胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日、当地では大変珍しいミゾレが降りました。それもかなりな量で・・・。
ちょうど運転中だったのでちょっと怖かった。
茨木の方では地震とか。・・・天変地異??小野寺さ~~ん、助けて~~~!!(救助はコウちゃんか)

先週は長時間特番が3本もあって、HDDちゃん溺れてます!
週末は美容院行った以外は救助にせいを出したのですが、
春休みで帰省中の甥っ子がなにかと騒がしい(苦笑)集中できんじゃないかぁ~。

それでも『仰天ニュース』ののり師匠の「ナカイさんの女装がキレイ」に「よくわかってらっしゃるぅ~、さすが師匠!」と、すっかりNe-Ne内好感度UPして、
平成ヤンキー「ユージ」vs昭和ヤンキー「ナカイ」に大爆笑してました。
そーなのよ、ナカイさんのヤンキー具合って、お兄様の影響か土地柄なのか、数年遅れてるような・・・。
『ホットロード』世代なんだな~、・・・・・ムフッ、モロ好み♪
あの写真出てくるたびに毎度思うけどホントにカッコいいわ~~~~!!!
私が十代だったら絶対付いてく~。どこまででも付きまとう~~(オィッ!)

とまぁ、あの長~~い番組はこの2箇所だけ残してバッサリいかさせていただきましたv

『金スマ』のマッチも長かったし、ナカイさんあまり出てこなかったけど、
懐かしいな~って思いと、今だから話せるって内容で随分引き込まれて見てしまいました。
ここにも何度か書きましたが、Ne-Neはドンピシャたのきん世代なんですけど、
ま~る~で~~興味がなかったんですね~。
でも周りは思いっきり嵌ってるコが多かったから、お付き合いで番組も見たし、映画も行ったです。
だからあの悪ガキマッチのエピなんかは結構知ってたりしますよ。
なんで「少女の正しい道」としてアイドルに嵌らなかったのかな~~・・・。
当時はね、ちょっと捻くれてたんで、悪ガキっぷりを「バカじゃないの?!」と切り捨ててたのよねぇ。
今は、スマさんの若かりし頃の悪ノリエピなんか大☆好☆物ですけど(爆)
お母様のことももちろんニュースにもなったから知ってました。
いくらマッチに興味がなくても、本当に酷いなぁ~と怒りさえ感じたように思います。
でもスッゴクうろ覚えの記憶では、ファンが盗んだ、とかってウワサがあったような・・・。
22歳の男の子がいろんなもの背負って、いや、背負わされていたんですね。
だからマッチは年とともにドンドンカッコよくなっていくんでしょう。
通常経験しなくていいほどの辛いことも乗り越え、たくさんの犠牲を払って耐え忍んだからこそのいい年のとり方なんですね。
・・・所詮スマファンなんで、どーも最後はソッチにいきますが、(苦笑)
おスマさんたちも稀有な経験を望みもしないのにたくさんしてきたから、
若い時よりどんどんいい顔になっていってますよ!!
マッチを見てると10年後の彼らが楽しみになります。
そしてその10年後のマッチもJのラスボスとしてさらにカッコよくいていただきたい!
それが彼らの目標になるから。
陰ながら(表に出ろ!)応援させていただきます。


なんだ、今日はスマスマないのね。
どーしましょ・・・何しましょ・・・いやいや、早いトコHDDちゃん救出してあげなきゃね。
でももうぅ眠いんですけど(昨日2時まで本読んじゃったおバカちゃん)
月曜日というのに早寝しちゃうぅぅ?

2010.03.29 / Top↑
昨日のチケ取り合戦。
姪Aも遠い地から参戦してくれたのですが、開始10分で「予定枚数終了~」と告げられたそうです。
その予定枚数とは何枚なんじゃ?お?一枚か?二枚なんか??(怒)
確かにね、市の文化会館なんてキャパ少ないですよ!
だけどFC枠で1次2次取れないとは・・・。
ポルノさんに関しては今までなかったことなんで、軽くショックです。
スマ同様、お気に入りさんがBIGになってくのは嬉しいんだけど、辛いこともあるね。
4月の一般にかけますよ!!みんな、オラに力を~~~~!!!

市さんが動き出しましたね~。
今朝のWSで市さんを少しだけ捕獲できましたv
先日のめざましの方が長くやってくれたんだけど、録画に間に合わなかった。
ホント、市さん色っぽいのよね~。
勝新さんのもなんとなく覚えてるけど、こちらも子供ながらにワクワクしてたように思うので、今見たらやっぱりお色気ムンムンなのかもしれないですね。
早く見たいな~、あ~~楽しみ♪楽しみ♪


ひぃ~~『金スマ』が始まってしまう。
そしてまだ『ぷっすま』見られてません(苦笑)
とりあえず明日美容院行ってきます(どーでもいい報告)
がんばれHDD!!


2010.03.26 / Top↑
予定枚数終了って・・・・・・・・・・・・
~はえ~よぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!
ダメだ、今年はチケ運がないようだ(号泣)
一般がんばるけどね!がんばるけれども・・・・・・・不安だ。

なんかおスマがものすっごい心配です。(前向きな心配)

え~~ぃ、やけ酒じゃ~~~!!

拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.03.25 / Top↑
↑@ポルノ
昨日からこの曲が頭から離れないっスぅ!気付くとヘンなフリまで小さくしてるっスぅ!
明日は5月のポルノライブチケットをGETするべく電話かけまくるっスぅ!!!v
「ま~なんとも微妙な重大発表だこと」って思ってたけど、ある意味リキ入ったっすっスぅぅ。

とりあえず13年半続いた長寿(って言っていいよね)番組は一旦幕を下ろして、
新たに『ザ・ミュージックアワー』が始まるって事で、どんな感じになるのかしらね~。
最近『うたばん』の初期のようにアーティストとのトークがメインになってたから胸を撫で下ろしてたのにな~(のワリにはツボが少なかったけど 苦笑)
なんとか特集だとかワケわかんないゲームだとかは避けていただきたいな~。
でもトーク中心なら別に新番組にする必要ないからな~・・・・・・どーなんでしょうねぇ。
始まる前からガタガタ言ってもしょうがないね。
うん、みんなが楽しめる番組であるよう祈って待ちましょう!
そして初回のゲストは是非是非おスマさんでお願いしますぅ♪

仰天がさぁ~長すぎてさぁ~、まだ『ぷっすま』見られてないんだけど(ヘンな報告)
見ちゃえば、って話だけど、こんなに長いのはリアルタイムでないと絶対見ないような気がする・・・。
んで一応念のため録画はしておくでしょ?!
ん~~~迷惑な話だ。
でも今日もナカイさんがおキレイで嬉しい限りです。

明日チケットとれるかな~~。
FC枠の一次は外れたんだけど、地元でやるからね、どーしても行きたいのよ!
って言うかライブに行きたいの!!
去年は結局どこもいかなかったしね。
みんな、オラに力を~~~vv

2010.03.24 / Top↑
3連休にしたこと。
・・・ってつらつらと書き出そうかと思ったけど、病院、墓参り、携帯機種変って3つしかない。
んで、やっぱり大きな出来事と言えば真っさらな携帯チャンってことですかねv
あ、申し訳ないけど「乗り換え」ではありません(汗)
だ~~って~~、最近お父さんしか見てないんだもん。
しかもNY編、いや車中編もぜ~んぜん捕獲できてないのに(哀)
ちょっとね、孫んさんに対してお熱が下がってるんで・・・。
あ~う~にて機種変です。
ルミナスレッドとか言うエライ派手な色なんですが、店出た瞬間に飽きた(爆)
なんでしょ、この興味のなさすぎ。
前は「着メロはコレにして~待受けはぁ~~」とか暫くイジってたんだけどな~~
な~んもやってないです。
著作権うんぬんで諸々消えてしまったことのほうがショック!
せっかく作っていただいたフラッシュ画像や、ナカイの首絞められたような「HAPPY HAPPY SMA~P♪」とか・・・。
つくづくアナログ人間なんで、詳しい方教えてくださいな。
この手のヤツは旧体からmicroSD通して新体に移せる??
お店の方に聞けばよかったんだけど、オバチャン的にちょっくら気恥ずかしくて・・・(照)
お解りになる方教えてください!!(ペコリ)

●スマスマ
長っ!! 眠いっつーの!
エビゾーさんの「切捨て御免」みたいな言い方に少々イラッとしたのは眠いからだと思うゾ。
年寄りは早く寝かしてくれよ~。
グチっぽいのも寄る年波ってことで、簡単に。

新語ランドはover40の皆様と。
え~~~~、年上過ぎるとツヨシが萎縮しちゃうじゃ~ん(ブーブー)
このコーナーは、ツヨシがS魂発揮(すると)フェロモン放出(すなわち)Ne-Neの腰が砕ける、という素晴らしい3段オチのコーナーなのだよ!!(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
すっかり間違った見方をしてますが、希望としては年下の方か、少しでもツヨシがお兄さん的に優位に立てるような方とコンビにしていただくと嬉しいな~。
それに慎吾の女子邪険扱いコントもアグネス相手では出来ないし、
女の子がかわいく見える吾郎マジックも今回は不発。
唯一キムさんが「ボタンが壊れてるぅ~」ってナカイさんに甘えてるのが密かな萌えポイントかしら(腐ってるな・・・)
「テンチョモ」って作ったのは絶対スマファンだよね~~♪オバチャンでさえすぐわかったもん。

スマザンはなんかどーでもいい方向に向かおうとしてるね。
楽しいのはお歌の上手い30代以上の女性だけのような・・・。
そんな中もし願いが叶うなら、ツヨシにそのまま司会をやらせてもらいたい!
グダグダ進行にスマザンがツッコむってのが見てみたいのよ~~(ドS降臨)

ビストロは市川海老蔵さん。
はっきりした顔ではっきりしたコトを遠くへ放り出すようにしゃべるのね(また分かり辛い例えで・・・)
ご結婚はしたの?まだ婚約だけ??ま、どっちでもいいけど。
彼女もなかなか根性がありそうなので、二人の子供が後を継げば日本の伝統芸能も安泰じゃないですか?!(チョー無責任発言)
最近のナカイさんの関心コトの「結婚」についてあれこれ聞いてますけど、
ちょっとイチャモンっぽく聞こえるのは私だけでしょうか(笑)
「来世も~」に対して「なんだソレ!」と返すナカイさんに爆笑です!!
おいしいリアクションのエビの着ぐるみ、後姿に哀愁が漂うわ~、と思っていたら、
振り向いた途端の酷い白塗りにまたまた大爆笑!!
何も言わずにハケるのもいいね。
再登場では白目で(爆)ついでに座ってる姿は辛そうなのにも笑える。
今回はよく作りこんできてGJで~~すv

歌は「らいおんハートnew ver.」
オリジナルのパキパキ系ダンスもいいですが、今回はプラス余韻を残す感じもいいですね~。
この十年で確実に大人の色気が増してますもの。

来週は恋愛コント特集で2時間ですって?
その前夜祭的に5人でお話してます。
誰かがおはがき読んでソレについてコチョコチョ話すおスマさんたち。
なんかこのパターン久しぶりだね~。
心理ゲームとかしてくれてもよかったのになぁ。
来週もこーやって5人だけでV見るのかな。だといいな~~・・・(期待したらイカンイカン)


もうすぐ問題の『うたばん』ですね~。
さて、どんな重大発表があるのやら。

2010.03.23 / Top↑
つくづく情報に疎い、というか迂闊すぎる残念な女だ・・・。
『MFL』一昨日が最終回だったのね、知らんかった・・・。
電気消して、お布団かぶって、うつらうつらしながら耳だけで聞いてたTVから、
「今日で最終回なんだよね」ってさらっとエンジェルボイスが聞こえたのよ。
正に飛び起きちゃったよ!
なな、なんですとぉ~~~~!!!
どー言うこと?ってことで、慌ててPC開いたら、一応もう新番組予定されてるのね(ホッ)
でも「オーナー吾郎」大っっっ好きだったんだけどな~~・・・寂しい・・・。
女性に囲まれて、大事にされてるのか粗雑な扱いなのかよくわからない中で飄々としてるゴロさん。
そしてジェントルでカッコいいのに、八の字まゆ毛で爆笑してたり、
ゴロさんの魅力満載だったのにな~。
確かに『MFL』になってからなんとなくダレてきちゃったように感じてたけど、
これは女芸人さんたちが急速に売れちゃったからかな~とは思いますね。
NYのスマさんたちを見せてくれたり、キムさんも参加してくれたり、この番組にはホント楽しませていただきました。
でも一番のお手柄は、ナカイさんをメンバーの番組に引っ張り出したことですよね。
むか~~し『ぷっすま』にチラッと出たことはあったけど、こんなガッツリなのはないんでないかな?
なにはともあれ一旦終了ですね、お疲れ様。
・・・なのになんで最後のゲストが彼女たち??
ん~~~~スッキリしないゾ~・・・!!

●ぷっすま
伊豆、熱海ロケの後半。
修善寺の競輪学校で体育会系の「燃えるアニキ」になるツヨシ(爆)
「ぷっすま競輪部」が設立されて、すっごい坂を「できるまでやるよ!!」って激飛ばしてます。
でも若林君ホントによく登ったな~。
あれは登れなきゃ次行けないっていう危機感を本気で感じてたのかも(たぶんあの後負けず嫌い5歳児はもう一回チャレンジしたんじゃないかしら・・・)
400mピストではエリート生と対決。
「日本一早いママチャリ」VS「10年後のメッセンジャー」
あ~~~惜しかったね~~、逃げ切れなかった、残念!
若いとはいえ、かなりなハンデを覆した彼に拍手ですねv
食堂で生徒さんたちとふれ合ったり、クイズでビリビリの餌食になったり、
楽しそうだな~~(羨)
特に教官の方も一緒になって楽しんでいただけてるのが、なんか嬉しいね(ばあや目線)
その後ピーターさんの別荘に伺って、小森純ちゃんとお料理対決ですって。
んでなんで我らが黄色シェフは作ったことないトマト鍋に挑戦したのか・・・。
ホント、不思議なコだよ~このコは(笑)
当然のごとく、なんか失敗したみたいなのにピーターさんの意見も聞かないガンコくん。
もしかしてビストロでもこーなのかしら。
ん~~~~(想像中)・・・いや~、コイツメンバーの言うことはすっごく素直に聞きそうだ。
って言うか丸投げ?(笑) ま、そんなことはないでしょうけどね。
結果スープパスタに路線変更でなんとか治まりましたね。
その間、露天風呂ではエロオヤジ共がやりたい放題だね~。
今回の旅で始めて見た彼女はコレ要員だったのかしら。
春日は前回でも露天風呂に着衣のまま入ってたね。
エロ林同様、お約束事なんだな~。
最終的にパンイチの家主みたいな顔して食事してるのに爆笑しましたよ。
なんか大騒ぎして暴れて帰ったって感じで、ピーターさん疲れただろうな~。


ゴロさんは今度男爵になるとか?
殿下と呼ばれたり(@天声慎吾)オーナーになったり、
そこはかとないお品がにじみ出ててよろしいんじゃないでしょうか。
そしてチョナンも終わったしまうのね。
あの時間帯、今度はナカイさんの番だったはずだけど、ソロ番組はもーいいや。
『がんばりましょう』のパジャマトークみたいのやらないかな~~。
1週間の内の15分。スマファンだけが泣いて喜ぶような番組作ってくれないかな~~・・・。


2010.03.19 / Top↑
4月に姪Aの友人が結婚するとのコト。
中学から大学までずっと一緒で、スマコンにもずっと一緒に行ってた子。
今お腹に赤ちゃんがいるので今年は行けないねってちょっと意地悪言っちゃおうかな。
でも「今年ホントにあるの?」と反撃を受けそうだ(苦笑)
そんなわけで、姪Aの服選び。
やっぱ楽しいね~♪華やかなフォーマルっていろいろ考えたりするのが楽しい。
哀しいことにオバチャンはすっかり規定外の体系になっちゃったんで(笑)代理の着せ替え人形化ですよ。
しかもこっちの懐は痛まないしね(テヘッ)
アクセなんかはアタシので済ますことにして、かわいいワンピが見つかってよかったな~。
んでいろいろ話してたら、ワタクシ今まで結婚式関係で100万以上使ってることが発覚!!
か、回収せねば!!!(汗)(ん~~~、無理!!)


●仰天ニュース
女体の神秘に驚いたり感心してるナカイさん。
しっかりお勉強してちょーだいv
でもナカイさんの口から「生理」とか言われると、ちょっと恥ずかしいNe-Neでした・・・(苦笑)

●金スマ
カツマーねぇ~・・・カツマー・・・。
確かに彼女の無駄を切り詰める考え方ってわからなくもないけど、
無駄なところに心の余裕が生まれて潤うんじゃないかとも思いますね~。
自分自身もホンのちょっとだけカツマー寄りのタイプなので、「気をつけよう」と思っていることを推奨されるとなんだかやるせないんですけど・・・。
ま、どちらもほどほどに!って感じですね。
はっきりしてることは、上からモノを言うことだけは控えようってことですかね。

●スマステ
名曲カバー特集。
アラフォー世代には懐かしくて心に沁みる曲ばかりです。
大下さんがマジ歌してるのよくわかりますよ。
ホント、かわいいな~大下さん。
「僕が僕であるために」は中村あゆみさんもいいけど、
やっぱり尾崎の声で走るスマさんたちの映像がベストじゃないですかね~(所詮スマファン)
そして週明けてのスマ新。
やっぱりあなたは「Mr.SMAP」だわ。よくわかってらっしゃる(すり込みとも言うけど 笑)
歌ってこそ、踊ってこそ、それがSMAP!
「どーしてコンサートをしたいのか、CDをだしたいのか・・・ボクらは歌手だから!!」
That's right!!v

●がんばった大賞
どんどんツヨシが場慣れしてきてつまらん!(オィッ)
そりゃ10何回も司会してれば当然、って言うかいつまでアワアワしとんじゃ!って感じですが、
あれがツヨシの持ち味だったのにな~。いつまでも初々しい(モノは言いよう 笑)
今回は最後までテンパり具合のバロメーターのジャケ脱ぎがなくて残念だったな~(マニア目線でスミマセン)
ジュニアの見守りながら締めるトコは締める対応がとっても優しくて好き♪
そして見終わっていつも思うこと、「大塚さんの意味は??」


今日は仰天がお休みなんだね。
んで来週はまたまた長時間放送なのか・・・楽しいといいな~(祈)
そしてその前日も3時間の生放送なのね(昨日エンディングだけ見た)
相変わらずナカイさん大忙し。
お体気をつけてね~~。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.03.17 / Top↑
暖かいねぇ~~、春なんだねぇ~~(まったり♪)
そろそろ毛布をクリーニング出しましょうかね~・・・って言うとブルブルするぐらい寒くなったりするのよね。
なんだっけ?マーフィーの法則だっけ??
なんかまったりし過ぎてどーでもいいこと考え出したNe-Neです、こんばんは。
お仕事関係では例年より動きが遅くて今月いっぱい忙しそうなんですが、
なんでしょ、頭が先に春真っ盛りになってしまいました。
ちょっと引き締めなおさないと大きなミスしちゃいそうだ。
誰か背中をバンバン叩いておくれ!(出来ればナカイさんでひとつお願いしたい・・・苦笑)

●スマスマ
トランスフォーマーはもーいいかなぁ~~・・・次は曙辺りだろうし・・・

ビストロにはリリー・フランキーさんと「後輩にメシ食わしたる第2弾」の山P。
後輩も一挙に飛んだね~。「孫世代」って始めて聞いた言葉だわ。
登場早々緊張してる後輩の背中「バンッ」って叩くナカイさんに何十回目かの恋に落ちました(ポッ)
感情がわかり易いタイプではない彼を見た瞬間に「わかった」んでしょうね。
あまりあーいったことカメラ前ではやらないもの。
あ~~~~ホントに好きだわぁ~・・・。
いろんなこと、あれやこれ「わかる」ヒトに弱いのよね~(知識ではなくて本質を見るってことネ)
だからリリーさんにもかなりやられちゃうわ(笑)
「SMAPから女の子だけのものじゃなくなった」
あ~わかる。なんだろ、すごくよくわかる。
見た目とか言動だけがかっこいい、ステキ、っていうアイドルじゃないから、
男性も興味を惹かれるし、結果誰もが知ってる「国民的アイドル」となったんでしょうね。
リリーさんの的確な一言に膝ポンッですv
そしてそんな「わかってる」リリーさんはナカイをデビルちゃんとして見てた事に拍手喝采!!
ぬはは、よくわかってらっしゃるvv
描いた本人曰く寝起きの『いいとも』らしいですが、それも本質を見抜く観察眼じゃないですか?
デビル中居を指摘したキムさんもなんとなく楽しげに見えたんですが・・・(笑)
リリーさん褒めちぎっちゃったですが、山Pもとても折り目正しくいいコですね~。
ゴロさんとの共演話は言われて思い出しましたよ。
主人公を刺すってコトで大抜擢だったとか。
んでそこからナカイさんが思い出すのは『若者のすべて』のイノッチだったと(笑)
ナカイさん好きだもんね~。コレか『未成年』かな?メンバードラマでは。
そんな大抜擢(っていうか主人公刺しちゃうパターン)が引き継がれているって話ですが、
いちばん最初はゴロさんでしょう~~『さらば愛しのやくざ』vv
そんな話はでなかったのかな。ナカイさんなら気が付いてそうだけど・・・。
ラジコンヘリの件もおスマさんは楽しそうだし、山Pもかわいらしかったです。

スマザンは「やっぱりね」。
そしてツヨシのオールバックが好みであることに改めて気付きました。

宇宙の野口さんとの交信。
なんてステキな方なんでしょう。いいヒトだ~野口さん。
頭よくて穏やかで、理想の男性だわ。
それに5人だけでわちゃわちゃなさってらっしゃる~~~嬉しい♪嬉しい♪
宇宙ステーションから地球が見えたってコトで「オレたち見えるんじゃない」「見えねーつーの」「オ~~イみたいな(お手フリ)」
このあたりのやり取りがたまらんね!
野口さん、どーかご無事にお帰りください。
そしてまたおスマさんたちと遊んであげてください。

歌は「ロコモーション」
SBのパロでしょ?これは!パロじゃないの??どこが違うの???
さすがにあそこまで作りこんではいないけど、カッコよろしいですよ。
特にちっちぇーボスがオーラ出しまくりですね~。
これはしばらくリピするゾ。


およ!うたばん始まっちゃう。
中途半端で申し訳ない。これで失礼します。
あ、拍手コメレス少々お待ちください。

2010.03.16 / Top↑
あのね、ワタクシの生息地は温暖な気候なの。雪なんかまともに降らないしね。
でも冬はそれなりに寒いわけで、一昨日なんかもそりゃお寒ぅございましたよ。
ところが昨日の朝方まで降っていた雨が上がったら、なんじゃこの暑さは!!
昼間車に乗ってたら汗ばんだよ。
ところが帰りに日が落ちるとまたまた寒いのよ!
こーも寒暖の差が激しいと体おかしくなりますよね。
ま、贅沢っちゃぁ贅沢なコト言ってるんだけど・・・。

●黒バラ
ふと思ったのだけど、ナカイさんが何かを学ぶ番組って珍しかないですか?
前回はテンパる麻木さんにお料理を教えていただき、
今回は金メダリスト荒川さんにスケートをご教授いただくとか!
なんとも贅沢な・・・。
でもモノごっつかわいらしい小動物ちゃんですねぇ~~。
リンクでチョコチョコ動いてるのがたまらんです。
麻木さんには無邪気を装い翻弄する小悪魔ちゃんでしたけど、今回はそんな余裕もない感じ。
来週から演技らしきこともするらしいですが、くれぐれもお怪我などなきよう・・・。
ところでなぜ浩二さんはいらっしゃるの??(爆)

●うたばん
お~~、アリスのオッチャンたち久しぶりだね~、懐かしい。
この方たちの歌は押し付けがましい暑苦しさで苦手でしたが(結構な酷評 笑)
おしゃべりは昔から面白かったな~。
それにしてもナカイさんがエラいベッピンさんなんですがどーしたんでしょう・・・。
心配する辺りが正しいスマファンだとは思ってますがね(苦笑)
アーティストとMCのトーク番組に戻ってきましたね~。
絶対この形のほうがいいですよね~~。
って言うのはスマファンだからでしょうか。
普通の視聴者さんたちはアーティストと芸人が絡んだり、なんかゲームみたいなことしたほうが面白いとか思うのかしら??
ん~~どーなのかな~・・・。

●ぷっすま
短髪ツヨシを笑うユースケさん、ヒデーなオィッ!(笑)
なにも言い返さずにニコニコしてるツヨシが可愛いからいいけど。
チョイチョイロケに出てくれるのは嬉しいんだけど、富士、熱海ぐらいなら覗きにいけますから事前にご一報いただきたいわ!(何様??)
熊さん不在でオードリーとワケわからん女の子二人と熱海。
ウッサーーィ!ウッザーーィ!!ってならなかった??アタシだけかい??
キャピキャピ若っかいお嬢さんに厳しいのは熟女の僻みかしらね~~(苦笑)
ままま、彼女たちも必死なんだ、ということでこの件は横においときましょうかね。
来宮神社がそんなパワースポットだとは知らなかった!
是非近々行ってこなければ。
運が悪い人にパワーを受け取る権利があるということで、ほっぺに低周波。
さすがスターはお見事回避ですねv
しかしビリビリ嫌いなくせに、なぜ「競争しよう」とか提案するのか、この5歳児は(笑)
両手ほっぺに置いて耐えてる顔が可愛くてしょうがないですよ。
パワースポットの大楠の周りをギャイギャイまわる女子二人とオジサンと怪我人一人(笑)
離れたところでポツ~ンと待ってる若林君とツヨシの表情に大笑いです。
モビリティーパークは懐かしの車横転現場。
免許とって10年たってるんだから大丈夫!って言ってるけど、ハンドル切る方向違うよ(爆)
これは普段の運転が心配になる・・・気をつけてぇ~~~(祈)
タイムアタックでも「いてまえぇーー!!」って感じで暴走してます。
公道での「いてまえぇーー!!」は絶対やめてね(再祈)
明らかに面白がってる悪ガキにとうとう春日も「クサナギ~~~!!!!」呼び。
そりゃそーなるよね~~。
来週はメッセンジャーツヨシ再びですねv
あとシンノスケさんの別荘か。
一般家庭にご迷惑をかけないようでよかったわ(苦笑)


又兵衛ブログもターロウブログもと~~っても楽しくて嬉しかったんだけど、
いつかはなくなるのよね~・・・寂しい・・・(ため息)
そー考えると「市さんブログ」とか「吾郎のちょん髷日記」とか「さらば地球号」とか(勝手に命名)
やってほしいけどな~・・・ちょっと複雑。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.03.11 / Top↑
(毎度の)遅ればせながら、
ターロウお疲れ様!慎吾お疲れ様!演者、スタッフさんたちお疲れ様!
ま~無事に楽を迎えられてホントによかった。
途中途中「ん?ヤバくないか?少々壊れ気味??」と思われるようなブログもあったりして、
いつまた逃げ出して公園でオバチャンたちに説教されるんじゃないかと心配したこともあったけど、
NYから4ヶ月、ターロウとしてがんばったね、ホントにホントにお疲れ様でした。
そして、こちらこそありがとう<(_ _)>
ターロウのがんばりは私にも踏ん張りをくれました!
そして次は…うん、アタシも会いたい
普通のSMAPに戻って(キャンディーズか!)兄ちゃんたちを仕切ってチョーダイ、コン担さんv

●スマスマ
や~~~っとの足ツボ。
待ってたワリにはあんまり期待してなかったけど(だってスマスマだもん)
なかなか面白かったです!
いつも頭フル回転で、自他共に認める神経質さんはやっぱり胃が悪くて(また吐くゾ~♪)
いろんなことに好奇心、探求心が旺盛なキムちゃんは頭の中がいっぱいで(ミーちゃんハーちゃん)
女子とアロマや美容について話ができるゴロさんは男っぽさに欠けるらしく(注:疑問点)
浮いたウワサもなけりゃ、恋してる時間もないツヨシは角質だらけ?(笑)
そして健康優良児と言われる慎吾は、この一月半一番汗流してるものね(おっつー!!)
なにげにどの脱落理由も納得できましたよ、Mattyキツいけどスゲー!
しかし、なんでNO.1を決めなきゃならないんだ?
普通にそれぞれ足ツボ診断してくれればいいのにね。
それで痛がってるメンバー見てウヒャウヒャ大笑いして、
「そーそー、こいつそーゆートコある~~」って話したりしてるのが楽しいのにな。
ツヨシの「パーォ」のくだりが最高におもしろかったのがその証です!
ままま、そこまで期待してないってことで、すんなり楽しめましたけどね(悟りの境地?)
痛がるナカイさんに「触れるのが嫌なだけでしょ」「大袈裟~~」だとか、下二人が結構言いやがったですよ(笑)
でもそこで「がんばれ~~」って応援するゴロさんがステキ過ぎる☆
やっぱりあなたはスマ内の良心だわ~。
それにしてもゴロさんのパンツの柄が不思議だった…(爆)

ビストロは木村佳乃さん。
スマスマ準レギュだとか?確かによく出てますね~~。
木村家~とかまたやんないかな。あのシュールな感じスキなんだけどな~(キム兄も)
NYの街並みが変わったと、なんとな~~くのツヨシ話は、結局H&MとHMVを勘違いして強制終了。
よくあるパターンでした(苦笑)ゴロさん、いつもながらの的確な訂正ありがとうございます。
おいしいリアクションはメデューサ慎吾。
ちょっとメイクしてるのかしら?「シャーッ」って言ってるお顔が整ってるのだけど。
コレがターロウが紹介してくれたヤツね。
シャーシャーお気に入りのようでかわいいわ♪

今回のベタ夫はイマイチだったな~。
3人でメモ取る姿がきゃわいいね。

歌は尾崎豊さんとCGコラボ。
ゴメン、意味がわからん。
なんで5人で「卒業」歌うだけじゃいけないの??
キーが辛そうでキムさん死にかけてますけど・・・。


『金スマ』のマッチはSPに続くようなので、その時にまとめようかな。
あと『黒バラ』の小動物の件もまた今度・・・。
あ、ギャツビーの新CMがかわいいねぇ~~~。今までの中で一番好き♪
ミスト君って言うんだっけ?お膝に乗ってるのがかわいい。
タマちゃんもかわいかった。
ん~~~、キムさんと小動物の組み合わせがお好みなのか??
!!!!だから2TOP絡みに萌えるのか?自分!!!!!(かなりなナイショ話です 汗)


2010.03.09 / Top↑
少々乗り遅れた感はありますが、春クールの月9がキムさまだとか。
本格ラブストーリーですか・・・。
水を差すようで申し訳ないのだけど、あまり興味のある分野じゃないのよね~。
今までに毎週楽しみだったラブストーリーってなんだったかな~?
『ロンバケ』『最後の恋』『いちばん大切な人』・・・ん~~見る目的が違ったかも。
もっと遡れば『男女7人』とか『ハートに火をつけて』とかのトレンディー系は一応見た。
言われれば「あ、そーそー」とか思い出すかもだけど、
映画もモロってヤツ見ないし、本好きNe-Neもハーレクインは読んだことない。
・・・なるほど!改めて自分がよくわかった。ゴメンお雛様!あなたのせいじゃないみたい(苦笑)
主軸があった上で恋愛絡めたほうがお好みです。
でも見るけどねv
春祭はどーかしら?兄さんたちの絡みはあるかしら??
あはっ、こっちの方が楽しみかも~~~♪

●ナカ調
アマゾンの殺人魚だとか、世界の和食だとか、内容はなかなか面白かったです。
でもイマ一ナカイファンのハートをくすぐるには至らなかったな~。
一番のツボは、世界中の人に誉められて照れてるというか、居たたまれないだろうな~と想像できる小窓のナカイさんかしら(笑)
とりあえずナカイの世界進出は絶対的に反対しておきます!!
あ、菅子の整形後のナチュラルメイク。
あれがナチュラルなら、アタシは今までスッピンだったのか!と衝撃を受けました。
長年の化粧品代もったいねぇ~~。
もし次があるとしたら、ナカイさんにもレポしていただきたいですよね~。
『7番勝負』はこのパターンだったからなくはないような・・・。

●ぷっすま
劇団ひとりとマリエと「ペア当てバトル」
ジーンズ愛に燃えるクサナギツヨシに大爆笑!!
燃えすぎてジャケット脱ぐクサナギツヨシに萌えまくり!!
「手触りが~」といって腿の辺りをナデナデしてる姿が変態チックで大変よろしい!(変態より賛美の言葉)
マネキンじゃなくて人間が穿いててもツヨポンなら平気でやりそうだ~(笑)
止めどなく流れるジーンズ愛を一旦は劇団さんに遮られるものの、
そんなことでは挫けないのだ!隙を突いて愛を語るのだ!
ソレを所有してる芸人さんとの温度差がまた堪らん!
あ~~~笑ったわ~。
お目目キラッキラしちゃって、かわいいったらないわ☆
ま、後は芸人さんが何着ようが、どこに住もうが、何が趣味だろうがどーでもいいんですけどね(最終結論)


もうすぐターロウも終わっちゃうのねぇ・・・。
あと数日だけど体に気をつけて、最後まで全うしてもらいたいです!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.03.04 / Top↑
お雛しゃん飾ったよ♪ 
姪Aの段々飾りは引っ越す時によそにお預かりいただいてるんで、姪Bのお対の立ち雛だけ。
こりゃ姪Aは嫁に行けないんじゃぁ~・・・ん?アタシのは??(今更!というか手遅れ 哀)
だからというわけではないですが、なんとか無事ブログ生活も2周年を迎えられました。
これも偏にこんなサボリ癖のついたブログに足をお運びくださる方々のおかげです。
相変わらずのんびりマイペースにやっていくと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

●うたばん
あれ~~?ケチョンケチョンの嵐ちゃんは~~~??(笑)
ま、先輩への仇を後輩に、なんつーセコイことはしないよね(器は小さいけど? プププ)
今回は嵐ちゃんたちとMC二人だけでと~~~~~~~っても楽しかったですよね~~vv
そーなの!これが理想系なのよ!!
新曲のフリが覚えられず、家にお持ち帰りした翔くん。
覚えることがいっぱいな時だもん、しょうがないよね。
そしてナカイさんも覚えるのが遅いからお持ち帰りするとか。
このヒトって居残り練習するんじゃなかった?そんなこと言ってなかった?
ニノにも電話番号を教えない先輩ナカイ。
楽しく飲んでて「また行こうな~」と言っててもいきなりのシャットアウトがナカイっぽい(笑)
マツジュンと一緒に飲むとよく聞く嵐メンバー。
「あるねぇ、メンバー内であるねぇ~」って、スマ内ではどなた? あ~あの方?
そんな話をしながらもナカイさんの足が小さいことを話題にするタカさんと嵐ちゃん。
24.5cmとか。だから背もちっちゃいとか。
はぃ、喧嘩コント始め!
大野くんが横に居たのですぐ手が届いちゃって「届いちゃダメだって!」と遠いところで反省の先輩と後輩4人(爆)
逃げる大野くんが捕まるパターン大好き♪
その他の仕分け質問も楽しくておもしろかったね~。
コレをおスマさんでもやってほしいわv
手相芸人さんはもぉいいかな~・・・って言いながら左手を凝視するNe-Ne(笑)


昨夜のターロウは明け方まで飲んでたとか!
随分杯が進んでたようですが、大して酔っ払ってなかったのかな?
写真の写りこみとかしっかり注意してるあたり、ある意味スゲー。
そして今朝のめざましで長めに「市さん」を見せてくれまして、早く見たくてしょうがない!!
5月だっけ?楽しみだね~~♪


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.03.03 / Top↑
昨日の朝、車に乗り込みながら近所のオバチャンにご挨拶したら、
ドアの角に思いっきり顔面ぶつけて悶絶したNe-Neです、こんばんは。
頬骨砕けたかと思ったです(涙)
顔に青タンがあるアラフォー女、みなさんどー思われます?
っていうか、このブログ始めて、明日で丸2年になりますが、
なにかと転んだだぁ~ぶつけただぁ~、アソコ痛い、ココ切ないといいすぎですよね。
ヨシッ!明日から落ち着きのあるオトナなアラフォー目指してがんばりますv!(目指す時点で間違ってます)

バンクーバー五輪も無事閉会したようで、選手、そして関係者の方々お疲れ様でした。
そしてナカイさんもお疲れ様でした。
生で観戦できなくて残念でしたが、民放の内T○S担当日が多かったのか、
意外とナカイさんをたくさん見られたように思います。
こんなに出番が多いのなら、もっと早くに調整してきちんとやらせてあげたかったな~とオヤゴコロ発揮してしまいます。

●スマスマ
なんだなんだ? 
あまりに「番組がつまらん!」とか「能無し!!」とか言われすぎてストライキか?スタッフ。(笑)
んで、スマさんに丸投げのビストロと歌だけと言う構成かぁ~。
だけどコレが案外面白かったりしましたvv
ブラマヨさんは確かにちょっと早いかな?って気はしなくもないけどね(先週は世界史の教科書に載るヒトでしたから~)
でもツヨシが言うように、このお二人は優しいんだろうね。
そしてナカイさんが言うように仲がいいんでしょう。
ガンガン言い合って、バンバン叩かれてるけど、一回もトゲを感じなかったです。
どーでもいい話だけど、ツッコミのヒトは優しくないと見てるコッチは辛くなりますよね。
あの誰彼構わずパッコンパッコンいく浜ちゃんも優しい人だと思うもの。
そして我らがツッコミ大王たち(ジャイアン3人衆)ももちろん優しいしねv
どーもキムさんが持ち上げられすぎて、ご本人も、見ている側もなんかムズかゆい。
ま、これがスマ内での彼の役割分担なんでガマンしていただきましょう。
男飯は少しずつ全種食べてみたい(ガッツリ食べたら恐ろしいことに!)
5人が無条件で大笑いしてたので、たまには(注:ホントにたまに)こんな感じもアリかも。

歌はジュリー&ワイルドワンズ。
ジュ、ジュリー・・・??
ひぇ~~~~!!寄る年波とは恐ろしい(ブルブル)
美男子(この言い方も時代を感じさせます 笑)の代名詞みたいな方でしたのよ!
光源氏とかやったこともあったし、寺内家のばーちゃんがポスターの前で「ジュゥリ~~」と身悶えたりした方なんです。
ウチの姉ちゃんが大っ好きだったんで、わりといろいろ記憶が鮮明だな~。
でも歌声はお変わりなく、いい声だ。
反しておスマさんたちのビジュのよろしいこと!!
ナカイさんも髪伸びたわね。やっぱりこの方はサイドが長いほうがいいわ。

んで?また足ツボはお預けですか??
これだけ引っ張るんだからおもしろいんでしょうね!!(脅)


ただ今『ナカ調』中。
内容はなかなかおもしろいんですが、ナカイ的には特別残すところがないような・・・。
あと1時間、ガツンとかましてくださいよ~~v
その後はケチョンケチョンにされるらしい嵐ちゃんたちが楽しみでないです。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.03.02 / Top↑
