胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
4月に姪Aの友人が結婚するとのコト。
中学から大学までずっと一緒で、スマコンにもずっと一緒に行ってた子。
今お腹に赤ちゃんがいるので今年は行けないねってちょっと意地悪言っちゃおうかな。
でも「今年ホントにあるの?」と反撃を受けそうだ(苦笑)
そんなわけで、姪Aの服選び。
やっぱ楽しいね~♪華やかなフォーマルっていろいろ考えたりするのが楽しい。
哀しいことにオバチャンはすっかり規定外の体系になっちゃったんで(笑)代理の着せ替え人形化ですよ。
しかもこっちの懐は痛まないしね(テヘッ)
アクセなんかはアタシので済ますことにして、かわいいワンピが見つかってよかったな~。
んでいろいろ話してたら、ワタクシ今まで結婚式関係で100万以上使ってることが発覚!!
か、回収せねば!!!(汗)(ん~~~、無理!!)


●仰天ニュース
女体の神秘に驚いたり感心してるナカイさん。
しっかりお勉強してちょーだいv
でもナカイさんの口から「生理」とか言われると、ちょっと恥ずかしいNe-Neでした・・・(苦笑)

●金スマ
カツマーねぇ~・・・カツマー・・・。
確かに彼女の無駄を切り詰める考え方ってわからなくもないけど、
無駄なところに心の余裕が生まれて潤うんじゃないかとも思いますね~。
自分自身もホンのちょっとだけカツマー寄りのタイプなので、「気をつけよう」と思っていることを推奨されるとなんだかやるせないんですけど・・・。
ま、どちらもほどほどに!って感じですね。
はっきりしてることは、上からモノを言うことだけは控えようってことですかね。

●スマステ
名曲カバー特集。
アラフォー世代には懐かしくて心に沁みる曲ばかりです。
大下さんがマジ歌してるのよくわかりますよ。
ホント、かわいいな~大下さん。
「僕が僕であるために」は中村あゆみさんもいいけど、
やっぱり尾崎の声で走るスマさんたちの映像がベストじゃないですかね~(所詮スマファン)
そして週明けてのスマ新。
やっぱりあなたは「Mr.SMAP」だわ。よくわかってらっしゃる(すり込みとも言うけど 笑)
歌ってこそ、踊ってこそ、それがSMAP!
「どーしてコンサートをしたいのか、CDをだしたいのか・・・ボクらは歌手だから!!」
That's right!!v

●がんばった大賞
どんどんツヨシが場慣れしてきてつまらん!(オィッ)
そりゃ10何回も司会してれば当然、って言うかいつまでアワアワしとんじゃ!って感じですが、
あれがツヨシの持ち味だったのにな~。いつまでも初々しい(モノは言いよう 笑)
今回は最後までテンパり具合のバロメーターのジャケ脱ぎがなくて残念だったな~(マニア目線でスミマセン)
ジュニアの見守りながら締めるトコは締める対応がとっても優しくて好き♪
そして見終わっていつも思うこと、「大塚さんの意味は??」


今日は仰天がお休みなんだね。
んで来週はまたまた長時間放送なのか・・・楽しいといいな~(祈)
そしてその前日も3時間の生放送なのね(昨日エンディングだけ見た)
相変わらずナカイさん大忙し。
お体気をつけてね~~。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。