胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
我が家にもきましたよ、幸せの薄青封筒!(幸が薄そうでヤな色だ 不吉)
いろいろ試行錯誤しましたが、土日休めない姪Aの都合と、夏休みを分散できるオバチャンとの兼ね合いで、
ぱーちぃ~は8月平日参加となりそうです(ってまだ振り込んでないけど)(ついでに当たる気もしないけど 汗)
でもでもオーラス行きたいな~~・・・死ぬ気でプラチナチケ1枚探すつもりではおりますがv
チケ運のなさは努力と根性と一日一膳!(駐車場のゴミを拾ったのはワタシでぇす!神様見てる~?!)
さぁみなさんも明日からいいコトしましょう!
Ne-Neは富士山のゴミ拾いにでも行こうかと・・・ウソです・・・。

先週の怒涛のような『市祭り』
リアルではちょっと追いつけなかったですが、週末に一通りチェック終わりました。

●スタジオパーク
N○Kのシンゴはいつも大概おすましさんで、きっちり武装してるな~という印象。
その分、おちゃらけを封印した真摯な受け答えが真実を物語っているように思います。
おスマさんは「空気のような存在」だそうな。
親友と二人三脚しながら確認したのは「直接感謝してる人たち」とも言ってたね。
「なかったらヤバい」というのも一緒で、どんな表現でもいいよ、思いは伝わる。
ミタニンが鼻の穴おっぴろげてシンゴのこと自慢(自慢話だよね)してるのが、
なんとも微笑ましくて、感謝、感謝です。
「理解力の速さは素晴らしいけど、言わなきゃ何もしない。甘やかしてはいけない!」(爆)
言い得て妙!!きっとナカイさんも深く頷いていることでしょう。
シンゴのあらゆることに対する勘の良さって天性のもので、
だからと言ってそれを押し出すよりも、ひっそりその場にいながら俯瞰で観察してるほうが好きだから、
無理難題吹っかけてスポットライトの下に連れ出すミタニンのやり方って合ってるんだろうね。
今後も大いにハードル投げつけてやってください、特大のヤツを!
そして坂本監督も役者シンゴを信じてくれてありがとうございました。
そしてまた難しい役やろうね、と愛あるSっ気でシンゴを引っ張り出してやってくださいね。

●食わず嫌い
シンゴは5回目の出演だとか。ん?その中にシンゴママも入ってるのかな??
あのどんぶり(大鉢?)山盛りのグリーンピースとか衝撃だったんですけど(笑)
らっきょうはラインナップ見てすぐ分かっちゃったな~。
これはね年取るとおいしく感じるようになるのよ、特に酒飲みには(実体験)
メンバー話もチラホラ聞けて、ツヨシの「シンゴの金魚のフン」発言にぶん殴ったとか。
一時期ツヨシはやたらとシンゴを持ち上げてる時あったよね。
「シンゴには敵わない」とかサラッと言って「ダメじゃん!」って言われながら引っぱたかれてたこともあったような・・・。
今はそんなこともないんでしょうから、男はやっぱり自信だねvv
キムゴロの打ちっぱなし話を耳ダンボにして聞いてるシンゴが想像つきます(笑)
そしてナカイさんとタカさんのゴルフ話にもシレッとした顔で食いついてるのにも笑えたです。
それにしてもナカイさんは結婚できないんですねぇ~~。
まさか一週間のうち2回も別々の先輩から烙印押されるとは!不憫な方だわ(爆)

●ぴったんこ
時間がないのはわかるんだけどさぁ~、『ぷっすま』といいロケが近場すぎないか??
中井貴一さんみたく、庄内とか廻ってほしかったな~。
そこでこんなことが、とか裏話的なことが聞ければよかったのに。
勘三郎さんが出てきてからは面白かったです。
あの駐車場の賭場は最高だよ!!
薄暗がりでコソコソやることが、青空の下でおおっぴらに行われてることに爆笑!
せめて屋根のあるところで、とは思わなかったのだろうか。
宇宙人とか言うヘンなオジチャンは作りこんでてちょっと引いちゃいましたが、
ちゃんこ屋のオジチャンは天然具合が好きです!行ってみたいです!
ビール飲んで、おいしいもの食べて、よーございました。

●僕らの音楽
あ~~、玉緒さんが恋してる~~、恋する乙女の顔になってるぅ~~。
CLUB ZATOICHIでのカッコいいモードのシンゴにズッキュン打ち抜かれてますねぇ。
亡きご主人を思い出されてたのかもしれませんが、
あんな間近で「I LOVE YOU~~♪」なんて歌われたら、そりゃ腰も砕けようってもんですよ。
このCLUBでの映像を流してくれてありがとう!!残せて本当に嬉しいな。
・・・・・・・んで、対談はどんな内容でしたっけ??
っていうか、かなりネタバレしてません?
シンゴ市が最初にあっての監督という話で、なんとなくそんな気がして音小さくして本読んじゃったんだけど。
そんなにネタバレにキリキリするほうではないですが、早く映画を見なきゃだね。


帰れま10やってますが、今日は徹子さんのお宅にも伺ったようで、当然まだ見られてません。
『ぷっすま』2週分も含めて、part2はまた後日。




スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。