胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日は風花が舞ってました。
雪とは縁が非常に薄い土地柄、子供の頃はこんなぴら~んぴらん舞ってるものでも「雪~~♪」と大喜びしたものです。
そして月日は流れ、すっかりオバチャンになった今、「鬱陶しい!!」(笑)
運転してるとやっぱり気が散るのよね~。

昨日長々と『がんばります』の感想を書きましたが、生質問はすっぱり無視してしまったので簡単に・・・

Q:後輩は脅威じゃないですか?
A:脅威です!!(@慎吾)
ふ~~ん、そーなんだぁ~~。そりゃ知らんかった(笑)
そーゆー意識はあるんだね。
なんかもっと違うものと戦ってるように思ったのだけど・・・。
「がんばらなくていいじゃ~ん」 ハンッ!ナニ言っちゃってるの??
嵐ちゃんたちとバタバタコントして、面白さアピールしてあげたり、
「A級アイドル」と亀ちゃんを持ち上げたり、中丸君相手に「怖い先輩コント」を繰り返したり、
既に違う次元でがんばっちゃってくれてるじゃないですか!!
体張って後輩を上手に転がすサマを見て、後輩君たちはたくさんのこと学んでると思うよ。
後輩の成長が脅威なのではなく、たくさんの後輩引き連れて先鋒を行く新しい道が脅威なんじゃないかしらね。
っていうかそんなスマさんであってほしいな。
「若さって強いじゃん」 うん、その通り!!
だから張り合うんではなくて、違う次元でがんばってくださいv

Q:ソフトバンク使ってるの?
A:はぃ、使ってます(@ツヨシ)
どっちでもいいけど(よくないのか??)
孫さん、(ある意味)愛してます!!(笑)

Q:解散するってホントですか?
A:解散するグループはこんなことしない。し~ま~~っせん!(@キムラ)
だ~よ~ねぇ~~~~vv
確かにSMAPじゃなかったらみんなあんな大変なことしなくていいものね~。(笑)

Q:CDは出さないんですか?
A:すぐ出します!モノはないけどね。(@キムシン)
ぬははは~、はよ作れ!!(爆)

Q:テレ朝でドラマやらないんですか?
A:やりたーい!
んで、『毒トマト殺人事件』なんだね。
コレって、ナカイさん絡んでません??
ラジオで「5人それぞれの映画を絡ませて・・・」みたいなこと言ってたし。
シチュエーション、まんまじゃないですか。(それかナカイマニアがテレ朝の偉い人の中にいるか・・・ 笑)
『味いち~』もいいわね~。花板になった伊橋くんっても見たいかも。
その際はまたヤなボンボン役でカンベ慎吾もよろしくvv

ちゃんとドラマとかやってくれるわよね~~・・・(『たまっち』見せてくれない地方者の不安)
これでテレ朝にまでイジメられたら立ち直れない(哀)
よろしくお願いしますよぉ~~。


昨日の女子アナSPはまだちゃんと見られてません。
『うたばん』はまだ迷走の中ですが、また紅白衣装のナカイさんに会えたということで大目に見よう(笑)
・・・なんですが・・・ナカイさんこの2週間足らずでベビバン具合が??
スーツのボタンがキツそうです(爆)
でもあのお遊びの紅白ごっこでも紅組の曲順を頭に入れてるナカイさんにちょっと萌え。
そしてマイケルのV見ながらクィックィッて踊って、たぶん自分のツボを教えようとしてるのかな?
タカさんに一生懸命指差して教えてる姿がかわゆさMAXですv
最後にひとり「世界に~」。
ま~~!マジ歌なんて!!なんとも珍しいもの見せていただいて、ありがたや~~。
と思ったら、そーでしょうね・・・うたばんだもの。
そーよ、アータの言うとおり反町くん出てましたわよ(笑)
でもあのちょっとだけでもちゃんと歌ってくれてことに感謝ですよね。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです


... 続きを読む
2010.01.13 / Top↑
