胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近ヘンな夢ばっかり見るですよ・・・。
先日はポッポソーリの愛人になってて(ありえねぇ、絶対イヤじゃ~~!!)奥しゃんの悪口言ってたり、
企業説明会の会場に入る姪が合言葉を言わされてたり(笑)
なんじゃソレってやつですよね。
昨日もヘンなの見たような気がする・・・忘れたけど。
せめて夢の中ぐらいはスマさん5人に囲まれてニッタラニッタラしていたいものだ!

●スマスマ
なぜにこの時期トランスフォーマー??
そろそろDVDがでるのかな~
それにしても、ピョンコピョンコするミーハーキムちゃんがかわいいじゃ~ないですか~~♪
ま、なんにしろ放送に間に合ってよかったですこと。

ビストロはタケちゃん。
世界の北野をお迎えするのは5人揃ってなんだね。
こんな特別待遇、タケちゃんは望んでないんだろうにな~・・・。
なんであのヒトはあんなに色気のあるジーチャンになったんでしょうねぇ。
男の自信と余裕なのかな。
「逮捕と事故で芸能界で2回死んだ」とか、
「(笑いは)さんまに敵わない」とサラッというあたり、カッコいいんですけど。
かと思うと「(判定は)決まりました?」「うん」って、かわいいんだよなぁ。
やんちゃしまくっても、男はやっぱり実績だね。
あと30年後、このままいけば間違いなくスマさんたちも大人の男の色気ムンムンになるんでしょうね。
ほ~ほ~、楽しみだよね~~?。
そんな彼らを見るまでは死ねないねvv(結構切実 苦笑)
今回のおいしいリアクションは、タケちゃんマンではあまりに安易では?
もう少し捻って欲しかったな~。
ブラックデビル慎吾とタクちゃんマンとかさぁ~(無茶言いまんなぁ 笑)
冒頭のVIP感をこーゆーところで出して欲しかった。
ツヨポン事件の時の擁護するような発言の話で、だらしないけど泣いちゃったな。
ツヨシのなんともいえない表情がね・・・(泣)
その節は本当にありがとうございました(私に言われてもね~ 苦笑)
熱っついたい焼きに明らかに引いてるキムちゃんが愛おしいね。
誰かフーフーしてやれ!
とりあえず、目先のこととして、タケちゃん作5人コントの実現に勤しんでください!!
そして出来れば、戦国武将の5人映画もお願いしたいな~~。時間かかってもいいからさv

慎吾新作コントの元ネタの方がちょっと(ちょっと??)苦手なので、
もっと小バカな感じでやっちゃえ~と思ったのはナイショです。

お歌はエレファントカシマシ「今宵の月のように」
おぉ懐かしい歌だ!この歌大好きだったよ。
岸谷五朗ちゃんのドラマ主題歌だったね。
さすが歌いこんでらっしゃる様子のツヨシと、ある意味歌いこんでる感のある「北斗の拳」歌ってた5歳児が一緒かと思うと・・・(笑)
みんな気持ちよさそうに歌ってて、見てて気持ちよかったです。


『うたばん』の名曲50に引き込まれるな~。

遅くなりましたが拍手コメレスです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.10.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。