胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お腹が痛いにゃぁ・・・。
10日も遅れたくせに、月の使者が大暴れだ~。
ラッキーなことに今日は一日ひとりお留守番だったので、勝手に在社休暇♪

昨今WSはことごとく見逃してる(っていうかベタ撮りする余裕がない 苦笑)ので、
韓国での熱狂に照れちゃってるキムちゃんを某動画で見ました。
ともあれ、韓国でだけライブなんかしちゃった日にゃ~暴動起きますから、
そこんとこヨロシクです!
ツアーの一環で彼の地に行かれるのなら大賛成ですよv 
会いたくても行くに行かれない哀しさはよくわかるもの・・・。
あ、そーそー、ニューヘアーは古代くんポイっちゃ~ポイかも。
あれでサイドの髪を前方にビュンと尖らせれば・・・(笑)
しかし・・・ヤマトねぇ・・・ちょっと個人的に思い入れがあるアニメなんだよね~~。
ま、今更オバチャンひとりブツクサ言ってもしょうがないんで、山崎監督に念を送っておきます。

●めちゃ×2覚えてる~
移動車の中で思いっきりくつろいで靴脱いでるナカイさんに萌えるのは間違ってますか??(笑)
その後の黒パン一丁姿より、生足メガネがお好みみたいです。
バラエティ50年史は懐かしくて面白くて結構見応えありました。
(なぜ「ごっつ~」がない?とは思いましたが・・・)
ほとんど見たことあるな。
それにしてもホンットに無茶苦茶してますね~、お若い巨匠たち。
タカさんのカメラ倒しの時は、夜中に見てるこっちが青くなっちゃったもの。
とんねるちゃん大好きだったから「あ~また干される~~」とあたふたしたりして(苦笑)
伝説になってよかったです。
3時間越えのSP続きの中、ナカイさんの手だけ白いゴルフ焼けにちょっと安心。
ブーブークッションでいいように弄ばれるナカイさん。貴重なシーンをありがとう!!
ドSのNe-Neはナカイの涙目で10日くらいは飲まず食わずでも生きていけると思う。
少々心配なのは、ウッチャンのブチ壊し芸に触発されて、スマスマミニドラマでやり過ぎちゃうんじゃなかろうかってコトでしょうか。
ま、ほどほどにね!(アタシはウヒャウヒャ大笑いしそうですけど 笑)
それにしてもサチコがかわいすぎる。
あんだけ周りがうるさくても安心しきっちゃってるのね。
あまりデッカイ動物が得意とは言い難いナカイさんも、あんなに懐かれたら可愛いんだろうな~。
ナデナデポンポンがとっても優しい。
睫毛脱色したら間違えてナデナデポンポンしてくれるかな~~(バカ・・・)
最後のナカイ特集。
十代で「風になりたい」だぁ「石になりたい」だぁ言ってたヒトが、
25歳で前向き名言を残した「中居みつを」になったという(爆)
確かに努力を見せないし、まだまだ何かを追いかけてるようだし、向上心持ってピンチはチャンスにしてるようだし、
ちゃんと実(ジツ)のある名言ですな。
スイカの件はな、あれもある意味伝説だよね。
でも彼らがその後もがんばって、がんばって、一流になったから伝説になったんだよね。
「ダメだな」と思う気持ちが向上心!
UTSURO3点セットはチョット欲しいかも・・・。
なかなかに楽しい3時間でしたよ。
でも一番気になったのは、ナカイさんの右足首を左足腿の下にする座り方(わかり辛い)
よく彼がする座り方だけど、あれって右足が痺れないのだろうか・・・。
ヘンなところが気になるNe-Neでございました(笑)


秋祭は・・・なにかあったかな??
どんどんつまらなくなってくのはなんでだろーー。
・・・っていうか、ナカイ司会だとなんかスタッフが手を抜いてるように思う・・・。
そろそろいい加減にしろよ、8!


スポンサーサイト
2009.10.15 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。