胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日から仕事始め。
昨日スマスマのリピを我慢したのがよかったのか、長いお休みの後のワリには元気に出社しましたv
・・・ま~ねぇ~~、会社行けば新年だろうがなんだろーが関係ないんだな~。
年が新しくなっても口から出る言葉は一緒だったりします。
今年も変わらず、こめかみに青筋立てながらがんばっていこうと思います(ムンッ)

ブチブチいっても始まらないということで、
2010年最初のご登場は今年もやっぱりキムちゃんでした。

●さんタク
今年は負けず嫌い同士の対決がなかったのでと~~~っても楽しんで見られましたvv
さんタクvs杉山愛のテニス対決。
この年末年始によく見ました、杉山さん。
それより直前にさんまさんのカレーパンを食べてしまったキムさんが、
それを指摘された時のいたずらを見つけられた子供みたいな顔がきゃわゆい。
昔のフレンドパークでバス釣りしてる時被ってた帽子が慎吾のだったと指摘された時と同じ顔だ~。(説明長すぎ 苦笑)
しかしここにもいたね、勘のいい兄ちゃんが!
先日のバドナカイさん同様、すぐコツを飲み込んでます。
男性二人と戦って勝った杉山さんもスゴイね。
さすが世界でがんばった人は違う!
グラビアさんたちの撮影会は、くっだらない深夜番組臭プンプンで、オバチャンはちょっとつまらなかったよ。
男ってバカねぇ~~(苦笑)
できれば撮影してるキムさんの顔を映して欲しかった。
きっとTVに映っちゃいけない顔だったんでしょうね(笑)
でも一番笑ったのは、きわどい場面になるとでてくる「自主規制 モラルでございます」に大爆笑です。
跳び箱タクちゃんはすごかったねぇ~~!!
なにしろフォームがキレイだし、あの集中してる顔は変わらないなぁ。
「あ、はいった!」って瞬間が見ててわかる。
18段で失敗しましたが、あれは飛べそうだったね。
牛若丸ヘアーだと随分若く見えますな~。
ビジュ含めて、まだまだ若いモンには負けヘンでぇ~~v(笑)
結局、空想科学では牛若丸は39段飛べるそうな(驚)(ってか、さすがに天狗のコ 笑)
そしてブルーインパルスに乗ってしまったキムさん。
あんなグルングルンやられても話をしてるキムさんが本当にスゴイ!!
カメラ回ってるからってのもあるでしょうけど、普通の人はまずムリですよね。
早々にリバースか白目剥いてるでしょう。
きっと洗濯機に入ってるようだと思うのよ。
さんまさん賢明な決断でしたv
でもホントーーーーーーにキレイだったね。お見事です!!
『エリア88』の世界だね(古ッ)
そんなかなり過酷なロケの帰りも運転してるキムさんがステキ♪♪
歌は清志郎さん。「OK、チャボ~!」
ちょっと泣きそうになったね。
あれだけ気持ち込めて歌ってくれたら、チャボさんも、きっと清志郎も嬉しかったと思うよ。

今年はおもしろかった~~。
来年もこんな感じでよろしくお願いいたします。


さて、スマスマのカツくんとこだけリピろーかな(笑)


スポンサーサイト
2010.01.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。