胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
年明け早々に4時間半生スマスマですって!!
また紋付はかまの5人が見られるのね!
黒?白?セルフカラー??(って勝手に脳内コーデ中)
ドミノをやるって事は、ナカイさん終了間際にバイクで駆けつけるのかしら??(遅れる意味がわからん 笑)
リーダー不在でテンパって進行するリーダー補佐が見られるかしら?(だ~か~ら~)
あ、そーか、はかまでビーチフラッグか!(もーゴチャゴチャ・・・爆)
次の日が仕事始めなのが恨めしいね。リピできないじゃん。
中3日でそれぞれ4時間半の生放送を仕切るナカイさんは大変だね~。
でも楽しみにしてるよ~~vv

●ぷっすま
久し振りのトレジャーバトル。
ユースケと組んだひなのちゃんの暴走っぷりに笑わせていただきました。
なるほど、相方が暴走するとユースケさんは品行方正になるんだな~~(笑)
misonoちゃんとコンビを組んだツヨシは、出演回数の多い彼女に慣れたよう。
楽しそうにワ~キャ~してリラックスしているようでした。
彼女はあまり得意なタイプではないんですが(お品がよろしいとは言いがたいもの)
男性から見たら、天真爛漫で気の許せるかわいい妹タイプなのかもしれませんね。
ツヨシも珍しく人生相談に乗ってあげたりして。
芸能界やめるとか結構な爆弾発言に対して、随分お気楽なアドバイスのように聞こえるけど、
「(ブログとか)やめちゃえば~入っちゃうから~」とか、なかなか鋭いこと言ってたりします。
深刻ぶって答えられるよりも、こんな感じで言われたほうがスッと背中押されたような気がしますよね。
その後「僕は人生半分捨ててる」とか、誰が見たっていつも精一杯お仕事してるツヨシにこんなジョーク言われたら肩の荷がストンと落ちるかも。
ん~~、なかなか侮れないな、5歳児!(笑)(ファン特有の思い過ごし??)
んでね、今回の激ツボを一つ。
ツヨシの後姿が「男のヒト」だった!!(え?なんか違う?おかしい??)
大家さんに挨拶する設定のツヨシの背中がなんか逞しいのですよ!
ガッチリとか筋肉とかそーゆー問題じゃなくて、
あの背中にほっぺをピトッとかしたくなる感じ・・・(自分で言ってて恥かちぃ///)
ん~~、ますます侮れないな、5歳児!(もーいいから・・・)
今回は男っぽくもあり、相変わらずのきゃわゆさもあり、ツヨシの魅力満載でした!!


ゴロさんがNYに留まったのはゴロバーがあったからなの??
来週はクワバタオハラが渡米したNY紀行みたいなんですけど。
そんじゃツヨシもなんかあったのかしら?
一緒に残ってたものねぇ~。
NYまでユースケさんが!!・・・ってことは絶対ないな・・・。
とりあえず来週のゴロバーを楽しみにvv


スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。