胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

昨日のダッフルコートがあまりにかわいくて、思わず叫んじゃいましたが(苦笑)
あのかわい過ぎるダッフルを着てる慎吾を想像すると悶え死んでしまう~~~(特上のバカ)
絶対180cmの33歳成人男性は似合わないですよ、アレは!
17歳の慎吾に溺れて早16年ですか・・・。
その16年、慎吾に対する印象が全然変わらないってのもスゴイな。
もちろんそれなりにオトナにもなってるでしょうし、嫌なこと、悲しいこと、たくさん経験してきたでしょう。
でも慎吾は慎吾!
想いをストレートに言葉にしているようで、ちゃんと空気も読んでる。
だから失笑を買うこともあまりないんだな~。
そしてこの辺りが17歳の頃から変わらないトコです。
やっぱり「Mr.SMAP」なのですよ、彼は。
「変わりながら変わらずいられる、ピンチはチャンス」そんなSMAP魂を体現してくれてます。
・・・ん~~~でも最近チョット心配かな?
慎吾が本気で笑ったときの般若顔が少ないように思います。
いろんなことをやってる(やらされてる?)慎吾だから、今少しだけ自分自身が置き去りにされてるのかな??(こーゆーとこの切り替えはツヨポン上手だけど)
でも今やってることは絶対将来の糧になるはずです!!
男の33歳、踏ん張りどころだねv がんばれ!!

なんとも支離滅裂なお祝いの言葉になってしまいましたが(苦笑)
慎吾にとって、33歳の一年もよい年になるようお祈りいたします。
再来週会いに行くから待っててね♪♪



2010.01.31 / Top↑
ターロウのダッフルかわいい~~~~~!!!!!
スンゲ、かわいい!あれ欲しいゾ。どこのだろ~・・・



・・・ってそれだけです・・・(汗)
スミマセン、マイケルに浸ります。



2010.01.30 / Top↑
ロト6当たんないかな~~~。高額当選したらまず仕事やめて~マンション買って~車変えて~・・・
ってなことをずっと夢想して現実逃避しているNe-Neです(苦笑)
「夢見る少女」とは口が裂けても言えないお年頃。
そろそろ日常を見据えてがんばらなきゃねv
「春見据え 歩幅せましも 我が季待つ」
That's right !! いいこと言うね~兄ちゃん(笑)

なんとな~~くヤな気分の中、遅まきながら『I come with the rain』見たどぉ~。
ん~~、タイミングを間違えたみたいだね~。
このバイオリズムがだだ落ちの時に見る映画じゃなかった(苦笑)
宗教的なところに重きを置いてるようなので、無宗教&無教養の私はただポッカーン・・・。
「ヒィ~~い、痛い~~シタオちゃんきゃわいしょぉ~~・・・」だけじゃダメだよね。
シタオちゃんはイエっさん(一応検索よけ?)をモチーフにしてるんでしょうけど、
キムちゃんはちょっと人間臭かったかな~。
これは私が日本人で、彼のことをメディアを通してよく知っているからかも。
初めてこの作品で彼を見た外国の方はそうは思わないのかもしれないです。
キムちゃんのおバカすぎるほどのPUREな部分を感じてくれてればいいな~~。(褒めてるから~~)
やっぱり私の単純な脳ではフランス映画(だよね)は難しいです(哀)

んで、同じ日に『トランスフォーマー2』も見ちゃったりして。
こっちはもーわかりやすいわ~~、好みとしてはこっちかな。
1より主人公の僕が男っぽくなってました(当たり前か 苦笑)
これはまた借りて1から通しで見ると思う。

そしてマイケルは明日届く予定。
みみっちぃことにアニキと折半するんだって!(笑)買ってよおにいちゃん!!

だめだ~、なんかテンション上がんないなぁ。
そだ!『ぷっすま』見よう。そーだそーしよーーvv


2010.01.27 / Top↑
今日は暖かい~♪
風は少々冷たいけど、昼間車乗ってたら若干首筋が汗ばんだよ。
ま、運転しながらマフラーしてる方が悪いんだけどね(苦笑)
気をつけないと!こんなことで風邪引いたりするものね。
皆さんもまだまだご油断なさらないよーに・・・ねv

●スマスマ
なんちゅー服着とるんじゃ!!場所柄弁えなさいよ!
おっと、順番にね、順番。

またまた新語ランド。
いや~~~、笑ったよ、花ちゃん。
慎吾がポーン、風船からポーン、ポーンポンポーンポン大爆笑です!!(Ne-Neさん単純だから 苦笑)
しっかし慎吾の男前度ハンパないっすね~。
隣に女の子いると、どっしりがっしりが余計強調されて「頼れる男」って感じでカッコいいですv
ついでにメガネがよいわぁ~~(ウットリ)
そしてそして、今回も妙に色っぽいツヨシ。
ナカイさん、ワタクシも「ツヨシはS」に同意いたします(笑)
からかいモードになるとワリとしつこかったりするんだよね~。
光浦さんもキャラだと思うけど、あのドギマギしてるところを追い詰める感じ、
昔シノラーに対しても同じようにグイグイ迫ったりしてましたよね~。
こんな色っぽさ、結構グッときたりします(えーえー、オトナですもの)
そして普段女性に対してオトナなゴロさんが、こんな時はとんでもなくcuteになるのですよ。
柳原ちゃんとの顔の大きさの違いはともかく、ふたり抱き合ってるのがとってもかわいらしい。
キムちゃんは今回出番なかったって感じですか。(いやいや、勝ってるし 苦笑)
何よりもね、キューピットちゃんが回を重ねるごとに可愛く見えてくる不思議!
次のオンナ芸人さんは誰かな?
慎吾シズちゃんの重量級同士の戦いは見てみたいかも~~vv

さて、ビストロは梨花さん。
んで冒頭に戻るんですが、なんじゃその服!!見せたいんか、隠したいんか、どっちやねん!!!
ず~~~っと気にしてるのがアリアリで、見てるこっちはイライラしてましたよ。
そんなに気になるなら脱いじまえ!とかなりキーーッとなったです。
その件にふれたのかカットされたのかわかりませんが、スマさんたちが淡々としてた分、かなり浮きまくってたように思うのですが・・・。
まぁ、なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。(一応ね、一応)
慎吾のおいしいリアクション。
どーせならあのハミ乳衣装を着てくれればよかったのに!(結構無茶言います、このヒト・・・)

コーラスマラインではツヨポン大活躍v
でもやっぱり今回もNe-Neの大勝利ですわよvv(お~っほっほっほ)
一曲丸々歌ってやったゼ!(そんなに鼻息荒げるほどのことじゃぁ・・・)
でも銀テープにくるくる巻かれてるゴロさんのかわいらしさに完敗です。
密かにそんな勝負もしながら(無益な勝負)キムゴロの作詞能力の低さに笑いました。
ツヨポンはさすがだね、『ぷっすま』での即興作詞の成果が出てましたよ(笑)

歌は荻野目ちゃんと「ダンシングヒーロー」
懐かしいねぇ~~。
今週もガシガシ踊るスマさんにウヒャウヒャです♪
しかもゴロさんのダンスがキレキレです!!奥さん、ゴロさんがキレキレなんですよ!!(驚)(失礼!)
紅白のマイケルで開眼しちゃったのかしら。
だとしたら・・・ちょっとだけ楽しみが減っちゃう??(ぅおい!!)(笑)
それにしてもあのバックダンサー、すごい数で圧巻でしたね~。
・・・ん?CGか??・・・まいいやv
最後のキメポーズのナカイさんの形がおキレイ。
みんなもあれくらい体沈めるとビシッと決まりそうだな~。


今日もターロウはがんばってます(ムンッ)
SMAPしながらって大変だろうな~。
紅茶飲みながら蝋燭つけて音楽聞いてるターロウ・・・。
あれ?ゴロさん??(笑)

2010.01.26 / Top↑
土日、見事に何にもしてないのに、月曜日、すでにバテバテってどーゆーこっちゃ!
この週末のニートっぷりったらなかったわぁ~(威張ることでもないけど・・・苦笑)
溜めに溜めた録画物消化してる間に終わっちゃったよ。
あ~~、だから目が痛いのかな~。
週末は愛眼日としてPCを極力開かないんだけど、一日中TV見てたらなんにもならないね、反省。

●金スマ
ヘルムートさん、なかなかよい観察眼でございました(ナイショ話)
バクバク食うナカイさん、また正月太りが心配ですよね~(笑)
でも思い切りがよくて気持ちがよいですv
また農作業しにロケしないかな~。
外ロケでのナカイさんって、ちょっと小動物っぽくてきゃわゆいのだけど・・・。

●スマステ
ターロウ、無事凱旋公演初日を迎えられておめでとうございます。
お疲れビールを我慢しての生放送、お疲れ様でした。
今回はツッチーをゲストに「今年流行りそうなもの」
新しモノ好きの慎吾だから、家電に関して原始人の方とは違って(笑)ある程度ツッチーと話が合いそうです。
それにしても、横並びの二人の頭の大きさがエライ違うのにひとり爆笑してしまった。

●いいとも増刊号
増刊号企画の川柳が火曜日に。
またまたナカイさんの奥深さが露呈してしまいましたねぇ~。
「彼女が怖いヒトに絡まれた時の彼の気持ち」というお題で、
「カッコ悪い 彼女無事なら 土下座する」
彼女に危害が及ばなくて、自分も痛い目に合わずにすむ確率が一番高い土下座。
その後無事にすんだとしても、彼女が失望するだろうこともわかってての土下座。(またはケツ出し?)
するだろうね、この方は。
こーゆーことにプライドとかかけない、それ以前の最善策だものね。
確かにタカちゃんが言うように、喧嘩慣れしたヤツは無茶苦茶するからね~(後ろでニタニタしながら頷いてる兄さんの過去が偲ばれる 笑)
昔ヘップ(ヤンキーが履いてた女物のサンダル)の尖った踵で相手の頭頂部をジャンプして引っぱたいてたの見たことある(ありゃ痛そうだった 苦笑)
絡むってことは、も~ケンカふっかけてるってことだからね~。
そんなヤツラ相手に虚勢張っても、大竹さんのいうとおり、彼女無事にすまないもん。
だ~け~ど~さ~~、すっっっっごく怖いと思うよぉ~~、ナカイの土下座!
されてる方は、これで治めとかないと後で何されるか・・・って怖さがあるんじゃない?
あの兄さん怖いもん、ちっちゃいくせに(笑)
女子には不評だろうと自分でもわかってたようですが(確かに少女マンガではありえないかも)
さすが、やすみ先生!ちゃんと理解していただいたようでよかったっわぁ~。
うん、私も男らしさを感じたな。
スピンオフトークでは「草なぎラジオ」
ツヨシとオリラジって8歳も違うんだね~。
でも旅行とか行ったらず~~~っと二人がいろいろ面倒見てくれそうだ。
「はいはい、お風呂いきますよ~?。タオルはコレ持って、パンツは?持ちました??」
最終的にお手手引いて連れてってくれたりして(笑)
おじいちゃんかよ!(爆)
だけど車の運転で「もーいいや~」って開き直るのはよくないと思うよ(笑)
人様に迷惑かけないように気をつけてください。
それと、ちゃんとサイドミラーは出して運転してねvv


ん~~~~、なんか書こうと思ってたこと忘れちゃった~~(テヘッ)
また思い出したらね。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.01.25 / Top↑
今年もなんとか総会終っターロウ~(安堵)
なんやかやとやることいっぱいいっぱいあったけど、
終わっちゃえばこっちのモンだぁNe-Ne v (ターロウ語は難しい・・・)
忙しさにかまけてたら「ヘッ?」って間に週末だって!
ビックリクリクリだね~。
とりあえず今週分まとめてドドドン。

●スマスマ
「モシちゃん」とは彼の方なのか、コロッケさんなのか・・・(笑)
カットかかって素になって「・・・怒られるな・・・」とかボソボソ言うモシちゃんがかわいい。
あ、あと2回目の時、斜め上見上げて考えてる横顔がメチャメチャおキレイ!!
一瞬だけだったけど、胸がキュッってした。
ビストロにはミポリン。ぜんぜんお変わりなく美人さんだこと。
いくつになるのかしら?(調べた)ひぇ~~~、もうすぐ40なんだぁ。
同じアラフォーとして「マコトに申し訳ない!」(哀)
昔の彼女を見ていると、いつもなんとなく居心地悪そうな感じがしてたので、
フランス移住は正解だったのかもしれませんね。
それにしてもキムさんがあまりお話しませんでしたね~。なんででしょ。
ねぇちゃんに久しぶりに会ってテレてるだけか?(笑)
ミポリンヒストリーで、17歳の慎吾!
あれ?ってことは、この辺りで嵌りだしたんだな~アタシ。
二十歳そこそこの時とあまり変わらないって、ツヨポンが自分で言ってます、成長してないみたい、って。
いえいえ、当時のキリキリッとしたお顔もステキだけど、今の穏やかさが加わったお顔のほうが好きですよ。
『眠れる森』で「キムラ君、カッコいぃ~~」って空かさずストレートな言葉がでる慎吾をいいコいいコしたいね。
ドミノは・・・ご苦労さん。
歌は「Give Me Up」懐かしい~~。
確かにディスコでかかってたね。あまり好みではなかったけど(Ne-Neの好みは「Relax」みたいのだから)
そして踊るスマさんは極上でございます!

●うたばん
(どの歌番組でも懐メロというか、特集というか・・・。うたばんだけが迷走してるワケじゃないんだな~)
今週も「勝手にベスト3」とかの特集です。
スマさんは、1「世界に~」 2「夜空~」 3「青イナ」
ん~~、Ne-Ne的にシングルなら「ダイナマイト」は外せないな~。おっと、「freebird」も「オリスマ」も、「fly」も飽きないし「ありがとう」もグッとくるし・・・ん~~~~・・・(だれも聞いてないから悩むなよ 笑)
それよりそろそろベストだしませんか?SMAPさん。
あ、来年か??20周年ベスト??
ま、その前にニューシングルを早めにお願いします。

●ぷっすま
基本スタイルは変わらないけど、すこ~しずつ試行錯誤してるね~。
ガレッジと関根まりちゃん、小森純ちゃんと「ココいち~」
珍しい三つ巴戦で判定はそれぞれのお国の方たち。
「牛角」って行ったことないのだけど、どーぉ??お値段並み?それともお値段のわりに?
サイゼや王将も次々出てきて、お腹ペコペコリンなのだ~。夜中に見る番組じゃないね。
でもやっぱりちょっと出演者多いかも。
ガレッジさんあまりお仕事できなかったね。
最終的に「ダンスキモオ」にすべてもってかれたし(爆)
キモイんだかなんだかわからないけど、ツヨポン、ナイスで~~っすvv

●仰天ニュース
大っ好きなグレイナカイだ~~vv 「今日も似合うわ~」と一人ご満悦でした(笑)
DNA SP。
クローン犬の問題は難しいね・・・。機械じゃないからね~動物は・・・。
でも!ってトコもわからなくはないしな~・・・難しい。
怖いのは、一つ箍が外れちゃうと際限なくなりそうな問題ですよね。
なきゃないでその方がよかったのかって根本的なトコに返りそうな気がする。

そして相変わらず『いいとも』は全然見れてないという・・・。
早々に青松ナカイを見ておきたいと思います。


an・an立ち読みした~~v
なんかさわやかインテリ翔ちゃんが!ってことで世間では物議を醸しているようですが、
私からしたら「お~お~、大きくなったのぉ~~」って感じです(笑)
確か一番最初に見かけたのは、なんの番組かは忘れたけど、
お仕着せのデッカイTシャツの中で体泳いじゃってる子リスちゃん、って時ですからね~。
おチリ見せて物憂げ~とされても・・・ねぇ~・・・。
それにこちとらスマ兄さんたちが既にポンポンといってくれてるんで免疫がありすぎちゃって(笑)
慎吾のおチリの保険はまだ有効なのかしらね~。
そーいえば、亡くなった父が『未成年』のお風呂シーンの慎吾おチリを見て、
「黒人みたいなカッコいいケツだな~」と言ったことを今ふと思い出しました。
・・・ってことで、本日はおチリ話で終了~~(笑)



2010.01.22 / Top↑
新曲出るって!!デリコさんがんばってくれたんだって!!
し、しかもアルバムまで~~(泣)
ってことは~~~(ホワンホワンホワン・・・・・・)(妄想にて夢のぱーちぃ~会場)
・・・という夢を一昨日見たNe-Neです(笑)
正夢願うのみ!!(ムンッ)

そんな夢を見させてくれた『僕音』。
慎吾とラブサイケデリコのお二人とトーク。
慎吾のスキスキ光線のキラッキラを穏やかに受け止めてお話なさるお二人がとってもステキです。
マイペースに心から音楽を愛し、楽しんでる様子がにじみ出てました。
それを引き出した慎吾も偉かったねv(何様発言シツレイシマシタ 汗)
「SMAPで好きな曲は?」との質問に「青いイナズマ」だとか。
ちゃんと聞いて厳選してくださってる感じがします。(林田さん、また提供してくれないかな~)
そしてやっぱりストレート表現に萌えつきかけるNe-Neです(笑)
「紹介します、僕の親友たちを」
か~~~~~!!ホンット、やってくれるよ、末っ子ちゃん(ラヴラヴ)
これからライブ初日、行けるかわからないけど終わった頃「今頃ウルウルしてるのかな」とか想像しますv

●金スマ
「春見据え 歩幅せましも 我が季待つ」
こーゆーの、意外と真面目に書いちゃうのよね~、ナカイさん。
お遊び的ないいとも川柳もいつもちゃんと考えて作るもの。
文字にする作業は熟考するようなので、彼のお手紙って読んでみたいな~。
あの丸っこい字で滔々と語られたら笑っちゃうかもだけど(苦笑)

●スマステ
慎吾のインフル感染を受けて緊急特集の「インフルSP」。
池上さんって何でも知っててちょっときょわい・・・。
頭がいいんだろうな~とは思いながら、私みたいなパーちゃんにも理解できるようにお話しするって難しいと思うのですよ。
劣等生の悩みは劣等生でなきゃわからない、みたいなのありません?
いつもありがたいです。
「鬼嫁日記」(こんな題名じゃなかったかしら?)は私も読んでた~~vv
ターロウブログの下にランキングが出てるからね、度々お邪魔しましたよ。
確かに明るい!いい家族だな、といつも思ってました。
確実に好感度上がるブログです。
だけど本当に辛かったのね。インフルによる死亡者数とか言われてドキンとしました。
元気になってよかったなぁ~~(改めて安堵)

●いいとも増刊号
恒例の「お正月なにしてた?」話。
慎吾は、ね、誰もが知ってる寝正月。
ナカイさんは、今年はジモッピーと温泉には行かなかったのかな?
でも食っちゃ寝~食っちゃ寝~は変わりなく(笑)
そしてツヨシは今年もタモさん宅。こちらも食っちゃ寝~食っちゃ寝~。
これを他人様のお家でやることに「今年もちゃんとツヨシだ!」と納得したのは間違ってますか??(笑)
でも3人ともゆっくり休めたようでよかったです。


ターロウブログが復活したねvv
またきゃわゆぃ、きゃわゆぃターロウの生の声に触れられるのが嬉しい限りです。
ますます会えるのが楽しみですね~。
ちゅぅちゅぅになってるらしい(なになに?今度はなんのお仕事~??)
そして覚える曲が2曲!!・・・・・・・早速正夢か??


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.01.18 / Top↑
ふぅ~~~~、やっと一週間終わりましたね。
って言っても今週は4日間だけだったのに、な~~んかお疲れモードMAXです。
寒かったからかしら・・・。

火曜のツヨシ関連、やっと昨日見ましたよ。

●女子アナSP
あれ~~??いつもと内容変わったね。
あーやって口八丁手八丁の芸人さんの中に埋もれると、やっぱりツヨシだけ異質なんだな。
一箇所だけまとう空気が違うように感じました。
なんていうのかな、まったり、と言うか、とろ~んとした空気。
周りがピリッとガツガツしてるから余計にそー感じるのかな。
うん、いいんじゃないですかv
あの空気はツヨシにしか出せないもん。
ところで、なんで運動系のコーナーがなくなっちゃったのかしら。
あそこの模範演技するカッコいいツヨシだけが楽しみだったのに。
あ、あとスマさんが仕掛け人になったドッキリは面白かったのにね。
今期は誰もドラマやってないからしょうがないけど。
やっぱり生じゃないと汗だくにはならないんだな~と思った2時間でした(それだけかい!!)

●ぷっすま
NON STYLEと貴理ちゃんと占いディクショナリー。
それぞれ性格とか今年の運勢とか占ってもらってましたが、
この先生あたる??
あまり占いとか興味ないんでよく知らないのだけど、
ツヨシに関してはかなりいいトコついてたように思いました。
大らかそうだが強情で負けず嫌い(うんうん)
突然突拍子もない行動にでる(ハイハイハイ、思い当たること数知れず)
興味のあることに対する集中力は抜群だが冷めやすい(そーそー。続いてるのは仕事が継続してるハングルくらい?)
スゲーー!!あってると思うわ~~。もし占いでないとしたら、あの先生はかなりなスマヲタだよね。
今年は大きな注目を集めるが足元を掬われないように。散財しやすいので出費を控えるように、とのこと。
大丈夫!慎吾がお財布の紐握ってるから(笑)
ヒトをバッコンバッコン殴る方よりよっぽど見てもらいたくなるな。
んで、ひとつ心に引っかかることが・・・。
熊の助さんはまだお独りだったのねぇ~~。今年来年が出会いのチャンスだとか。
・・・・・テレ朝のまわりウロチョロすれば出会える?(笑)
熊さん、穏やかだし頭いいし、好きなんだよね~~。
って己を知れ!!て感じですね(苦笑)すれ違っただけでは出会いとは言わない。
ん~~、残念だ、自分が・・・(笑)
ツヨシはちゃんとユースケさんのことわかってるんだね。
妙な安心感があったりします。


今日は僕音で慎吾×デリコなんだね。コレは楽しみ♪
きっとダモンくん見たくなるだろうな。
今のうちに「SSF」探しておこうかな。


2010.01.15 / Top↑
寒中お見舞い申し上げます!

寒い・・・・・・・体が朝からずっと冷えっぱなしだ・・・。
温暖な生ぬるい地に生息しておきながらゴメンナサイね。
もっともっと厳しい寒さの中がんばってらっしゃる方たくさんいるのにね。
いやぁ~~、ホントに寒さに弱いわ。
会社でも、エアコン28度、足元ヒーター、さらにショールを頭から引っかぶって仕事してました(苦笑)
とてもヒトサマに見せられないって思うでしょ?年とるとこんなことも平気になっちゃうんですよぉ~(爆)
さすがにね、お客様がきたら慌てて取り繕うけど・・・。
黒猫のお兄さんにはそのまま対応してやったv(え~~!!)
そしてお兄さんが処理してる間中、頭の中では佐々木功さんが「ト~マ~ト~~♪」と歌ってました。

さてさて、帰りましたらターロウ舞台のチケきてました。
席は・・・ねぇ~・・・。
いいのよいいのよ、これでターロウに確実に会えるんだから!!
よかったよぉ~~??、ちゃんととれてて(泣)不安だったのぉ~~。
寒さに体硬くして下向いて帰ってきたんですが、一気にテンションアップしましたv
まだ一月ほど先のことだけど、ターロウ、待っててね~~~♪♪

仰天ニュースの「SMAP依存症」に激しく反応しました。(でしょ?でしょ?みんなもそーでしょ??)
スマさんって奥が深いから、ズズズ~~と引き込まれて結局依存しちゃう、ってパターン多いんでは??
ん?そりゃアタシだけかい??(「っていうか、アンタは中毒!」ってどこかから聞こえる 笑)
ナカイさんがたまにポロッとしてくれるこんな一言が、なんかありがたいねぇ~(ナムナムナム)


しっかし寒いねぇ。
皆さんもお体気をつけてね。



2010.01.14 / Top↑
今日は風花が舞ってました。
雪とは縁が非常に薄い土地柄、子供の頃はこんなぴら~んぴらん舞ってるものでも「雪~~♪」と大喜びしたものです。
そして月日は流れ、すっかりオバチャンになった今、「鬱陶しい!!」(笑)
運転してるとやっぱり気が散るのよね~。

昨日長々と『がんばります』の感想を書きましたが、生質問はすっぱり無視してしまったので簡単に・・・

Q:後輩は脅威じゃないですか?
A:脅威です!!(@慎吾)
ふ~~ん、そーなんだぁ~~。そりゃ知らんかった(笑)
そーゆー意識はあるんだね。
なんかもっと違うものと戦ってるように思ったのだけど・・・。
「がんばらなくていいじゃ~ん」 ハンッ!ナニ言っちゃってるの??
嵐ちゃんたちとバタバタコントして、面白さアピールしてあげたり、
「A級アイドル」と亀ちゃんを持ち上げたり、中丸君相手に「怖い先輩コント」を繰り返したり、
既に違う次元でがんばっちゃってくれてるじゃないですか!!
体張って後輩を上手に転がすサマを見て、後輩君たちはたくさんのこと学んでると思うよ。
後輩の成長が脅威なのではなく、たくさんの後輩引き連れて先鋒を行く新しい道が脅威なんじゃないかしらね。
っていうかそんなスマさんであってほしいな。
「若さって強いじゃん」 うん、その通り!!
だから張り合うんではなくて、違う次元でがんばってくださいv

Q:ソフトバンク使ってるの?
A:はぃ、使ってます(@ツヨシ)
どっちでもいいけど(よくないのか??)
孫さん、(ある意味)愛してます!!(笑)

Q:解散するってホントですか?
A:解散するグループはこんなことしない。し~ま~~っせん!(@キムラ)
だ~よ~ねぇ~~~~vv
確かにSMAPじゃなかったらみんなあんな大変なことしなくていいものね~。(笑)

Q:CDは出さないんですか?
A:すぐ出します!モノはないけどね。(@キムシン)
ぬははは~、はよ作れ!!(爆)

Q:テレ朝でドラマやらないんですか?
A:やりたーい!
んで、『毒トマト殺人事件』なんだね。
コレって、ナカイさん絡んでません??
ラジオで「5人それぞれの映画を絡ませて・・・」みたいなこと言ってたし。
シチュエーション、まんまじゃないですか。(それかナカイマニアがテレ朝の偉い人の中にいるか・・・ 笑)
『味いち~』もいいわね~。花板になった伊橋くんっても見たいかも。
その際はまたヤなボンボン役でカンベ慎吾もよろしくvv

ちゃんとドラマとかやってくれるわよね~~・・・(『たまっち』見せてくれない地方者の不安)
これでテレ朝にまでイジメられたら立ち直れない(哀)
よろしくお願いしますよぉ~~。


昨日の女子アナSPはまだちゃんと見られてません。
『うたばん』はまだ迷走の中ですが、また紅白衣装のナカイさんに会えたということで大目に見よう(笑)
・・・なんですが・・・ナカイさんこの2週間足らずでベビバン具合が??
スーツのボタンがキツそうです(爆)
でもあのお遊びの紅白ごっこでも紅組の曲順を頭に入れてるナカイさんにちょっと萌え。
そしてマイケルのV見ながらクィックィッて踊って、たぶん自分のツボを教えようとしてるのかな?
タカさんに一生懸命指差して教えてる姿がかわゆさMAXですv
最後にひとり「世界に~」。
ま~~!マジ歌なんて!!なんとも珍しいもの見せていただいて、ありがたや~~。
と思ったら、そーでしょうね・・・うたばんだもの。
そーよ、アータの言うとおり反町くん出てましたわよ(笑)
でもあのちょっとだけでもちゃんと歌ってくれてことに感謝ですよね。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです


... 続きを読む
2010.01.13 / Top↑
も~~~、番組終了と同時に拍手しちゃったよ!!(笑)
って、『CHAN TO SHI NAI TO NE!SP』のことですけどね。
みんながんばった~~~v 

・ナカイ鬼ごっこ
よくやったなぁ~(感心)
絶対企画の段階で「ヤダ!ふざけんなよ~」とか言ってそうだ。
どーやって説得したんだろう。そのヘン一番知りたかったりしません?きっとキムシンあたりが。(笑)
でも怖かったですよ。追いかけられるって妙に怖い!(後ろ暗いことはないんですけど~)
それにしてもやっぱりナカイさんは頭のいい男です!!
迷路のようなところで闇雲に走り回っているようで、ちゃんと考えてる。
判断が早いからワタワタした感じがしません。
実はあの中知り尽くしてるんじゃぁ?とか思わせるほど迷いがなかったですよね。
こーゆーとこ本気で好き(ポッ///)
TEAMナカイはなかなかの精鋭じゃなかったですか?
重い機材持ってもナカイさんについていってるし、聴音所の上に自力で昇っちゃったし。(笑)
洞窟の狭い隙間に体をねじ込むナカイさんを見て「お、本気だな?!」と思いました。
ホラ、汗だくでも汚いお風呂は入りたくないヒトだからさ~(ぷぷ)
隙間を挟んで、前後でカメラやマイクを受け渡したりしてるのに異常に笑いました(『どうでしょう』ファンでもあったりするNe-Neです 笑)
スタッフとのやり取りが「ぽいっ」んだよな~。テレ朝系はDがS気質なのか??
ま~ね、火曜日の撮り?とか、なかなか日が暮れない島?とか、TVマジックはありましたが、
ナカイさんが本気でこの企画をしたことに意義があるように思います。

・キムラ ト~マ~ト~~♪
ナカイさんとは違う意味で、キムちゃんがこの企画をやったことに大変な意義を感じています。
だって、少々ジミ目ですものね。
とにかくトマトだけを食べ続ける!トマトカーにトマトパジャマ。ひたすらトマト。
トマト部屋を「かわいい~」言う慎吾がかわいいゾッv
夏野菜なんだから体冷えるに決まってるでしょ!女性諸君は気をつけようね。
ただでさえ寒いのにホントに可哀想だ。
でも弱ってくキム様って・・・かわゆさ倍増じゃありません??(ハィ、ドS降臨!)
紅白の舞台裏で、やっぱり人見知り集団はなにげに固まってるんだな~、ということが判明して激しく萌えました(笑)
倒れこむキムちゃんを抱え起すけど「来た来た、トマトマン来た」とちょっとからかいモードの慎吾。
「お見送りしますよ」とトマトカーまでついて行ってしつこく絡むゴロさん。
食べられないのわかっててちらし寿司を勧めるイタズラっ子ツヨシ。
このへんのやりとりいいわぁ~~~~。
マイケルダンスのとこで小窓の下2人が「トマトだけだよ~」とウヒャウヒャ大喜びしてるのがまた、ね~♪
とにかく健康を維持できてよかったです。

・カラオケ吾郎
余裕綽々でカラオケルームにご登場のゴロさん。
なんとなくチープな感じのお部屋にそぐわないわね~、我らがジャントルマンは。
そしてなぜに一曲目に「ランナー」??エンジャルボイスとのギャップが結構いいかも(笑)
いろ~~いろ歌い進めても80点を越えない紅白大トリ歌手。
「どんぐりころころ」に爆笑です!!でもその前後に「ぞうさん」も歌ってたのね(爆爆)
そして高得点を記録した「さくら~独唱」をコレでもかとリピートするゴロさん。
この粘り強さはゴロさんの長所ですよね(粘着体質とはいわないですよ、絶対!苦笑)
そして26回目にして文句交じりのテンションの低ーい感じで100点GET!!
いや~スゴイスゴイ、お疲れ様~~、と思いきや、スマソンで再チャレンジです。
やっぱり粘り強い・・・(笑)
結局はスマソンでは100点は出せなかったけど、その心意気が嬉しいですよね。
でもどれも上手でしたよ。スマの音程リーダーですもの(個人的見解)
それと仏像化してるリーダーを笑わせた功績は大きいわ(笑)

・全力坂ツヨシ
あっつい男クサナギ!アニキ化クサナギ!語る男クサナギ(笑)
坂への想いがどんどん膨らんで、ランナーズハイになってます。
この子は自分を鼓舞するすべを知ってるのね。
ゴールの「ぬぅう~!」って声に、見てるこちらも奥歯かみ締めて「がんばれ~~~!!!」と思う。
そして自らを「よくやった!」と褒めることも大事だと気がついた。
でも坂の命名はツヨシらしい。「4時半坂」って・・・(爆)
最後のドッキリ前に、偽全力坂GALと一緒にキムさんが「クサナギツヨシ!勝負だ!!」と言われて、
あれはアドレナリン出まくりになるよね。
ぜ~~んぜん相手にもならない私だって「Ne-Ne!勝負だ!!」ってキムに言われたら燃えるかも。
勝負前に瞬間的に燃え尽きるけど(笑)
大爆笑はやっぱりコース間違えの天然ツヨシですよね。
ホント、どこでも、どんな状況でも「ツヨシはいつでもツヨシ」
こちらも全力で愛していくよv

・縄文人慎吾
戦国時代よりも過酷な縄文時代を生き抜く慎吾。
食べるものがあまりになくて、「お願い!食べ物だけは与えてあげて!!」と切に願いました。
気温2℃で海に入って岩牡蠣とって、3時間近くかけて火熾しして、
お腹すくよね。眠いよね。可哀想~~と思いながらも、
種火が点いた瞬間、枯葉とか小枝をアタフタバタバタ取ったりする様子が又兵衛様と重なります(笑)
人間チョー慌てたときは同じ動きするのね。
最終的に極寒の海に潜ってサザエをGET!!
「採っても、いい??(ブルブル)」「食べても、いい??(ブルブルブル)」
か~わ~い~そ~~~~~!!!!(でも大爆笑!MAXかわいい!!)
そして「やったよ、オレ、SMAP、皆、やったよ、オレ(号泣)」
なんだよ、こっちも泣いたよ。泣くほどかわいいよ。
帰ってまた火を熾して、今度は43分で出来たら、仏像リーダーだけ拍手したよ。
ナカイさん、私の変わりに慎吾をギューーッとしてやってくれ!!
とにかく、無事に・・・・・・とはいかなかったけど(笑)いい経験ができたようで。

も~今年イチの大爆笑を何度もしましたよ。
お正月のこれでもかのお笑い番組より笑った。
大爆笑箇所を明記でききれてないのが残念ですが、本人知らない間の5人ドラマを撮影してたとか??
テレ朝、斬新!!そしてホントーーーーにありがとーーーーー!!!
8が黙ってないって??一生黙らせとけ!(笑)
10のがんばってるドS加減がスマファンに笑いをくれます。(ちょっと開き直りっぽくはあるけど)
今後もどーぞよろしくお願いいたします。


話しズレますが、アラシちゃんのドラマもおもしろかったですよ。
あの青っくさいストーリーは若い彼らだから嵌るわけです。
もしスマさん5人ドラマを作るとしたら、10以上の企画力が必要だと思うのです。
できるかな??(ニヤッ)


2010.01.12 / Top↑
テレ朝!
   GOOD JOB!!



2010.01.10 / Top↑
やっぱり『ぶらりたまっち』は見せてもらえなくて、ブータレてイジケてるNe-Neです。
ホントにとことん見せないね、『たまっち』!
ここまでくるとイジメだよ、イジメ!!
虐待されてる地方かと思うと、ちゃんと今日の『がんばり直前』はやったりする。
テレシーズがな・・・。なにが「ピピピ」だ!んなろ~~~~!!(怒)
はぁ~~~~~~・・・。なんか、涙ちょろり~~♪って感じです。

「CHAN TO SHI NAI TO NE! SP」の前に復活慎吾と増刊号だけ・・・。

●スマステ
お~~、さすがに痩せましたね。
寝ながらずっとTV見ていたお正月だって?私と一緒じゃん(笑)
でも元気そうで一安心ですv
今回は生月いちゴローとのことで、今年初のスマメン、ゴロさん登場。
「休んじゃダメだよぉ~」「スミマセン!ほんっとスミマセン」
ゴロさんに深深頭をさげる慎吾。年に一回あるかどうかの珍しい光景?(笑)
お兄ちゃんゴロさんの穏やかな微笑みに癒されますな~~。
最初に会ったのがゴロさんで慎吾もよかったんじゃないかしら。
CM前に『CHAN TO~』の映像で5人が出てきたら、小窓の二人が柔らかく口元緩めたのにほっこりです。
さて、月いちさんの毒は生放送では生ぬるくて(苦笑)ちょっと消化不良ではありますが、
『アバター』はホントに見たくなった!!
前回は、兄ちゃんのデートに無理やりついてきた弟みたいに、すっかり蚊帳の外扱いの慎吾でしたが、
今回は一生懸命背伸びしてオトナの会話に割り込んでくみたいでかわいかったな~。
特集はデリバリー。
和食のデリを「中居くんが好きそー」って言ってるのがツボですね。
そんないい情報を本人に教えちゃダメよ!ますます嫁もらう気がなくなるから(笑)(あ、ソッチの方がいい?)
終わったらゴロさんを食事に誘う慎吾。「ホントに?」って食いつくゴロさんをイイコイイコしたいな~。
新年一発目としては穏やかな1時間でよございましたvv

●いいとも増刊号
なんだか盛りだくさんでしたね~~。
いいともメンバーの年賀状にいちいちケチつけるナカイ画伯が笑えます。
どー聞いても言いがかりにしか聞こえん(笑)
慎吾はさすがの才能。バランスがお見事です。
んで、両巨頭のお一人。「就職難のトラ」に大爆笑!!
言いがかりつけるナカイさんの背後に就職難トラが見切れて、も~ずっとグフグフ笑ってしまう。
そして大巨匠ナカイさんの目には「シマ」が「テン」に見えるのだろうか。
確かにキリン?キリンが「あっ??」って言ってる~~(爆爆)
ナカイマイケル再びにも萌えましたねぇ~~。
階段上のターンが本番のときよりキレイ(ウットリ)
恥ずかしさを隠すためなのか、目深に被りすぎた帽子から辛うじて見える口元が妙にしぇくすぃ~でしたな。
忘年会の後の2次会に劇団抜きで行った月曜メンバー。
朝7時半まで飲んでたとか!!いいな~~いいな~~。
慎吾がご馳走してくれたんだって?いいな~~、いいな~~。
でももっと悲しいのは劇団ひとり・・・気の毒・・・(ぷぷぷ)


ヤベッ!そろそろ始まるじゃん!!
お風呂入ってきま~~~すvv
中途半端ですが、失礼いたします。



2010.01.10 / Top↑
今朝通勤途中に私の前の車が自転車の高校生撥ねてしまいまして・・・
怖い~~~・・・!!何秒かの違いで私だったかも、と思うとバクバクが止まりませんでした。
路地から猛スピードで飛び出した高校生の方が悪いと思いましが、どーしたって車側が悪くなりますものね。
ホント、怖いわぁ・・・。
飛ばされている様子がまだありありと思い出されます。
幸い高校生はその時は出血とかの目立った外傷は見受けられずに意識もしっかりあったので、私はそのまま出社しましたが、
こーゆーのって後からいろいろ出てくるものね。大丈夫かしら・・・。
どーか大したことがありませんよう祈るばかりです。
自転車側も車側も、充分注意しましょうね。
私はとりあえず震える指で速攻甥っ子に「気をつけろ!!」とメールしました。

あ~~、まだ今朝の衝撃が残ってますが、一つ一つ片付けていきましょうか。

●スマスマ生4時間半
な~~んでしょぅねぇ~~、おスマさんの凄さって・・・。
vsスマとか、欠けスマとか、こっちのドキドキ度合と比例して団結力とか底力的なものが湧いてくるんですよね~。
ある意味最強だったりする。
だから結局終わってから「チッ、心配して損した(イジイジ)」とかになるパターンなんだよ。
わかってんだよ!こっちだって伊達に長いことファンやってないし!!
でもやっぱり思うのよね~。
ホント、ヤツらはスゴイ!!v

と言うわけで、慎吾不在で生スマ4時間半を乗り切っちゃったわけで、しかも結構体張ってたりして、
本当に兄ちゃん達お疲れ様!!

OPで慎吾がいないことに「初めてじゃない?」「4人が?・・・(だんだん含む顔に)」
無言でナカイの首を次々絞めるロハス兄弟!(爆)
ナカイさんの嬉しそうな顔ったらないねvv 
あのダンディハウスのベッドシーンを思い出したよ。あの時も首絞められて嬉しそうだった(笑)
紅白の時の衣装の4人ですが、ナカイのジャケット、デカくない??
もしかして慎吾の??とか一人で想像萌え(苦笑)(深読みの天才だからねv)
ツヨシ + 慎吾 = 空回りする人 = ホリケン (爆爆)
ツヨシ本人がよくわかってるな~。
年下のアニキの件も全然否定しないしね(笑)
マイケルダンスをしようとするゴロさんが止められてジタバタするのが可愛くて可愛くて~~♪
いつもよりチョイ長めのOPにウヒャウヒャでした。
(清史郎くんご登場の意味がよくわからないので、その分もっと4人でイチャコラしてくれればよかったのに・・・)

ビストロ一組目はAKB48。
キャンキャンキャンキャンうるちゃぁ~~い!!(笑)
年取るとこーゆーの苦手になるのよ。みんな同じ顔に見えるし・・・(それはちょっと哀しい)
とにかく、先日のEXILEといい、大人数仕切らせたらナカイの右に出るものはいないねv
要所要所の押さえどころが的確。なんかベテラン教師みたいだったよ(笑)
ひとつお願いは、
ツヨシイジリは遠くからやらないで!手の届くところでやってくれた方が悲壮感を感じずにすむから。
ま、ツボとしては、助っ人スマさんと、「ね~、ね~」連発ツヨシかな。
しかし「年齢制限のため生放送スタイルの録画」って・・・。
長時間生を目玉にしていながらなんともお粗末!スタッフしっかりしてくれよ!!!

KAT-TUNとの対決。
一回りも違うコたちと対決させるって何考えとんじゃスタッフ、こらボケ~!!
な~んてお下品な言葉がついつい口をついてしまった昨年暮れ(苦笑)(本日2回目のスタッフ批判)
欠けスマが功を奏したのか、底なしパワー全開でがんばっちゃいましたねぇ~。
もちろん後輩君たちの遠慮もあったでしょうけど。
おっさんアイドォ~、なめんなよぉ~~v(ムンッ)
ドッヂボールではツヨちゃん大活躍。
この子は小学校のときモテたろーな~、とか要らぬこと考えちゃったりして(苦笑)
中丸君をターゲットにして「怖い先輩コント」のテンドンをするナカイさん。
でも自分から当たりに行ったってわざわざ指摘しちゃうツヨポン。天然バンザイ!!(ですよねぇ~~○イ様)
なにより大爆笑したのは、誰もいないところに投げるゴロゴロ!!
きっと早くまわさなきゃって必死だったんだろうね。
愛おしさで溺れそうだわ。
息止めリレーのカツboyたちみんな蝋人形みたいで怖いんですけどぉ~~。なんで??
姑息な先輩パワーに易々やられるカツboyたちがかわいいね(ひとり可愛げがなかったけど ナイショ話)
そして最初からかなりがんばりすぎちゃったマークンはリバース寸前だとか(苦笑)
2回戦目の順番を決めるタックンにその旨申告すると、誰も何も言わず定位置に赴く3人の姿に、
余人には計り知れない歴史を感じてしまいましたよ。
「出口がバーンとなった時ウェって・・・」 とうとう出口君になってしまったね(笑)
水に顔つける慎吾に今回一の大爆笑でしたv
チキンレースはちょっと慎重になりすぎちゃったね。
タックンに腕を強く掴まれてリバース覚悟のマークン。
負けてもお約束で頭から水に落ちるあなたに頭が下がります。
風邪ひくなよぉ~~。
最終的に2億点を得たカツboyの勝利でした。

二組目のビストロは鳩山婦人。
ん~~~~~~・・・特記事項なし!!(失礼いたしました)
勝利ご褒美を食べるキムさんに顔寄せる3人の図だけかな~~。
ま、なにしろナカイさんの仕切りはお見事だったことだけは確かですが。

ドミノもなにげにすごかったねぇ~~。
新年早々ご苦労様でした!

歌は「SHAKE」と「REAL FACE」と「世界に一つだけの花」
押し出しの強いデッカイのがいないので画的に寂しいかな~と思ったけど、カツくんのおかげで穴埋めできたかな?

それにしても、ナカイさんドミノあたりからかなりバテバテというか、具合悪そうでしたね。
誰かしらの肩に手を置いてるコトが多かったです。
慎吾が最後に電話にて参加してくれました。
フワフワしてる話し方が熱を感じさせたましたが、
「入り口出口香取です。スマスマ今年もがんばろーね、みんな~」
かぁ~~~~!!!最後もってくねぇ~~、ウチの末っ子は!!(笑)

確かに4人ともそれぞれの役割以上にがんばりました!お疲れ様。
そしてやっぱり後輩君との絡みはおもしろいねぇ~~vv
カツくんたちもご苦労様。また兄さんたちと遊んでやってね♪


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.01.06 / Top↑
今日から仕事始め。
昨日スマスマのリピを我慢したのがよかったのか、長いお休みの後のワリには元気に出社しましたv
・・・ま~ねぇ~~、会社行けば新年だろうがなんだろーが関係ないんだな~。
年が新しくなっても口から出る言葉は一緒だったりします。
今年も変わらず、こめかみに青筋立てながらがんばっていこうと思います(ムンッ)

ブチブチいっても始まらないということで、
2010年最初のご登場は今年もやっぱりキムちゃんでした。

●さんタク
今年は負けず嫌い同士の対決がなかったのでと~~~っても楽しんで見られましたvv
さんタクvs杉山愛のテニス対決。
この年末年始によく見ました、杉山さん。
それより直前にさんまさんのカレーパンを食べてしまったキムさんが、
それを指摘された時のいたずらを見つけられた子供みたいな顔がきゃわゆい。
昔のフレンドパークでバス釣りしてる時被ってた帽子が慎吾のだったと指摘された時と同じ顔だ~。(説明長すぎ 苦笑)
しかしここにもいたね、勘のいい兄ちゃんが!
先日のバドナカイさん同様、すぐコツを飲み込んでます。
男性二人と戦って勝った杉山さんもスゴイね。
さすが世界でがんばった人は違う!
グラビアさんたちの撮影会は、くっだらない深夜番組臭プンプンで、オバチャンはちょっとつまらなかったよ。
男ってバカねぇ~~(苦笑)
できれば撮影してるキムさんの顔を映して欲しかった。
きっとTVに映っちゃいけない顔だったんでしょうね(笑)
でも一番笑ったのは、きわどい場面になるとでてくる「自主規制 モラルでございます」に大爆笑です。
跳び箱タクちゃんはすごかったねぇ~~!!
なにしろフォームがキレイだし、あの集中してる顔は変わらないなぁ。
「あ、はいった!」って瞬間が見ててわかる。
18段で失敗しましたが、あれは飛べそうだったね。
牛若丸ヘアーだと随分若く見えますな~。
ビジュ含めて、まだまだ若いモンには負けヘンでぇ~~v(笑)
結局、空想科学では牛若丸は39段飛べるそうな(驚)(ってか、さすがに天狗のコ 笑)
そしてブルーインパルスに乗ってしまったキムさん。
あんなグルングルンやられても話をしてるキムさんが本当にスゴイ!!
カメラ回ってるからってのもあるでしょうけど、普通の人はまずムリですよね。
早々にリバースか白目剥いてるでしょう。
きっと洗濯機に入ってるようだと思うのよ。
さんまさん賢明な決断でしたv
でもホントーーーーーーにキレイだったね。お見事です!!
『エリア88』の世界だね(古ッ)
そんなかなり過酷なロケの帰りも運転してるキムさんがステキ♪♪
歌は清志郎さん。「OK、チャボ~!」
ちょっと泣きそうになったね。
あれだけ気持ち込めて歌ってくれたら、チャボさんも、きっと清志郎も嬉しかったと思うよ。

今年はおもしろかった~~。
来年もこんな感じでよろしくお願いいたします。


さて、スマスマのカツくんとこだけリピろーかな(笑)


2010.01.05 / Top↑
皆様よいお正月をお迎えのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、年末年始のあれこれをぜ~~んぜん書き残せてませんねぇ~。
今年もダメダメです。
それでも7番勝負と紅白は残しておこうかしら。

●7番勝負
今回はナカイさんもバスケとバドミントンに参加してくれて、と~~っても満足♪
バスケにはジモッピー3人が意外と(失礼な!)活躍なさってましたよね。
確かお一人はRIPの兄ちゃんですよね。
J事務所に履歴書出したってお話のとき、ナカイさんの首を絞めてる様子がとっても仲良さげでホノボノです。
試合開始して、あ~こりゃ3分もたないな、と思ったら1分でゼーハーしてて大爆笑!!
でも1本目のシュートはキレイなフォームでした。
ベンチでもよく声出してたし、楽しそうで、見てるこっちもと~~っても楽しかった。
「(相手チームのシュート)外せ!」って言ったとき、夕食中の茶の間では「んなワケないだろー」のツッコミが出ましたが、ご本人も同じようなこと言ってましたね(笑)
ほとんど経験のないバドミントンは、最初勝手がわからなくて翻弄されてるようでしたが、
さすが、感がいいんだな~。
あのスマッシュをとったのは本当にスゴイ!!
陣内さんの「勝ちに匹敵する」って言葉に大きく頷きました。
あ~~、やっぱり動いてるナカイさん、いいなぁ~~~(オジイチャン扱いしてスミマセン 笑)
一番のツボは、亀ちゃんの野球対決の後のブータレ顔がとんでもなくきゃわゆかったですvv
「野球キャラはオレだけでいいんだよ~」って。
ん~~、亀ちゃんにあそこまでやられちゃうと危ないか??
スポーツ好きのナカイさんが始終楽しそうでよーございました。

●紅白
ま~なんとも、のんびり危なげなく4時間半が過ぎましたね。
ナカナカコンビも慣れ親しんだと申しましょうか(苦笑)いいコンビです。
少々仲間ちゃんがお疲れのご様子でしたが、お美しさは変わりなく~。
でも今年はN○Kさんもあまりスマ頼み(あるいはJ頼み)は控えたようで、
羞恥プレイはなかったようです。
OPで毎年ナカイさんの後ろで見切れるのがキムちゃんだったのですが、
今回はマツジュンでしたね~。
Jr.ちゃんの勢ぞろいに、AKB対策かと・・・。なんか笑ってしまうくらいの大人数。
スノープリンスまで出ちゃうし、TOKIOリーダーへのお約束のイジリとか、
なぜか両さんまで出てきちゃって・・・。
あれ?やっぱりJ頼みだったね(苦笑)
アラシちゃんのメドレーもよかったですよ。
堂々としてらっしゃる!オバチャン感心しちゃったよ。
途中ニノがナカイさんに握手しにいったりと、なかなかに自由で楽しかったです。
歌い終わって「こっちこっち」と手招きする親戚のオジチャンも嬉しそうでした(笑)
アラシちゃんご本人は緊張してたらしいですが、オジチャンがニコニコ見守っていてくれたので嬉しかったそうな。
ウンウン、よかったのぉ~。
さて、われらがスマさんですが、
マイケルはよくやった!!!カッコいい~~~~!!!
初っ端のキムちゃんのソロ。かなり完コピに近かったです。
ムーンウォークが「ちょっと短い」と一緒に見てたアニキとハモちゃったですが(キモッ!)
あとで見返すと、帽子の位置ぴっりで合わせたんだな~と改めて納得。
3回転がとってもキレイでしたね。
お次はシンツヨ。よく揃ってます!
もう少しアップでもよかったんじゃないかい??
中腰で左右に体揺らすとき(分かり辛~)のツヨシの首の動きが好きv
そしてキムゴロ。
ゴロさんがんばった!!(失礼!)
いや~、動き早かったですよ(失礼度UP)ターンもブレずに素早かったわ。
いっぱいいっぱい感は否めないけど・・・(笑)
最後にナカイさん。ゼロ・グラヴィティがキレイでした。
あの顔をクッとあげたときなんかゾクッとしましたよ。
キメキメの動きも絶叫モノ!!
またこれで5人横並びになると、ものスッゴイオーラというか威圧感というか。
そしてやっぱりナカイさんの「HEAL THE うぉ~る」に笑ってしまったのはナイショです(笑)
なんでしょ、マイケルSPが一番気になってたのかしら、
本業の方は例年ほど手に汗握ることなく、余裕綽々v
衣装が素材もデザインも全然お揃いじゃないのに、なぜかグループ感が増してるように思うのはなぜかしら。
カッコよかった~~~~♪♪
そーそー、全体を通したナカイさんの衣装が最初あまりに普通でちょっとつまらん(笑)
でも最後に短パンにモワモワブーツで出てきたとき、
姪が「ほらほら、やってるよ!」と指差したんですが、例年に比べると、ねぇ~・・・。
とりあえず無事に、しかも「歌の力」を感じさせるいい紅白でした!!


とっくに生スマ始まってますが、
うわ~~うるせ~~~~!!早く終わんないかな~AKB。
それにしても慎吾のインフルはちょっとした衝撃ですね。
ミドリ衣装を分担して身に着けてるおスマさんに萌え~です。

それでは生スマに集中しますね(あまり乗り気でないけど・・・)

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。



2010.01.04 / Top↑
