胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
↓ナニ考えてたんでしょうね?、2009イヴって。
2010イヴイヴじゃんねぇ~。
ま、所詮今年もこんな勘違いヤローですよ。

今年一年個人的にもいろいろありました。
唯一無条件で愛してくれた男性、父を亡くし、
姪が県外に転勤して、甥が大学進学で家を出て、8人家族が気がつけば5人になり。
仕事では、毎日角をニョキニョキ生やしてエネルギー使い果たし、
怒るって疲れる・・・って実感したり(苦笑)
ちょっと体調もすぐれなかったりで、こちらも随分サボリ気味だったのが心残りですが、
なにはともあれ、来年もまたおスマさんたちにパワーもらいながら、
絶対いい年にしてみせます!!(ムンッ)

なにより、なんの情報もお得感もないブログにたくさんの方がお越しいただいて本当にありがとうございました
しかも毎回ホントにたくさんの拍手、こんな嬉しいことはありません。
ありがとうございます!
私は一人じゃないんだよねv 
勝手な独り言に共感していただいてる方がいるから、がんばれる

喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、
来年もどーぞお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。


(ん?10文字クイズ??7番勝負??・・・・・・・シーーーッ! 笑)

今マイケルSP終わりました。
SMAPバンザイ!!!!

スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
生きてま~~~すぅv(笑)
すっかりほったらかしで失礼しました!
家中コジコジして、レコを整理して、買い物して、病院行って、忘年会して、
結果、年内の成果としてHDD残量40時間!!!(パチパチパチ)(アリガトーアリガトー)
がんばったな~~アタシ・・・(つくづく)
もう仰天5時間半だろうが、紅白だろうが、スマスマ4時間半だろうが怖くないわ~。
ガンガン録ってやる!
・・・そして気がつくと残量一桁になってるんだよね(苦笑)
ま、その時はその時よvv

さて、今更といわれても書いておきたいコトは山のようにあるのですが、チョー簡単に・・・

●いいとも特大号
手相ランキングで3位になったツヨポン。
親指の第一関節に二つの「目」があるそーな。
なぜかそれを「二重??」と言うナカイさんに爆笑!!
そりゃキモいやろーーー(爆)
「今年はいろいろと~・・・」と反省しながらも「来年は仕事で返す」と力強く言い切るツヨポン。
「もー返してると思うけど更に、ですね」とフォローするリーダーと、
後ろで静かに深々と頭を下げる慎吾にちょっとウルッとするオバチャンがいたりして(笑)
なかなか感情的に忙しい数分でした。
その後の「画ったい」では、一応火曜メンバーと事前に打ち合わせしてたようですが、
出来上がったものが・・・ねぇ~~(爆爆)
あの話し合いはいったいなんだったの??
そして恒例のモノマネ。
まずはツヨポンの春日はかなりがんばった!!似てる~~~vv
あの見下し横顔の顎のラインがたまらんです。
若林くんが言うように、確かに本物より迫力ないけどね(笑)
次の「おとな店長」慎吾。
ゴメン、キモい(爆)
あの前髪の透け加減がリアルで~~。いったい誰をモデルにしたんでしょう。
最終的にに短パンの裾を引き下ろす姿がかわいかったりして・・・。
あ~~、腐ってんだな~~、アタシの目(笑)
そんな腐った目のまま中居マイケルを見ましたら、あまりのカッコよさに大爆笑しちゃいまして(なぜ??)
あれはね~ホント、ナカイさんでなきゃ無理だわ。
誰だっけ?マイケルやったら?って言ったの。ナカイくんでなきゃできないとか言わなかった??
もー感謝、感謝ですよね~♪♪
確かにガン見するとチラホラと荒が出たりするけど、
このチョー多忙な時期にアレだけできればたいしたものですよ!!
紅白が楽しみですねv

●Mステ
5人のパキパキ「そっときゅっと」。
イントロのターンでちょっとバランス崩したナカイや、最後立ち位置があやふやなゴロさんとかはご愛嬌で、
アップになったツヨシのニコッとか、間奏で前3後2でチャチャチャチャチャ~で前に出てくる時(わかり難~)の「行くよ~」って空気がゾクゾクしました。
そして「スーパースター☆」
イチャコラしてるナカツヨに腰砕けですよ!!
どした、ツヨシ!!!(爆)
慎吾にもちょっかい出して蹴られてるし(爆爆)
も~~~、たまらんね、こんなスマさん。
だから紅白はスパスタでお願いしたかったのだよ。
「上へ~」のフリをお客さんがしてるの見て、あの場所に居たかった!とつくづく思いました。
いいね~~、いいね~~、ライブでは是非参加させていただきたいものですv


久々に出てきたくせにもーお眠だったりする自分が許せん!
10文字クイズとか7番勝負とかはまだちゃんと見れてないんで申し訳ない。
あ、でもバスケしてるナカイさんは見たよv
ジモッピーにリップの兄ちゃんがいなかった?スーさんのねーちゃんも見てみたいんだけどな、どっかに出てこないかな。
明日絶対ちゃんと見る!
そしてちゃんと年末のご挨拶する!!
これが私の今年の目標とします(ォイッ)


2009.12.30 / Top↑
Merry
  Christmas!!
☆★

(ま、イヴだけどいいやね。)
皆様どんなクリスマスをおくるのかしら・・・。
愛するダーリンと?
大切な家族と?
はたまた大好きな人たちとバカ騒ぎ?
そんな楽しそうな人たちを想像して、例年通りほんわかニンマリするのもオツなものです。
私ほどの年季の入ったおひとりさまはこんな悟りの境地でございます(微笑)

・・・本当のこと言うと、遅れに遅れた月の使者が暴れまくって、もぉどーでもいいっす!
悟りの境地と言うか年の功で、楽しそうな方々を恨めしく思うことはさすがにないけれど、
ホント、クリスマスとかどーっでもいい!!
早く今日と言う日が終わって欲しいNe-Neです(涙)

むぅ~~~~~、書きたいことがたくさんあるんだけどな~・・・
とりあえず、
ナカイ~~、カッコよかったよぉ~~~v
特番続きのこの時期に、たぶん業界でも1、2を争うチョー多忙な彼が、
音作ったり(指示出したり)、ダンス練ったり、練習したりしたことがスゴイよ!
何百回もマイケルビデオを見てきて、且つダンスの基本が身についてるナカイだからこそですよね。
欲を言えば、もっと充分な時間を設けてあげたら完コピできたんじゃないかしら。

あ~、今日はダメだにゃ~~・・・
中途半端で申し訳ない。
コレにてドロンさせていただきます(どこのオヤジじゃ!)


2009.12.24 / Top↑
ゆずこさ~~~~ん(汗汗)
え??どーしたら??ワタワタワタ・・・
ここでお願いしていいのか・・・
と、とりあえずそちらのコメントにもします!
2009.12.22 / Top↑
我が家評では「笑い飯」だったんだが・・・う~~ん・・・。
と考え込みながらもまた1週間が始まりました(なんじゃソレ 笑)
祭日あるから後3日!がんばれNe-Ne!!

土曜日はね、オバチャン3人がシワ増殖させながら爆笑して、気持ち悪くなるほど食べて、フリスク食べたら喉痛くなるほどしゃべって、そんでチョッピリしんみりしちゃいながらも楽しい一日でございました。
内一人が「ローンが終わるまでは生きててもらわなければ!」と言う人にご飯食べさせなきゃならないんで、6時過ぎには帰ってきたかな。
若い時にはあのハイな状態が一晩中続いたのよね?・・・若さって恐ろしい・・・(笑)

というわけで、家中の録画機を動員しまして、なんとか4、6、8、10捕獲成功。
12は階段のゴロさん編だったのかな?
HPでチェックしましたが・・・これは絶対捕獲するゾ!!(ムンッ)

どれもこれも5人が本気で楽しそうに笑ってて嬉しいったらありゃしない(ちょっと泣く)
5番街を軽快に歩くシーンで一瞬2~3歩ほど足並みが揃うのね。
もーそれだけでキュ~~ンとしちゃうですよ。
巨大ルービックキューブを写メするスマさん。
一人だけ隣のキムちゃんの携帯を覗き込んでるナカイさんってのがMFLで流れた時、一番の萌え所♪と思ったのにな~。残念!
到着編の周りの一般外国人(どんな表現よ!)の方は「このKIDSたちはなんなの??」って感じだったのかな?
当然知らないだろうしねぇ~。
でも写メってるオジチャンとかいますよね。
カワイコちゃんたちGET!って気分だったのかしら(笑)
その一番ちっちゃいかわいいコは37歳なんだよ~って教えてあげたい(「OH~MY GOD」)
記念撮影編では5人分の携帯を持って4SHOTを撮影する、なんとなくパシリ感を滲ませるツヨシが不憫で・・・(大爆笑)(注:ドSですからv)
その後の4人が一斉にツヨシだけの1SHOT撮影。
満面の笑みのツヨシが不憫で、不憫で。涙出たよ、笑いすぎてvv
このツヨシいじりがそのまま階段編まで繋がるんだね~。
「やろうっていったじゃないか、君たち!」
君たちとは言ってないけどそんな言い回しのツヨシ。昭和初期の学生さんですか?(笑)
欽ちゃん語録も飛び出して、ますます昭和の匂いが漂うな~。
いじり対象がゴロさんに移って「全員がゴロウだったら」って、なんじゃソレ!(爆爆)
おじいちゃんゴロウとなったナカイさんをはたくキムちゃんに萌えすぎちゃって困ってしまうぅ~~(バカ)
ご本人さんが「一番リアリティがあってヤダ!」という慎吾のゴロさんマネ。
微妙なリズムのズレ具合がいい感じに似てたりする??
いえいえ、「ズレ」ではなくて「味」ですので、あしからずv(笑)
屋上の5人の空気がまたいいんだな~~~♪
「COLOR LIFE」を「からふるLIFE」と言って突っ込まれるツヨポン。
右左とキョトキョトメンバーを見てるのがたまらなくかわいいっす!!!
しまいには「なんだっけ~」ですからね。んっもぉ~このコはぁ~~って感じ(笑)
戦国時代に行かされても、最先端のNYにいても、ツヨシはツヨシだねvv
そしてこの5人の後ろが赤い幕で「SMAP×SMAP」の文字があってもおかしくないよね。
スマさんも、どこに行ってもSMAPなんだ。

あ~~~、SMAP最高ぉ~~~~~!!悪乗り、最高ぉ~~~~~~~!!!
softbankさん、ありがとーーー!!何回言ってもいい足りないっす。
またしばらくはCMカット機能は必要なくなる日々が続きますが、
みんな、がんばって捕獲しようね!
ワタシもがんばる!!


さてさて、寒波が襲ってきちゃってる日本列島。
伊豆の方では地震まで・・・。
みなさんいろいろ気をつけてくださいね~~(祈)
特にスマショに早朝から行かれる方。暖かくしてね。風邪引かないように。
・・・って書いたらくしゃみをたて続けに4回したNe-Neです。
オマエがな!


2009.12.21 / Top↑
膝が痛いにゃぁ~・・・
そんな朝でも今朝はチョーご機嫌Ne-Neさん♪
そりゃそーですよ!5人横並びですもの!!
5人お揃いの会見は10年ぶりだって?CM会見だと20年??
さすがに森永さんからそんなドリンクが出てたってことも知らないっす。SMAPって子達がいることも知らなかったと思われます(汗)
なにしろこんな場を設けてくれたsoftbankさんに頭あがんないね(そー思ったら早く乗り換えろ!って?ヘヘヘ・・・)
それにしてもツヨシの自虐はどーしたって年内はあるのかな。
もーいいのにな~と思うのだけど・・・。
そして、なんと明日の18:50~5局でNY編流すんだって??
ヒィ~~、どーしましょ!!
ウチDVDレコは2台しかないのよ。ビデオも総動員だな。
・・・ん?待てよ??5局って・・・4、6、8、10・・・12??
どこまで地方を虐待するんだ~~~(泣)
ふ~~~、放送ないものはしょうがないね(諦めも早くなった)
テレ東で何が流れたかどなかた教えてくださ~い<(_ _)>

そーそー、今日からスマショです!
この寒い中行かれた方いらしゃいます?ホントーにお疲れ様でした。
風邪など召されませんように、明日はゆっくりお休みになってください。

明日は高校時代の友人と忘年会♪
オバチャン3人、今年はよくないことばっかで(ウチは喪中、一人も舅さんを亡くして、もう一人は離婚)厄落としで大騒ぎしてきますv
夕方には戻る予定だけど・・・どーかな?


2009.12.18 / Top↑
転んだ・・・すっごく盛大に転んだ。
しかも大通りに面したエントランスで。あと3歩で自動ドア内だったのに。
ダンボールを両手で持ってたので、思いっきりベッターーンといっちまった。
まるでマンガみたいだった。
青春ラヴコメマンガだったら背の高いイケメン生徒会長とかが抱きとめてくれるのに・・・(青春の時点でない!)(レディコミならエリートイケメン?・・・どこにいるんだろ~・・・)
両膝強打!抱えてたダンボールで二の腕と胸も打撲!(この体勢わかってくれる??)
い~た~いぃ~~(エ~~ン)
そういえば先日も車から降りる時体勢崩して転んだな。
そろそろ足腰が弱ってきてるんだろうか・・・・・・・ヒィ~~~!!
とりあえず両膝に湿布してますが、なんか明日のほうが痛そうな気がする(泣)

でもこんな老体を労わってくださるようなゴロ様の笑顔。
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~~(ナムナム・・・)
●マイフェアレディ
オーダーにあたっての第一声が「ァ~ハ!」だったのに大大爆笑!!
ハンバーガーがおいしそ~~~。
大食漢オハラさんの口元を優しく拭うその姿に何度目かの恋に落ちました(ポッ)
わかり易い優しさだけど、ゴロさんの場合は自然なのよね~。
ジェントルゴローここにあり!!って感じですかv
そして甘っま~~いホットチョコに撃沈してる姿にはこちらも撃沈。
愛おしいわぁ~。
目眩がするほどの甘さって・・・怖い怖い、甘みに弱いNe-Ne的に怖い怖い・・・。
何よりも大道芸エクササイズ(こんな呼び名じゃないね。でも大道芸で見たことあるのよ、あーゆーの)で王子丸出し笑顔での旋回!!
かわいい~~~♪♪ この言葉しか出てこないですよ。
さすが、姿勢がキレイなこと!ダンスやってるからね(ユースケ流キメ台詞をちょっと拝借 笑)
あのカメラ目線外さない技もお見事でございましたvv
ずっとTVに向かって手を振る危ない人になってしまった(苦笑)
クワバタオハラのお二人もとっても面白くてお腹抱えて大笑いさせていただきました。
さてさて、会場・・・じゃなくて、Ne-Neもあったまってきたところで5スマのご登場!
SMAPになりたいオーナー。
仕切らなきゃいけないのにキムシンにいいようにいたぶられるオーナー。
リアルアドリブでは5人一緒なので後ろで大人しくしゃべらないオーナー。
タイムズスクエァー終了後、姿を消したリーダー(爆)
あ~そっか、慎吾が肩抱いてる長髪の黒い人の中がナカイさんなのか??(バカ・・・)
屋上でお話してるスマさんたちが衣装も含めてチョット新鮮。
MFLだから仕切らなきゃいけないオーナーが不甲斐ないらしいくてスマステモードになる慎吾。
その過程を正確に把握してるリーダー様に妙な萌えを感じてしまったのは間違いですか?
オーナーはというと、誰かが仕切ってくれるのを待ってたりして、そこもすばやくナカイさんに指摘されてました。
ホント、よく「わかってる」方だわ。
あ~~~んもぉ~~、あまりにツボが多すぎて書ききれな~~~~い(イヤンイヤン)
時間にすると10分程度? 
こんなんで1週間思い出し笑いできる安っすいファンですv(私も~って方は挙手!!)

ホントにMFLさん、よくやってくれました!!
これでゴロバー以降迷路に迷い込んでたのは忘れますよ(得意の宇宙から目線)
んで?NY編はもーおしまい??
まだあるだろー!出し惜しみしないでお願いしますよ~、T○Sさ~~ん。
でもホントに楽しかったです!!


あれ?まだ『ぷっすま』見てない??
今から見ま~~すv

えとね、参加させていただいてるSMAP PEOPLEさんのPingが飛ばないみたいなんだな~。
一応もう一度設定しなおしてけど・・・
今日はどーかな?


2009.12.17 / Top↑
年末年始のTV誌チェック完了しましたv
スマさん関係では、レギュラー以外の特番が2本ほどあるナカイさん以外それほど目新しいトコはなかったですね~。
それに「嵐の時代」ってマスコミがギャィギャィ言うワリには、当の嵐ちゃんの露出が少ないように思うのだけど・・・。
せめてレギュラーのSPはあってもよさそうなものなのになぁ~~
それよりも兎に角特番がみんな長い!!
仰天の5時間半って、なんだソレ!!
なんとな~くね、TV界全体的に企画力がなくなってるような気がします。
だから一つ一つが長くなるんじゃないのかしら、時間を埋めるために。
そんな中でも新しい試みに抜擢されてるナカイさん。ちょっとスゴイね(ムンッ)
長いこと培った信用だとかがあるから任せてもらえるし、求められてもいるんだな。
見てるこちらも一生懸命受け取りましょうねv

とりあえず『黒バラ』は見ました。
●黒バラ
練習中に肩を痛めたようですが、彼の古傷は肘だったですよね。
うん、早い話運動不足なんでしょうね(笑)それともストレッチ不足?
ってなワケでサードを逃したナカイさん。
でもそんなことどーでもいいみた~~い(爆)ず~~~~っとご機嫌さんです♪
ドーム経験者として黒バラメンバーにいろいろ心得とかレクチャーしてますが、
「5万人ってことは10万個の目に見られるんだよ」って脅してどーする!
そんなこと言ってるから「う○ちしてぇ~」ってなっちゃうんだよ(密かにNe-Neさんメロメロ 笑)
ライブDVDではお馴染みのドーム回転扉ではないほうから会場入りです。
回転扉じゃないとそんなに笑顔になるのかい?ってちょっと意地悪言いたくなっちゃうほどのニコニコさん。
それにず~っとしゃべってるのナカイさんだけじゃん!(爆)
他の皆さん「お~」とか「すげ~」は声張ってますけど、あまり意味のあること言ってないように思いますよ。
さすがに亀ちゃんはしゃべんないけどニコニコさんです。ちょっと余裕のある感じ?!
そりゃもー兄さんに負けないほどに可愛らしいです。
バスの中では首痛くなりそうなくらい何度も何度も兄さん見てるのがたまらなく可愛い。
来週はいよいよプレイボールですか。
ベンチでの素になったおキレイな顔とは違う種類のキリッとしたベッピンさんが見られますね。

●うたばん
・・・またうたばんは迷路に入り込んだみたいです・・・。
もー「なんとかソング」っていうのはいいよね。
フツーにアーティスト呼んでお話しするだけじゃダメなのかしら??


なんか先日からいろいろ書きそびれてるような気がする・・・

今日は待ちに待ったMFLinNYですv
楽しみです♪


2009.12.16 / Top↑
物事の道理も常識もわかってないヤツに仕事をさせる難しさで頭割れそうなNe-Neです。
どーゆー風に導いたらまともな「お仕事」をしてくれるんだろう・・・
いろいろと飴とムチ、脅し賺し、あの手この手を使ってるんだけどな~。
もぉ打つ手がなくて、さすがに疲れたゼ・・・・・・・・。
っていうか、ヤツから管理費をもらいたい!給料から天引きするゾ!!

あ~~また愚痴ってしまったね、申し訳ない。
早く頭切り替えなきゃまた眠れなくなっちまう。
チェ~~ンジ!!

●スマスマ
へぇ~、後輩君出まくりだね~なスノープリンス。
あのメインのボクちゃんはJUMPちゃんの弟君なんだってね(僕音で初めて知ったオバチャン 苦笑)

ビストロはミヤネヤさん。
WSのキャスターの中でこの方一番好きかも。
平日の昼間なんでほとんど見たことはないですが、あまり人を批判したりバカにした言動がない方のように思うのだけど、どーぉ??
ビストロでも汗だくで緊張しながらも楽しんでおられる様子が好感持てました。
しかし残念!!内容がほとんど思い出せん・・・(笑)
あ、料理作った慎吾じゃないツヨシがしゃべくり倒したり、
作ったゴロさんでないキムさんに握手を求めたミヤネさんには笑った。

お、質疑3兄弟!待ってたゼvv
でも今回は質問相手が若手芸人さんだからか、いまいちツッコミが弱くて兄弟が生きなかったな?(上から目線で失礼致します)
最後の「杉山田、すきなもの食えよ!」ってのが一番笑った。

名刺ゲーム、まだやるんだ・・・。
今回の女子たちのキャラが前回より弱くて、今度はスマさんたちがツッコミ所が難しそうでしたね。

「ここだったら~」の平子リサさん、やっと放送ですか。
どんだけ引っ張るんだって感じですが、この方よく知らなかったから忘れてたです。
なかなかロックなオンナ風味で、キムさんと話が合っておりました。
ナカイさんがやいのやいのけしかけてるみたいに見えたのは、もしかしてジェラシーですか?(どっちに?笑)
いくら気が合うからってダメですよ!W不倫になっちまう。

歌は西野カナさん。
ゴメン、知らん!!(笑)
最近こーゆー暗い歌多いねぇ~~(注:オバチャンの独り言)
画面が暗い上に黒服スマだから、せっかくのダンスがよく見えない(再注:老眼じゃないゾ!)(・・・と思う・・・)

今週のスマスマ総評:ツボがない・・・(哀)
そして新春生SPの期待度が90度の角度で落ちこむ(哀哀)
来年の希望が・・・(哀哀哀)
なんでポッポのかーちゃん?なんでカツーンと対決??はっきりいってジャマでしかないAKBの大人数。
もぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!
そーだ!ポッポかーちゃんが某占い師みたいな我侭勝手を言ってくれたら団結スマさんが見られるんじゃない?!
ポッポかーちゃん頼むゼv


TV誌揃ってきましたねぇ。
若干の寂しさもありますが、いいんじゃないっすかぁ~~~vv
どーせ中身吟味して買うしね。
とりあえずガイドは購入。でも見難い。ついでに写真はあまりよくない(シーーーッ!)
ジョンがよかったのにな。番組表の見易さはNe-Ne的に一番なんです。
今年のnaviはどーかな?キレイなナカイさんに会えますように☆


2009.12.15 / Top↑
さて、日記らしく週末のワタクシゴトを書いておこうかしら。
土曜日はお墓参り。(ウチはじーちゃまの立ち日近辺に毎月お参りするんです)
昼に食べた坦々麺の油がよくなかったのか、夜どーも気持ち悪くてスッキリせず。
日曜日は東京の甥っ子の所まで行ってきまして、
どーすればこーなるんだ!って部屋を片付けたり、買い物したり。
バタバタと大騒ぎして、「9時までに帰るよ!!」とアニキのお尻を蹴っ飛ばしながら東名をかっ飛ばしてきました。
甥っ子にとったら嵐のようだったろうなぁ~と思います。
それでも、帰って速攻お風呂入って9時ジャストにはTV前に座った自分に拍手!(笑)
そんな中でのさんスマです。

●さんスマ
さんちゃんとスマさんの都市伝説ですか。
都市伝説っていうか、既にそれぞれの口から聞いたことのあるようなものばかりでしたね~。
え、そんなウワサがあったの?って言うような「ゴロさんカツラネタ」とか「ツヨシの通じない韓国語」とかは本放送ではチラッとも出てこないし・・・。
「身長」とか「カツラ」とか身体的な噂話ってヤだなと思っていたので、
初っ端からナカイさんの身長詐称疑惑だったので、ちょっとご機嫌斜めになりました。
って、170cmって公表してたのは何年前よ!まだ伸びることを想定した10代の頃じゃない??
私がスマに溺れたころには165cmって言ってたよ。
『いいとも』で計った時に168cmで、逆サバ読みってナカイらしいとか笑いましたもん。
ま、身長とか肉体的なことを検証することほどバカらしいことはないんですけどね。
だって~、身長に惚れたわけじゃないも~~~ん!ねぇ~~~♪♪
当地で長いこと噂になっていたキムラ御殿。その近くに住んでる姉の方が一時期ワタワタしとりました。
はっきり否定されて、これで長年の気がかりがなくなってよかったね、おねぇ様(笑)
もしあのまま欽ちゃんの所にいて今があるとしたら、
日本一の男が「おいなりくん」じゃイヤですよね~。
それこそプロフィールに書かれるのかしら、「ニックネーム おいなりくん」って(爆)
キムタク呼びでさえイヤがった若かりしキムさん。そりゃおいなりくんではバックレますよ。
そしてバックレと言えば慎吾ですね。
『新撰組』の収録をすっぽかして、お散歩中のオバチャンたちに諭されたというお話。
SMAPも芸能界も辞めるつもりだったって、勘九郎劇場でも言ってましたよね。
ありがとーー、オバチャマ方!!ありがとーー、フリーターくん!!
バター犬の件は、本当の下品な出典を知ってる方はどれくらいいるんだろう。(谷岡ヤスジ先生 鼻血ブーッ 笑)
本放送の時も「バッカだなぁ~」と思ったデスよ。
一番気になったのはゴロさんの「5」のネックレス。
うん、ゴーローだからねvv
謎の人物「親友ヒロくん」も気になりますね~~。
ホントにビストロとか呼んじゃえばいいのに(笑)
そしてツヨシは自虐ギャグに走ったのかな?
さんまさんとかがポロッとギャグネタにされるよりよかったですけどね。
今年の総決算ということで、もーいいからね。
最終的に熱湯風呂はキムちゃんだって!!
ん~~、日テレ間違ったね~~。
選択理由があまりに納得がいかな過ぎる。
キムさんも自分が納得できる理由だったらあそこまで不機嫌にならなかったと思うのね。
ナカイさんもがんばって声掛けしてました。
「よっ、男!」って言いながらも、明らかに面白がってはいないもの。
なんで誰も心から笑えないことをするのかな~・・・

中途半端に思い出すことだけ書き出しましたが、
ま、これで年末を実感したということで(笑)後は「歌手SMAP」だなv(あ、MCナカイもあった 笑)


昨日は一日出てたので、まだ増刊号も見られてないし、黒バラにいたっては音声だけ聞いて笑いながら寝入ってしまったのでコレもまだ。
っていうかHDDをあけないと年が越せないゾ!
明日少しでもがんばろvv


2009.12.14 / Top↑
昨日からいろ~いろ考えてるんですよ。
何がって、スマショよスマショ。(あれだけ文句言っておきながら 苦笑)
年末は「必殺!お掃除オバチャン」になるNe-Neは身動きできず。
年始は例年来客対応に追われるな~・・・と思ったら、喪中じゃん!
3日くらいに行けんじゃね?(ムフッ)
早々に姪っ子の同行は断られましたが。(哀)
ま、年も明けてみなくちゃわからないですけどね。

サムガレポ、読まさせていただきました。
何回「キムラ」と言ったか数えようかと思いましたよ(笑)
なによぉ、最近目に見えてなかよしさんじゃなぁ~ぃ(ウリウリ)
しゃべんなくてもいいキムラさんとNY往復ご一緒だったとか。
じゃぁ税関で止められてるキムちゃんをニタニタ見ていたわけだな!
いや、ニタニタじゃないな、口元手で隠してクックッしてたな!!
涙流して喜んでたと思われますvv(妄想萌えも甚だしい)
キムちゃんと二人の番組は見たいねぇ~。
キムラの仕切りに自由なナカイが面白いですって?そりゃ無茶ってモンですよ。
二人だけでフリートークしてるならまだしも、絶対ゲストほったらかしになります。
二人でガキ使(注:トークの方)や、さまぁ~ず×2みたいな番組やってくれたら、
泣けるなぁ~~~(泣くの??それって番組としてどーぉ??)
まぁ、いつか・・・・・・。
たま~にこんな夢物語も叶えてくれちゃったりするんで、気長に待ちますよv
あ~、あと、ナカイさんったらターロウ観劇しなかったんですって??
理由が日本でもやるからって。NYでしか見られないもの見たからって。
・・・なんとも合理的なお方・・・(苦笑)
どーせみんなで見てる図を想像して気恥ずかしくなっちゃったんじゃないのぉ~?!
しょーがないなぁ~。2月12日一緒に見てやるよ!(ヤバイ、妄想毒がまわった!! 笑)
でも言いたいことはわかるわ。
その場その場で出来ること、やるべきことをいつも考えてきたヒトだからね。
「あの日、あの場所でしか見られないものを見る」だったんだな。
でも本当にちゃんと見てあげなさいよv あなたがやらないことをやったんだから。

●仰天ニュース
OPトークに感心してしまった。
あの短い時間に言いたいことが先走りすることなく要点キッチリまとめて、
しかもとっても滑らかなおもしろ話でした。
上手いな~~(感心至極)
後から芸人さんたくさん出てきたけど、誰よりも達者だと思うのだけど・・・
(ファンの欲目ですか?!スミマセン 汗)
ビジュが大変よろしいからでしょうか、
べぇちゃまへの暴挙にでた有吉さんの胸倉掴む姿も、
前屈みでお話聞いてる姿も、折れ線グラフのセッティングしている様も、
なんか今回は男前でしたねぇ。
どーかこのまま年末までお願いいたします!!

●マイフェアレディ
ゴロさんinNYの映像がMAXカッコよろしいです!!!
どちらかというとヨーロッパ系の街並みの方が?と思いがちですが、
いやいや、あのなんとも雑多なNYの感じがさわやかに見えますよ。
来週がとにもかくにも楽しみでなりません!!


と、ここまで金曜日に書いてたのに、シメを後でと思ったら忘れて寝ちゃった(苦笑)
そして今日ももぉ『さんスマ』始まっちゃった。
とりあえずこのままあげます。
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。



2009.12.13 / Top↑
スマショねぇ~・・・軽~くイラッとしましたねぇ。
今年は意味なくないか??
DVD発売に伴う話題作りってワケじゃないし、何売るのよ。
NYショットフォトブックだって? 
フ、フ~~~~ン・・・(汗)(ちょっと揺れた模様)
衣装展示とかはどーなの?あるの?? 
あるんだ・・・でも何のときの衣装よ!白もこウェイターはどーでもいいわよ!!
それとサンキューCDか。
いくら390円でも交通費がその何十倍もかかってるのわかってるのかしら。
J事務所はファンに何をさせたいんだろう・・・。
あのね、常識で考えたってこの時期寒風吹き荒れる中長時間並ぶとどーなる?
毎年何人か「風邪引いた~」って方いらっしゃいますよね。
新型インフル大流行に加速がついたらアンタらの責任じゃ!!
東京だけが日本じゃないゾ!!(地方分権!)(どげんかせんと~)
『たまっち』見せろ~~~~!!(どさくさ 笑)
と、朝イラッとしたことブチブチ言ってみた。
こんなとこで愚痴ってもしょうがないんだよね。
こーいったことこそJ事務所にメールせねばね 
でも「だにょ~ん」とか言ってる女のメールは受信拒否されてるだろうな・・・。
さて、決まっちまったものはしょうがない。
予定帳とお財布と緊急会議だ!(既にムリって言ってるみたいだけど 哀)

●うたばん
デビュー30年にして始めてマッチがかわいいと思った(笑)
何度も言うけど、マッチはいい年の取りかたしてるね~。
「お前はオレの何だ!」
・・・ん~~この台詞どっかで聞いたな~。
あ~~、キムちゃんだ。スマスマでこんなコト言ったような気がするねぇ。
先輩から同級生まで、ナカイさんこれからも懐に入り込んでいってください。

●ぷっすま
マイコちゃんとオードリーゲストでここ1当てましょう。
マイコちゃんと『山のあなた』話が出るかと思ったけど残念だったね~。
昨今いろんな若手芸人さんが出てきてるけど、私はかなりオードリーお気に入りです♪
そして今回もオードリーで「初めて見たシリーズ」
前回は初めて風船に殺されたかけた人見たけど、
今回はプリンで流血する人!始めて見たわ~~(爆)
その後の応急処置、テッカテッカにリップクリーム塗ったくった唇にも爆笑!
「ボクやっちゃたぁ~」のクマさんもかわいいオヤジでしたねぇ~、大好きですクマさんvv
チゲ鍋うどん食べた後の赤い唇ツヨシと神の舌の石神さん。
相性いいのか悪いのか(笑)W罰ゲームのナギスケです。ご苦労様。
でも電流回避の言い訳におばぁちゃんを引き合いに出すのはどーだ??
ツヨシ罰ゲームの本気モノマネのメイド喫茶「ご主人さまぁぁ~~」はひっどい顔だ~(笑)
やっぱり面白かったわvv


MFLやってくれたねぇ!!5スマ勢ぞろいでNY。
とにかく一番見たかったシーンを来週は見せてくださるのね♪♪
ありがとーー!!
(ホームは何してたんだって言うのはナイショ話として)
また1週間たのしみだねぇ~~。

2009.12.10 / Top↑
「明日の12時から 0570-01-○○○○だにょ?ん
○○ちゃんも行きたいって言ってたから3枚ね

ってメールをJ事務所に送りつけてしまったNe-Neです(汗)
姪にも手伝わせようと電話番号等をメールしたのですが、昨夜「なんで番号教えてくれなかったの?」と逆に聞かれまして、
確認したら上記内容をJ事務所に返信してたという・・・(どんなカラクリ??)
は、恥ずかしい??///!!「だにょ?ん」ってなんだよ、「だにょ?ん」って!(笑)

話変わって・・・
ねぇねぇねぇ、先日の『うるぐす』ナカイさん、かわいかった??
ねぇ、かわいかった??嬉しそうだった??江川さんとイチャついてた??
(号泣)・・・そーなの・・・見逃したの・・・録画もしてないの・・・(エ???ン)(エ??ンってアータ、いくつよ!)
最初からど田舎では放送してやるもんか!って言われてれば諦めもつくのだが・・・
地方モノには貴重なのよね?野球絡みのナカイさん。
はぁ???・・・。

と、まぁ、ボケミス連発してますので、
さらにさらにチケが無事取れてるか心配度が増すばかりです。
神様、お願い!!今日からがんばるから!(何を??)

生まれ変わって気持ちを切り替えましょうかねv
劇団ひとり夫妻から最新情報をGETしている、なにげにTVっこの慎吾だとか、
『増刊号』でのNY土産話とか、
年末特大号ではマイケルモノマネを本気でやるらしいナカイさんだとか(「やるっていってねぇーだろ」@ナカイの心の声)
いろいろあった週末ではあるけれど、まずはこれかな・・・、

●黒バラ(あら、ここに書くの随分久しぶりかも 苦笑)
やっと本格始動の「VS巨人編」。
朝っぱらからチョー元気!(笑)チョーご機嫌♪
今ならどんなお願いでも聞いてくれそうだ(メンバーの無理なお願いをニコニコ頷いてるナカイさんって言う妄想が・・・でも慣れてない分ちょっと気持ち悪い図だ 笑)
助っ人亀ちゃん登場に浮き足立つ芸人集団。
先輩ぶりながらも、A級アイドル後輩君に特A級国民的アイドルさんがちょっとだけ気を使っているのにニタニタしちゃいましたねぇ?。
来週予告の阿部捕手にベタベタする黒バラメンバーのうし?ろの方から手を伸ばすカメちゃんがお可愛らしいvv
特A級さんからたくさん学んでこいよーー!!(って、もー終わってるし・・・)
場違いな苦言をひとつ!
図に乗る小学生が不快。それを扇動するオトナも少々腹立たしい。
カブトムシさんは立場的に納得してるんでしょうけど、見てる側としてちょっと・・・

来週から本格的に試合が始まるのかな?!
バット構えただけで顔つきが締まるナカイさんが楽しみですねぇ。

●スマスマ
ビストロはのだめコンビ。
玉木さん痩せすぎぃ??。玉木流おいしーリアクションもちょっと怖い・・・。
もーちょっとお肉つけてください。
のだめコンビさんに「お似合い、付き合っちゃえば」とか大きなお世話を焼いてるオーナー。自分が言われたらスッゴく嫌がるくせに(笑)
長期海外ロケを羨ましがるスマさん。
確かにね?、レギュラーすっ飛ばすワケに行かないしね。
スマシプは『いいとも』あるし・・・。
でも一ヶ月ぐらいなら今回前例が出来たからなんとかなりそぅ??
うん、たまには「助っ人SMAP」でもいいよv(チョータカビーなファン)
勝敗はジャンケンでキムシンチームがチョキで勝ちました。
チョキー」「」がとんでもなく可愛いらしゅうございました。

一生クイズ。
時間を弄ぶツヨシ(爆)弄び方を教えていただきたい。
「持て余すでしょ」ってゴロさんが言い直してくれるけど、この時のゴロさんの顔がかわいい♪
途中で答えを変えるときも、飛び越さずに一回台から降りるなんて技(技?)をお使いになる王子に腰砕けです。
一応体のこと考えて薄味を選択するなんて、ナカイさんも大人になったのね(笑)
おならマン慎吾はCD出すとか!
でもおならマンブームは長続きしないとか!!(爆)
どーする?ドームとかでライブやったら。・・・見に行きたいかも・・・(笑)

歌はオノ・ヨーコさんと「HAPPY X'MAS」
とても優しい雰囲気で丁寧に歌っててよかったですよ。
左右に体揺らすのが一人だけ反対な天邪鬼さん。危うくツヨシと頭がゴッツンコするとこでしたね?。
それはそれでかわいらしいですけども。
ヨーコさんの天井に「YES」の作品。
肯定されたり、後押しされたり、それぞれに感じるものがあるけど、
笑いの方程式上そんなに間違ってないツヨシに私は拍手をお送りいたしますvv


あれまー、もぉこんな時間。
今日のゴロバーではNYでしたね。
明日の朝見るのが楽しみだわ♪♪(寝るのかい!!)

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.12.10 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

ナカイさんの「断らないゴロー」って言うのは名言ですな!!
この言葉はナカイさんにとってかなり深い意味があると思うんです。
なんせ「絶対イヤッ!!キーーーーッ!」ってなった時に教育的指導(モノは言いよう 笑)をしてきたヒトですから。(今ならジェットコースターにも乗る?・・・いや、それはナイな)
いつからかしらね~。
ご指名いただいたらなんでもします的にドンドン前に出ます。
そして大概失敗します(笑)
でもその後の照れた笑顔が本当に愛おしい。
この一連の流れが笑いと心からの癒しを生むんだな~~。
特に指名率の高いナカイさんはもちろんのこと、ゴロさん自身もわかってやってるから、見てるこちらはとても安心して笑って癒されてる。
げーのー界広しと言えども少し特異な存在ですよね。
ちょっと毒っぽいですが、はっきり言ってキムちゃんみたいなカッコいい男前は他にもいます。
ナカイさんみたいに本当の賢さを持ってるヒトもたくさんいます。
ツヨシみたいに「私が見ててあげなきゃ」って思うヒトも、
シンゴみたいに天真爛漫(風)なヒトも。(注:いずれもパブリックイメージ)
でも黙って立ってればチョー二枚目なのに、出来もしない跳ね起きで死に掛けの虫を演じたり、やらなくてもいい側転で笑われたり、その他諸々あげたらキリがないほど笑わせてキュンしてデレッとさせられる方が他にいるかしら?
しかも彼自身が本気で楽しんでますよね。
やっぱり「稲垣くん、君が必要だ!」です。
何気に「行くよ、ほらっ」って促す役目だし。(大概ツヨシを促してるけど 笑)
本当にあなたがSMAPでよかった!
SMAPの幅が倍になります。

ゴロさんにとってさらによい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
36歳、おめでとう。


さて、今日はお昼から皆様お疲れ様でした!!
成果はいかがでしたか?
ワタクシ15:30過ぎにラッキーなことに繋がりまして、無事一回はGETできました(アリガトーアリガトー♪)
運転中(交通法違反者)の橋の上で「ゲッ、ヤベェ」と思ったのですが、
お姉さんの前置きが異様に長かったので無事コンビニの駐車場までたどり着けました。
そこで音声ガイドに沿って操作して終了したのですが・・・本当にとれてるのだろうか・・・。
こーゆーとこ自分を信用できないんです。
なんかミスってるようで、チケ来るまで心配で心配で・・・。
無事届いた暁には改めて大喜びします!!
2月12日夜の部。(姑息な平日狙い 笑)行かれる方いらっしゃいます??


2009.12.08 / Top↑
年明け早々に4時間半生スマスマですって!!
また紋付はかまの5人が見られるのね!
黒?白?セルフカラー??(って勝手に脳内コーデ中)
ドミノをやるって事は、ナカイさん終了間際にバイクで駆けつけるのかしら??(遅れる意味がわからん 笑)
リーダー不在でテンパって進行するリーダー補佐が見られるかしら?(だ~か~ら~)
あ、そーか、はかまでビーチフラッグか!(もーゴチャゴチャ・・・爆)
次の日が仕事始めなのが恨めしいね。リピできないじゃん。
中3日でそれぞれ4時間半の生放送を仕切るナカイさんは大変だね~。
でも楽しみにしてるよ~~vv

●ぷっすま
久し振りのトレジャーバトル。
ユースケと組んだひなのちゃんの暴走っぷりに笑わせていただきました。
なるほど、相方が暴走するとユースケさんは品行方正になるんだな~~(笑)
misonoちゃんとコンビを組んだツヨシは、出演回数の多い彼女に慣れたよう。
楽しそうにワ~キャ~してリラックスしているようでした。
彼女はあまり得意なタイプではないんですが(お品がよろしいとは言いがたいもの)
男性から見たら、天真爛漫で気の許せるかわいい妹タイプなのかもしれませんね。
ツヨシも珍しく人生相談に乗ってあげたりして。
芸能界やめるとか結構な爆弾発言に対して、随分お気楽なアドバイスのように聞こえるけど、
「(ブログとか)やめちゃえば~入っちゃうから~」とか、なかなか鋭いこと言ってたりします。
深刻ぶって答えられるよりも、こんな感じで言われたほうがスッと背中押されたような気がしますよね。
その後「僕は人生半分捨ててる」とか、誰が見たっていつも精一杯お仕事してるツヨシにこんなジョーク言われたら肩の荷がストンと落ちるかも。
ん~~、なかなか侮れないな、5歳児!(笑)(ファン特有の思い過ごし??)
んでね、今回の激ツボを一つ。
ツヨシの後姿が「男のヒト」だった!!(え?なんか違う?おかしい??)
大家さんに挨拶する設定のツヨシの背中がなんか逞しいのですよ!
ガッチリとか筋肉とかそーゆー問題じゃなくて、
あの背中にほっぺをピトッとかしたくなる感じ・・・(自分で言ってて恥かちぃ///)
ん~~、ますます侮れないな、5歳児!(もーいいから・・・)
今回は男っぽくもあり、相変わらずのきゃわゆさもあり、ツヨシの魅力満載でした!!


ゴロさんがNYに留まったのはゴロバーがあったからなの??
来週はクワバタオハラが渡米したNY紀行みたいなんですけど。
そんじゃツヨシもなんかあったのかしら?
一緒に残ってたものねぇ~。
NYまでユースケさんが!!・・・ってことは絶対ないな・・・。
とりあえず来週のゴロバーを楽しみにvv


2009.12.04 / Top↑
昨日義姉が「スマスマ終わっちゃうの?」と
こんなこと聞いちゃってゴメンねの体でコソコソ聞いてきました。
「うんにゃ!速攻J事務所から騙されるなメールがきたよ」って言ったら、
なんかホッとしてました(笑)
きっとソレだけを心の支えに月曜日お仕事に行ってる義妹を心配してくれたのでしょう。
大丈夫!!まだまだ働くよぉ~~v

昨夜はなんとかがんばって4時間強見たよ。辛かったよ・・・。
途中よく覚えてないトコあるけど(笑)
つよっさんが例年よりさらにポワポワしてたね~。
慣れて余裕があるのか、緊張ゆえの浮遊感なのか。
まぁ後者でしょうけどね(尋常でない汗・・・というナカイさんのチクリもありましたし 笑)
どちらにしろあーゆー空気はツヨシ独特のもので、
立ち話(他に言い方ないのか?)のアーティストも癒されたんじゃありません?
内容も懐かしい過去Vや、Mフェアなみのコラボとかあってなかなか楽しめました。
なにしろ一番食いついたのは、アンちゃんの後ろの腰フリ吉川ですかね。
当時も「どわっはっは」と大爆笑したんですが、
何年経ってもツボは変わらないのね~、大爆笑ですvv
今時の方のコラボもよかったですよ。(広瀬さんはコラボにむいてないようですけど 毒)
嵐ちゃんたちもマッキーの曲にハマってたし。
そのうち「(曲を)書いてくれ!!」とか言い出すんじゃないか?(ソレはスマさんのお家芸)

さてそのスマさんですが、
まさか1曲目から「そっときゅっと」だとは思わず、
瞬間的に金縛りにあいまして、一気に緊張したんで頭クラクラしたりして・・・。
でもユニゾンから始まるのはいいかもですね。
ソロからだとどーしたってサビまでが息苦しい(笑)
踊りもパッキンパッキンしてて気合入ってるな~と思ったら、
目の前にEXILEとか後輩ちゃんとかいたのね。
歌い終わってからキムちゃんが「オーディションのようだった」と。
いいじゃない、いいじゃない、“初心忘れるべからず”だよ。
その後ろでバレエダンサーになってるヒトいるけど・・・(爆)
マツさんまたツボってるかしら(笑)
途中チョコチョコ後輩君たちが映りこみますが、スマさんのお姿は発見できず。
たぶんこの合間合間に雑誌のインタビューとか受けてんでしょうね。ご苦労様!
次に現れたのは『仰天ニュース』始まるまでの数分、
俗に言う「9時またぎ」を東方神起と背中がゾクゾクするような誉め殺し合戦。
ヒィ~~、弱いのよアタシこーゆーの!!
あ~、ナカイさんがツヨシとイチャついてくれてるのが救いだわ(笑)
Vになったら、今頃さっさと舞台裏に引けてるんだろうな~と想像して胸撫で下ろしてました。
そして今年も大トリで出てきましたよvv
なぜか私の頭の中では「そっときゅっと」と「スーパースター」の2曲と決めてかかってたので、
どこぞのウェイター?みたいな衣装に?マーク飛ばしてたら「世界~」だとか。
もっと大量の?マーク飛んじゃったです。なんで今更?????
企画の一部とか、先日の『うたばん』の歌謡史の平成1位で最後に歌うとかならわかる。
でも一年の総決算としてこの歌にするのは間違ってないかい?
なんかコレしかないみたいじゃん!!
そんな思いで見てたら、ナカイさんがフリしなかったね。
バック演奏のアレンジの関係かもしれないけど、
私の中では「お、ナカイさんも納得できてないのか?一緒だね♪」ってな能天気に捉えてたですv(幸せなオンナだな~)
構成としてなかなか楽しんだだけに、最後に「どっかズレてる8」を再認識です。
本業を遂行するスマさんは、こちらの緊張をよそにしっかりと成し遂げられておりました(硬い硬い)
コンサートがない一年。来年は是非やりたい。
個人の活動を割いても5人の活動を
個々とグループの仕事をバランスをとって来年もここに戻って来たい
個人的にもグループ的にも攻めあるのみ
メンバーに感謝した年。来年はSMAPとしての活動を
約束だよ!!


実はまだ『ぷっすま』も『仰天ニュース』も今週の『いいとも』も見てないです・・・。
司馬りょーさん、罪な方です・・・。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.12.03 / Top↑
禁断の書に手を出してしまった・・・。
Ne-Neさん意外と本好きでして、いろんなもの読み漁ってはいるんですが、
特に好きなジャンルは時代物なんですね~。
そしてお気に入りさんになると全作品読み倒すんです。
そしてそして、性格上読み出すと止まらなくなるんですよ。
良き所、とかキリ、とかがわからないの。
そんな性質のNe-Neが自らを戒めてた著者は「司馬りょーさん」。
絶対好きだもん!その世界にどっぷり浸かれるような状況になるまでず~~~っと我慢してたのに!
とーとー他に読むものがなくて手を出しちゃった・・・。
結果、眠みぃ~~~~~・・・眠くてしょうがないっす・・・
ツヨポンがんばってるのに途中で寝ちゃったらゴメンよ。
辛うじて意識があるうちに『うたばん』を。

●うたばん
昭和平成のカラオケベスト20。(ん~~・・・どこかで需要があるんだろうな)
「六本木心中」はアンちゃんで聞きたかった、ってのはナイショ話として、
ベッキーちゃんはヒガシとかナカイさんとカラオケに行ったとか!
そして先輩命令で歌うナカイさんをみんなで「大丈夫だよぉ~」と慰めるとか!!(笑)
TV前のスマファンといっしょだねッ♪(今日はどーかしら?どーかしら? ワタワタ)
なにかとツッチーが気になるのが「これって、歌番組でしょ?」(爆)
あのね、そもそもあなたが出ている時点でその定義は通用しない番組なのよvv
だってツッチーだって歌ってないじゃん(笑)
平成の1位はまたまた「世界~」。個人的にカラオケで歌ったことがないことに気が付いた。
これはライブ会場でみんなと一体になってこその名曲じゃないっすか?(偏ったファン目線)
出演者全員でシメの一曲です(笑)
真ん中で東海林太郎(古ッ!!)のように直立不動でボソボソ歌ってる(つぶやいてる?)本物スマップさん。
途中途中のマラカスシャンシャンのタイミングは素晴らしかったです!

ゲストはジャニJr.のコーラス隊(間違った見解をしている模様。苦笑)
ナカイさん、後輩と言うよりも息子だよね。
そんな息子相手に「尊敬する先輩」に選ばれなかったからって凹むな~(笑)
年端も行かない小僧っ子らにあなたの偉大さはわかるわけがないんだから!
んで、今更なんだけど、リーダー格のコはJUMPちゃん??
紅白出るコ??(オバチャン丸出しでスミマセン 汗)


去年のFNSの時の今頃は奇跡の席で「うっぎゃ~~~~~!!!!!」って叫んでたな~。
そして人生初のサクラ体験(笑)
自分で煽っていながら、あまりの熱狂ぶりに照れちゃってるナカイさんがかわいらしゅうございました。
1曲目が「そっときゅっと」とは思いませんでしたが、よろしかったですよ。
年末に向けて少しだけ気が楽になりました。


2009.12.02 / Top↑
ぬふっ、Jも8も動き早っ!!
実際コンビニであのデカデカとした見出し見てちょっと息を飲んだけれども、
内容読んだらあまりに根拠が薄っぺらすぎてバカらしくなっちゃった。
と思ってたところのメールなんで、一人でケッケッケッと笑ってしまいました。
思ったこと書いてたらものスッゴイ毒毒しちゃったんで隠しま~~す(笑)

さてそんな世論の中、
●スマスマ
ビストロは新生EXILE。
うわ~~~男くさそぉ~~~!男ばっか総勢19人ですか?!
わらわらとご登場の兄ちゃんたちに飲み込まれるオーナー。
雪崩にまきこまれたみたいだ。
厨房トークでの定番になりつつあるツヨシへの慎吾ツッコミ。
毎回爆笑するアタシもアタシ?(笑)
そして今回のおいしいリアクションのTバックダンサーは久々のヒットです!
最近ちょっと安易になりすぎてたように思うので、この勢いが欲しかったのよ~~!!って感動しちゃいました。
それにしてもナカイさんはホントにお上手。(ま、今更ですけどね)
あの大人数の一人ひとりに話を振って、かつ笑いにもってく技術は間違いなく日本一だと思うんですよね~。
(ちょっとだけお金系に走りすぎって感じはありますが・・・)

滑舌No.1、かわいいったらにゃいねぇ~~~~♪♪
カミカミ王子から始まって、予想は出来た日本一のMC(注:個人的見解)まで、
5人が5人ともなんともかんともきゃわゆいですよ。
特に上目線でキムちゃんにソフト~~につっこむナカイさん♪
久しぶりだね~、想像萌えでない2TOP萌え(笑)
そりゃキムちゃんもリクエストにお応えして古畑やっちゃうよ。
ロハスもなにやらにこやかにお話してるようですが、なにしろ兄ちゃんたちが~・・・(悶)
そんな中、慎吾の顔がスゴイことになってますけど。
そーいえば昔はよくあんな顔して台詞しゃべってましたね~。
『新撰組』あたりから直って、よかったよかった。
でもちょっと懐かしかったですよ。

歌はELT。
ダンシングスマップがカッコよろしおすな~。
ここでも何気に2TOPがシンクロしててウヒャウヒャ大喜び♪

最後に出てきた地デジカがいい味だな。
地デジ星12丁目1-5にお住まいですか。
そんな情報を息のあったイジリで聞き出す兄ちゃんたち、GJ!
なんなんだあなたたちは!今回はプチ2TOP祭りか??
1年一度のサービスですか?
そんなコトいわずにちょくちょくお願いしますよぉ~~vv


ホントはもっと辛らつなこと書いてたんだけど、小心者なんでちょっと削った(テヘッ)

... 続きを読む
2009.12.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。