胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
サムライブルーの皆さん
     お疲れ様でしたーーー!!!
(今回はタイミング外さなかったゾ v)
もちろん試合は見ておりませんよ。でも朝6時起きで各局ザッピングして大まかなトコは把握しました。
く~~~、つくづく惜しい!!
「惜敗」という言葉がこれほどマッチする試合ってのはなかなかないですよ。
どちらも死力を尽くしての結果ですが、勝ち負けをつけなきゃいけないのは厳しいね。
終了後の監督同士の固いハグに朝っぱらから号泣いたしました。
みなさん、斜め45°上常に顔上げて(@Take off)、胸張って帰って来てくださいね。
惜しみない拍手とともにお迎えいたします、茶の間で!(苦笑)

●スマスマ
冒頭いきなりのアルバム曲披露とは!!
もぉ~ね、ホントどーした?? そんなサービスされるとかえってドキドキしちゃうんですけどぉ~(ワタワタ)
知らないうちに口ずさんでそうな、軽くてフワッとして好きな感じですね~。
シンゴはソロ部分で死にかけてますけど(笑)
ますますアルバムが楽しみです♪♪

マイケルお宝では、
終始「ヤベー!ヤベー!」言い続けてるアラフォーさんがカワイらしゅうございました。
直前にど~んより弱ってた方とは思えませんわ(笑)
ままま、ちょっと意地悪く言っちゃうと、少々おバ○っぽく見えてしまうような・・・(シーーーッ!!)
でも素直に感情表現するのが彼のいいところですからね。
片やワーキャー言ってる素直なPUREちゃんと対照的なやさぐれ天邪鬼くん(注:Ne-Ne的見解)も
さすがに今回は、ボソッと「あ~ぁヤバイ、これ・・・」とか「萌えるね」とか言ってるのが彼なりのテンションアップの表現なんでしょうね。
「B&W」のイントロでみんな軽く踊ってるのが激ツボです。
シンツヨは相変わらずベタベタしててかわいらしいわ~。
歌詞の件で「ノッてきたから○がない」に対して「ノってきたかはわからないけどネ」って返しに爆笑!!
何気に反抗的態度に出るツヨシも好物だったりするぅ(笑)
んで、キラキラジャケットの件で「ツアーコレやろう!」の「コレ」ってなに??
シャツが出ないように滑り止めをつけるってこと??
ま、なんでもいいよ。シャツがペロンとして素肌がチラッとするのもいいけどね(変態目線)
このジャケットも靴のことも、ダンサーマイケルの意図とか想いを、おスマさんたちが同じエンターティナーとして彼らだからこそ理解してるってことがキューンッてする。
キラキラグッズに負けないくらいキラキラお目目の彼らが愛おしいです。
マイケル展行きたいな~。とくとご堪能したいわvv

ビストロは豊さんと竜童さん。
豊さんはゲラ男だねぇ~~。楽しそうでよござんした。
何よりスマファンとして食いついたのは、珍しく下三人でお食事中に豊さんご夫婦にお会いしたとか。
ゴロツヨシンでお食事ですかぁ~~~!!!
どーしたらそんな場面に遭遇するんですか??豊さん羨ましい・・・(間違ってないですよね 苦笑)
結局勝因は、ゴロさんのお父様と竜童さんが同級生だったってことらしいです。
均衡してる場合はこんな理由でもいいんじゃないですかね。
次回は浅野温子さんですって?
シンツヨから「沙粧~」話がでるかな?楽しみです。

歌は前回の生スマの「LOVE RAIN」の使いまわし(言葉のチョイス間違ってますか?)
月恋最終回の前夜祭的な意図なんでしょうけど、どーせ使いまわすんならじっくりダンシングスマさんを見せていただきたかった。


衝撃ニュース。
パ、パクちゃん!どーいうこと??
何が起きたんでしょうね。
『うたばん』時代にMC二人ともよく遊んでくれた、気さくでいい方だったのに。
昨日のMアワー生放送中にはまだ一報は入ってなかったんでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。



2010.06.30 / Top↑
スマ本って、何???? いやいや、正式名称はフォトブックだけれども、
なんせ不慣れな単語なんで、一瞬何のことかと思いますよね~。
anan&POPEYEで撮り溜めたものをまとめるのかしら?
昔のYEAR BOOKみたいなのかな~。あれもWU誌をまとめたのが中心でしたよね~。

・・・ん~~~、今年に入って次から次へと楽しみなことをヒョイヒョイ与えられてるような気がする・・・。
なんだろ、どーしたんだろ、ちょっとキモい
スマファンとしてこんな疑心暗鬼もあんまり間違ってないように思うのだけど、どーぉ??(苦笑)
今まで長いこと「ねぇねぇ」って袖引いてたのに「ちょっと待ってて!」て言ったきりかまってくれない彼が、
急にお花買ってきたりイチャイチャし掛けてきたり。なんか裏がある?とか思っちゃいません??
!!なるほど!コレが究極のツンデレか??(違っ!!)
慣れてないんでね~~、申し訳ないねぇ~~~。
ままま、素直に喜べって話ですよねvv

●月恋
真絵美さんも素直じゃないね~~。ドーーンと自分からいっちゃえばいいのに。
今更ってのもわかるけども、れんすけ君今弱ってんだから~、チャンスじゃ~ん(不純なオバチャンでゴメンナサイ)
しかし弱ってるれんすけ君かわいいなぁ~~。アレは捨てられた子犬仕様だね。
おウチに連れて帰りたくなる。
今週はキュンポイントが結構あったように思います。
来週最終回なんだね。
さてどなたとラヴっちゃうんでしょうか。
希望としては、れんさんが真絵美さんに押し倒されて「と~ま~ら~な~~い雨が~~~♪」ってなったら拍手して終われるな~。
『任侠~』のリコさんみたいに最後に根性見せていただきたいv


スマスマは今度にしようかな。
今日は早くお風呂入って寝なきゃならないからね。
ガンバレ、サムライブルー!!明日の朝に狂喜乱舞するからね。



2010.06.29 / Top↑
Ne-Ne得意のタイミングずらしの技ですが(苦笑)
サムライブルーの皆さん
予選突破おめでとうございます!!(パチパチパチ)
決勝Tも気を抜かずがんばってください!
我ら兄妹も絶対見・な・い・で応援してますv
金曜日の朝、寝起きのボケボケ状態でも「アタシたちって最強?!」って言い合った兄妹です(笑)
団長はどこで見てたのかしらねぇ~。ご近所迷惑にならないところで見ていてくれたらいいのだけれど。
シャッチョさんのポロリによると、木曜日はかなりハードに録ってたとか??
ってことはメンバーと直前まで一緒だったと想像すると・・・クサナギさぁ~ん、拉致られました??(笑)
Ne-Neの脳内ではツヨポンが何度もヘッドロックかけられてます。
でもなすがままのアナタが愛おしいわ(注:想像萌えです、あしからず)
ともあれ、明日もがんばってくださいv

先週のあれこれの中でも一番のツボは、やっと「やっぱりSMAPの人」と認めていただいた『ぷっすま』かしらねぇ~。
もぉすっかり忘れられてたものね(笑)「やっぱり」ってトコがミソです。
でもちょっと違った解釈してるのね、10は。
キレキレのダンスするツヨシに「さすが本職!」のテロップはどーなんでしょう。
彼は「歌手」ですから(苦笑)
しかも「スーパースター」を古い歌とか言っちゃうし(あ、これはユースケさんのミスか)
一応最新曲なんですけど・・・。
ま~ね、1年近くたってますけどね。
んで今年はアルバムだせばいいと思ってるんですかねぇ~~グチグチグチ)
おっと、話が反れたよ。
後輩くんの登場率が高い『ぷっすま』。今回のツバサ君もそーですが、みんな自然体でいいですよね。
きっと先輩が全然変わらないからかな?。気負ったところがなにもないしね。
ツバサ君のダンスも見てみたかったな。

昨日の『毒トマト~』の直前SPは、結構未公開もあってお得感満載でしたv
これさぁ~、まだまだ未公開あるよね。
だからさぁ~~、ドラマDVD化しませんかね。バラエティ分と2枚組みでいいよ。
いや、未公開も1枚にして3枚組みで!!
2~3の諭吉に羽が生えようが、出すよvv
んと、どこに要望書出せばいい??(結構マジモード)


昨日はや~~~~っと美容院行ってきましたよ。
ゴロさん並の天パーNe-Neはこの時期どーしようもできなくなるんで、ゴロさんを見習ってクリクリにしてみました。
そして見事に失敗しました(泣)
なんでアタシは中世の欧州貴族にならないでホームレスになってしまうんだろう・・・。
ままま、お品の問題なんでしょうね(諦)
はっ!!このホームレスヘアーでぱーちぃ~参加ですか???
ヤベッ!2年ぶりの逢瀬なのに。
なんとかしよう!いや、何とかしなければ!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.06.28 / Top↑
サッカー盛り上がってるね~~~~。
我らが団長も、土曜日は昼間から鼻の穴おっ広げてました。
結果は残念でしたが、次回デンマーク戦はイケると思います。
なぜならウチの(バカ)兄と妹(Ne-Ne)は絶対見ないから(汗)
サッカーの国際試合は見ると負けるという哀しい兄妹です。
土曜日もお風呂から出てきたらヤロー見てやがりまして(言葉悪っ!)
「なに見てんのよ!!」と怒りながら自室に戻ってちょっとチャンネル変えた途端、点が入ってしまいました。
ある意味カメルーンの呪術師より強力ですよ、この兄妹!(オランダ、謝礼持って来い!!)(不謹慎)
別別に住んでる時でもそーでしたから。ん?ドーハの時はラジオだったけど同じ現象が・・・(恐)
ですから地元チームにもなるべく興味を持たないよう気をつけている次第です。
これでシンゴの不敗神話はSTOP?現地で応援してないからOK??
でもいつもサッカーシンゴはちゃんと見られてないからいいけどね。
今度は違うスポーツでお願いします。
そーそー、昼間の番組チョロっとと直前SPは見てましたけども、「スーパースター」はテンション上がるねv
もうすぐあのフリを一緒に出来るのね~~♪「上へ上へ~」も出来るのね~~~♪♪
そー考えただけどドキドキしてキュンキュンしちゃいましたよ。
神様お願い!!もう二度とサッカーは見ませんから、夏のぱーちぃ^にお呼ばれしていただけますように☆★


原始人ナカイ(@ツッチー)がiPadを買ったとか??
ス、スゴクない?!
なぜ持とうと思ったのかをお聞きしたい。
彼の場合、便利だとか流行ってるからとか、そんな理由では絶対ないですし、
それにただ貰ったってだけなら箱も開けないだろうし(苦笑)
「これは必要!」と納得した選択理由を激しく知りたい!!
原始人Ne-Neは今のところ、iPhone、iPad、ともに何をすればいいのかわからないのでいらないんですけど、
同類と思っていたナカイさんが先に行ってしまって、ちょっと寂しい・・・。


年末の桑田さんのライブは当選しましたvv
し、しかしその前のヤツが不安で不安で(泣)
どーしよ~~、クリスマスの名古屋ドームが今年初のライブだったら(いやぁ~~~~~~!!!!!)
どーか、どーか、8月にも名古屋ドームに行けます様に!(のんのん)



2010.06.21 / Top↑
いや~~~、嬉しい!
また鏡くん(@踊る大走査線歳末SP)に会えるなんて。
あのゴロさんは秀逸でしたよ。冷め切った虚ろな眼差しはかなり不気味で怖かったですよね~。
ん?新作いつ公開だった??確かもうすぐじゃなかった??
ってことは、すでに撮影終わってるよね。
ってことは、あの中世の欧州貴族(独自解釈)みたいなクリクリちゃんで出てくるのかしら・・・。
・・・・・・刑務所ってパーマとかかけられる?? 池上さん、教えて!(時流にのってみた) 
あれ?ちょっと待て!・・・・・・・男性って丸刈りじゃなかった???
んんん~~~~~~、思考停止!!もう考えないゾ~~~(笑)
楽しみ♪楽しみ♪


今日はちょっとこれだけ(笑)
まったねぇ~~~vv(オィ!!)


2010.06.18 / Top↑
美容院行きたい!髪切りたい!ストレートかけたい!染めたい!
でもヒマもお金もないのよ(いや、ヒマは作ろうと思えば・・・)
J事務所、早く抽選結果発表してくれ!!そしてダメならダメで早く返金してくれ!!(切実な悩み)
いい年したオバチャンの悩みとは思えないですねぇ~、恥ずかしい///

●月恋
あれあれ、シューメイ帰っちゃったね。
っていうか、彼女はさげ○んか??出会ってから運が傾き始めたような・・・。
まーね、問題が起きないとドラマにならないけどね(苦笑)
いろいろと生い立ち上確執があったであろうカーチャンにきちんと彼女を紹介しようとするシャッチョさん。
案外常識人でないの?!
それにしても、ベッタリ親子でないワリに息子の女友達の携帯番号知ってるカーチャンってスゴいな。
蓮介にとって真絵美さんってなに??って改めて思っちゃう。
さて、風見君の追い込みが始まりました。わんすけガンバレ~~♪(チョーお気楽 笑)
計画が上手く進むと黙ってられなくてるって、柚月パパってきっといい人なんだろうな(違う方向から見てみました)

●スマスマ
やった、カニ蔵さんの別パターン、早速作ってくれてありがとう!
面白かったよ~~。(どこが?と言われると困るけど・・・)
翔太君がリラックスして楽しそうだったから、それだけでOKざんすぅ~v
父ちゃんの変わり果てた姿にどのような想いが交錯したんでしょうか・・・(笑)

ビストロは今田耕司さん。
さすがにベテランの芸人さんとの絡みは安心して見てられるね。
若手さんだとどーしてもスマを持ち上げすぎるというか、崇めちゃってる感じがするんでこそばゆいのです。
今ちゃんやさまぁ~ず、爆問、雨上がり、ここら辺りの中堅さんたちは、お互いを尊重しあった上で一緒に遊んでくれてるように思います。
厨房トークでゴロさんが女芸人に囲まれた飲み会をするって聞いただけで「うわぁ~~・・・」ってなるリーダー様に笑いました。
心配するな~~、自分の女子回避能力を信じろぉ~(笑)
いろいろな場面で見かけるゾ(黒バラのプールの会なんかは顕著でしたね~)
でも・・・・・・・放り込んでみたいね、女芸人の中にvv(ニヤッ)
涙目で挙動不審になるか、一点見つめてチェーンスモーカーになるか、思いっきり司会者モードで仕切りだすか・・・
おぉ~~、想像が膨らみますわよぉ~~~?♪♪
(妄想の世界から帰還)最近よく見かけますね~「SMAPの大食漢」のくだり。
回転寿司30貫の早食い。記録保持者ひとりさんのVでは丸呑みしてますよね。
ウチの大食漢は量はイケるんだけど、早食いじゃないの。しかも味わってるし(笑)
今度は大食いで参戦できるような企画でお願いしますよ。
後ろでやいのやいの言う兄ちゃんとか、何気に威圧してるように見てる兄ちゃんとか、
いろいろなプレッシャーに負けずに18貫、よくがんばりました!
しかし、神はこの後に降臨なさったのね。
キムゴロツヨ3人リレーでの早食い挑戦。
ルールを無視しようとする負けず嫌い大王は、ま、置いといて(笑)
真正面からぶつかって玉砕する違うタイプの負けず嫌い君は、頬袋いっぱいに詰め込んで上目遣いで見てます。かわいいです。
そのお顔の鼻横に一粒のご飯粒が!!(爆爆)
プッと噴出したのに、なぜ一粒だけ顔につくの?奇跡を呼び起こす男クサナギツヨシv
本当に笑いの神様に愛されてるのね~。
さまぁ~ずとの大喜利とか、今回の早食いとか、大仕掛けじゃないゲームがチョコチョコ入るのは大歓迎ですよね。
絶対その方が面白いってコトにやっと気がついたんでしょうか、スタッフさん。
その分ビストロ延びてコントがなくなるけど、ヤッツケみたいなものよりは、ねぇ~~・・・。

歌は加山雄三とヤンチャーズ。
こっ恥ずかしい台詞リレー。ナカイさんよく一人で言ったな~(拍手)
その後のシンツヨはなぜ見詰め合わない!と思ってたら、最後のキムゴロのイチャコラさに身悶えちゃったね。
かわいいのぉ~~~♪
2曲目のハモってるキムシンの声が好き(ラヴラヴ)
できればフリーダンスでいいからクルクル踊って欲しかったな~。


ツヨポンと堤さんで二人芝居だって??
う~~~~見たいな~。でもチケゲットは厳しいだろうな~。


昨日の会議で何かが大きく変わるかと思ってたので、かなり鼻息荒く参戦したら、
根本的なところが全然変わらなかった・・・。
気負いこんでた分余計に疲れたよ。
アラカンじーちゃんたちの考えてることはわからん!


2010.06.16 / Top↑
毒トマト殺人事件、ホントにやるんだぁ~。
と思ったあなた!!同士よ(握手)
半年もなんの音沙汰もないとね~、さすがにね~・・・。
なにはともあれ、「SMAPにこんなことしてやったゼ」的な10のドS加減に改めて感謝です。
10はスマを大物扱いしないからね。
でなきゃ、スマ二人揃えて雨の中竹の子堀や大食いはさせないでしょう(笑)
あと半月楽しみがあるということは嬉しい限りです。

なんかそんな楽しかった『ぷっすま』を置き去りにして、
先週一番のツボといえば、『仰天』での鶴瓶さんの苦言。
「SMAPで金もろてんだから最後までSMAPせ~!!」
名言です!日本中から拍手が聞こえたよ(笑)
確かにね、30代後半ともなればいろんなもの溜め込むでしょうよ(実体験を反映)
しかしそこは天下のオッサンあいどぉ~~。
毎日エクササイズを欠かさないヒガシの「芸のため」という言葉を思い出しました。
ケラケラ笑ってましたが、べぇちゃまの含蓄ある一言は楔になったのではないでしょうか。
・・・なったか??
なんせここ数年少々やさぐれてるからな~、ヤツは。
個人的にはあまり太ってようが、パゲってようが、あまりキーーッってなりませんが、
心持として、プロとしての自覚は持っていただきたいな~思います。
結局仕事人に徹してるナカイが好きなのね♪
だからその辺りを疎かにしてほしくないってのが本音なんでしょうね。
しかしその後のダンスエクササイズで無駄な仕事人力発揮!
ジッとインストラクターの動きを見て、即座に覚えるあたり長いJ生活も垣間見れたりして。
しかもオリジナル味までだすなんて・・・さ・す・が です。
こんなトコ見るともぉ~~トロトロになっちゃうね(簡単なオンナ)
あの、女の子が「キャッ」って言ったときの手(相変わらずわかり辛い例えで申し訳ない)がまたたまらない!


この週末、万博中止のためぽっかり空いた時間はどんな風に使ったのかしら。
ちゃんと夏のパーティーのために精進してくれてこそのプロ魂だとは思いますけど、
日ごろのお疲れを癒してくれてても全然かまわないっスよv
その分ビヨ~~~ンと飛び出してくれればね。


日々いろいろありますよ。
長いこと生きてますが、か~な~り~な状況で、毎日頭痛いですが、
明日の会議である意味形が少し変わるかな?!
どちらにしても私の立場が大きく変化することでしょう。
負けてたまるか!!(ムンッ)


2010.06.14 / Top↑
湿気に弱いNe-Neにとって気の重い季節がやってまいりました(はぁ~・・・)
東洋医学で「湿邪」というそうです。
もともとの湿気体質の上に周囲の湿度が高くなると体の中の水分がさらに溜まるんだとか。
ということで、昨日からどくだみ茶を飲み始めました。
デトックス効果を当て込んでるんですが、さてどーなんでしょう。
少しでも体質変わってくれるといいな(期待)

●月恋
シャッチョさんのお子ちゃま具合にちょっと冷めちゃいました。
一人の女性に夢中になるのは悪いことではないんでしょうけどね。
それに意外と打たれ弱いのね、シャッチョさん。
人の上に立つものとして、問題が起きた時に感情を顕にしては下のものはついて来なくなりますよ。
いよいよ不気味な風見くんが追い込みをかけてくるのかな?

●スマスマ
カニ蔵さんがワンパターン化してきましたね~~
そろそろ違うパターンをお願いしたいな。

SATCの4人がスマスマに!って聞いた時、またキレイな姐さんたちが見られるな~と思ったら普通のスマさんたちでちょっとガッカリ。
でもよかったかも~~。
女装の方がキレイってなっちゃうと彼女たちの立場ないものね(笑)
それにしても姦しいオバチャマたちだわ(同年代として自戒)
前半はホストクラブではしゃいでるように見えてしまったのは意地悪目線すぎます??
落ち着いてからはなんか深いお話もされてたようですが。
ツボとしては「ハグしてあげようか?」と言われて、素で慌ててるナカイさんでしょうか(笑)
ま~、どーということのない時間でしたので、ツヨシがお留守でも全然よろしかったんじゃないですか。

ビストロはさまぁ~ずのお二人。
「お二人仲いいですよね」から始まりましたが、どこかでも言ってなかった?
よっぽど気になるのかしら。
隣のキムさんに気付かなくてガーガー寝ちゃったスマリーダー様は、移動中の横並びが不思議らしいです。
確かにNYまでの長時間隣同士なことに気がついてたら、この自意識過剰さんは寝られやしないだろうな(笑)
「知らない(気持ち悪い)オジサンよりは、知ってる(気持ち悪い)オジサンの方がいい」ってのは真理だと思うのだけど。
さまぁ~ずさんと大喜利は面白かったわ~~。
「3番 バード 鳥」は大爆笑しましたよ。
キムシンのオバQネタも面白かったけど、やっぱりすべてもっていったよ「やり野君の定食、ウチは川本」(爆爆)
もうね、天才よ、天才!!
「やり野君の定食」まではちょっとわからなくもないけど、なぜ「ウチは川本」まで付け加えるのか!!
このツヨシワールドがある限りスマは安泰だと思う(確信)

歌はウィーン少年合唱団と「we are the world]
ん~~~~~~、両方のいいところが一つも出なかった歌コーナーでした(残念!)


姪Aが秋頃結婚するんだって~~。
なんか急展開で、オバチャンはワタワタですよ。
さて、お金ためなきゃ!着物買わなきゃ!!(自分中心でスミマセン)

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.06.09 / Top↑
手が痺れてる、って言うかジンジンしてるぅ~~(泣)
極度の全身こりからきてるんじゃないかと・・・。それと現在飲んでるホルモン剤の影響もあるのかな?!
とまぁ、相変わらずの絶不調をグチグチ書き出してしまって申し訳ない。
どーしてもキーボードを叩くたびにジンジンするんで無視できないのですよ(はぁ~・・・)
でも書きたいことた~んまりだから書くゾ!!

上海イベント、やっぱり中止になってしまいましたね~。
企画、趣旨、現場状況諸々考慮しても、危険であるとかトラブルは必至とか容易に想像できると思うのだけど。
これは受ける側のツメの甘さがこんな直前の中止という形になったんじゃないでしょうか。
他国で行われるのなら国民性とかも考えないとね。
中国のファンの方々にはほんと~~~に気の毒ですが、
安易なイベントなどではなく、たくさんのことを想定した上でのステージをお届けできればいいな~と思うわけです。
J事務所、しっかりせい!最近余りに思慮が欠けてると思うゾ!!
そりゃナカイもグチグチ言いたくもなるわ(言いすぎだけどね。ファンがどーすることも出来ないことを公にグチるな、とも言いたい。内輪の揉め事は外に出すべきではない)

さてさて、毒婦Ne-Neはこのあたりで引っ込んで(苦笑)
一人『市』祭りですv
本編は先週木曜日に見てきまして、その感想は一応たたみます。
なので「SMAPの大食漢」のあれこれ(笑)を先に・・・。

●スマステ
ゲストの反町さんとハリウッド映画ヒーロー特集。
ってまたまたどーでもいい内容で・・・(毒婦健在!)
それより15年前の若い彼らのお話とかもっともっと聞きたかったな。
いじめっ子五郎の攻撃をそれと気付かないデク、とかね。
当時の雑誌では「いじめっ子攻撃は日常のことなので気付かないシンゴ君」みたいなこと書かれてたような(笑)
市をおんぶして歩きながら「重いよ、オマエ・・・」と呟いた反町柳司。
申し訳なかった<(_ _)> なんせ「SMAPの大食漢」だから(爆)

●帰れま10
怒涛のPR出演の中で、個人的に一番面白かったですvv
当てればPR映像流してくれるのにことごとく外す『市ファミリー』
シンゴは狙いすぎて外してるし、っていうかがっつり食う気の方が勝ってるし、
高岡君にいたってはナス一本漬けって(爆爆)ぜってーないよ!!
夜の街でリサーチ完璧な寺島さんは、挙げ連ねた中で唯一外れてる焼きうどんを選択するし。
辛うじて監督が当ててくれてPR成功させてくれました。さすがです!!
メンバーもまたいい感じの芸人さんたちで、フェミニン岩尾に爆笑です。
シンゴにちゃんと注意してくれる濱口さんとかも貴重な存在でした。
シンゴがリラックスしてるから素に近い感じなのがまた楽しい。
舌っ足らずになってるしね(笑)かわいいのぉ~~(溺愛中)
ボンバヘェ~~♪でテンション上がりきる真夜中。
懐かしいわmcATさん。ご苦労様です。でもなぜ??(シーーーッ!)
そして朝4時に現れる女優さとみちゃんに大拍手です。
あんまり得意なタイプではなかったんだけど、『ぷっすま』といい、かなり好感度UPです。
ちゃんと当ててったしね。
スマスマの入り時間が迫る中ビール飲んでるヒト~、マジ旨そうだ!
そんな赤い顔してスマスマ入りか?「木村さんに怒られますよ」って、それは正しい忠告だね(笑)
みんな満腹感と眠気で撃沈寸前なのに、シンゴ一人元気!
そりゃ寝ないのも大食いも大得意なことですから、そのSMAP(爆)
最終的にシンゴの大食い具合に芸人さん驚いてますが、
ウチの末っ子、なめるなよぉ~~~vv


うひゃ、『ぷっすま』まで書けなかった。
とりあえず続きは『市』感想です。
まだ未見の方は開いちゃダメよ。たぶんかなりネタバレしてるから。
コメレスは後日に・・・ごめんなさい。


... 続きを読む
2010.06.07 / Top↑
なんでしょ、スマさんがライブするとなると首相が辞任するんですかねぇ。
前回も誰だかお辞めになったような・・・。
ま、どーでもいいですけどね!誰がなっても一緒だし。
彼らが元気に活躍してくれて、私たちが毎日幸せをいただける社会であってくれればいいよ(諦)

さてさて、昨日のシャッチョさんのブログでいきなり「ワン!ワン!」言い出したとき、
あらあら、本性出ちゃったわねキムちゃま、とうとうお犬様になられたですか!!
と思ったのはワタシだけではないはず(笑)
よくよく考えて「わんすけ」さんかぁ~、って気がつきましたが、
一瞬、どーした~~!!って爆笑しちゃいました。
本編では、早々にラヴモード突入しちゃって、今後どんな大変なことがあるのかと少々恐ろしい。
って言いながら、筋金入りのドSのNe-Neはわんすけさんのホームレス姿を想像してしまったのはナイショ話。

●スマスマ
息子みたいなコたちと何話すのかと思ったら、
ちゃんと人生の、そして業界での先輩として真摯に教え諭してました。
Jr.ちゃんたちの質問も奇を衒ったものでなく素直で大変よろしいじゃございませんか?!
メンバーの誕生日いえるかどうかで「仲いいですか?」の答えにするあたりがおスマさんらしい(笑)
「お金はいくら?」で発覚したゴロさんマンション購入の事実!
驚いてる4人がまたまたおスマさんらしい。
しかしこの質問はナカイさんの十八番だよね~。
ん~~、13歳レベル??(爆)
クサナギ個人攻撃の「好きなコはいる?」 いいトコつくねぇ。
でもワタシも一番聞きたいトコかも。あまりにソッチ方面の情報がないヒトだからね。
「ビックリしたことは?」では少年ゴロさんの話をノリノリで話すシンゴが嬉しそうだ。
「Jr.時代の失敗は?」でもゴロさんに集中です。
なんとも楽しそうなスマさんだことぉ~。し、しかも久々の2TOP萌え!!!
Jr.時代じゃないのにどーしてもゴロさんの失敗話をしたいナカイさん。
すぐなんの話か察するキムさんがさすがですv
「どれくらい言いたい?」「東京ドーム2個分♪」(爆爆)
東京ドームを選択する辺り野球小僧の面目躍如というか、大きさをドームに換算する典型的日本人というか(笑)
かわいいなぁ~、楽しそうだなぁ~、嬉しそうだなぁ~~~~♪♪
見てるこっちも楽しいなぁ~、嬉しいなぁ~、幸せだなぁ~~~♪♪
「緊張しない方法は?」今までのちょっとおふざけモードから一転、薫陶を述べる振り幅が彼らの魅力です。
一人ずつコメントをふれば、さっと対応するシンツヨにも拍手です。
こーゆーところが長年築いてきたものなんだろうな。
この流れで「友達何人?」での絆を見せびらかすシンツヨ(笑)
何二人で見詰め合っちゃてるのよぉ~~(爆)
「SMAPになってよかった?」っていう質問に、
「違うよ、SMAPになってくれてよかった、だよ!」とつぶやいたNe-Neはバカファンなんですかね(苦笑)
「Jr.に伝えたいこと」ではみんななんか先生みたいにちゃんとお話しましたが、
結局彼らの背中を見続けることが答えなんじゃないですかね。
最後にJr.100人とライブ。
「バックじゃないからね」このヒトは根っこが変わらない。
キンキが舞台袖で泣いた頃と心持が一緒なんだね。
「がんばりましょう」
若っかい、若っかいキラキラ息子に負けないぐらいオーラバリバリのオッサンたち!
ナカイさんのジャンプも若干高度は下がったけども健在で(笑)
「心の鏡」のイントロでテンションMAX!!
HEY!HEY!HEY!全力で片腕振り上げた皆さん、夏が楽しみですねぇ~~~vv

ビストロは把瑠都関。
なんとも楽しい方だわ。
お付きのお弟子さんたちも陽気な方たちみたいで、とっても好感持てました。
でもゴメンなさい!おスマさん的にツボがなくて・・・。
来週のさまぁ~ずが楽しみだったりします。


アルバムが7月21日発売だとか。
明日あたり予約に行ってこようかと思います。
んで今気がついたんですが、CDショップひ~さ~し~ぶ~り~だぁ~~。
なんせシングル出してくれないんでね、兄さんたち(苦笑)


2010.06.02 / Top↑
