胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
新曲出るって!!デリコさんがんばってくれたんだって!!
し、しかもアルバムまで~~(泣)
ってことは~~~(ホワンホワンホワン・・・・・・)(妄想にて夢のぱーちぃ~会場)
・・・という夢を一昨日見たNe-Neです(笑)
正夢願うのみ!!(ムンッ)

そんな夢を見させてくれた『僕音』。
慎吾とラブサイケデリコのお二人とトーク。
慎吾のスキスキ光線のキラッキラを穏やかに受け止めてお話なさるお二人がとってもステキです。
マイペースに心から音楽を愛し、楽しんでる様子がにじみ出てました。
それを引き出した慎吾も偉かったねv(何様発言シツレイシマシタ 汗)
「SMAPで好きな曲は?」との質問に「青いイナズマ」だとか。
ちゃんと聞いて厳選してくださってる感じがします。(林田さん、また提供してくれないかな~)
そしてやっぱりストレート表現に萌えつきかけるNe-Neです(笑)
「紹介します、僕の親友たちを」
か~~~~~!!ホンット、やってくれるよ、末っ子ちゃん(ラヴラヴ)
これからライブ初日、行けるかわからないけど終わった頃「今頃ウルウルしてるのかな」とか想像しますv

●金スマ
「春見据え 歩幅せましも 我が季待つ」
こーゆーの、意外と真面目に書いちゃうのよね~、ナカイさん。
お遊び的ないいとも川柳もいつもちゃんと考えて作るもの。
文字にする作業は熟考するようなので、彼のお手紙って読んでみたいな~。
あの丸っこい字で滔々と語られたら笑っちゃうかもだけど(苦笑)

●スマステ
慎吾のインフル感染を受けて緊急特集の「インフルSP」。
池上さんって何でも知っててちょっときょわい・・・。
頭がいいんだろうな~とは思いながら、私みたいなパーちゃんにも理解できるようにお話しするって難しいと思うのですよ。
劣等生の悩みは劣等生でなきゃわからない、みたいなのありません?
いつもありがたいです。
「鬼嫁日記」(こんな題名じゃなかったかしら?)は私も読んでた~~vv
ターロウブログの下にランキングが出てるからね、度々お邪魔しましたよ。
確かに明るい!いい家族だな、といつも思ってました。
確実に好感度上がるブログです。
だけど本当に辛かったのね。インフルによる死亡者数とか言われてドキンとしました。
元気になってよかったなぁ~~(改めて安堵)

●いいとも増刊号
恒例の「お正月なにしてた?」話。
慎吾は、ね、誰もが知ってる寝正月。
ナカイさんは、今年はジモッピーと温泉には行かなかったのかな?
でも食っちゃ寝~食っちゃ寝~は変わりなく(笑)
そしてツヨシは今年もタモさん宅。こちらも食っちゃ寝~食っちゃ寝~。
これを他人様のお家でやることに「今年もちゃんとツヨシだ!」と納得したのは間違ってますか??(笑)
でも3人ともゆっくり休めたようでよかったです。


ターロウブログが復活したねvv
またきゃわゆぃ、きゃわゆぃターロウの生の声に触れられるのが嬉しい限りです。
ますます会えるのが楽しみですね~。
ちゅぅちゅぅになってるらしい(なになに?今度はなんのお仕事~??)
そして覚える曲が2曲!!・・・・・・・早速正夢か??


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.01.18 / Top↑
