胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨夜はまたまた憂鬱な夜間会議でして、
そしてまたまた出口のない沈黙と、エンドレスな叱責。
アタシ無関係なのに・・・貴重な時間を返してよ~~~~(泣)
ウツの波がやってくるぅ・・・
・・・ということで、帰ったら「OverFlow~♪」と興奮しながらジャケット脱ぎだしたツヨシの唇にピンマイクが(爆爆)
自分のジャケット脱ぐ間もなく大爆笑です!!!
腹抱えてベッドに倒れこみながら、「あ、まだ大丈夫だな・・・」と思ったNe-Neでした。

てなワケで、最高に面白い(はずの)スマスマはまだ未見です。
う~~~早く帰りてぇ~~~~!
二日に渡り昼休みに書いたものを先にUPしま~すv

4時間にわたるアラシちゃんSPを日曜日にじっくり見たのだけど、やっぱりおもしろいねv

『VS』では5人でコショコショ固まって作戦練ったりしてる姿がね~、
とっても、とってもほんわかするのです。
某先輩グループも10~15年前はこんな感じでしたねぇ。
すでにお宝映像になってますけど(笑) ままま、順調に年輪を重ねてらっしゃるということで・・・。
にしても、アラシちゃんお上手!!
ゲストのまわしとか、自分たちの見せ方とか、要所要所感心して見ておりました。
と同時に、Ne-Neさんお得意の妄想も発動してましたけどね(笑)
この番組にスマさんがきたら・・・とかね。
チョー勝手な妄想は「続き~」にしておこうね。
小栗君もヒロ君も、おっと忘れちゃならないミッキーも、楽しそうに参加してる姿は好感持てましたし、
若手芸人さんたちはチョットうるちゃかったけど、ウッチャンがいい味出してたし、
楽しかったですvv

引き続きでの『ヒミツちゃん』では、案の定怪獣がうるさい(笑)
ま~、ホンキで言ってるとは思わないけどね。
二十歳そこそこの女の子ちゃんがマジでさんまちゃん選ぶとは思えないでしょう。
いつまで「女好きのモテモテさんちゃん」キャラでいくのかな~。
そろそろ痛々しい・・・(50過ぎてもまだ結婚結婚言ってるオバチャンに通じるな 毒)
いろいろなシチュエーションのランキングを見ると、やっぱりアラシちゃんたちも役割分担がしっかりしてるな~と思いました。
エロ担、癒し担、ツッコミ担、マイペース担、そして普く平均点担(爆)(さて、誰がどれかな??笑)
所々聞こえる相葉ちゃんの「フククククク~~」って笑いに釣り込まれるね。
そして相葉ちゃんと言えば、私服がいつもかわいい!!
今回のセーターとダウンベストの色といい、デザインといい、本当に本当にかわいい!!
息子に着せたいな(いないけどね)(いたとしてもビジュがね~・・・哀)

チョー簡単な感想でしたが、
どちらでも結局芸人さんに負けちゃうのね~、って所に新しい風を感じました(笑)
その昔、スター運動会でアイドルの引き立て役でしか存在意義を与えてもらえなかった芸人さんたち。
こんなところにも時代の波ってあるんですね。


・・・え~~っと、続きからは事実無根の創造物ですので、
こーいったのがお嫌いな方は開いちゃダメよ!

... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。