胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あのね、ワタクシの生息地は温暖な気候なの。雪なんかまともに降らないしね。
でも冬はそれなりに寒いわけで、一昨日なんかもそりゃお寒ぅございましたよ。
ところが昨日の朝方まで降っていた雨が上がったら、なんじゃこの暑さは!!
昼間車に乗ってたら汗ばんだよ。
ところが帰りに日が落ちるとまたまた寒いのよ!
こーも寒暖の差が激しいと体おかしくなりますよね。
ま、贅沢っちゃぁ贅沢なコト言ってるんだけど・・・。

●黒バラ
ふと思ったのだけど、ナカイさんが何かを学ぶ番組って珍しかないですか?
前回はテンパる麻木さんにお料理を教えていただき、
今回は金メダリスト荒川さんにスケートをご教授いただくとか!
なんとも贅沢な・・・。
でもモノごっつかわいらしい小動物ちゃんですねぇ~~。
リンクでチョコチョコ動いてるのがたまらんです。
麻木さんには無邪気を装い翻弄する小悪魔ちゃんでしたけど、今回はそんな余裕もない感じ。
来週から演技らしきこともするらしいですが、くれぐれもお怪我などなきよう・・・。
ところでなぜ浩二さんはいらっしゃるの??(爆)

●うたばん
お~~、アリスのオッチャンたち久しぶりだね~、懐かしい。
この方たちの歌は押し付けがましい暑苦しさで苦手でしたが(結構な酷評 笑)
おしゃべりは昔から面白かったな~。
それにしてもナカイさんがエラいベッピンさんなんですがどーしたんでしょう・・・。
心配する辺りが正しいスマファンだとは思ってますがね(苦笑)
アーティストとMCのトーク番組に戻ってきましたね~。
絶対この形のほうがいいですよね~~。
って言うのはスマファンだからでしょうか。
普通の視聴者さんたちはアーティストと芸人が絡んだり、なんかゲームみたいなことしたほうが面白いとか思うのかしら??
ん~~どーなのかな~・・・。

●ぷっすま
短髪ツヨシを笑うユースケさん、ヒデーなオィッ!(笑)
なにも言い返さずにニコニコしてるツヨシが可愛いからいいけど。
チョイチョイロケに出てくれるのは嬉しいんだけど、富士、熱海ぐらいなら覗きにいけますから事前にご一報いただきたいわ!(何様??)
熊さん不在でオードリーとワケわからん女の子二人と熱海。
ウッサーーィ!ウッザーーィ!!ってならなかった??アタシだけかい??
キャピキャピ若っかいお嬢さんに厳しいのは熟女の僻みかしらね~~(苦笑)
ままま、彼女たちも必死なんだ、ということでこの件は横においときましょうかね。
来宮神社がそんなパワースポットだとは知らなかった!
是非近々行ってこなければ。
運が悪い人にパワーを受け取る権利があるということで、ほっぺに低周波。
さすがスターはお見事回避ですねv
しかしビリビリ嫌いなくせに、なぜ「競争しよう」とか提案するのか、この5歳児は(笑)
両手ほっぺに置いて耐えてる顔が可愛くてしょうがないですよ。
パワースポットの大楠の周りをギャイギャイまわる女子二人とオジサンと怪我人一人(笑)
離れたところでポツ~ンと待ってる若林君とツヨシの表情に大笑いです。
モビリティーパークは懐かしの車横転現場。
免許とって10年たってるんだから大丈夫!って言ってるけど、ハンドル切る方向違うよ(爆)
これは普段の運転が心配になる・・・気をつけてぇ~~~(祈)
タイムアタックでも「いてまえぇーー!!」って感じで暴走してます。
公道での「いてまえぇーー!!」は絶対やめてね(再祈)
明らかに面白がってる悪ガキにとうとう春日も「クサナギ~~~!!!!」呼び。
そりゃそーなるよね~~。
来週はメッセンジャーツヨシ再びですねv
あとシンノスケさんの別荘か。
一般家庭にご迷惑をかけないようでよかったわ(苦笑)


又兵衛ブログもターロウブログもと~~っても楽しくて嬉しかったんだけど、
いつかはなくなるのよね~・・・寂しい・・・(ため息)
そー考えると「市さんブログ」とか「吾郎のちょん髷日記」とか「さらば地球号」とか(勝手に命名)
やってほしいけどな~・・・ちょっと複雑。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。