胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
softbankCM NEWver.(英文字メンドくさい)
ふ~~~ん、そっかそっか、
あなたたちはいくつになっても「P」はプリンだと言い張るのねぇ(『がんまりましょう』大喜利より)
当初の「PEOPLE」から「PARTY」にしてみたり「PERFORMANCE」にしたりと試行錯誤したのにねぇぇ~。
やっぱり「プリン」なんだ。
ま~、まずかったプリンを売り物の商品にまでしたことは成長の証としてみましょう!(笑)

●スマステ
おっかえり~~シンゴちゃん!お疲れさ~んv
あらあら、ちょっと丸くなった感はあるけれど、
なんでしょ、表情がシュッと引き締まっているように思えるんですが・・・。
うん、いい顔です!!
改めて、本当にお疲れ様でした。
(・・・って、内容に触れないあたり、Ne-Ne流毒避け法。笑)
(本当のこと言うと、HERO終わった後に劇場版に引き続きすぐいっちゃったんで、昨日早回しで見ちゃったからよくわかんなかった・・・ゴメン・・・)

●いいとも増刊号
月曜日はホントにキムちゃん祭りにアルタが沸いたんだね~。
話足りない分はじっくり終了後にお時間いただいて、いかにヤマトの撮影が楽しいかタモさんに聞いていただいてよかったのぉ~。
確かに他のレギュラーさんたち置いてけぼり気味ではあったけどね(苦笑)
Mr.タカギってスッゴイ人だな~。
ってか、全身赤とかはキムちゃん慣れてると思うのねvv(ついでに全身黄とか水玉とかも 笑)
懐かしさもあってとっつき易かったと思われます(「あれから20年!」きみまろ風)
しかしモミのみつ編みはスゲーな・・・。
例の方はたま~に病気が出ちゃって不思議ヘアーにはなるけども、
基本アイドルなんでね、そこまでしないし(したらミッチー泣くし)(名前を伏せる意味がわからないし)(ナカイ、オマエのことだ!!)
「ォエ~~」はしばらくキムちゃんの中でブームになりそうだな。
でもこんな話聞くと映画が楽しみになります。
なによりスマファンとしてのツボは、火曜いいともをばっちりチェックしてるキムちゃんですね。
「画ったい」を知ってるあたり、相変わらずナカイチェックは滞りなく!(笑)

火曜放送終了後の座りトークで、警備員さんに止められちゃったお話。
スマライブでリーダー様を止めた警備員さん、お元気ですか~~vv
あなたは伝説になってますよ~~(笑)
その様子をおもしろがってコッソリ見てるメンバーに激萌えです。
お台場で慎吾が止められたときの嬉しそうなリーダー様は容易に想像できますね。
そんなトコ見てみたいね~(つくづく)
幸せになれるエピありがとう!


『黒バラ』でのVS巨人はホントに触りだけだったね。
まだチャーハンかい!と思ってしまったよ。
来週以降楽しみです。



2009.11.30 / Top↑
スッゴク出遅れてますが、一応言っとかないとね。
スマさん、紅白出場おめでとう!
ま、ナカイさんの司会決定の時点で内定いただいておりましたけども。
同時に嵐ちゃんはしかたない、っていうか当然でしょう。
CDセールス、露出とも今年のピカ1ですから。
これでN○Kさんが「ジャニ2枠」を強硬に押して、1年一回もお姿を拝見したことがない方が選ばれてたらますます受信料取れなくなっちゃうもの(アタシも払いたくない 笑)
相変わらずガタガタ言うヤツはおりますが、
毎年の「スマ頼み」が「ジャニ頼み」になっただけってことですね。
少しはオジチャンたち楽できるかも~~(笑)(旗振りは若いもんにやらせとけ!)
んで?NYCって何??JUMPちゃんと違うの???

●うたばん
歌謡史51位以下ってことで、またまた懐かしい曲を次々聞かせてくれました。
ナカイさん、ひばりさんに食いつくな~。なんか思うことがあるんでしょうか。
うん、確かにスマとひばりさんを絡ませてみたかったかも。
きっとひばりさんはあんなやんちゃ小僧たち好きだったと思うのよ。
ちゃんと本質を見極めて可愛がってくれそうだもの。
大御所に可愛がられるスマ = 知力体力フル回転のスマ
この公式にドS魂が萌えます(笑)
MC二人の初対面の話は始めて聞いたな~。
「新人賞」ってことは、ナカイとキムラの奇跡の抱擁シーンの後のことですか?(それはレコ大?)
随分冷たくあしらわれたようですが、
当時まだとんねるずだってイケイケドンドンの突っ張らかっている時ですからね~。
お互いここまで業界で残っているとは思ってなかったのじゃないかしら。
今が仲良しでよございました。
ゲストは山P。
ジャニのドラマ列伝ってことなのに、スマは『未成年』慎吾だけかい!
こーゆーところがイカンよ。目の前の先輩立てないと・・・。
・・・いや、ご本人さん(別名メンドくさい男 笑)からSTOP入ったのかもですね~。
ただあのブサイクな顔してピアノ弾くかっこうがしたいがために、とか(笑)
「すばらしい作品でしたよ」っていう慰めのテロップに笑ったです。

●ぷっすま
徳重くんと上戸彩ちゃんと、新企画「我流グルメ」
ユースケさんのラーメンやお寿司とコーヒーっていうの、ミルク砂糖なしのアメリカンだったらなくはないかも・・・。ホントに口の中さっぱりするんじゃない?!
彩ちゃんの納豆押しも悪くはないんでしょうけど、適度が大切ですよね。
徳重くんの90%カカオチョコとスコッチはアリでしょう~~。
BARで出されるキスチョコよりよっぽどいいよね。
そして最後に爆弾落としてくれましたよ、ツヨっさん!
この国の女子、何万人がパクチーになりたい!!と熱望しコトか!(笑)
嫌われてるから俺が愛してやるゼ!!って、男気なのか、ただの変わり者なのか。
バルサミコとクリームシチューは何したって違うでしょう。
(あ、ウチもカレーに酢入れます。ホンのちょびっとで味が締まるのですよv)
モツが煮詰まるまで待てないとか彩ちゃんに見透かされてるのに大爆笑です。
シュンとするなよ~~(爆)
クエスチョンとしてなかなかいい3つを選んだな~。
それにしても彩ちゃんは頭のいいコですねぇ。
見るところが的確で、判断も素早い。オバチャン感心しちゃったよ。
ドラマの裏ではナカイさんと結構いい勝負をしてたんじゃないかしらね。
『婚カツ』のDVD出たんだっけ??舞台裏見たいな~と思ってしまった。

『仰天ニュース』ではナカイさんの全身ツッコミ(笑)と、
イギリスの先生のPOPな手術帽ぐらいですかね、ツボは。
ただのしゃっくりがとんでもないことが原因だったとか。
このまま元気になられることを祈っています。

黒バラの野球は今週から?
ぬふふ、楽しみですvv


2009.11.27 / Top↑
まずはターロウお疲れ様♪♪
ほんとにがんばったんだね。
自ら一生懸命がんばったからパワーアップしてる!って言うくらいだもん。
これからのターロウ、じゃなくて慎吾に期待大ですねv
あのかわいいかわいいターロウの生の言葉に触れられなくなるのは寂しいにゃぁ~~。
来年1月からも頼みますよ!

書いておきたいことが溜まってるね~。
偏に私の怠惰な性格ゆえですので、このジレンマをどこにももって行きようもない。
なので、ナカイさんがレッドカーペットを歩くように、さっさか、さっさか書き留めたいと思います。
(え?だってそーゆーことでしょ??スマスマでも歩いてる様子が流れなかったものね。ま、あの方は意図して注目を浴びるって「いや~ん、はじゅかち~///」ってなっちゃうヒトだから、レッドカーペットの意味なんて無視して、怖い顔してスタスタスタスタ・・・って歩ききっちゃったんじゃないかと深読みしてますv)

●金曜いいとも
兄さん、お勤めご苦労様です!って感じかしら(笑)
ご本人は「助っ人じゃねーよ。火曜休んじゃったから・・・(ブツブツ)」な~んて照れ隠しの言い訳してそうですが、
「吾郎の名前が出てこない!」って、いつもスマを念頭においてるところが立派な助っ人リーダーでっせvv
衣装さんが曜日間違えてOPは私服でのご登場。
Ne-Neお好みのグレーをカッコかわいく着こなしてます。(ダボパンはヤだけど)
テレフォン後から衣装になったけど、パンツだけ変えてくれてもよかったな。
衣装は衣装でアダルトチックでシュッとカッコよろしかったですがね。
白紙劇ではチョ~~~~久しぶりのガクラン姿!!えー、いつ以来だ??
あれ?全然思い出せないゾ。『時間ですよ』以来・・・ってことはないよねぇ~・・・。
なにしろ貴重な姿ではあるってことです。
川柳ではひばりさんを絡めて渋いトコついてきました。
ちょっとカルチャースクールのおじーちゃんの手習いっぽくありましたけど(笑)
あれ?スッパジュース飲まないの??と思ってたら、ちゃんと増刊号で流してくれてありがとう。
最後の選手権でも真剣に取り組んでましたよ。
総体的に、長年出演している番組でも、他曜日は「親友の家」って感じでしょうか。
ちょっとだけいいコちゃんモードなのが新鮮で面白かったです。

●スマステ
NYより生中継。
2公演の前の生放送、ありがとね。
確かに慎吾の顔つきが違うように思います。
スッゲーーーかっこいいゾ~~~~~!!!
ままま、内容はどーでもいいっちゃぁいい(毒)
それより三谷さんも何気にキリッとしてて、一緒に殴りこんで戦った男たちがとってもステキです。
ゴロさん観覧の回がとてもよかったとか。
慎吾は関係ないようなこと言ってるけど、どっかにあるよね、そんな影響って。
かわいいヤっちゃ~~(想像で萌えるオンナ)
絶対ターロウに会いたいよ!!!神様、どーかお願い。
んで?NYに残った老夫婦はどーしたんだ??なんで残ってたんだ???

●いいとも増刊号
スッパジュースを飲んだナカイさんがとんでもなくかわいい!!
ホント、なんであのヒトは素になればなるだけかわいくなるんだろうね~~(ウリウリ)
放送終了後にもストファイで鬼のツヨシのダメダメ具合に大爆笑です。
まるで初心者のベッキーにも負けるなんて(爆)5歳児炸裂!!
でもなにより、いつもスマありきなナカイさんにホロッとされちゃったですね~。
「ツヨシ」の代わりの「ナカイ」。テレフォンゲストが「慎吾」の舞台を見て、友達紹介は「キムラ」。
「稲垣のイの字もない」ってことを気にするナカイさんはリーダーの鏡ですよ。
結局、放送終了後に言っとけってことで、
「稲垣く~~ん、君が必要だ!!」(爆爆)
なんか言え、でこの台詞を叫んで、その後照れてるのがもぉおおおお~~~~(なんだ??)
増刊号の時間には帰国しているだろうから、ゴロさん見ていてくれるといいな。
「なに言ってるの」って苦笑するか、密かに目頭押さえてくれてたりするとこっちが泣くよ(笑)
その後の子供云々のメンドくせー男発言に「いいんだよ!」って言ってくれた関根さんに感謝です。

●月曜いいとも
まさかOPから「助っ人兄ちゃん、キムちゃん来ちゃったよ」だったとは!!
TVっ子さんはちゃんとオネエ坊様を知ってたね、さすがです。
テレフォンでは、慎吾舞台の話とかヤマト話とか、話したりないですよね。
って思ってたら、その後のコーナーでも話したりないらしい(笑)
って言うか、彼を生放送で好きに話させるのは危険だ(爆)
誰か~~!ナカイはどこ~~??彼の話を要約して~~~~!!!
ってことなんだな。
でもOPから選手権まで、フルに1時間でずっぱりだったのは、いいともの長い歴史の中でも初めてのことですよね。
こんなところでも道を切り開いてくれましたか!お疲れ様。


さてさて、3週にわたる「スマさん助け合い週間」はこれでひとまず終了かな。
みんな、みんなお疲れ様でした。
末っ子はパワーアップして帰ってくるそうです。
兄ちゃんたちも負けてられないね。
ぬふふ、スマが更にデッカくなるんだな~~。
楽しみですvv

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.11.25 / Top↑
や~~~~っと昨日『THIS IS IT』見たですよ。
ナカイPresentsに間に合ってよかった。
せっかくの贈り物、最高に楽しみたかったんでね。
そして準備万端でスッキリお綺麗なナカイさんを拝見しました。
・・・んと・・・、これは映画の内容も絡めて書き残しておきたいかな。
なので、これから見られる方もいらっしゃるでしょうから一応隠しますね。

助っ人兄ちゃん’sとか、スマステinNYだとか、ちょっとだけさよならターロウだとか、拍手コメレスだとか(ゴメンナサイね、ちょっと待っててね)
いろ~~いろ後回しにします。
やっぱりマイケルだものv

... 続きを読む
2009.11.24 / Top↑
ターロウのドクロぱんちゅが伸びないか心配なNe-Neです。
あなたのイチゴちゃんたちは大人しく待ってるよ~~。
後もう少しだから楽しんでおいでねぇ~~♪

参観日に合わせてお仕事やりくりした兄ちゃんたちはさっさか帰って来て、
長男は早速穴埋め仕事にお昼からがんばってます。
と思ったら、月曜テレフォンはキムさんだとか?!
たぶんそのまま後のコーナーも「助っ人SMAP」するんだろーな。
下3人はいつ帰ってくるかわかんないけど、兄ちゃんたちがきっちり留守を守ると!
イチャイチャワチャワチャするスマも大好物ですが、
5人一緒じゃなくても、こんな絆を感じさせてくれるのもいいねv
下の分まで日本でクルクルとよく働く兄ちゃんたちと対照的に、
「上いないと気楽だね~」とか言ってパリピア3人がNYをエンジョイしてたら笑えるなvv
どーかバレませんように・・・(のんのん)

●うたばん
やっと通常営業に戻りました。
そして一発目にこども店長なんだね。
あら、珍しい。ナカイさん帽子なしだわ。
姪が「マルちゃんみたい・・・」とのたまわったです(笑)(あ~、前髪がね、前髪)
阪神金本選手にバットを貰ったこども店長。
「オレにも頂戴よ~、金本ぉ」って言ってる大人気ないヒト。
野球やってりゃ誰でもいいんかい!(うん、いいんだろーな 笑)
年上の方ですから、せめて「さん」は付けようね。
清史郎君があまりにしっかりしすぎてて、ナカイさんの中の「子供」としての定義に引っかからないんだろーね。
なんとなく冷めた、というかわりと対等に接してたように思います。
そりゃ清史郎君は「う○ち」とか「ぷぅー」とか言いませんよ。
いくらアナタがそんなガキンチョがお好みでも・・・(笑)
あまりにも周りが彼を一人前扱いすると、なんか心配になっちゃうのさ、オバチャンは。
ま、おおきなお世話でしょうけどね(ポリポリ)
 
二組目は、ちょっと耳にタコになりつつある「10周年、嵐~!!」
翔くんの握手を横取りするスーパーアイドルに「いやぁ~~~!」と拒絶するとは何事か!!(笑)
タカさんにヘッドロックされたりしたらスーパーアイドルのシャツが・・・(爆)
閉まって!閉まって!
ポンポン冷えちゃうよ~~~。
お約束の「A・RA・SHI」は歯茎見えるほど笑わないといけないらしい。
過去48回に及ぶ下克上コントではナカイさんのハジけっぷりがお見事。
嵐ちゃんたちも体力使ってるよね。
・・・大変だのぉ・・・これからも5年、10年と兄さんと遊んでやっておくれ!
でもはっきり言って、この『うたばん』コントがブレイクのきっかけだと思うんですけどね
あれ?てっきり来週も嵐ちゃんかと思ったら違ったのね。
さすがにそんな時間がなかったのかな?


ふっふっふ、やっぱりパリピアはのんびり羽伸ばしてるみたいですね~。
買い物中にロハス二人にばったり会ったターロウ。
あ~~、そんな様子を想像しただけで萌えるわ~~~~♪♪
んで?ロハス二人は『スマステ』までフリーなのかい??
いいわよいいわよ、NYを満喫してらっしゃいvv


2009.11.20 / Top↑
やったゼ!終わったゼ!・・・って決算資料を会計士に渡しただけだけど・・・(苦笑)
それでもひと段落なんだゼv
ってなワケで、昨日はいい気分でちょっと酒量が増えちゃったNe-Neでございます。
そしたら男子バレーがヨーロッパチャンプに勝っちゃったりしたもんで、さらにさらにご機嫌さんでベッドに入ったところ、
タニショーとラヴラヴな夢見ちゃいまして、今日は一日章介さんが頭から離れませんわ(笑)

冒頭から能天気で申し訳ないこってす(汗)
今更感満載ですが、週末のあれこれを・・・。

●金スマ
山城新伍さんの特集。
あれだけTVに出てた方が最近お見かけしないなと思ってたら、お亡くなりになって、
小さい頃から見ていただけに、なんか時の移ろいみたいなものを感じましたね。
「シンゴ」「シンゴちゃん」とゲストさんが言うたびに少しだけドキッとしました。
ナカイさんもなんとなく座りが悪いように思ったのですが、どーなのかしら?
とにかく一時代を築いた方です。
ご冥福をお祈りいたします。

●ブランチ
ターロウだよぉ~~♪♪
ちょっとだけ舞台のターロウが流れて、なんかとっても新鮮な気分になったです。
『皿屋敷~』以来かな?舞台に立つ慎吾は。
見慣れないもの見ちゃった!って感じ(笑)
凱旋公演がホントに楽しみです!!(チケが取れないとか考えない、考えない・・・)

●SMAPのがんばりましょう 
ふ~~ん、リクエストなんだ~・・・ふ~~ん(何かを含んでるな!吐き出せ!!)
ま、いいや。(いいんかい!!)だって面白かったもんvv
『G』はね、どこが未公開なのかはわからなかったけど、
密かに恥ずかしさを感じながら局の廊下を歩くゴロさんの背中に笑いましたよ。
そして何度見ても大爆笑の『ダンディハウス』(爆爆)
ほーほー、バク転までしてたですか。
誰に言われることなくパンプアップし続ける姿。クソが付くほどのキマジメくんだねぇ。
ファンじゃない方も好印象でしょうね。
反対にナカイさんの悪印象が強調されちゃったかな? ナカイさんの思惑通り!(笑)
最後にその仕掛け人がひっどい金髪さんになってシメるからさらに笑えるんだな~。
正にナカイマジック!!(私は深読みの天才ですv 笑)
上目遣いのブチャイクと見詰め合ったまま静止している二人の図は何回見ても大爆笑だな。
私に絵心があったらキャンパスにしたためて飾っておきたいくらいだわ。
今度このゴールデンカップルのドッキリに会えるのはいつかしら。
ツヨポン仕返しするか??
・・・あの猜疑心の強い男は引っかからないな・・・やるだけ無駄だし、きっとつまらん。
デビュー20周年記念っつーのもアリだな。
どーですか、テレ朝さん。再来年の9月にまた3時間ほどお時間いただけますでしょうか。

●いいとも増刊号
月曜日、代打のゴロさんが後説まで残ってくれましたね。
なんでもカツーンのコンサートに行ったとか?
初めての後輩君のライブってことですが、去年のJUMPちゃんたちのライブにみんなで言ったときの前のことかしら?
できればスタンドの上~~~の方で見ていただいて、次回に生かしていただきたいわ。
終始自分を抱きしめるように腕を組んでたのが彼の緊張を表してるようで、
ホンのチョットだけ心がチクッとしたです。
でもがんばったよねv
助っ人、お疲れ様でした!!


「連呼」と「絵文字」が撮れたゼvv
やっと都会並みにいろいろ流れ始めたんでしょうか。
絶対タクシーはGETしたいのよ!
NYver.流れ出す前にお願いしますね。

いつもホントにたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.11.19 / Top↑
ターロウのブログに涙出るよ・・・(泣)
休演日にお買い物して、キムちゃんのBDプレゼント買って(しかもおそろ!!)、
みんな来て本当に嬉しいって・・・(既に号泣)
ホントに素直でいいコだ!!今「ターロウ」だから特にそーなんだろーな~。
毎日電話してたバカップルの相方さん(又兵衛なのか翼彦一なのかハッキリして欲しい 苦笑)も顔見て安心したんじゃないかな。
あ、それはお互い様かもね(笑)
ナカイさんなんてわざとそっぽ向いて悪態ついたりしてね。
そんでゴロさんに「まぁまぁ~」なんて宥められて・・・。(想像萌え驀進中・・・)
お兄ちゃんにプレゼントを渡したらレシートが中に入ってて大失敗しちゃった、テヘッ!
みたいなエピにもキュ~ンキュンくるよ、キュ~~ンキュンだよ!!
そんで兄ちゃんに頭ワシャワシャされちゃったりしてね(キューンキューン)
どーしよ・・・本気でターロウ抱きしめたい。攫いたい。
遠いところにいてくれてよかった~~、犯罪者になるトコだったよ(想像で犯罪者になるヤツ 笑)

そんなターロウ、じゃない、慎吾の代打で月曜いいともに出てきたツヨポン。
特別緊張してるようには見えなかったけど、
しゃべらない・・・ほとんどしゃべらない・・・しゃべった~~!失敗した~!お茶苦い~~~!
ニコニコ・・・さらにニコニコ・・・立った!バババ、バク宙~~?!危ねぇ~~!
お目目キラキラ、チョー得意キラキラ!・・・惨敗とはこのことだ!
この一連の流れに一人大・爆・笑!!ツヨポンワールド炸裂です。
特にまだバク宙の話をしてるのに、さっさか靴脱ぎだす5歳児がたまらんのですよ、オバチャン!
でもね、何より昼間の彼の行動が夜には異国の相方が知ってたことがまたキュンキュンくるね。
文明の利器ってスゴイ!
こんなことがあったのよ、ってメッセージを送るスマファンがかわいい!
疲れて帰って来ても、みんなのメッセージにちゃんと目を通すターロウもエライ!
結局はソコにたどり着くな。
今はターロウに夢中でしゅ♪

●スマスマ
ベタ夫3兄弟、コレ好きだ~~~!!!
あのズレ具合、ダメ具合、ベタ具合が最高ですv
全部ツボで感想らしいこと書けないのが残念だ。
これはシリーズ化して毎週ショートコントでやってほしいな。

ビストロはブラピとタランティーノ監督。
ハイテンションな監督と、それを楽しそうに見てるブラピとの対比が面白かったです。
ブラピいい声だな~。やっぱりカッコいいわ!
『ジャンゴ』で実は殺される役だったタランティーノが「次の作品に呼んであげるから」ってことで慎吾と逆転したとか。
しかと聞きましたよ~~!
是非是非呼んでやってくださいねvv
勝利はバカップルだったんですが(そのヒト括りの呼び方はどーだろー)おソロの帽子とバッグでよかったことぉ(笑)

コーラスマラインでは童謡を歌えるかな?ってことでしたが、
さすがNe-Neさん!完全勝利ですv
一時とはいえ、伊達に「しぇんしぇ~」と呼ばれてないよね(ヒミツの過去が・・・)(誰も知りたかね~よ)
『ぷっすま』の罰ゲームのような歌のツヨポンとか、
楽しくなっちゃったゴロさんダンス、
両隣に突っ込まなきゃならないご多忙キムちゃん。
これも結構楽しかったですv

歌はライオネルリッチー。
慎吾がソロでほんと~~~~~にがんばった!!
上手に歌えました♪
確かシンディローパーが来て「we are the world」歌ったときの慎吾はライオネルじゃなかった?
やっぱり慎吾はご本人さん登場なんだね(ものスッゴク間違った見方 笑)

来週はいよいよ日本代表さんによるマイケルSP。
それまでに映画見ておこうと思っています。


サムガレポ読ませていただきました。
これなのよ!私がナカイさんに求めていたのは!!
仕事人目線に激萌えです。
3D画像が「アリ!」だったことが本当に嬉しかったみたいですよね。
そんなあなたが私は嬉しいわ。



2009.11.17 / Top↑
夜中に右下っ腹が痛いよぉ~って一晩ウンウン唸って、
盲腸じゃね?・・・と不安になって病院行ったら違った(ホッ)
と思ったら「貧血が酷すぎる!薬飲め」と言われてたんまり持たされた。
そしたら耳下の張りがなくなって、立ち上がった時に耳がキュ~ンって詰まるような感じが少なくなったv
なるほど~~!貧血だったのね~~~ん(・・・)
ってな週末でした。
こんなどーーでもいい話から今週スタートです(笑)

ターロウがおりこうさんだねぇ~~~(ナデナデ)
まさかホントにやってくれるとは思ってなかったターロウブログ。
しかも遠い地から本人がマメに更新してくれるなんて・・・(泣)
ごめんね、行けなくて!
遠い所の同じ空の下から力の限り応援してるよv
だから早く寝てね♪(笑)


おっと、こんな時間。
とりあえず「助っ人SMAP第二弾 月曜いいともにツヨポンがきちゃったよ!」を見ないと!!
いろいろすっ飛ばしてますがまた今度・・・。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.11.16 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

いつも変わらないカッコよいあなたでいてくれてありがとう!(コラーゲンの元♪)
ビジュを一定にしてくれてありがとう!(誰かさんへのイヤミじゃないっすよ 笑)
弟たちのお手本でいてくれてありがとう!(思いやり故の気遣いはホントに尊敬します)
先頭を歩いてくれてありがとう!(パンパンパン「ホラ、行くよ」言い続けて20数年)
人見知り集団と外界とのパイプになってくれてありがとう!(あなたのフレンドリーさは貴重!)
「SMAPがないとヤバい」と弱音をポロッとしてくれてありがとう!(強がりの人の弱音はクルね)
正しい「優しさ」を持ち続けてくれてありがとう!(ツヨポンの電話に出ない優しさに泣いたよ)
たくさん、たくさん、ありがとう。
ず~~~~~っとTOPであり続けるためにどれだけの努力をしてきたんだろぅ。
そんなあなたはやっぱりステキなのですよ。

キムラさんのこの一年がよい一年になりますよう心から祈っています。
37歳おめでとうございます。


さてさて初日を迎えたターロウはどーだったのかしら?
めざましで見た彼はシュッとして、凛として、とても美しかったです。
でもなんとなくギリギリのところで踏ん張ってる危うさの美しさにも見えました。
瞬間的に役が憑依するタイプの役者さんだと思うので、同じテンションを保ち続けるのは大変だとは思うけど、
最終的に「楽しかった♪」と帰ってきてください!
更に更にデッカくなったあなたを待ってるよ。

そーそー、ターロウブログでNYロケの様子もわかるのかしら?
こっちも楽しみですね~~v




2009.11.13 / Top↑
もしかして↑の台詞をナカイさんが言ってるSoftBankCMって、まだ全国的に流れてなかったの??
今さらで申し訳ない。
どーも皆さんの口ぶり(書きぶり?)から、この電波編がまだ未放送らしいと今日気が付きまして・・・。
HP行ったらUPもされてないじゃない。
地方だけ流れてるCMってコレだったんだぁ~~(遅っ!!!)
っていうか、コレしか流れないんですけどぉ~~!!
絵文字とかタクシーとか、全・然目にしないんですけどぉぉぉ~~~!!!
これも地域格差なんだろーか・・・(哀)

なんでも次はNYver.なんですって?5人でNYですって?
つい先日「SEXY SIX SHOW」を見たばっかりなので、私の中では超タイムリーです。
またどっかの公園で、ラジカセ音源で歌い踊っちゃえばいいよvv
キムはナカイを地下階段に閉じ込めちゃえばいいじゃな~いvv
(・・・ん~~、タイムリー過ぎて、一人足りないことにチョット寂しくなっちゃうかもだな・・・)
(話を戻して)そっかそっか~。末っ子の舞台見に行っちゃうのかな?
そりゃ見に行っちゃうよねぇ~~。
お兄ちゃんたち見つけて舞台上からちっちゃく手を振る末っ子・・・(にへらぁ~)
おいおい、それじゃ学芸会じゃないか!ってツッコミを自ら入れながら、
この浮かれまくったハイテンションはなかなか落ち着いてくれないっす!
ありがとーーー、孫さん!!
実際現地で4人が見に行ったりしたら、慎吾よりミタニンの方が挙動不審になりそーだ(爆)
無表情なのにテンションUPUPのミタニンって想像つきますねぇ。
そんなところも含め、どっかで密着してくれないだろうか!!(切望)
最後の大仕事として、どーだぃ?ビクターさん。


嵐ちゃんがお正月に5人でSPドラマだそーな。
そんなニュースからちょっと振り返ってみた。
... 続きを読む
2009.11.11 / Top↑
そっかそっか、「助っ人SMAP」かぁ~。
だよね、そっちの方がいいよね。
いくら歳末が近いとはいえ、「助け合い」はないよねぇ~~(苦笑)
んで、そんな「助っ人SMAP」として『月曜いいとも』に駆り出されたゴロさん。
ド緊張してるじゃない!!大丈夫?ゴロさん。
お客さんじゃないいつもと違う空気にすっかり飲まれてる?!
「だんだん減らしましょう」あたりまで顔怖いも~ん。
「出来る出来ないクイズ」でちょっとゲストっぽい扱いになったら、
やっと「あ、知ってる空気♪」って感じで「断らないゴロー(@ナカイ)」炸裂でしたね(笑)
フラフープはちょっとびっくり!さすが団地っ子(ブームになったらワッと広がりそうなイメージなんで 笑)
バク転の件は有名、っていうか社会的常識に近いと思ってたんで(笑)
これが問題になることがなんか不思議。
しかもタモさんなんてデビューした時から歌い踊るスマさんたち見てきただろうになぁ。
「側転ぐらいなら・・・」なんて自分から言っちゃったからやる嵌めになっちゃった。
幼稚園の体操教室みたいだったけど(苦笑)昨年東京ドームでの跳ね起きよりいいかな~(死に掛けのムシ扱いだったような・・・)
お怪我もなくよろしゅうございました。
来週は来ないの?なんで??(なんでって・・・だから他にもお仕事が・・・)
待ってまぁぁ~~す!♪♪

●スマスマ
奇妙なスマ物語?よくわからないコーナー名だけど、
平泉さんのモノマネだけでこれだけ引っ張れるのも大したもんだ。
「キムタック」はアタシがこっそり持っていたい!!(笑)

ビストロはお笑い怪獣さんまちゃん。
「鵜っ匠ぉ~」はどーーーーでもいいけど、紐につながれたスマさんはヘンな萌があるゾ(ちょっと変態チックで申し訳ない)
ピンクと赤はきっと逆だね。
厨房での会話中、ずっとその紐をこしょこしょしてる兄ちゃんたちがかわいいなぁ~。
さんまちゃんの失恋話とか恋愛話は「あーそーでござぃますか!」って感じです(笑)
ゴロツヨチームのニョッキの試食をジャマするゴロさんのテンドンを指示するキムちゃんに爆笑。
それにすぐ反応するゴロさんにも拍手ですねv
怪獣出現に無駄に長いことを覚悟しましたが、思ったよりバッサリやられてるようで・・・(笑)
ま、この程度でいいかな。

あれ?またこの女教師やるの??
もぅ少しこなれればおもしろくなるのかな~・・・。

歌はBEGIN「笑顔のまんま」
これ27時間TVのとき、不覚にもウルッちゃったのよね~。
5人が5人とも声が合ってたね。上手に歌い上げてくれました。
今回は極上の笑顔に危うく落涙ですよ。
特にキムゴロのイチャつきっぷりにはもぉ~~(なんだ?)
でも最後のナカイソロ終わりのペロ~ンに大撃沈です!!
やられた!マジでやられたっす!
普段鉄壁の要塞の中に隠されてる色気が、ものすごい破壊力で襲ってきました。
あまりのやられっぷりにチョット悔しくなっちゃった(笑)


来週はタランティーノ監督とプラピですか。
監督は昔「裏切り者」にも出てくれましたね。
ノリがいいのはわかってるんで、あとはブラピちゃんがどーなのかしらねぇ。



2009.11.10 / Top↑
ちょっと今更ですが、
ジャイアンツ、日本一おめでとうございます!!
原さんカッコいいわぁ~~~(うっとり)
一年のうちに世界一と日本一、とんでもないタイトルを二つも手中にしたわけです。
過去にも名将と呼ばれた方はたくさんいるでしょうが、名実共にNO.1じゃないかしら。
さすが我らがナカイさん!素晴らしい先見の明ですなぁ(所詮スマファンです 苦笑)
どっちに妬っかんでるのかわからないですが、いいなぁ~、相思相愛で(笑)

そんなナカイさん、NYでは松井さんのHRを二日連チャンで見られたとか!
それはそれは、よかったのぉ~~~(オヤゴコロ発揮中)
さまぁ~ずのお二人も急にテンション上がって、ホンキで羨ましそうでしたよね。
絶対ペタペタお触りしてきたんだろーな。かわいいなぁ~~(注:想像萌えです)
それにしてもHRの瞬間、アンタ山崎とハグしたとか!!
それはちょっと聞き捨てならないっすねぇ。
言ったでしょ、相手を厳選しなさい、と!(違う違う、ジョークにもほどがある 笑)
Vは回ってない時らしいですが、そんな楽しそうなお姿を拝見出来ないかと思うと・・・。
『たまっち』見せてくれよぉ~~~~!!!!(泣)


慎吾はすでにNYに旅立ってるんだね。
録画スマステは3週くらい?来週は『がんばります』の未公開だかリクエストだかでしょ?!
もう一週はなにやるんだろー。
あ、また勝手に希望的妄想をしてしまった・・・。
インフルで倒れた慎吾の代理のツヨポン、の代理のナカイさん。
あ~~、あの助け合いスマさんをもう一度見てみたい!!!
ゲストはヒガシでいいよ!(「でいいよ」って・・・汗)
そんで3人でマイケルのお話してればいいじゃなぁ~~い。
充分一時間もつよねv
ま、とりあえず来週の『がんばります』を楽しみにがんばりますvv
おっと今週のB級グルメの特集の感想は・・・。
んとね、「下北にあったのか!!」って感じですかねぇ。
その昔、東京在住の短大生は寒くなり始めるとウロウロ静岡おでんを探したのさ。
ま、その時はあの店はなかったでしょうけどね。

さて、それでは「助け合いスマ第一弾 いいとも代打のゴロさん」を見ましょうかね。

 
2009.11.09 / Top↑
ある日の一家団欒夕食風景。
叔母「今年もナカイくん、紅白司会だって~」
 姪「ふ~~ん、じゃぁまたヘンな頭になるんだね」
叔母「(危うく焼酎零しかける)でも今年はもぅヘンな頭したから大丈夫じゃない?!」
 姪「あ~そっかぁ~・・・」
 兄「・・・オマエらホントにファンか??」
めっきり冷え込んだ夜、お鍋つつきながらの会話でございました。
平和が何よりです!(まったり)

平和が一番!と実感していたら、なにやらスマさんの周辺が騒がしくなってきましたねぇ。
ビクターさんの売却問題、どーなるのかしら?!
サザンはお休み、スマさんはシングルでさえ年一ペース。
アイドルCDなのに、本人たちのお顔を出すことなく売ろうとする根性は買おう!
外し具合はある意味スゴイとは思うし・・・。
でもやっぱり間違ってたんだね~。売れ筋なのに売る気がないように思っちゃうもん。
ビクターさんはラジオ現場にもよく出向いてたし、ライブに差し入れられるハチミツレモン(?)とか、
スマさんたちとは長い間深いお付き合いだったんだろうなぁ~。
どーゆー結果になろうとも、スマさんたちにとって(ついでにスマファンも 苦笑)よい方向に向かえる様祈っています!!

仰天ニュースでは、「(チリちゃんの子より)オレの子供のほうがかわいい!」言い切りましたね。
世のママたちの反感を買ってんじゃなかろーか・・・ちょっと心配だ。
そりゃアータだけの遺伝子なら間違いなくかわいいわよ。
そーゆーワケにはいかないんだから相手を厳選しろ!ってことですな。
適当なトコで手を打つんじゃねぇゾ!
そして気をつけろぉ~~!!いろいろと・・・。

慎吾はいつNYに行くのかしら?
三谷さんはもう旅立ってるんでしょ?!
『いいとも』終わりかなぁ。
とんでもなく寒いだろうから気をつけてねv


2009.11.06 / Top↑
一昨日の祭日にちびっこラグビー見てきました。
友人の息子っちが「出るから見に来い!」と電話してきたんで、
朝も早からオバチャンお出かけしましたよ(苦笑)
だけどまぁ、ちんまいのはきゃわゆいねぇ~~~(ラヴラヴ)
1、2年生なんて小さい玉が高速で転がってるみたいでしたよ。
それでもなんとなくラグビーもどきにはなっていて、トライとかしてたりするのね~。
あんまりかわいくて涙出そうになったです(一人ぐらい生んどきゃよかったかな~・・・)
当の息子っちはもう高学年なんで、当然デッカイの(横にも縦にも)同士がガッツンガッツンぶつかってましたけど。
それなりに迫力があっておもしろかったですv
そんな一日を屋外で過ごしたら・・・寒いっす・・・ずっと冷え冷えしてるんです・・・。
うん、冬なんだね~~。
早々に風邪を引き込んだ情けないオバチャンでした^_^;

さて、メガネも新調したことだし(全然関係ない)要点だけね。

●増刊号
慎吾のおパンツコレクションに萌え~~(笑)
ライブオーラスのハデパンの歴史は「イチゴちゃん」からでしたっけ?
全身ビチャビチャでシャンパン片手のパン1はお約束ですが、そー言えばその前は黒パンだったかも・・・。
101ワンちゃんはいつの時でしたっけ??
今度火曜日でも勝負パンツ見せ合いっこしてくれないだろうか。
この流れだと、ま、ヤツは例のヤツでしょうけど・・・(苦笑)

●スマスマ
ビストロには戸田恵梨香ちゃんと松田翔太くん。
翔太くん相手だとまったりぬたぁとした話し方になる慎吾。
お花屋さんが憑依したのかな?
「ちょっと目を離した隙に(新人が)みんなスゴクなる」って言ったツヨシに「重鎮か!」と突っ込み入りましたが、
芸暦20数年ってのはかなりなベテランではありますよね。
普通の会社なら課長クラスぐらいじゃない?部下引き連れてますもん。
・・・ん?・・・課長が5歳児だと・・・(想像中)・・・非常~~~に困る!!(笑)

任侠さんパロ・・・ってことは、まだ終わっちゃいねぇゼ!なのかしら・・・(俄かにウキウキザワザワ)
イカンイカン!正式発表があるまでは!!(そして大人しく「待て」の姿勢に戻る 笑)
でももし続きがあってもマツケン組長見る度に噴出しちゃうかも~~(爆)
あの意図的になが~~く四角く作られた頭が何気に似てるような気がしちゃう(口紅はとにかく 笑)
あーゆーのナカイさんお得意ね。似てないのにそんな気がする丹波さん(TEAM)とか室井管理官とか。
偶にでいいので、カッコいい彦一っつぁんに会わせてね、大人しく待ってま~す♪

まさかまたやるとは思ってなかった新語クイズ。
2度目やるならメンバー同士のカップルで・・・っていう私の塵よりも儚い希望は当然のごとく叶わなかったね・・・。
風船膨らんだ状態でも振られればいつでもビヨンセダンスの直美に拍手ですvv
大変な迷惑を被るキムちゃんのツッコミも冴えておりました!
芸人としてはおいしいけど、女の子としてはちょっとかわいそうだったはるなちゃんがGJでしたv

歌はボン・ジョビ&キム。
スマさん一人なのは寂しいけど、キムちゃんがと~~~っても嬉しそうな乙女ちゃんなので、ま~許せるかな(宇宙からの上から目線)

んで、LAの男前さんはいったいいつ見せてくれるんだい??
くれ騙しみたいなことはやめておくれよ!


今日は一日たな卸ししたら腰痛い・・・(泣)
年々辛くなるこの作業。
早く若い子にバトンタッチしたいなぁ。


2009.11.05 / Top↑
↑ 昨夜飛び出しちゃったアラシちゃんを見てるときのNe-Neの呻き声です!(笑)
『実験くん』は楽しかったですねぇ。
3Dメガネは「POP UP」DVDについてたわ♪とのんびり構えて、ライブ始まった頃に引っ張り出したら、
ないじゃん!なんで?!
焦ったっすよ~~。
ライブ会場で貰ったのとかもどこしまったか思い出せないし、
手当たり次第に関係のありそうなトコ探ってったら、
「POP UP」CDの中にありました。
なんで?最初からCDに付いてた??音も飛び出したっけ???(んなアホな・・・)
ま、なんとか間に合ったということで、頭の上に?マークいっぱい浮かべながら無事鑑賞できましたです。
そこそこ飛び出しちゃってましたねぇ。
ホーンテッドマンションの手みたいのがヒラヒラと・・・(相変わらずわかり辛い例えでスミマセン)
部屋の電気消したほうがよかったのかな?あとでやってみようv
それにしても、「嵐10周年」っての押すねぇ~~。
周りのほうが大騒ぎしてお祭り騒ぎに仕立てちゃって、本人たちが引きずられてるように若干思うけれど、
素直に「ありがとう」とニコニコ嬉しそうだからいいのかな。
あまり意味のない10周年記念シングル出すよりいいか・・・(エ?smacのこと~?ねぇねぇsmacのこと??)(シーーーッ!!)
世紀の実験もかなりバカ笑いさせていただきました。
特に塩の船!!
いくら学者先生が尤もらしいこと言っても「そりゃムリだろ」ってド素人なりにわかりましたよ。
乗り込んですぐ浸水、マリーナ出ることなく沈没って!(爆爆)
塩釜焼きに必要なのは?「魚」っていう相葉ちゃんが涙出るほどかわいい~~♪
結局30mということで、村尾さんの正解!(笑)
あ~~~~、笑ったなぁ~vv
ミラーマンもやっぱり相葉ちゃんがかわいいのね~~。
次回のワールドツアーを楽しみにしています(笑)
生ライブも楽しそうな米倉さんを見ていて、余計に楽しかったです!
空中ステージは3人乗りなんだね。
でもなぜその人選が高所恐怖症の翔ちゃん??
かわいそうだけど大笑いさ!!

彼らの才能と努力も当然だけど、彼らの周りのスタッフもとっても嵐を引き立たせてくれるよね。
勢いが急すぎるように感じるのは老婆心でしかないだろうとは思っていますが、
これからもがんばって楽しませていただきたいな~。(ふっふっふ、王者スマのファンの余裕をブっこいてみました 笑)


まだカテゴリーを「嵐」としないあたり、ギリギリのところで踏ん張ってるんでしょうねぇ(笑)
これ以上嵌るものが増えるとオバチャン身が持たないからね(ま、スマさんほど嵌らない確たる自信はあるけどね)
でもお気に入りさんの筆頭として応援してますよv



2009.11.02 / Top↑
