胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様よいお正月をお迎えのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、年末年始のあれこれをぜ~~んぜん書き残せてませんねぇ~。
今年もダメダメです。
それでも7番勝負と紅白は残しておこうかしら。

●7番勝負
今回はナカイさんもバスケとバドミントンに参加してくれて、と~~っても満足♪
バスケにはジモッピー3人が意外と(失礼な!)活躍なさってましたよね。
確かお一人はRIPの兄ちゃんですよね。
J事務所に履歴書出したってお話のとき、ナカイさんの首を絞めてる様子がとっても仲良さげでホノボノです。
試合開始して、あ~こりゃ3分もたないな、と思ったら1分でゼーハーしてて大爆笑!!
でも1本目のシュートはキレイなフォームでした。
ベンチでもよく声出してたし、楽しそうで、見てるこっちもと~~っても楽しかった。
「(相手チームのシュート)外せ!」って言ったとき、夕食中の茶の間では「んなワケないだろー」のツッコミが出ましたが、ご本人も同じようなこと言ってましたね(笑)
ほとんど経験のないバドミントンは、最初勝手がわからなくて翻弄されてるようでしたが、
さすが、感がいいんだな~。
あのスマッシュをとったのは本当にスゴイ!!
陣内さんの「勝ちに匹敵する」って言葉に大きく頷きました。
あ~~、やっぱり動いてるナカイさん、いいなぁ~~~(オジイチャン扱いしてスミマセン 笑)
一番のツボは、亀ちゃんの野球対決の後のブータレ顔がとんでもなくきゃわゆかったですvv
「野球キャラはオレだけでいいんだよ~」って。
ん~~、亀ちゃんにあそこまでやられちゃうと危ないか??
スポーツ好きのナカイさんが始終楽しそうでよーございました。

●紅白
ま~なんとも、のんびり危なげなく4時間半が過ぎましたね。
ナカナカコンビも慣れ親しんだと申しましょうか(苦笑)いいコンビです。
少々仲間ちゃんがお疲れのご様子でしたが、お美しさは変わりなく~。
でも今年はN○Kさんもあまりスマ頼み(あるいはJ頼み)は控えたようで、
羞恥プレイはなかったようです。
OPで毎年ナカイさんの後ろで見切れるのがキムちゃんだったのですが、
今回はマツジュンでしたね~。
Jr.ちゃんの勢ぞろいに、AKB対策かと・・・。なんか笑ってしまうくらいの大人数。
スノープリンスまで出ちゃうし、TOKIOリーダーへのお約束のイジリとか、
なぜか両さんまで出てきちゃって・・・。
あれ?やっぱりJ頼みだったね(苦笑)
アラシちゃんのメドレーもよかったですよ。
堂々としてらっしゃる!オバチャン感心しちゃったよ。
途中ニノがナカイさんに握手しにいったりと、なかなかに自由で楽しかったです。
歌い終わって「こっちこっち」と手招きする親戚のオジチャンも嬉しそうでした(笑)
アラシちゃんご本人は緊張してたらしいですが、オジチャンがニコニコ見守っていてくれたので嬉しかったそうな。
ウンウン、よかったのぉ~。
さて、われらがスマさんですが、
マイケルはよくやった!!!カッコいい~~~~!!!
初っ端のキムちゃんのソロ。かなり完コピに近かったです。
ムーンウォークが「ちょっと短い」と一緒に見てたアニキとハモちゃったですが(キモッ!)
あとで見返すと、帽子の位置ぴっりで合わせたんだな~と改めて納得。
3回転がとってもキレイでしたね。
お次はシンツヨ。よく揃ってます!
もう少しアップでもよかったんじゃないかい??
中腰で左右に体揺らすとき(分かり辛~)のツヨシの首の動きが好きv
そしてキムゴロ。
ゴロさんがんばった!!(失礼!)
いや~、動き早かったですよ(失礼度UP)ターンもブレずに素早かったわ。
いっぱいいっぱい感は否めないけど・・・(笑)
最後にナカイさん。ゼロ・グラヴィティがキレイでした。
あの顔をクッとあげたときなんかゾクッとしましたよ。
キメキメの動きも絶叫モノ!!
またこれで5人横並びになると、ものスッゴイオーラというか威圧感というか。
そしてやっぱりナカイさんの「HEAL THE うぉ~る」に笑ってしまったのはナイショです(笑)
なんでしょ、マイケルSPが一番気になってたのかしら、
本業の方は例年ほど手に汗握ることなく、余裕綽々v
衣装が素材もデザインも全然お揃いじゃないのに、なぜかグループ感が増してるように思うのはなぜかしら。
カッコよかった~~~~♪♪
そーそー、全体を通したナカイさんの衣装が最初あまりに普通でちょっとつまらん(笑)
でも最後に短パンにモワモワブーツで出てきたとき、
姪が「ほらほら、やってるよ!」と指差したんですが、例年に比べると、ねぇ~・・・。
とりあえず無事に、しかも「歌の力」を感じさせるいい紅白でした!!


とっくに生スマ始まってますが、
うわ~~うるせ~~~~!!早く終わんないかな~AKB。
それにしても慎吾のインフルはちょっとした衝撃ですね。
ミドリ衣装を分担して身に着けてるおスマさんに萌え~です。

それでは生スマに集中しますね(あまり乗り気でないけど・・・)

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
2010.01.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。