胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

ナカイさんの「断らないゴロー」って言うのは名言ですな!!
この言葉はナカイさんにとってかなり深い意味があると思うんです。
なんせ「絶対イヤッ!!キーーーーッ!」ってなった時に教育的指導(モノは言いよう 笑)をしてきたヒトですから。(今ならジェットコースターにも乗る?・・・いや、それはナイな)
いつからかしらね~。
ご指名いただいたらなんでもします的にドンドン前に出ます。
そして大概失敗します(笑)
でもその後の照れた笑顔が本当に愛おしい。
この一連の流れが笑いと心からの癒しを生むんだな~~。
特に指名率の高いナカイさんはもちろんのこと、ゴロさん自身もわかってやってるから、見てるこちらはとても安心して笑って癒されてる。
げーのー界広しと言えども少し特異な存在ですよね。
ちょっと毒っぽいですが、はっきり言ってキムちゃんみたいなカッコいい男前は他にもいます。
ナカイさんみたいに本当の賢さを持ってるヒトもたくさんいます。
ツヨシみたいに「私が見ててあげなきゃ」って思うヒトも、
シンゴみたいに天真爛漫(風)なヒトも。(注:いずれもパブリックイメージ)
でも黙って立ってればチョー二枚目なのに、出来もしない跳ね起きで死に掛けの虫を演じたり、やらなくてもいい側転で笑われたり、その他諸々あげたらキリがないほど笑わせてキュンしてデレッとさせられる方が他にいるかしら?
しかも彼自身が本気で楽しんでますよね。
やっぱり「稲垣くん、君が必要だ!」です。
何気に「行くよ、ほらっ」って促す役目だし。(大概ツヨシを促してるけど 笑)
本当にあなたがSMAPでよかった!
SMAPの幅が倍になります。

ゴロさんにとってさらによい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
36歳、おめでとう。


さて、今日はお昼から皆様お疲れ様でした!!
成果はいかがでしたか?
ワタクシ15:30過ぎにラッキーなことに繋がりまして、無事一回はGETできました(アリガトーアリガトー♪)
運転中(交通法違反者)の橋の上で「ゲッ、ヤベェ」と思ったのですが、
お姉さんの前置きが異様に長かったので無事コンビニの駐車場までたどり着けました。
そこで音声ガイドに沿って操作して終了したのですが・・・本当にとれてるのだろうか・・・。
こーゆーとこ自分を信用できないんです。
なんかミスってるようで、チケ来るまで心配で心配で・・・。
無事届いた暁には改めて大喜びします!!
2月12日夜の部。(姑息な平日狙い 笑)行かれる方いらっしゃいます??


スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。