胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
上海ねぇ~・・・ふ~~ん・・・ふ~~~ん・・・(思いっきり含んでます 笑)
ま、これで今年のツアーは「ある!」ということで決定ですよねv
「ごめ~~ん、時間取れなかった~~」じゃ済まされませんゼ!
いろいろとトラブル続きの万博ですのでなにかと心配ではありますが、
おスマさんの底力を見せ付けてきてください。
そして問題なく、無事のお帰りをお待ち申し上げます。

●スマスマ
あれ?ハトが飛ばないねぇ~。提供変わったのか。うん、ご時世だね。

カニ蔵さん。
おいしいリアクションのためだけにしては完成度高いな~と思ってたら、
ちゃんと一つのキャラにしてたんだね。
しかし、こりゃ怒られないか??
ご本人さんは豪快に笑い飛ばしそうですが、あーゆー世界は頭の堅いおじちゃま、おばちゃまが口出してきそうだな。
でもカニ蔵のちゅるちゅるの胸元にデヘヘとなったのはナイショ話(笑)

ビストロは貴さん。
うたばんコンビ(あ、MHか)ホントに仲良しだね~~(羨)
かわいがってる様子と慕ってる様子がとっても微笑ましい。
でも貴さんにはナカイのカツラをつっこんでいただきたかった。
とんねるちゃんってカッコいい芸人の先駆けみたいなとこあって、男の子からは憧れの目で見られてもいたのよね。
ひっちゃかめっちゃかやってたようでも、大きな怪我とかなかったように思うので、ちゃんと計算されてたんだろうな。
そんなトコ、この二人は似てるのかもしれない。
厨房トークでは、スマさんとの初対面のお話。
夢モリP(荒井さんかしら?お元気ですかぁ~~)とナカシンがお寿司を食べてたら奥から貴さんが、ってお話に、
十代の慎吾にお寿司を食べさせてくれるなんて・・・太っ腹な人だ!!と思ったNe-Neでした(笑)
バブルも弾けたあとでしょうにねぇ~。
荒井さん、その節は大変お世話になりました(すっかり荒井さんと思ってる)
歌謡大賞新人賞のVが流れましたが、なぜ兄ちゃんたちの熱い抱擁シーンを流さない!!
ダメじゃぁ~~ん、せっかくのお宝映像を・・・(間違ってないですよね 汗)
貴さんにしっかり肩抱かれるナカイさんの図にちょっと萌える。

歌は矢島美容室と。
かわええ~~、かわええ~~~、かわええ~~~~!!
「アイドルみたいに歌わせて」って、“みたいに”じゃないでしょ、アイドルでしょ。
あんなかわいい集団、他になんて呼ぶの!
黒スーツなのにね~♪♪
フリもかわいいけど、楽しそうにニッコニッコみんなしてるんで、それだけでもぉぉ~~~!!!(笑)
歌の時のフォーメーションとしてゲストの後ろに立つことが多い慎吾。
今回は矢島さんたち大きいから隠れちゃった。ん~~、残念!
でもピヨピヨしてる慎吾にフニャフニャにされちゃったです(ざっくりとした表現)
一番のツボは、みんなが女子(ん?)とペアでダンスしている後ろで、
ソロで楽しそうに踊るクルクル吾郎(爆)


な~んかいろいろすっ飛ばしてる上に、今週のMHもまだ見てません。
あ、『GIゴロー』が毎週面白くて嬉しい♪ってコトは書いておこうかな。


スポンサーサイト
2010.04.27 / Top↑
昨日の話、
車から荷物だけ下ろそうとエンジンかけっぱなしで降りてドアを閉めたところ、
「ガシャン!!」って・・・。
「ぬ??」ワケがわからない。
ボロ車のくせに一応キーレスの我が愛車くん。カバンにぶら下げたリモコンは当然車中な訳で・・・。
「ひぇ~~~(汗)」無意味に車の周り3週程してみるも、どーしよーもできなくて、結局JAFさんのお世話になりました。
こんなことあるのねぇ~。
センサー感知するところとカバンにつけてたリモコンの距離が遠かった模様。
こんなことじゃ、ちょっとポスト・・・とか、ちょっと自販機・・・とかできないじゃん!
非常にメンドくさい。

こんなどーでもいいことを公表するために出てきたんじゃなくて(汗汗)
ひっさしぶりの5スマ話をね、忘れないうちにと思って。

●スマスマ
あ~~、ひとつの画面に5人が映ってる~~~(涙ながらに狂喜乱舞)(ただただ不憫)
『本当にあった恋の話』(「鯉」って変換された・・・これも不憫 笑)
これってコントなのよね?!間違ってないよね?!
出演者がホンモノの役者さんなんで、どれもこれも怖ぇ~~~(ブルブル)
【ピエロ】の男の自己中なとこが原因で別れたのに、今カレの前でよりを戻そうとする自分勝手な言動についてく女とか、
【ブログ】で元カノの書き込みに大汗をかく必要があるのか?とか、
【仕分け】では最初のからあげの件で察しろよ、とか、
【不倫】はどっちもイカンにゃ!とか、
【風水】」では「心の鏡」よりも「占いぃ~なんて~怠け者の運命♪」って口ずさんでた、っていう。
【横取り】なんてサスペンスホラーだよ、ホラー!
短いながら、そのお話の中に入り込んじゃってましたねぇ。
なにしろ皆さんちゃんとお芝居してるんで、ついついコントと言うことを忘れてしまいました。
【一目惚れ】はコント色が強いのに、ツヨポンが借入に行く時に「ダメだよぉ~」と独り言を呟く始末。
でもソコのところは我らがリーダー様が線引きしてくれて、ナカイさんのはオチがお見事でございます!(笑)
【結婚直前】の穏やかな笑みを浮かべながらの「結婚してください」にぐら~んときた、ぐらぁ~~んと!!
オトナの余裕のある男前さんから、一挙に軽っる~いチャラ男になるその落差が素晴らしい。
「靴、関係ねーか~」になんか和んでしまった(笑)
【プロポーズ】の最後の「エッ!!」、その後の予想外の「アッ!!」にビクンとするウェイターさんに爆笑。
【四股】ではひとりコント仕様のナカイさん。
本来なら慎吾がコントキャラなんでしょうけど、女友達なのか、かまキャラなのかわからないくらい、あまりにはまっちゃってるんでねぇ~(苦笑)
ナカイさんがキムさんと顔見合わせた後のニヤッ顔はかなり怖かったですけど。
だけどこれはそんなことより、
5人コント、ひぃさぁしぃぶぅりぃだぁ~~!!!(号泣)
いつ以来~~ぬはは、一瞬「THE MARS」を思い浮かべたけど、そ~~んな前からってことないよねぇ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あった!SATC!!(搾り出したゼvv)
でもアレはちょっとゲームの要素もはいってるからな~~。
ベッタベタのくっだらないけど作りこんだ5人コント見たいな~。

あれあれ、どんどん話ズレちゃってますが、結局かなり楽しんでましたよ、ってことですv
合間合間のおスマさんたちのやり取りも面白かったですが、
中でも秀逸は「1本目のかわいそークサナギくん~返して!」ですね(笑)
まだ撮影したのあるんでしょ?
まぁ楽しみに待ってますよ。

ビストロは小林麻耶、麻央姉妹。
ごめんなさいねぇ、きっぱりはっきり苦手!!
ほっとんど流して見てましたが、カニ蔵さんには心奪われたです。
なんとなく似てますよねぇ~。話方とかかなり研究したんじゃないかな。
そしてそして、ココ数ヶ月(いや、今年初かも・・・)で一番の萌え所!!
ナカイのパッコーンに頭差し出す慎吾。
これもまたまた久しぶりな光景だこと(感涙)
頭差し出すって言うか、届くように傾ける感じがたまらないのよね~~~。
「うるせーんだよ、大人しくしてろ!」往年のサタスマだわ♪♪


4月23日。
そっか・・・一年経ったんだ・・・。
たま~にチクンと細い針が刺すぐらいになったかな~。
みなさんはどーぉ??
だけどスマさんたちは忘れないんだろうな。
それはドリスマ最終日に涙した彼らを見てるからね。
あの時点で1年以上経ってたワケで、正直こっちはほとんど忘れてたし・・・。
それでも彼ら(特にナカイさん)はずっと心に大きな石を飲み込んでたんだな~と、
今でも思い出すと無条件で涙が出る。
だけどそんな彼らだからこそ、長い間たくさんの人たちの心を掴んでいるんだなと思います。
今日の生ツヨシは清清しい笑顔を見せてくれてました。ありがとー!


2010.04.23 / Top↑
はぃ、みなさん月曜日ですよ~~v
Ne-Neがちょっとだけ復活する月曜日。
なぜか更新したくなる、なぜだろーー・・・と暫しどーでもいいことを熟考してみる。
たぶんね、
今週はたくさん書き留めておきたいことが起こるかもしれない!ひぃ~~、早く先週のアレコレを処理しておかなければ~~~!!!
ってコトじゃないかと思うのですよ(苦笑)
哀しいかな、特別「これ、これ~~♪」ってこともなく一週間が過ぎるという・・・。
でもでも先週は「キャッ♪んっも~~ん、ナカイったら~~~ん♪♪」ってこともあったんだけどね。
気持ちばかりが急いて体が動かなかった(哀)
ま、順々と・・・。

●夜のいいとも
なんともまったりとした春祭だこと。
タモさん的にガチャガチャしてるのはもぉ辛いのかな。
でも大人数で動きがないと「誰?」って方が「誰だった??」で終わってしまうのよね。
まったりするならテレフォン方式で一組ごとにトークした方がよかったんでは?
それに、スマファンの密かな期待は、ある意味当然のごとくスルーされちゃいましたね~。
まるで社内恋愛中のおふたりのようで・・・って前回の『CHENGE』の時も思ったな。
たかがちっちゃい小窓で並んだ兄ちゃん達に「ムフッ」てなった自分が不憫だ。

●仰天ニュース
あらま!思ってた以上にあっさり行きやがったですね~(言葉悪っ!)
準備万端の山崎さんが出てきた時点で「やっぱりウォータースライダー再びだわ」と思った方多数ですよね。
でもね、想像してたとはいえ、ちょっとだけ「もーいいかな~・・・」と思ったのも正直なところ。
あの丸め込む舌鋒はお見事だけど、ただの言いがかりだからね~(苦笑)
な~んて思っていたところ、こりゃ一本取られたですよ!
やっぱりナカイさんの方が5、6枚上手だわ!
まさか芸人を飛ばさないっていう手に出るとは思わなかった!!
「オレひとりで飛ぶよ」ってスタスタ定位置につくナカイさん。
置いていかれた山崎さん、結構ホンキでどーしたらいいのか分からない感じでしたよね。
わざわざマカオまでよばれたのに芸人のお仕事させないナカイさん。
ん~~~、斬新!!
確かにあそこで山崎さん飛ぶのが普通~。っていうかバラエティとして見慣れた場面ですよね。
あえてナカイさんだけが飛ぶことで、
ナカイさんカッコいい~!ワタワタする山崎さんおもしろ~い!結果、なんか新しいゾ!!
そこまで計算してたかどーかは別として、男前なナカイさんに拍手~~(パチパチパチ)
あのキリッとした表情。そして腹を括って(本気モードとも言う)少々ガニ気味のガシガシ歩き。
あんまり見せない根っこの男気見せちゃって~、このこのぉ~~~!!
かっちょいぃ~~ゾォ~~~~~!!!
何十回目(ん?何百回??)のフォーリンラヴ♪

最近なにかと山崎さんと絡むことの多いナカイさん。
一人になった山崎さんをいろいろ気にかけているのかな?と深読みしています。
そりゃしっかりとハグハグしちゃいますよね。神様だし(笑)


今日は朝からキムちゃんお一人で番宣ご苦労様。
なぜキムちゃん?の素朴な問いは、皆様のレポで判明。
ふ~~~~ん、そんな番組あったんだぁ~~~~~(泣)
宝くじ当たったら引っ越すんだ!!関東圏に引っ越すんだ!!!(固い決意v)
とりあえず今日の全国放送を食い入るように見てやる(ムンッ)

え~~と、一応報告。
ポルノライブ、ダメでした~~~、ははは・・・。
え~~~~~~ん(号泣)
もーホンキで不安、スマライブが。
イヤな予感が・・・・・・・誰か助けて~~~!!


2010.04.19 / Top↑
1週間のご無沙汰でした。(デ、デジャブ?? 苦笑)
よくもまぁこーもほったらかしにするもんだ、と我がコトながら呆れてしまう・・・。
ちょっとだけ言い訳すると、具合が最高潮に悪いっす(泣)
バッタンバッタンの疲れと、仮性更年期のWパンチみたいっす・・・。
目は重~いし、頭はモァモァはっきりしないし、耳はブワブワして詰まってるみたいに気持ち悪いし、体中コリ固まってるし、急に首から上がムァ~~っとするし、
なんかアタシ死んじゃうかも・・・とか思いながらも息してるのよねぇ。
生きるって大変・・・(ため息)
そんな荒みきった心のオアシスとしておスマさんの番組はしがみつくように見てますよ!
でもその感想を書き留めておくパワーがない。つまり思いを吐き出せない。
そしてHDDとともに私の中で溜まっていくのです。
あ~~悪循環!

ナカイさんの『大年表』もね、ホントにがんばった!!
たくさん勉強して、一旦自分の中で消化してから出してるからなるほど!と思えました。
「分からない」ことは「分からなかった」ヒトが教えてくれるほうが断然分かりやすいものね。
ご本人も「今までで一番勉強した」と豪語していましたが、
あの勉強部屋のデコのテカリ具合に彼の本気を感じました。
CMとVをカットしたら2時間になったことですので、そのままDVD保存しましたよv
でもこれはかなりカットされてるみたいですねぇ~。
もったいないことするなよ、日○レさん!
もっとシャツ出し&しゃべくりナカイさんを見せていただきたいです!!
総理の件だけでもよかったんじゃなかろうか・・・(そーすると2時間で収まらなかったね 苦笑)
ま、ナカイさんは大変でしょうけど、またお願いしたいものです。

ゴロさんの新番組もちゃんとチェックしてますよ。
顔ぶれはあまり大差ないのだけど、なにより次課長の復帰が嬉しい♪
しかも井上さんを自由にさせてくれてるのがいいねv
わがまま男爵っぽい??
ウフッ、こんな設定ワクワクしちゃ~ぅ♪♪今後が楽しみですvv
・・・っていきなり今週ないんかい!!


ナカイさんバンジー飛んだのかしら。
あのヒトのことだから、舌鋒鋭く言いくるめてべぇちゃまは飛ばすね。
スタッフも何人かは飛ばしてるんじゃない?!
そして最後に、一旦腹括ったら怖いものなしの小悪魔がカウントダウンの途中でビヨォ~~ンとか(笑)
あ、それこそデジャブ??『黒バラ』のウォータースライダー再び(爆)


サボってる間も覗いてくださってる方がいるようで、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい<(_ _)>
もう暫くはこんな調子かもしれません。
無理をするのは簡単だけど、ここは無理をするところではないと思うのね。
やっぱり、仕事、生活の方が優先順位は上だし。
楽しいこと、嬉しいこと、カッコよかったこと、可愛かったこと、
皆さんと手を取り合ってキャッキャッしたいものねvv
だから無理な更新はしないことをどーかお許しください。
ボチボチやってきますわぁ~~~。

ん?もしかして今日は2TOP祭りになるかも??
場合によっては明日早々にUPするかもで~~~すv(笑)


2010.04.12 / Top↑
一週間のご無沙汰でした。(そー言えば玉置さんお亡くなりになったのよね~、ご冥福をお祈りいたします)(弔辞をカッコ内で言うな!)(大変失礼致しました<(_ _)>)
冒頭から意味不明で申し訳ない。
この一週間、年度末のバッタンバッタン(バタバタの最上級)の上、伯父が亡くなったりと、
正直「参った!ゴメンナサイ(白旗)」って感じでした。
当然、『ぷっすま』も『大年表』もリアルタイムでは見られず、
辛うじて昨日見た・・・とは言えないな~、途中何度もウトウトしてたし(苦笑)
でもね、あまりに時間経ちすぎちゃうとアレなんで、簡単に覚えているトコだけ・・・

●ぷっすまSP
京都に一泊ロケ。
ゲストいっぱ~~い。芸人さんは誰出てた??あ、髭男爵は覚えてる!夜中に髭剃られてから(笑)
京都のココいちグルメみたいので、焼肉バクバク食べて、鍋うまーぃうまーぃ言って、
ゲスト、クイズ、置き去りなMy Wayツヨシを思いっきり堪能しましたね~。
「良い」か「悪い」かはともかく(あ、横に置いちゃうんだ 笑)ツヨシの真骨頂なのであります!
でも誰も嫌な顔してないから、いいんです!!
そんな中のちょっとした萌え所としては、ステーキハウスでの腕組ツヨポン。
なんだか異様にカッコいいんですけどぉ~~~(ラヴラヴ)
ツヨシはいつも背筋がピーンと伸びてるから立ち姿はいかなる時もハズレ無し。
今回座ってても、背筋伸ばして腕組みして「しょうがない」って言い切ったお顔なんて後光がさしてるような・・・(言いすぎ?)
(もう一回言っていい??) カッコいいわぁぁぁ~~~~!!!
あとね、水炊きいただける座敷で立てひざなのはなぜ??ってなんか気になっちゃったんだけど、
狭いスペースで隣が玉緒さんだったからか! と、今気がつきました(遅っ!!)
正座はしびれるし、胡坐は横のヒトに迷惑だし・・・の結果が立てひざとなったんだろうな~。
考えたんだね~、エライ、エライ!!
グルメ系はツヨシがおいしそうに無我夢中で食べてる姿に幸せを感じ、
二日目の京都有名企業訪問では、任天堂さんでテンションMAXの5歳児に大爆笑!
「チョー上手い」「宇宙イチ」とのたまうと、最近ケチョンケチョンにやられることが多かったのですが、
今回は勝ちましたね~、面目躍如v(ちょっと残念ではあるドSのNe-Ne 笑)
相変わらずの画伯のマリオ。せめてひげ描けよ、ひげ!
ワコールさんではオッパイ人形をガシガシ掴んでます。無表情でガシガシ。(痛そう・・・ 心の声)
コレ、ナカイさんは絶対できないね~。それにあんな下着だらけの部屋に放り込んだ日にゃぁ~・・・(妄想中)・・・。
ぶわっはっはっは、涙目だ、涙目!!
居たたまれない小動物!!かわええ~~~~~vv(得意の想像萌え)
八橋は・・・・・ごめん、興味なし!

夜の通常『ぷっすま』は京都の寝起きドッキリ。
本編で出てこない美憂ちゃんとかヨッシーはこのために呼ばれたの??
なんか・・・お気の毒・・・。
しかしなぜツヨシの寝起きを襲わない!(怒)
こんな絶好のチャンスないじゃないか!!
大昔、なんかの番組で寝起きあったよね。夢モリ??ん~~思いだせん。
そしてやっぱりエガちゃんには大大爆笑させていただきました!!
強風にも道路工事にも耐え忍ぶエガちゃん。
でも髪を刈られるのはガマンできなかったようで、切れちゃいまして(爆)
脇、胸、下、バリカンでジョリジョリしちゃって強制退場!
これはゴールデン無理だわ。
なんか脇は出血してません?
新たな江頭伝説、しかと爆笑させていただきましたvv


今日もまたスマスマのない月曜日・・・明らかに5スマ不足。
次いつだっけ?来週?再来週?
フン、今週も早寝してやる!!(不貞腐れ度80%)
『大年表』ははっきり言ってほとんどウトウトしてたのでまた今度・・・。
鮮度落ちないうちに書かなきゃな。


2010.04.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。