fc2ブログ

胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

Happy Birthday To TSUYOSHI♪♪

ツヨシが36ですって!!改めてちょっとビックリです。
奇しくも先日の『ぷっすま』で自ら「アラフォーだから~」と言ってましたので自覚はあるようです(笑)
でもね、同時に変わらぬ5歳児っぷりも遺憾なく発揮されてます。
うん、これがツヨシ!
涎をだら~んと垂らそうが、噴出した米粒顔につけようが、
親友から頭はたかれても「ぬふぅ~」と満足げにニンマリしているツヨシが大好きだ。
仕事に対して痛いほどの真摯な姿勢も、変わらぬ流れるようなキレイなダンスも、
当たって砕けろの負けず嫌い精神も大大大好きだ。
計り知れない魅力があるからお芝居でもバラエティでも望まれるのでしょう。
そして彼は底なし的に自分の引き出しを増やしていくんだな。
秋の5夜連続ドラマ、相変わらず全力投球でお仕事したんでしょう。
その精悍な面差しは日焼けのせいだけではないように思います。
そんなツヨシの“全力”を受けられるこの身が幸せだなぁ~♪

また一年、いろいろと吸収して、引き出し増やして、
ますますいいオトコになってください!
36歳 おめでとうございます。


で、またまたボケラッとしてる間にビッグニュース!
シングルですと!?・・・・・3種類??・・・・・・特典てんこ盛り???
あの~~、この時点ですでにシングルではなくなってません?!(笑)
カップリングも違ったりしちゃうんでしょ?
なんにせよ、祭りの規模がドンドン大きくなっていってます。
・・・キムラの「踊れ~~~!!!」が聞こえる。
あ~、踊らされてやるともさ!(ムンッ)
スマファンなめるなよぉ~~~!!(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.07.09 / Top↑