胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
土日、見事に何にもしてないのに、月曜日、すでにバテバテってどーゆーこっちゃ!
この週末のニートっぷりったらなかったわぁ~(威張ることでもないけど・・・苦笑)
溜めに溜めた録画物消化してる間に終わっちゃったよ。
あ~~、だから目が痛いのかな~。
週末は愛眼日としてPCを極力開かないんだけど、一日中TV見てたらなんにもならないね、反省。

●金スマ
ヘルムートさん、なかなかよい観察眼でございました(ナイショ話)
バクバク食うナカイさん、また正月太りが心配ですよね~(笑)
でも思い切りがよくて気持ちがよいですv
また農作業しにロケしないかな~。
外ロケでのナカイさんって、ちょっと小動物っぽくてきゃわゆいのだけど・・・。

●スマステ
ターロウ、無事凱旋公演初日を迎えられておめでとうございます。
お疲れビールを我慢しての生放送、お疲れ様でした。
今回はツッチーをゲストに「今年流行りそうなもの」
新しモノ好きの慎吾だから、家電に関して原始人の方とは違って(笑)ある程度ツッチーと話が合いそうです。
それにしても、横並びの二人の頭の大きさがエライ違うのにひとり爆笑してしまった。

●いいとも増刊号
増刊号企画の川柳が火曜日に。
またまたナカイさんの奥深さが露呈してしまいましたねぇ~。
「彼女が怖いヒトに絡まれた時の彼の気持ち」というお題で、
「カッコ悪い 彼女無事なら 土下座する」
彼女に危害が及ばなくて、自分も痛い目に合わずにすむ確率が一番高い土下座。
その後無事にすんだとしても、彼女が失望するだろうこともわかってての土下座。(またはケツ出し?)
するだろうね、この方は。
こーゆーことにプライドとかかけない、それ以前の最善策だものね。
確かにタカちゃんが言うように、喧嘩慣れしたヤツは無茶苦茶するからね~(後ろでニタニタしながら頷いてる兄さんの過去が偲ばれる 笑)
昔ヘップ(ヤンキーが履いてた女物のサンダル)の尖った踵で相手の頭頂部をジャンプして引っぱたいてたの見たことある(ありゃ痛そうだった 苦笑)
絡むってことは、も~ケンカふっかけてるってことだからね~。
そんなヤツラ相手に虚勢張っても、大竹さんのいうとおり、彼女無事にすまないもん。
だ~け~ど~さ~~、すっっっっごく怖いと思うよぉ~~、ナカイの土下座!
されてる方は、これで治めとかないと後で何されるか・・・って怖さがあるんじゃない?
あの兄さん怖いもん、ちっちゃいくせに(笑)
女子には不評だろうと自分でもわかってたようですが(確かに少女マンガではありえないかも)
さすが、やすみ先生!ちゃんと理解していただいたようでよかったっわぁ~。
うん、私も男らしさを感じたな。
スピンオフトークでは「草なぎラジオ」
ツヨシとオリラジって8歳も違うんだね~。
でも旅行とか行ったらず~~~っと二人がいろいろ面倒見てくれそうだ。
「はいはい、お風呂いきますよ~?。タオルはコレ持って、パンツは?持ちました??」
最終的にお手手引いて連れてってくれたりして(笑)
おじいちゃんかよ!(爆)
だけど車の運転で「もーいいや~」って開き直るのはよくないと思うよ(笑)
人様に迷惑かけないように気をつけてください。
それと、ちゃんとサイドミラーは出して運転してねvv


ん~~~~、なんか書こうと思ってたこと忘れちゃった~~(テヘッ)
また思い出したらね。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.01.25 / Top↑
