胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんでしょ、スマさんがライブするとなると首相が辞任するんですかねぇ。
前回も誰だかお辞めになったような・・・。
ま、どーでもいいですけどね!誰がなっても一緒だし。
彼らが元気に活躍してくれて、私たちが毎日幸せをいただける社会であってくれればいいよ(諦)

さてさて、昨日のシャッチョさんのブログでいきなり「ワン!ワン!」言い出したとき、
あらあら、本性出ちゃったわねキムちゃま、とうとうお犬様になられたですか!!
と思ったのはワタシだけではないはず(笑)
よくよく考えて「わんすけ」さんかぁ~、って気がつきましたが、
一瞬、どーした~~!!って爆笑しちゃいました。
本編では、早々にラヴモード突入しちゃって、今後どんな大変なことがあるのかと少々恐ろしい。
って言いながら、筋金入りのドSのNe-Neはわんすけさんのホームレス姿を想像してしまったのはナイショ話。

●スマスマ
息子みたいなコたちと何話すのかと思ったら、
ちゃんと人生の、そして業界での先輩として真摯に教え諭してました。
Jr.ちゃんたちの質問も奇を衒ったものでなく素直で大変よろしいじゃございませんか?!
メンバーの誕生日いえるかどうかで「仲いいですか?」の答えにするあたりがおスマさんらしい(笑)
「お金はいくら?」で発覚したゴロさんマンション購入の事実!
驚いてる4人がまたまたおスマさんらしい。
しかしこの質問はナカイさんの十八番だよね~。
ん~~、13歳レベル??(爆)
クサナギ個人攻撃の「好きなコはいる?」 いいトコつくねぇ。
でもワタシも一番聞きたいトコかも。あまりにソッチ方面の情報がないヒトだからね。
「ビックリしたことは?」では少年ゴロさんの話をノリノリで話すシンゴが嬉しそうだ。
「Jr.時代の失敗は?」でもゴロさんに集中です。
なんとも楽しそうなスマさんだことぉ~。し、しかも久々の2TOP萌え!!!
Jr.時代じゃないのにどーしてもゴロさんの失敗話をしたいナカイさん。
すぐなんの話か察するキムさんがさすがですv
「どれくらい言いたい?」「東京ドーム2個分♪」(爆爆)
東京ドームを選択する辺り野球小僧の面目躍如というか、大きさをドームに換算する典型的日本人というか(笑)
かわいいなぁ~、楽しそうだなぁ~、嬉しそうだなぁ~~~~♪♪
見てるこっちも楽しいなぁ~、嬉しいなぁ~、幸せだなぁ~~~♪♪
「緊張しない方法は?」今までのちょっとおふざけモードから一転、薫陶を述べる振り幅が彼らの魅力です。
一人ずつコメントをふれば、さっと対応するシンツヨにも拍手です。
こーゆーところが長年築いてきたものなんだろうな。
この流れで「友達何人?」での絆を見せびらかすシンツヨ(笑)
何二人で見詰め合っちゃてるのよぉ~~(爆)
「SMAPになってよかった?」っていう質問に、
「違うよ、SMAPになってくれてよかった、だよ!」とつぶやいたNe-Neはバカファンなんですかね(苦笑)
「Jr.に伝えたいこと」ではみんななんか先生みたいにちゃんとお話しましたが、
結局彼らの背中を見続けることが答えなんじゃないですかね。
最後にJr.100人とライブ。
「バックじゃないからね」このヒトは根っこが変わらない。
キンキが舞台袖で泣いた頃と心持が一緒なんだね。
「がんばりましょう」
若っかい、若っかいキラキラ息子に負けないぐらいオーラバリバリのオッサンたち!
ナカイさんのジャンプも若干高度は下がったけども健在で(笑)
「心の鏡」のイントロでテンションMAX!!
HEY!HEY!HEY!全力で片腕振り上げた皆さん、夏が楽しみですねぇ~~~vv

ビストロは把瑠都関。
なんとも楽しい方だわ。
お付きのお弟子さんたちも陽気な方たちみたいで、とっても好感持てました。
でもゴメンなさい!おスマさん的にツボがなくて・・・。
来週のさまぁ~ずが楽しみだったりします。


アルバムが7月21日発売だとか。
明日あたり予約に行ってこようかと思います。
んで今気がついたんですが、CDショップひ~さ~し~ぶ~り~だぁ~~。
なんせシングル出してくれないんでね、兄さんたち(苦笑)


スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。