胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あ~~真央ちゃん残念だったね~。
でもがんばった!!エライエライ。銀メダルおめでとう。
って、まだ演技は見てないんですけどね。Yahooさんのニュースでしか知らないんで。
SPしか見てないけど、ヨナちゃんはスゴイね。
何かがのり移ってそうだ。
みんなみんながんばった!たくさんの我慢とかたくさんの犠牲を払ってきた結果だもん。
みんなが一番じゃないのが切ないけど、胸張ってみなさん自国に帰っていただきたいですね。

●うたばん
見たよぉ~~、視力0.05で(笑)
心配したワリには、案外サラッとしたドッキリだったこと。
台本通りとはいえ、マッチに強気で出るときは下向いて恐る恐るなのがかわいいね。
先輩ってスゴイよね。
マッチとは8歳差?ってことは、嵐ちゃんとの差ぐらい??
ん~~、大野くんある意味いい度胸です(笑)
なにも誰かのせいにするわけでもなく(言いたいのは山々ではあるけれど)、さっと立って一人謝りに行く姿は大変男らしい!!
楽屋に入って最初の「パンッ申し訳ないです!」繰り返し「申し訳ないです」
そして深深と頭を下げて「すみませんでした」
きっとこのコはこーしてたくさん頭を下げてきたんだろうな~・・・と思わせる姿でした。
マッチももっとイジって追い詰めるかと思ったら、案外あっさりドッキリ看板出してくれたんで、
思ったほど悲壮感がなくてホッと一安心。
涙目も堪能させていただきました。
確信はないけどなんとなく察してる風ではあったけどね。
ま、なににつけ猜疑心が強い方ですから(苦笑)
スタジオに「イェ~~イ」って入ってくマッチが、往年の姿を思い起こさせます。
そーそー、このヒトはいつもこんなイタズラしてたわ~(遠い目で過去の記憶を探り中)
来週は嵐ちゃんたちをケチョンケチョンにしてやるそうです。
ん~~~~でもどーも大野君の方が上手のような・・・(笑)
思いっきりやっちゃってぇ~~vv


連絡待ちの間にチョコッと書くつもりがまだ電話こねーよ!
帰れないだろ~~~!!

祈り通じたv
無事本日の業務終了!帰りま~~す。
フィギュア終わっちゃったんだろーな~。



スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
昨日の『うたばん』は、CM前にマッチの楽屋が映ったんでドッキリだとはわかってたんだけど、
チョーチョー小心者のNe-Neはワタワタとお風呂タイムに逃げ込みました(苦笑)
だからまだ見てません!ってイバるほどのことでもないけど。
わかっちゃいるけど、あの頭抱えて凹んでる姿がかわいそうでねぇ?。
恥ずかしくて困ってるナカイさんは大好物なんですが・・・。
明日の朝見ようかな。お化粧時の視力0.05の時に(笑)

●スマスマ
ビストロはゴルバチョフさん。
なぜ今??なぜゴルビー??とは思いましたが、VIP好きのPの趣味なんですかね。
もーなんでもいいや!理由考えたって私とは趣味が合わないから無駄だしね(苦笑)
相変わらず池上さんの講義はホントにわかりやすい。
今でもパー子なのに、ゴルビー全盛期はもっとアッパッパーだったNe-Neは、
なぁ??んとなぁぁ?????く(この言い方で程度がわかるな)しか理解してなかったから、
改めてゴルビーの偉大さに感服いたしました!!
でもさ?、池上さん大丈夫だったかしら。
だってあの5人が真剣な顔で自分ひとりを見てるんでしょ?
私だったら・・・恐ろしい・・・というか「ま?ぶ?しぃ??」って感じで頭突きしまくりですよ(『ヤマトナデシコ七変化』絶賛放映中!)(笑)
おいしいリアクションでは、口からマトリョーシカがペロンって(爆)
この出方が絶妙!ペロンって。
そしてゴルビーには「それは食べ物じゃないよ」とか言われちゃうし。
そーそー、それはアリよりも食べちゃダメなものだよv
勝敗の時にあんなに焦らしたのはナカイの手を握っていたかったからか?
笑顔もたくさん見せてくれて(始めて見たかも)ゴルビーも楽しそうでよかった。

スマザンもインパクト大ですが、今回は大阪のオバチャン化した大地さんに拍手ですよね。
しかし残念!
やっぱり今週もワタクシ的に審査員ツヨシが一番でございました(笑)
スマザンはいつ「ものの?け?♪」って歌うかしら(アレ?違う??だと思ったのだけど)

1週間の間に『うたばん』と『スマスマ』の歌ゲストがカブる確率ってかなり高いんじゃないかな?。
坂本冬美さんと「また君に恋してる」
なんなんだ、兄ちゃん達!揃いも揃って超絶美人さんじゃないかい!!示し合わせたんか?
いやいや、み?んなおキレイだったのだけど、特に、と?く?に、兄さんたち。
ナカイさんはこの歌のときは絶対的に美人である!(特定)
だから折にふれ、なにかと坂本さんお呼びしちゃどーだろーー。
ETでまたまた共演を忘れられてるゴロさん。お気の毒・・・(笑)


毎日毎日遠い地で、己の全精力をかけてがんばってる人たちがいる。
努力だけでは報われない人たちもたくさんたくさんいる。
少しぐらい忙しくたって、少しぐらい思い通りに進まなくたって、
まだまだ努力と根性で乗り切れるんだ!報われるところに立ってるんだ!!
だからがんばれる。
いや、がんばる(ムンッ)


2010.02.24 / Top↑
週末のヒッキーぶりがすっかり板についたNe-Neです(苦笑)
それでも土曜日はちょっといろいろあったさ。
・病院行ったvいい年しても注射はヤなのだ~(泣)
・いとこの子がやっかいな相談事を持ち込んだ。
・車の査定をしてもらった(NOT MY CAR)
ん~~、まだまだ立派なヒッキーとは言えないね、甘い甘い!

そしてなんとか先週、先々週のなんやかやを倍速ながら見たです。
つ、疲れた~~~・・・。
なのに特別書き残しておくことがないなんて・・・・・・寂しい・・・。
いや~~、ホントに特記事項がないんだよね~。
見すぎてワケわからなくなってるだけかもしれないけどね。
強いて言えば、『うたばん』で「また君に恋してる」を聞いてるナカイさんの超秀麗な横顔くらいかしら。
あの表情をキャッチしたカメラさんになにかお礼をお送りしたい!!
アソコに出てたすべての女性の中で一番の美人さんでした(って3人はお笑いの方ですが 笑)

ま、無理に書き残すこともないんで、今日は忘れないうちにターロウ話をしときましょうか。
これからの方もいらっしゃるでしょうから隠しますね。


... 続きを読む
2010.02.22 / Top↑
う~~~~~~忙しい・・・
でもこの時期忙しくないと困るんだけどね。
「たらいま」してからスマスマしか見てないかも・・・となれば心配事はただ一つ!
HDDちゃん!なんとか踏ん張ってくれ!!

●スマスマ
新語ランド。
も~~やだぁ~、ポンちゃん、なんでそんな色っぽいの~~~(LOVEずっきゅ~~ん!)
なんでしょ、あのフェロモン出しまくりの微笑&横顔。
あんな顔がすぐそばにあったら、そりゃ大汗かくっつーの!!
正しいフィギり方として「ペコリ~<(_ _)>」として「グフフ、きゃわいいな~、返しもお上手♪」ってなってたのに。
「かわいいだけじゃねぇんだゾ、オラオラ~~」と言われてるような気がする(彦一再び? 苦笑)
ワタクシ的にこのコーナーは「ツヨシの隠れフェロモンを浴びよう!」のお時間になっていますvv
Pさんはね・・・ほら、想定内の言動でしたのでアレですよ、アレ・・・(なに??)
それよりキムさんの厚っついバリアーに笑いました。わかりやすいね~このコは(笑)
でもね、Pさんお年のワリに案外頭が柔らかいんで、ちょっとビックリ!
某コスプレおっさんの暴挙よりはまだいいかな~。彼女(?)は引くほど大騒ぎするから。
風船割れて吾郎様のおぐしが~~~!!メイクさ~ん、早く直してあげて~~~!!
そんな中でも、ゴロさんとコンビ組む芸人さんが可愛く見えてしまうのはなぜ??
ゴロさんパワー、ワタクシもいただきたい。
今回のナイスコンビは慎吾バービー。
両面テープでどこ止めたのバービー、気になる~~(笑)

ビストロはしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さん。
もっと『いいとも』裏話が聞けるかと思ったけど、なかなかガードが固いね、ナカイさん(苦笑)
でも火曜メンバーお二人の打ち解けた空気がとってもほのぼのしててよかったですよ。
お姉さんの「ナカイさんならわかってくれる」とか「うん」とか「あれ?」とかかわいかったしねv
お兄さんが若干蚊帳の外っぽかったのはしょうがないね(ちょっとウザいとか思ったのはナイショ話)
それにしてもキムちゃんはホントに童謡とか知らないのね~。
モグラではしりとりにならないでしょ!(作ってみた。もぐら、らっこ、こあら、らくだぁ♪・・・どれも鳴き声がわからないので却下!)
おいしいキッカケを言ってくれないお姉さん。
後をキムちゃんが引き受けてくれて「助かりました~」なナカイさん。
プチ2TOP萌えいただきました。あざ~っす!
偽お兄さんがターロウに見えたのは、記憶が新しいから?歌い方??
「ボヨヨヨォ~ン♪」はナカイさんも『うたばん』で覚えたはず、
一緒に踊ってくれればよかったのに。

スマザン・ボルトはうまい事作り上げたね~。
誰が影武者か気になるトコなんでしょうけど、Ne-Ne的には審査員のツヨシがカッコよくてその件はあまり気にならないです。
ナカイが歌ってた!!ってなったらウッヒョ~~~~!と小躍りしますが(笑)

歌はヒルクライム。
ごめん、知らん!オバチャン丸出しで申し訳ない(苦笑)
ナカイさんがリキ入れて歌ってましたね~。
なんか大好きなブルーハーツ歌ってるときみたい。
そしてそんなナカイさんは横髪が前方向に向いてると女子度が上がるねv
とても37しゃい青年男子に見えん。
「あなた28歳でしょう」って孫を褒めるおじいちゃん化してるツヨシに爆笑!!
あなたって・・・(爆爆)


ひ~~ん、激眠・・・・・・・
キャスターナカイはどーかしら?サクサクお仕事こなしてるかしら??
今HDDの残量見たら11時間だって(驚)
あと一日、がんばれNe-Ne!!
そしたら見るのだ!お疲れ慎吾や5歳児ツヨポン、そして仕事人ナカイなどなど・・・。


2010.02.18 / Top↑
ぬふぅ~~~ん・・・たらいま・・・。
都会から帰って来て「たらいま」。
会社から帰って来て「たらいま」。
デロデロ状態でも後4日お仕事しなきゃならないんだね、ぬふぅ~~ん・・・。
この年度末に祭日と半休が続くとさすがにキツい。
ん~~~、自業自得!チケ取ってから休みの谷間だったことに気がついちゃったからね~。
「楽ありゃ苦もあるさ」黄門さんいいことおっしゃいます!!

●うたばん
今回の矢島さんたちはちょっとおとなしめ(笑)
ま、いつもの暴れっぷりがスゴすぎるからね~。
曙の破壊力がそれ以上だったってこと?存在感??
なにはともあれ、足ツボで痛がるナカイさんでどんぶり飯いけますよv(ドS降臨)
もう一組はカツ君たち。
なんかだいぶ打ち解けてますね~。よかったことぉ。
「入り口」とか「中丸出し」(これかなりお気に入り!)とか、着実にいいお名前をいただいて(笑)
ちゃ~んとボケをふってくれる優しい先輩に素直に接してる感じがNe-Ne的に高感度UP!!
実は先日の『黒バラvsジャイアンツ』から亀ちゃんがかわゆいんですけど~~♪
あのバスの中でニコニコしながら後ろを何度も振り向いてるのがねぇ「ええコやん!」って感じです。
「KAT-TUNが見たい~」っていう懐メロはいらないけど。
それよりもっとみんなでお話すればいいのにね。

●ぷっすま
米倉さんと筧さんと「ギリギリマスター」
米倉さんの「がんばんなくていいよぉ、みんな30過ぎてんだから」に爆笑!!
ゴメンナサイねぇ~。ウチの5歳児は年関係なしにドンドン勝負魂に火が点いちゃってるんで・・・(苦笑)
そして芸人キラーが二人に!!(笑)
ツヨシの批判の嵐に、米倉さんは芸以外でうけてるし。
若手おんな芸人さんたちお気の毒。
みんな楽しそうでよございました。


まだ週末モノは未見でございます。
日曜日一日グデグデしてたくせにね~。
あれ、もーこんな時間。今日はちょっと帰り遅かったからね、しょうがない。
さて、スマスマまでにお風呂はいってこよ。体温上げないと!(でも1度上がってもまだ足りない 笑)
ラヴラヴターロウはまた今度・・・。

そんなターロウは娘とラヴラヴ(笑)
「雫と父ちゃん」な二人のCM早く見たいな。

2010.02.15 / Top↑
・・・そろそろお腹痛くなる・・・痛くなる・・・痛く・・・・・・・・なった!
あ~~ダメだ~~、お仕事なんか出来な~~い。
既にふわふわしてるのだ。絶対お熱あるよ、あるよね~35.2度(笑)
赤の坂にある薬局に言って、ターロウというお薬を処方してもらいます。
劇(激かわ)薬らしいので注意して、注意して、じっくり効くまでその場で約2時間安静。
なので帰りますvv

ねーさん、行ってくるよv
ほわほわしてくるのだ~~♪♪(あ、いけね、ららら~♪マークがつい出てしまった)

寒いかな?雪かな??
ぬふふ、ドーーンとコイなのだ~~♪♪♪(あ~~隠し切れないね)



2010.02.12 / Top↑
実はオバチャン今ね~、月の使者を拒絶する注射してるの。
だから仮性の更年期っぽくなってるのよ。
手足が異常に冷たいのに、ムァ~~って首から上が暑かったりして、
耳鳴り、めまい、全身ガチガチになってるコリ。
なんか辛いわぁ~・・・。
って、なんでこんなこと公の場で報告してるんでしょうかね~(苦笑)
ゴメンナサイね。

さ、気分変えましょvv

●スマスマ
コンちゃん、いいゾォ~~~(イェイェイ)
ベタ夫3兄弟は今回完敗ですよ。笑っちゃってるもん。
しかしゴキちゃんかと思ったら靴下だったってのは爆笑したな~。
台詞なんでしょうけど、ホントにツヨシの私生活のお話みたいだった。

ビストロは所さん。のん気だな~、いいなぁあの感じ。
基本「少年の心を持ってる」とかって自分の未熟さを誤魔化してる輩はご遠慮申し上げているんですが、
ココまで徹底して人生を遊んで、その上仕事として成り立ってるヒトってスゴイ!!
男の子の憧れなんだろうな~。スマさんたちもすっかり懐いてる様子。
「ダンディハウス」のツヨシどっきりで、ナカイさんが「所さんからもらった革ジャン」とか言ってて、
なんでそんなことまで知ってるんじゃ、とグフフとなったのですが、
そっか、みんな貰ってたんだ~。ってことは5人おソロ?
グフフ、新たに萌え発生!(笑)
勝敗後にまた皆にプレゼントしてくれて、またまたおソロが増えたねvv
でも所さんとはゲームとかして欲しかったな~。昔やったの楽しかったもん。
また遊んであげてね、所さん。

コーラスマラインでは市村さんがゲスト参加。
やっぱりツヨシの作詞能力が一番だわv
浦島太郎の「~ごちそうさん♪」とか、お弁当の歌の「~いただきます♪」が嵌りました。

歌はファンモンさん。
スマさんたちの声にあってたね~。アルバムの中の一曲みたい。
特にシンツヨが上手だったね。
トークでは、次回作のCDジャケットはスマということで内約が交わされました(違う違う)
5人だとギャラが高いからツヨシ一人で32万で、ですって(笑)
なんでもいいからさ~、まずは「自分たち」のことを頼みますよ~。
自覚があるようなので、今度は早いトコジャケ写撮ってください!!
今ビジュが大変によろしいのでね。


明日はターロウだよ~~vv
神奈川在住の姪Aが早く来い、とのコトなので、お昼ぐらいからお腹痛くなる予定(笑)
待っててね、ターロウ♪
そして今日もターロウのコートがかわいい!
DGじゃとーてい手は出ませんけども、明日も着てきて!!
そしてロビーにお飾りして!!
田舎から上京するオバチャン孝行してよぉ☆

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.02.11 / Top↑
まるで何事もなかったように始まる1週間・・・。
いいのよいいのよ、あと4つ寝ればターロウに会えるんだから!
・・・意味不明な文章から始まりまして申し訳ない<(_ _)>
今日も昨日も一昨日も、ターロウは変わらずかわえぇ~のぉ~~♪
「くっく」って言って許される33歳はあなただけだわ。

すっかりボケボケしちゃってますが、ちゃ~~んとスマさんたちは見てますv

●うたばん
モー娘をイジってピョンコピョンコ大はしゃぎな、若っかい、細っそい、かわいい~~ナカイさんにニタニタが止まらん!(笑)
やっぱり特集のネタが切れたのかな?いつもの感じに戻りつつあります。
過去Vとはいえ、アーティストさんとMCだけの昔のパターンの方が面白いと思うのですよ。
ま、こんだけMC二人が大はしゃぎすることはなかなかないでしょうけどね。
TOKIOもそろそろ出てきたらどーかしら。
『5LDK』の時みたいに、昔話で盛り上がれば楽しいのにな。

●仰天ニュース
低体温って怖~~い!!
リンパちゃんががん細胞に打ち勝つには体温が必要だとか。
お客ちゃんもみ~~んなで体温計ります。私も計ります。
ナカイさん35.8度。低いだろうな~と思ったら案の定。
Ne-Ne35.2度。リンパちゃん、がんばって!!!(泣)
ゲストに斗真君。
過去のカルビ話とか、映画の宣伝絡めた後説とか、いい先輩だな~~。

●金スマ
魚ちゃんの占い、ナカイさんにとって散々な内容のようでしたが、ある意味あたってると思う。
真面目だけど、それほど純粋じゃない。
計算して生き残りを常に考えてて、マイナスをプラスに逆転する力がある。
お金大好きで、器が小さい。
結果、大した男じゃないんだそーだ。
ぬはははは、わかる、わかる。
一方向から見たらその通りだと思うもん。
ん~~、でも違う角度から見たら、
細部まで緻密に神経使って、瞬時に計算して状況判断をして、
そーやってSMAP守って、自分自身も這い登ってきたヒトですからねぇ。
だから20年TOPアイドル続けてこれたわけです。
昔の大スターみたいに毎日銀座とかで豪遊して、湯水のようにお金を使い、豪放磊落で「よっしゃ!ドーンとこい!!」的に構えた大物を「大した男」と言うなら、
正に真反対!!(笑)
確かに「大した男」ではないかもしれないけど、とてつもなく「奥が深い男」です!!
・・・これね、長所と短所は表裏一体で、惚れた弱みでいいトコしか見られてないのかもしれないけど、
彼はお金の大切さを知ってる。今いる世界が純粋でいられないほど怖いことも知ってる。
それと、「奥が深い男」はこけた時の立ち上がり方、壁の乗り越え方を知ってる。
やっぱり尊敬に値するのはこっちかな~~。
メンドくさいことはメンドくさいんだけどね、このヒト(苦笑)
ナカイさんの本質って非常にわかり辛いので、私の分析(そんな大層なものじゃないけど)はご本人に言わせると「ナニ言ってんだか・・・」ってコトかもしれないけど、
ファンなんてこんなもんじゃない??(笑)
なにはともあれ、マイナス面も認めた上で惚れちゃってるんだからしょうがないね。

●スマステ
ゲストは堺雅人さん。
好きだわ~~この方!すっとぼけ加減が絶妙なんだもん。
先日の『おしゃれイズム』なんて大笑いさせていただきましたよ。
「ゴールデンスランバー」見たいな~~。
今のトコ彼の作品では「ジェネラルルージュ~」が最高だと思ってるんですが、
慎吾が大絶賛してたけど、ゴロさん評もお聞きしたかった。
二人でドライブしてアウトレット行くの?
行って行って♪
きっとツヨポンと一緒で、お腹の中何もないと思うので楽じゃないかな。


今週はオリンピックも始まるのね。
昨日気がついたんだけど、ナカイさんはレギュラーが毎日のようにあるし、
翔ちゃんに至ってはは連ドラ中じゃん。
そんな中でも彼らに頼らざるおえない現状って・・・。
がんばれ売れっ子さん!!(笑)

2010.02.08 / Top↑
昨夜の夢に出てきた相葉ちゃんがとんでもなく男前でカッコよくて、
その前に聞いたニュースがなんだったか、今の今まで忘れてたNe-Neです、こんばんは。
ニュースったってナカイさんの五輪キャスターの正式発表なんだけどもね(苦笑)
これはまたT○Sさんに直前で泣きつかれて無理くりスケジュール組んだんじゃないかと想像してます。
前回の北京の時もそーでしたが、直前にバタバタ決まると事前取材を兼ねた特集とかないからつまんないんだよねぇ~。
スポーツ大好きさんだから、無理してでもやるんでしょうけど・・・。
ま、適度に楽しんで。風邪引かないようにね、いってらっしゃ~~い♪
んで、相葉ちゃんがいかにカッコよかったかってことはチョットここでは憚られるんでアレなんですが(オマエ、何した?? 怒)(管理不能な夢の中なのでご勘弁ください。デッヘッヘ)
なんと!キムさんがチョイ役でご出演くださいましたよ(苦笑)
ボンヤリとしか覚えてないけど、キムさんはよく夢に出てくるのよ、なんでだろーー・・・。

●スマスマ
ゴロクミッキーのカメラマン慎吾が相変わらずカッコよいv
でもあの脇汗って凄かったですよね!そんなにスタジオ暑いのかしら・・・。
あんな肉襦袢着てるゴロさん、大丈夫かな~~。のぼせないようにね。
って、ココで心配してもしょうがないし、
それよりあの笑いの神に愛された見事な落ちっぷりを心配しろって感じですよね~~。
爆笑しましたが、何か??

ビストロはロンブーのお二人。
敦の頭のよさって、今までヒトを貶めるために発揮されることが多かったじゃないですか。
いくら頭のいい男が好物のNe-Neさんでも、ちょっと勘弁!だったんですが、
最近の彼は余裕が出てきたのかな?
『1,2,3』とか『いいとも』とかとっても上手にやってるな~と好感度上がってたし、
お正月の会見でもビシッとして男らしくてよかったですよ。
なので今回のビストロでさらに赤丸急上昇ですv(単純でスミマセン)
亮くんはあの中で一番年上なんだね~。なんでもできそうな容姿だけど、ことごとく出来んBOYなカレ(笑)
周囲からなんとなくみそっかす扱いをされてるけど、誰かの後ろでボソボソ言うことは結構いいトコついてて面白いんですよねvv
そして何かと話が敦に集まりだすと、敦がチョロっと亮くんに話をふったりするするんだね。
なるほど、このコンビもいいコンビだ!!
最後の、なぜか男性相手のフィーリング5。
「兄ちゃんキムタク~」「恋人キムタク~~」と言いたいらしいお二人。
結婚相手はやっぱりおっとりと優しいタイプを選ぶのね~。
だからかしら、ナカイも慎吾もツヨシを離したがらないものね。
(あ、離さないのは慎吾だけか。ナカイはそばに居るのを許してる感じ?笑)
そして敦の愛の告白に対して居たたまれないナカイさん(爆)
邪険にされてもいいんだって!ぬふふ、わ~か~る~わ~~~、ね~~~♪♪
それにしてもキムちゃん大人しかったわね~、どーした?
キムちゃんがはしゃいで絡んでくれないとスマ萌がないんだよ!がんばっておくれv

ベタ夫くんたちを生かすも殺すもツッコミ芸人次第なんだな~。
山ちゃん嫌いじゃないし、目の付け所とかスゴイな~と思ってるけど、
前回の若林君の方がおもしろかったかなv(そのワリに前回書き忘れてるけど 苦笑)

歌はカエラちゃん。
「ポンポコリン」はオジサマ方の飲み会では大変好評でしたよ、その昔。
でも慎吾は足首の痛みを思い出してるんじゃなかろうかと思いながら見てた私は正しいスマファンですよね(笑)
「Butterfly」はホントにいい歌だね。
ナカイさんのソロで「~どんな君より美しい♪」の時のアップがとってもおキレイでウットリです。

来週は所さん。たっのしっみだぁ~~v


スマステで「好きなハリウッドスター」ってことで『オーシャンズ11』の映像がチラッと流れたんですが、
こんなのスマさん5人にやってもらいたいな~と思いました。
協力したり疑ったり、そして大ドンデン返しがあったり。
お~~、妄想すると楽しいな~~~!!
誰か作ってくれないかなぁ。

2010.02.04 / Top↑
なんかゴロさんチケが皆さん取れないようで・・・。キャパの問題?公演回数?
ハィハィ、ご他聞に漏れずチケ逃して撃沈しているNe-Neです(哀)
ターロウが微笑みかけてくれただけでもヨシとしなきゃいけないのかなぁ。

さてさて、先週はスマスマ以外の感想を一言も書いてないという(苦笑)・・・
『うたばん』がアレだと書く気しなくなっちゃうんだよね~。
ま、そろそろ特集のネタも尽きてくるでしょうし、もう少しの辛抱??

●ぷっすま
「おとうと」べぇちゃまが全てもっていったねvv
顔隠して一言もしゃべらず、エレキマンとしても何もせずお帰りあそばした(笑)
「鶴瓶さんに似てない?鶴瓶さんなの??」確信が持てずに言い続けてるツヨシがかわいい。
そんなツヨシの我流グルメはおそばにハチミツだとか!
どーなんだろーー、どーなんだろーー、どなたか挑戦した??これは勇気要るわ。
ハチミツだから、キリッとした甘味が加わるのかな~・・・試すかどーか悩むところだ。

●仰天ニュース
やっとナカイさんの「おとうと」出演が公になりましたね~。
一瞬のご出演だそうで、見ようかどーしようか迷ってます。(ファンとして失格ですかね~)
特集は巨漢SP。
ん~~~~、大ちゃんはもーいいかな~~。とってもイラつくのだけど・・・(猛毒)
これでハワイまで行って「やめる」とか言い出したら、私ブチ切れると思います。
速攻日テレに抗議の電話するヤなクレーマーに変身します。
いい番組なのにな~・・・。

●金スマ
ふっふっふ・・・録画できてなかった・・・・・・・・・(涙)
録画してるつもりでマイケル見ちゃったのよ、マイケル。
ついでに『ヤマトナデシコ~』も撮れてなかった。
ま~楠田さんにはそれほど興味がないから、いいっちゃいいけど。
今年はこんなパターン多いな~。
2月になったことだしチョット気を引き締めようv


会報も着ました。
ナカイさんが随分挑発的な態度なので1回シメテやろうと思います(ウソです)
ジャケ脱いでるから「Give Me Up」の歌の後なのかしら。
それでお疲れ顔なのか、そーなのか。
スマスマの時にも思ったのですが、慎吾の衣装が若干場末のスナックのママっぽいと思うのはワタクシだけでしょうか。
なんかぁ~首もとのデロ~~ン具合とか~、キラキラ加減がママさんが好みそうで・・・。(スミマセン)
「To メンバー」のひとコマがいいですね~。
久々のサタスマコンビは、遠い地でも野球関連でナカイを思い出す慎吾が相変わらずです。
かわいい弟だね。
2TOPはナカイが同級生としてお互いの健康を気遣ったり、
キムゴロはいつか一緒にラウンドして、理屈っぽいゴロさんにイラッとしてればいいよ(笑)
そして老夫婦はまったりのんびり、でもしゃべくり倒してご飯食べて、
慎吾の舞台中に「ガンバレ~」とツヨシは旗振っててください!(どんどん妄想が膨らんでしまう 笑)
今後もこのパターン、一言でいいんでよろしくですv


昨日『情熱大陸』で斗真くんが「SMAPになりたい」とつぶやいてましたね。
「CDを出したいとかコンサートしたいとかじゃなくて、SMAPになりたい」んだそーだ。
密着してる番組を見てても、彼の仕事に対する真摯で一途で直向な姿勢はとても感動しました。
そんな彼の素地の一つとして、幼い時にレギューで一緒になった先輩の影響は大きかったのかな?と深読みしています。
CDとかコンサートとか派手な表の部分ではなく、仕事に対する姿勢とか一生懸命さを見習ってくれた上での一言ではないでしょうか。
なんか嬉しいね♪
ちゃ~んと後輩君たちにスピリットが継承されてるんだね。
スマさん、あなたたちのしてきたことは間違ってなかったんだ。
こーして後輩君たちがそれを証明してくれてる。
10年後、20年後も斗真くんに「SMAPになりたい」と言ってもらえるように、ね。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.02.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。