胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日、当地では大変珍しいミゾレが降りました。それもかなりな量で・・・。
ちょうど運転中だったのでちょっと怖かった。
茨木の方では地震とか。・・・天変地異??小野寺さ~~ん、助けて~~~!!(救助はコウちゃんか)

先週は長時間特番が3本もあって、HDDちゃん溺れてます!
週末は美容院行った以外は救助にせいを出したのですが、
春休みで帰省中の甥っ子がなにかと騒がしい(苦笑)集中できんじゃないかぁ~。

それでも『仰天ニュース』ののり師匠の「ナカイさんの女装がキレイ」に「よくわかってらっしゃるぅ~、さすが師匠!」と、すっかりNe-Ne内好感度UPして、
平成ヤンキー「ユージ」vs昭和ヤンキー「ナカイ」に大爆笑してました。
そーなのよ、ナカイさんのヤンキー具合って、お兄様の影響か土地柄なのか、数年遅れてるような・・・。
『ホットロード』世代なんだな~、・・・・・ムフッ、モロ好み♪
あの写真出てくるたびに毎度思うけどホントにカッコいいわ~~~~!!!
私が十代だったら絶対付いてく~。どこまででも付きまとう~~(オィッ!)

とまぁ、あの長~~い番組はこの2箇所だけ残してバッサリいかさせていただきましたv

『金スマ』のマッチも長かったし、ナカイさんあまり出てこなかったけど、
懐かしいな~って思いと、今だから話せるって内容で随分引き込まれて見てしまいました。
ここにも何度か書きましたが、Ne-Neはドンピシャたのきん世代なんですけど、
ま~る~で~~興味がなかったんですね~。
でも周りは思いっきり嵌ってるコが多かったから、お付き合いで番組も見たし、映画も行ったです。
だからあの悪ガキマッチのエピなんかは結構知ってたりしますよ。
なんで「少女の正しい道」としてアイドルに嵌らなかったのかな~~・・・。
当時はね、ちょっと捻くれてたんで、悪ガキっぷりを「バカじゃないの?!」と切り捨ててたのよねぇ。
今は、スマさんの若かりし頃の悪ノリエピなんか大☆好☆物ですけど(爆)
お母様のことももちろんニュースにもなったから知ってました。
いくらマッチに興味がなくても、本当に酷いなぁ~と怒りさえ感じたように思います。
でもスッゴクうろ覚えの記憶では、ファンが盗んだ、とかってウワサがあったような・・・。
22歳の男の子がいろんなもの背負って、いや、背負わされていたんですね。
だからマッチは年とともにドンドンカッコよくなっていくんでしょう。
通常経験しなくていいほどの辛いことも乗り越え、たくさんの犠牲を払って耐え忍んだからこそのいい年のとり方なんですね。
・・・所詮スマファンなんで、どーも最後はソッチにいきますが、(苦笑)
おスマさんたちも稀有な経験を望みもしないのにたくさんしてきたから、
若い時よりどんどんいい顔になっていってますよ!!
マッチを見てると10年後の彼らが楽しみになります。
そしてその10年後のマッチもJのラスボスとしてさらにカッコよくいていただきたい!
それが彼らの目標になるから。
陰ながら(表に出ろ!)応援させていただきます。


なんだ、今日はスマスマないのね。
どーしましょ・・・何しましょ・・・いやいや、早いトコHDDちゃん救出してあげなきゃね。
でももうぅ眠いんですけど(昨日2時まで本読んじゃったおバカちゃん)
月曜日というのに早寝しちゃうぅぅ?

スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。