胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
softbankCM捕獲を思いのほかがんばっちゃってるNe-Neです(注:自分基準)
ま、偶然の賜物なんだけどね(苦笑)
でも一番欲しい60秒の出発編が見っけられないのだ・・・。
いつやるんだ??
車の中でコショコショと固まってるスマさんはどーしても残しておきたいのだよ!!
情報ありましたら是非是非お願いします

●金スマ
ヘルムートさんのところに農作業のお手伝いに(邪魔しに?)行った金スマメンバー。
野菜採ったり、うなぎを獲ったり、なにかと黄金又兵衛さんとかぶってしまいましたが、
み~~んな楽しそうで、又兵衛さんとはエライ違いですね。
合鴨のチビちゃんたちが「どんだけかわいいんだよ」って言ってるあなたがどんだけだよ(笑)
この人、小さいものにはとんでもなく優しいにゃ~~♪
慎吾も小さいままでいればよかったのに(想像中・・・大きいのが小さいのに怒られるから萌える!)
かぼちゃをメロンと偽り、5歳のひろちゃんにトラウマを植えつけた母上様。
素晴らしい食育でございます!(笑)
そーです、贅沢は敵ですもの!思い込みは時に奇跡を生むしね。
きゅうりにハチミツかけて「メロンだぁ」とか言ってる甘っちょろいヤツラは、ナカイママにお尻ペンペンしてもらいなさい!!(スミマセン、大幅に脱線しました・・・)
ハチミツといえば、ベールの向うで胸の前で両手合わせてすっかり乙女化してるナカイさん。
蜂を厳重警戒してたのかしらね。
もし蜂がブ~ンと飛んできたら、あの体勢のまま「ひゃぁ~~」と走り出しそうでした。
まるで逃げ惑うお姫様?(笑)
そんな乙女ちゃんのくせに、ハチミツだらけのベッキーの指舐めたいとかワイルドを気取ってるのに爆笑ですよ。
ピザ作りでバカップルが!(爆)
楽しそうでこっちもほっこり楽しいです。
んで、一つ気になることが・・・。
「ワックワクドキドキ~~♪縄文ドキドキ~~♪」
ふ~~ん、黄金伝説は慎吾と、じゃなくてナカイと、だったのか・・・(絶~~~~っ対ムリ!!!)
出来上がりはどれもとってもおいしそう。
楽しい夏休みの一日でよーございましたvv

そして吉川さんが無人島生活?!
ん~~~っと・・・なんでや????
内容はね、やっぱり黄金伝説にかぶるところがあったんで、
いつ「(火が)点いたどぉ~~~!!!」って言うかとワクワクしてしまったってのはナイショ話として(苦笑)
彼がサーベルみたいな長いトゲトゲを体中から生やしてた時を知ってるんで、
40過ぎて随分ま~~るくなって、いい年の取りかたしてるな~と思ってたんですがねぇ。
反骨精神、未だ健在!!と思いたかったのかしら。
不惑の時なんだね。
これが永ちゃんくらいの年になれば、自らを受け入れるんだろうな。
がんばれ、吉川!20年後が楽しみだv

うぉ!ぷっすまSP始まっちゃった!!
ぬふふ・・・帽子、ヘン・・・・(いきなりのダメ出し 笑)



2009.10.06 / Top↑
