胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
テレ朝!
   GOOD JOB!!



2010.01.10 / Top↑
やっぱり『ぶらりたまっち』は見せてもらえなくて、ブータレてイジケてるNe-Neです。
ホントにとことん見せないね、『たまっち』!
ここまでくるとイジメだよ、イジメ!!
虐待されてる地方かと思うと、ちゃんと今日の『がんばり直前』はやったりする。
テレシーズがな・・・。なにが「ピピピ」だ!んなろ~~~~!!(怒)
はぁ~~~~~~・・・。なんか、涙ちょろり~~♪って感じです。

「CHAN TO SHI NAI TO NE! SP」の前に復活慎吾と増刊号だけ・・・。

●スマステ
お~~、さすがに痩せましたね。
寝ながらずっとTV見ていたお正月だって?私と一緒じゃん(笑)
でも元気そうで一安心ですv
今回は生月いちゴローとのことで、今年初のスマメン、ゴロさん登場。
「休んじゃダメだよぉ~」「スミマセン!ほんっとスミマセン」
ゴロさんに深深頭をさげる慎吾。年に一回あるかどうかの珍しい光景?(笑)
お兄ちゃんゴロさんの穏やかな微笑みに癒されますな~~。
最初に会ったのがゴロさんで慎吾もよかったんじゃないかしら。
CM前に『CHAN TO~』の映像で5人が出てきたら、小窓の二人が柔らかく口元緩めたのにほっこりです。
さて、月いちさんの毒は生放送では生ぬるくて(苦笑)ちょっと消化不良ではありますが、
『アバター』はホントに見たくなった!!
前回は、兄ちゃんのデートに無理やりついてきた弟みたいに、すっかり蚊帳の外扱いの慎吾でしたが、
今回は一生懸命背伸びしてオトナの会話に割り込んでくみたいでかわいかったな~。
特集はデリバリー。
和食のデリを「中居くんが好きそー」って言ってるのがツボですね。
そんないい情報を本人に教えちゃダメよ!ますます嫁もらう気がなくなるから(笑)(あ、ソッチの方がいい?)
終わったらゴロさんを食事に誘う慎吾。「ホントに?」って食いつくゴロさんをイイコイイコしたいな~。
新年一発目としては穏やかな1時間でよございましたvv

●いいとも増刊号
なんだか盛りだくさんでしたね~~。
いいともメンバーの年賀状にいちいちケチつけるナカイ画伯が笑えます。
どー聞いても言いがかりにしか聞こえん(笑)
慎吾はさすがの才能。バランスがお見事です。
んで、両巨頭のお一人。「就職難のトラ」に大爆笑!!
言いがかりつけるナカイさんの背後に就職難トラが見切れて、も~ずっとグフグフ笑ってしまう。
そして大巨匠ナカイさんの目には「シマ」が「テン」に見えるのだろうか。
確かにキリン?キリンが「あっ??」って言ってる~~(爆爆)
ナカイマイケル再びにも萌えましたねぇ~~。
階段上のターンが本番のときよりキレイ(ウットリ)
恥ずかしさを隠すためなのか、目深に被りすぎた帽子から辛うじて見える口元が妙にしぇくすぃ~でしたな。
忘年会の後の2次会に劇団抜きで行った月曜メンバー。
朝7時半まで飲んでたとか!!いいな~~いいな~~。
慎吾がご馳走してくれたんだって?いいな~~、いいな~~。
でももっと悲しいのは劇団ひとり・・・気の毒・・・(ぷぷぷ)


ヤベッ!そろそろ始まるじゃん!!
お風呂入ってきま~~~すvv
中途半端ですが、失礼いたします。



2010.01.10 / Top↑
