・)(でもみんなおいしいところは後輩に譲らないじゃん 笑)(負けず嫌い集団 爆)
オッサンあいどぉ~でも攻めの姿勢がたまらんよv
いつまでもそんなあなたたちでいてね♪
任侠中のつよっさん、バツゲームのビリビリやられて若干彦一っつぁん入ってます!
「いてーんだよ!バカヤローー!!」
頭突き一発、やっちゃえばいいのに・・・。
最後にジャニ3グループによるコラボダンス(ダンスってほどじゃなかったけど)
その打ち合わせ風景を見せておくれよ。
萌えポイントを切るなよ~~~(あれ?アタシだけ?? 笑)

『金スマ』とか『黄金伝説』とか、今更な『又兵衛』とか・・・。
書いておきたいことたくさんあるんだけどな。
ふはっ、眠いのさ!
今日はスマスマないから早々に寝ま~す。


2009.10.05 / Top↑
