胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
暖かいねぇ~~、春なんだねぇ~~(まったり♪)
そろそろ毛布をクリーニング出しましょうかね~・・・って言うとブルブルするぐらい寒くなったりするのよね。
なんだっけ?マーフィーの法則だっけ??
なんかまったりし過ぎてどーでもいいこと考え出したNe-Neです、こんばんは。
お仕事関係では例年より動きが遅くて今月いっぱい忙しそうなんですが、
なんでしょ、頭が先に春真っ盛りになってしまいました。
ちょっと引き締めなおさないと大きなミスしちゃいそうだ。
誰か背中をバンバン叩いておくれ!(出来ればナカイさんでひとつお願いしたい・・・苦笑)

●スマスマ
トランスフォーマーはもーいいかなぁ~~・・・次は曙辺りだろうし・・・

ビストロにはリリー・フランキーさんと「後輩にメシ食わしたる第2弾」の山P。
後輩も一挙に飛んだね~。「孫世代」って始めて聞いた言葉だわ。
登場早々緊張してる後輩の背中「バンッ」って叩くナカイさんに何十回目かの恋に落ちました(ポッ)
感情がわかり易いタイプではない彼を見た瞬間に「わかった」んでしょうね。
あまりあーいったことカメラ前ではやらないもの。
あ~~~~ホントに好きだわぁ~・・・。
いろんなこと、あれやこれ「わかる」ヒトに弱いのよね~(知識ではなくて本質を見るってことネ)
だからリリーさんにもかなりやられちゃうわ(笑)
「SMAPから女の子だけのものじゃなくなった」
あ~わかる。なんだろ、すごくよくわかる。
見た目とか言動だけがかっこいい、ステキ、っていうアイドルじゃないから、
男性も興味を惹かれるし、結果誰もが知ってる「国民的アイドル」となったんでしょうね。
リリーさんの的確な一言に膝ポンッですv
そしてそんな「わかってる」リリーさんはナカイをデビルちゃんとして見てた事に拍手喝采!!
ぬはは、よくわかってらっしゃるvv
描いた本人曰く寝起きの『いいとも』らしいですが、それも本質を見抜く観察眼じゃないですか?
デビル中居を指摘したキムさんもなんとなく楽しげに見えたんですが・・・(笑)
リリーさん褒めちぎっちゃったですが、山Pもとても折り目正しくいいコですね~。
ゴロさんとの共演話は言われて思い出しましたよ。
主人公を刺すってコトで大抜擢だったとか。
んでそこからナカイさんが思い出すのは『若者のすべて』のイノッチだったと(笑)
ナカイさん好きだもんね~。コレか『未成年』かな?メンバードラマでは。
そんな大抜擢(っていうか主人公刺しちゃうパターン)が引き継がれているって話ですが、
いちばん最初はゴロさんでしょう~~『さらば愛しのやくざ』vv
そんな話はでなかったのかな。ナカイさんなら気が付いてそうだけど・・・。
ラジコンヘリの件もおスマさんは楽しそうだし、山Pもかわいらしかったです。

スマザンは「やっぱりね」。
そしてツヨシのオールバックが好みであることに改めて気付きました。

宇宙の野口さんとの交信。
なんてステキな方なんでしょう。いいヒトだ~野口さん。
頭よくて穏やかで、理想の男性だわ。
それに5人だけでわちゃわちゃなさってらっしゃる~~~嬉しい♪嬉しい♪
宇宙ステーションから地球が見えたってコトで「オレたち見えるんじゃない」「見えねーつーの」「オ~~イみたいな(お手フリ)」
このあたりのやり取りがたまらんね!
野口さん、どーかご無事にお帰りください。
そしてまたおスマさんたちと遊んであげてください。

歌は「ロコモーション」
SBのパロでしょ?これは!パロじゃないの??どこが違うの???
さすがにあそこまで作りこんではいないけど、カッコよろしいですよ。
特にちっちぇーボスがオーラ出しまくりですね~。
これはしばらくリピするゾ。


およ!うたばん始まっちゃう。
中途半端で申し訳ない。これで失礼します。
あ、拍手コメレス少々お待ちください。

スポンサーサイト
2010.03.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。