胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
手が痺れてる、って言うかジンジンしてるぅ~~(泣)
極度の全身こりからきてるんじゃないかと・・・。それと現在飲んでるホルモン剤の影響もあるのかな?!
とまぁ、相変わらずの絶不調をグチグチ書き出してしまって申し訳ない。
どーしてもキーボードを叩くたびにジンジンするんで無視できないのですよ(はぁ~・・・)
でも書きたいことた~んまりだから書くゾ!!

上海イベント、やっぱり中止になってしまいましたね~。
企画、趣旨、現場状況諸々考慮しても、危険であるとかトラブルは必至とか容易に想像できると思うのだけど。
これは受ける側のツメの甘さがこんな直前の中止という形になったんじゃないでしょうか。
他国で行われるのなら国民性とかも考えないとね。
中国のファンの方々にはほんと~~~に気の毒ですが、
安易なイベントなどではなく、たくさんのことを想定した上でのステージをお届けできればいいな~と思うわけです。
J事務所、しっかりせい!最近余りに思慮が欠けてると思うゾ!!
そりゃナカイもグチグチ言いたくもなるわ(言いすぎだけどね。ファンがどーすることも出来ないことを公にグチるな、とも言いたい。内輪の揉め事は外に出すべきではない)

さてさて、毒婦Ne-Neはこのあたりで引っ込んで(苦笑)
一人『市』祭りですv
本編は先週木曜日に見てきまして、その感想は一応たたみます。
なので「SMAPの大食漢」のあれこれ(笑)を先に・・・。

●スマステ
ゲストの反町さんとハリウッド映画ヒーロー特集。
ってまたまたどーでもいい内容で・・・(毒婦健在!)
それより15年前の若い彼らのお話とかもっともっと聞きたかったな。
いじめっ子五郎の攻撃をそれと気付かないデク、とかね。
当時の雑誌では「いじめっ子攻撃は日常のことなので気付かないシンゴ君」みたいなこと書かれてたような(笑)
市をおんぶして歩きながら「重いよ、オマエ・・・」と呟いた反町柳司。
申し訳なかった<(_ _)> なんせ「SMAPの大食漢」だから(爆)

●帰れま10
怒涛のPR出演の中で、個人的に一番面白かったですvv
当てればPR映像流してくれるのにことごとく外す『市ファミリー』
シンゴは狙いすぎて外してるし、っていうかがっつり食う気の方が勝ってるし、
高岡君にいたってはナス一本漬けって(爆爆)ぜってーないよ!!
夜の街でリサーチ完璧な寺島さんは、挙げ連ねた中で唯一外れてる焼きうどんを選択するし。
辛うじて監督が当ててくれてPR成功させてくれました。さすがです!!
メンバーもまたいい感じの芸人さんたちで、フェミニン岩尾に爆笑です。
シンゴにちゃんと注意してくれる濱口さんとかも貴重な存在でした。
シンゴがリラックスしてるから素に近い感じなのがまた楽しい。
舌っ足らずになってるしね(笑)かわいいのぉ~~(溺愛中)
ボンバヘェ~~♪でテンション上がりきる真夜中。
懐かしいわmcATさん。ご苦労様です。でもなぜ??(シーーーッ!)
そして朝4時に現れる女優さとみちゃんに大拍手です。
あんまり得意なタイプではなかったんだけど、『ぷっすま』といい、かなり好感度UPです。
ちゃんと当ててったしね。
スマスマの入り時間が迫る中ビール飲んでるヒト~、マジ旨そうだ!
そんな赤い顔してスマスマ入りか?「木村さんに怒られますよ」って、それは正しい忠告だね(笑)
みんな満腹感と眠気で撃沈寸前なのに、シンゴ一人元気!
そりゃ寝ないのも大食いも大得意なことですから、そのSMAP(爆)
最終的にシンゴの大食い具合に芸人さん驚いてますが、
ウチの末っ子、なめるなよぉ~~~vv


うひゃ、『ぷっすま』まで書けなかった。
とりあえず続きは『市』感想です。
まだ未見の方は開いちゃダメよ。たぶんかなりネタバレしてるから。
コメレスは後日に・・・ごめんなさい。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。