胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
禁断の書に手を出してしまった・・・。
Ne-Neさん意外と本好きでして、いろんなもの読み漁ってはいるんですが、
特に好きなジャンルは時代物なんですね~。
そしてお気に入りさんになると全作品読み倒すんです。
そしてそして、性格上読み出すと止まらなくなるんですよ。
良き所、とかキリ、とかがわからないの。
そんな性質のNe-Neが自らを戒めてた著者は「司馬りょーさん」。
絶対好きだもん!その世界にどっぷり浸かれるような状況になるまでず~~~っと我慢してたのに!
とーとー他に読むものがなくて手を出しちゃった・・・。
結果、眠みぃ~~~~~・・・眠くてしょうがないっす・・・
ツヨポンがんばってるのに途中で寝ちゃったらゴメンよ。
辛うじて意識があるうちに『うたばん』を。

●うたばん
昭和平成のカラオケベスト20。(ん~~・・・どこかで需要があるんだろうな)
「六本木心中」はアンちゃんで聞きたかった、ってのはナイショ話として、
ベッキーちゃんはヒガシとかナカイさんとカラオケに行ったとか!
そして先輩命令で歌うナカイさんをみんなで「大丈夫だよぉ~」と慰めるとか!!(笑)
TV前のスマファンといっしょだねッ♪(今日はどーかしら?どーかしら? ワタワタ)
なにかとツッチーが気になるのが「これって、歌番組でしょ?」(爆)
あのね、そもそもあなたが出ている時点でその定義は通用しない番組なのよvv
だってツッチーだって歌ってないじゃん(笑)
平成の1位はまたまた「世界~」。個人的にカラオケで歌ったことがないことに気が付いた。
これはライブ会場でみんなと一体になってこその名曲じゃないっすか?(偏ったファン目線)
出演者全員でシメの一曲です(笑)
真ん中で東海林太郎(古ッ!!)のように直立不動でボソボソ歌ってる(つぶやいてる?)本物スマップさん。
途中途中のマラカスシャンシャンのタイミングは素晴らしかったです!

ゲストはジャニJr.のコーラス隊(間違った見解をしている模様。苦笑)
ナカイさん、後輩と言うよりも息子だよね。
そんな息子相手に「尊敬する先輩」に選ばれなかったからって凹むな~(笑)
年端も行かない小僧っ子らにあなたの偉大さはわかるわけがないんだから!
んで、今更なんだけど、リーダー格のコはJUMPちゃん??
紅白出るコ??(オバチャン丸出しでスミマセン 汗)


去年のFNSの時の今頃は奇跡の席で「うっぎゃ~~~~~!!!!!」って叫んでたな~。
そして人生初のサクラ体験(笑)
自分で煽っていながら、あまりの熱狂ぶりに照れちゃってるナカイさんがかわいらしゅうございました。
1曲目が「そっときゅっと」とは思いませんでしたが、よろしかったですよ。
年末に向けて少しだけ気が楽になりました。


スポンサーサイト
2009.12.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。