胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
(今更だけども)たらいま~~
行ってきたよ、名古屋。楽しんできたよ、名古屋。癒されてきたよ、名古屋。
彼らが現れた途端に「来れてよかった~~」と号泣したことは置いといて(苦笑)
やっぱり、やっぱり、もう一度会いたいのですよ!キラキラオーラをもう一度浴びたいのですよ!!
しつこいようですがまたお願いさせていただきます。
9月18日 or 19日
 
Ne-Neを東京ドームに

連れてっていただけませんでしょうか。


お手元に「どーしよっかなぁ」っていうチケがある女神様
お声をかけていただければ幸いでございます。

点(別名:豆ップ)をわざわざ観に行くのはちょっと・・・とか二の足踏まれてる方周りにいらっしゃいませんか??
Ne-Neはバッファに対抗する体力がありませんので、できれば遥か上空からヤツらを見下ろしとうございます。
それで泣くほど感動して、後で腑抜けになるほど楽しんで、受ける癒しを活力に変えてがんばれます!!
相方さんが急な入院とか(そりゃアンタだ!)、同僚が後輩君に寝返ったとか(笑)、彼氏(旦那様)が拗ねてるとか、
1枚余ったな~っていうチケがございましたら、是非是非お声をおかけください。
非公開コメントでもメールフォームからでもどーかお待ち申し上げます


さてさて、すでに忘却の彼方になりつつありますので、ぱーち~の事なんぞ・・・
と思ったら、もうMアワじゃん!!
今日はナカイさんがソロ歌うんでしょ?しかもマジだってウワサじゃないですか??
こんなお宝映像見逃してなるものか(ムンッ)
お願いだけになってしまって誠に申し訳ないです。
明日がんばります


2010.08.31 / Top↑
唐突ですが、バクステご招待は当然のごとくハズレました。
淡々と数字打ち込んで「SORRY」の文字を2回いただいて終了です。
ま、そんなもんでしょ。
これで当選とか言うHAPPYに当たったりしたらアタシ絶対死んじゃうもん。
寿命のローソクが見る間に減っちゃうよね。
まだ来年の20周年でリベンジしなきゃならない・・・いやいや、彼らの今後をしっかりと見届けなきゃならないんで、死んじゃうわけにはいかないのだ!!ネッ。

そして今日発売の「SMAP MAGAZIN」、私の手元には明日届くようなのですが、
とりあえずコンビニで中身をチョロッと確認しました。
こ~れ~は~、じっくり腰落ち着かせて見ないといけませんね。
危うく腰砕けちゃうかと思いましたよ。
かわいいわぁ~~キレイだわぁ~~しぇくしぃだわぁ~~~~~
明日早くこないかなぁ~~♪♪

さて、久しぶりのいいとも萌えです。
●火曜いいとも
「本怖」の番宣でゴロさん登場。
昨年からゴロさんの登場率高いです。準レギュっていうのもあながち間違ってないです。
OPコーナーでの大喜利でミラクル発生。
っていうか、この人たちの間ではワリと起こる確率が高いけどね、こんなミラクル。
シャッフルした答えが見事にナカゴロで相互に発表です。
字だけでゴロさんの答えだと気付いてマジ笑いしてるナカイさんがかわいらしいよぉ~~。
ゴロさんはわからなかったらしく、それに対して拗ねてほっぺぷくぅ?してるナカイさんに腹立つ(笑)
オマエ、自分かわいいの知ってんだろ~~~~~!!
確かにかわいいけどな。激激かわいいけどな
それにしても「くせっ毛、バンザイ」はいいお答えだと思うな~。
「100越え~」のコーナーでもナカゴロの仲良し具合が上がってます。
昔団地のゴロさん宅に皆で行った話しを、ナカイさんが嬉々としてお話する様子が楽しそうで微笑ましいわ。
きっとハワイで流されて(ゴロさん的に)死に掛けた話のあとに、
隣のビーチで膝抱えて座ってたって続きを話したかったんじゃないかな。
んで、ゴロさんは子供の頃大竹しのぶさんに似ていたとか。
(個人的には『二十歳の約束』の頃、福山に似てるなと思いましたけどね)
仲良し期間(ライブ期間ともいう)はメンバー同士の絡みが楽しくてしょうがないですね。
そしてライブといえば、ナカイさんのスソ金。
ま~しょうがないですよ。ライブ期間の病気みたいなもんですから(笑)

いよいよ明日名古屋参戦してきますv
グッズ情報とかもありがとうございました(○○ミクさん、ありがとーー♪)
今回は大事をとってウチの若いモン(姪ABとも言う 笑)にグッズ購入は任せて、
オバチャンはあとから悠々と参戦しようかと思っています(ダースベイダーのテーマとともに 笑)(○○getuさん、気をつけるからね♪)
そんでは、いってきま~~~っす



2010.08.25 / Top↑
だりぃ~~・・・首肩痛てぇ~~・・・いろいろせいせいしねぇ~~・・・
とまぁ、かなり投げやり且つ品性が欠けた日常を送っているうち、
どんどん月日は流れ、そしてどんどん書き残しが増えていき、
それを書かなきゃというストレスが生じて、さらに具合悪りぃ~~・・・となる。
なので、ここでリセットです!
Mアワ、Mステ、スマスマその他諸々、機会があったらいつかねぇ~~

さて、気持ちも新たに昨日のスマスマ。

●スマスマ
ワンピース王を決めなきゃいけないのはなぜ??
先週の予告でわかっていたよ、約一名「うっさぁ~い!うっざ~~い!」ってなるのは(笑)
でも実際ウザいけどかわいかったのでヨシッ!ですvv(アラフォーとしてどーだ?というのは置いといて 苦笑)
なによりロハス兄弟のポカ~~ン具合に大爆笑ですよ!!
口開けて?マーク飛ばしてる顔、同じ顔に見えるんですけど(笑)
マイケルドッキリで、階段の上のマイケルを見上げるロハスも同じ顔してましたねぇ。
チョイチョイの小バカにした感じも最高です。
それにしてもこのロハス兄弟のビジュがとんでもなくいいのはなぜだ??
今回のゴロさんのクルクルヘアーが一番しゅてきでしゅ~
「腹巻・・・腹巻・・・」言ってるツヨシも精悍な面差しでかなり男前
結果は我等が負けず嫌い大王様の逆転勝利v
「To be continue」ってことはまたあるんだね。
では次は是非サンジにスポットライトを当ててください!!
でも目がじゃないカッチョいい時をお願いしたい。

ビストロは堺雅人さん。
大っ好きなのさ、この方。だから『ジョーカー』見てますよぉ、MアワはHDDちゃんに任せて。
やっぱり山南さんは秀逸でしたね。
局長と一緒に出てると今でも泣きそうになります。
しかしそんな感傷的な気分も、ツヨシの全体的にうろ覚え状態で堺さんの作品を褒めてるのか、「まさか感動するとは」とか落としてるのか、
ハラハラしながら爆笑させるという高等技術にもってかれましたな(笑)
おいしいリアクションはバットマンの「ジョーカー」
怖いけど結構はまってない?こんな役もやってもらいたいですねぇ~。
シンゴも好きなパターンでしょうし、ノリノリでいいものができそうだな。


明後日、Ne-Ne的に初日です。
暑いかな?グッズの列はどーかしら。3時くらいから並んだらな~んにもないかしらねぇ・・・。
札幌、福岡はどんな感じでした??
少々体力的に自信がないので、注意点などございましたら是非教えていただきたいです。



2010.08.24 / Top↑
たばこを止めたらお通じが悪くなったNe-Neです、こんばんは(いらない報告!)
ついでにお酒も控えているのでさらにです(これもいらない情報だね)
毎日根昆布だぁ~茎わかめだぁ~食べていますがせいせいしないです(だからいらないって!)
・・・・・今頃西の都では何やってるんでしょうね・・・・・(ん?唐突に話題が変わりましたよ)
ぬぁ~~~~~!!!!
ヨシッ!
来年の20周年は絶対行ってやる!待ってろ、福岡!!(やっと吹っ切ったもよう)


さ~ってと、今更も今更ですが、一応残しておきたいので先週のスマスマを少々(苦笑)

●スマスマ(8/9)
本恋第三弾。
なんかどんどん内容がエグくなってくねぇ。
最初の頃の「元カノがブログに荒しをかけて大汗かいたよ」とか「同棲中の彼が細かくて別れてやったわ」とか、
なんとも平和だったなぁ~~(苦笑)
【弁がたつ男】おやおや、なかなか斬新なキャスティングだわ。
りょうさんのちょっとオドオドした感じも珍しいし、なによりキムさんが言い負かす男って!
長くしゃべると迷子になるのにね、あのヒト(笑)
でもあのギロッと睨む目はさすがですv アタシならそれだけでシュンってしちゃうけどな。
「あんぽんたん」って言われてナカゴロシンのヘロヘロダンスを思い出したのは私だけではないはず(爆)
【負けず嫌い】すっかり陰湿キャラにされてしまったゴロさん。
「本当にあったゴローの話」を1時間やっってくれてもコッチはいっこうに構いませんよ(笑)
それをメンバーが楽しそうにツッコミながら見てるって、最高のシチュエーションじゃないですか!!
【重なる恋】最初の食事シーンですぐ読めた内容ではあるけれども、
とにかくツヨッさんには度肝抜かれちゃいましたね。
コレはバラエティ番組じゃないんかい??
ま、この本恋のシリーズはドラマでもコントでもない微妙な位置づけだったけどもね。
ま~さか、こんなところで珍しいツヨシの攻めチューが見られるとは!!
受けでないのは「恋におちたら」以来かな?
その衝撃も冷めやらぬのに、今度は暗黒街のボス的なナカイさんが本領発揮ですかね(笑)
エッライ怖いにーちゃんが薄暗がりにおりますよ。
「ヒトでなし」っぷりに大拍手です。

ビストロはマッキー。
厨房トークからマッキーのミニライブへ。
と、その前にマッキーの歌唱指導で力の抜けた高音の練習です。
上向いて(声を)張っちゃいけないってことで、みんなが下向いて歌ってますが、
エ~~、ライブでも下向いちゃうんですかぁ~~?? お顔見せてくださいよぉ~。
そしてお一人様3000円にて、マッキーライブ。
アレ歌え~、これ聞かせろ~、最近人にアレコレやらせるパターンが多いな(苦笑)
でも英語歌詞をを口ずさむナカイさんにまたまた奥深さを感じました。
おいしいリアクションでの似非マッキーは、昔ウッチャンがやってたおばけチックよりはかわいらしかったね。


む~~~、中途半端だわ 
Mアワまで書き残しておきたかったんだけど、どーも今日は気が散っちゃって・・・。
今は何歌ってるかしら。
誰もが楽しいだけの空間。あと1週間。

2010.08.19 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to NAKAI♪♪

明日、会いたかったなぁ~・・・会いたかったな・・・(ヤベッ!また泣けてきた・・・
(気持ち切り替えて)
今回の会報見てつくづく思いましたよ。
あたしゃナカイの後姿が好きなんですね(改めて書くとちょっと恥ずかしい///)
20代前半の病的に細い時も、この華奢な肩にスマが乗っかってるんだなぁ~と思うと泣けてきたし、
余裕が出来たのか開き直ったのか(苦笑)がっちり四角い背中に意外と太い首の時も、それはそれで逞しさなんかを感じちゃってそっとほっぺ寄せたくなるし。
(ちなみに小さすぎなくてプリッとしてるおチリはモロ好み 笑)
どなただったかしら?「ナカイは背中で語る」みたいなことおっしゃってくれたのは?
ジャイさん??(不確かで申し訳ない)
個人的には私ナカイさんのお顔って好みじゃないんですよ
もちろん私が知ってる限りの男性の中で5本の指(いや、3本かな?!)に入るお綺麗なお顔ですし、
楽しそうに笑った表情なんかはズッキュンきますけれども、
基本、デカ目のCUTE顔の方を「好き好き~、カッコいい~~」とは思いません。
でもふとした時の、俯きがちに少々ガニ気味でガシガシ歩く後姿だったり、
『うたばん』で今までおちゃらけてキャッキャッしてて、イスがクルンと回転した時の後姿とか、
すっごく切なくなったり、見えない重りを感じるのは私だけなのかな。
それでも両足をやや広めに踏ん張ってる姿がたまらないのだけど。
ホント、いろんな思いが垣間見えちゃって、目の前に居たら間違いなくあすなろ抱きしちゃうね。
「触んなよ!!」って思いっきりフリ解かれようが、首絞める勢いで離さないんだけどな(笑)

ナカイの魅力の普及活動は自粛しております昨今、
「なんで(ナカイなの)??」と言われても「説明するのメンドくさい(笑)」とかわしてます。
だってね、毎年、毎月、毎日、なにかしら気付いたり再発見したりしてるからね。
奥が深い男を簡単に説明なんかできないよ!
そして今日も私は何かを発見できるのかな? ンフ♪楽しみね。

経験上、38歳という体力的にも精神的にもちょっとだけ微妙なお年頃(苦笑)
日々いろいろなことを吸収して不惑を迎える準備を怠らずに。
そして新たな一面を見せ続けてください!私たちを魅了し続けてください!!

ナカイさんにとってさらに幸せが続く一年でありますように、心から祈っております。
38歳、おめでとうございます。
福岡4連チャン、がんばれ~~、微妙なお年頃(笑)



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.08.18 / Top↑
どもどもども、無事軟禁生活から開放されたNe-Neです。
いろいろ皆さんにご心配いただいたようで、ホントに恐縮です
本来なら公にするべきことではなかったんですが、差し迫ったライブのチケをお譲りしなければならなかった都合上、連日ケータイからチマチマとやっていたワケです。
なにはともあれ、無事お譲りすることができ一安心ですが、
こーしてPCを久しぶりに開くと、やっぱりケータイって不便だわぁ
す~ぐ充電切れるし、電源の確保はコソコソと難しいし(そりゃ居る場所の問題 苦笑)
お返事したくともアドレス出なかったり・・・。
お問合せいただいた方々、スムーズに対応できなくて申し訳ありませんでした
(コメントいただいてお返事届いてない方、続き~をご覧ください)
さて、とりあえずNe-Ne的には名古屋までの10日間、全力で体調コントロールに勤しむ所存ですv
ご心配いただいた方々、申し訳ない思いとともに、
お気遣いいただき、本当にありがとうございました
そしてそして、福岡諦めたNe-Neはこんなことも改めて大声で言ってみる!

9月18日 or 19日
 
Ne-Neを東京ドームに

連れてっていただけませんでしょうか。


お手元に「どーしよっかなぁ」っていうチケがある女神様
お声をかけていただければ幸いでございます。



先週末のアレコレをすっ飛ばしたままにするのは、スマファンを公言しているものとしてちょっとお粗末ですよね。
ってことで、チョーーー簡単に振り返りぃ~~。

●僕音
デリコさんたちの音楽に対する真摯な姿勢がじわ~~んと伝わってきましたねぇ。
レコーディングでそれにしっかり応えるシンゴたちもカッチョいいゾv
マッキーもそーだけど、彼らに楽曲提供したアーティストがスマと話す時とっても楽しそうにお話するのよね。
提供者に応えようとする姿勢をかって頂いてるのではないでしょうか。

●CDTV
アッホスッマ♪アッホスッマ♪♪(注:大変喜んでおりますであしからず 笑)
最近ではナカイさんの新しいネタ見せの場所となってますが、
今回の新種の変顔は発作ダンスより省エネでよろしいんじゃないですか?!(どんな報告??)
顔面攣りそうだけど。

●堂本さんち
ゲストのゴロさんはいつでも落ち着いて安心して見られて、しかもと~~~っても楽しい♪
お答えも(ツヨシがいうところの)トンチがきいてるしね(笑)
メンバーを野菜に例える意味がわからないけど、
ナカイさんの「生姜」は絶妙な例えだと思いましたよ。
臭みを取ってくれるし、体を温めてもくれる。そしてちょっとピリッとしてね。
特に油分(くせ)の多い料理(ヒト)にはあるのとないのとではエライ違う。
ん~~~、ちょっといいように取りすぎ??(笑)

●増刊号
絶対この二人は打合せしてない!!
でも末っ子が楽しそうにゴロさん話をした翌日、
長男も嬉々としてゴロさんを話題に上らせる。
そして、その週にご本人さんが登場して、二人の話を検証する。
なんでしょ、この「あ・うん」の呼吸というか、タイミングというか。
きっと別日にゴロさんが出るってことも知らないと思うのだけど・・・。
なんか人知を超えた繋がりがあるんじゃないかと思うのは考えすぎかしら。
「メンバーからのチクり」って少々蓮っ葉な言い方に妙な萌を感じてしまった(笑)


あ~~~スマスマまで書けなかったね。また後日。

福岡チケの件でお問い合わせいただいた方で、未だ私からの連絡がない方、
続き~をご覧ください。


... 続きを読む
2010.08.16 / Top↑
福岡のチケお譲りの件はとりあえず締め切ります

えと、コメントくださった方、恐れ入りますがもう一度携帯アドレスをお知らせください。
すみません、PCが使えない状況で、
携帯だとなかなかスムーズにいかなくて…
メールフォームに送っていただいてもいいかな

あと一週間を切ってますので、早急にご連絡いただければ幸いです。
お手間ですがよろしくお願い致します

2010.08.14 / Top↑
あれ~~
皆さんの食いつき悪いなぁ~と思ったら座席を書くの忘れてた
NeーNeが(リアルに)泣く泣く諦めた、

アリーナ B2ブロックの2連番です。

是非是非アタクシの切なすぎる無念とともに、ここにお越しのboogie仲間に楽しんでいただければ幸いです

コメント欄からのご連絡をお待ちいたしますぅ


2010.08.13 / Top↑
ドクターストップかかっちまいました
なのでお譲りいたします。

8月19日 木曜日 福岡ドーム 2枚

行きたいって方はコメント欄からご連絡ください。

少々不自由な生活で連絡がスムーズにいかないかもしれませんが、誠心誠意対応いたしますので、
コメント非公開で、携帯アドレスを明記していただければと思います。

差し迫っておりますので、よろしくお願いいたします。
あ、もちろん定価でお譲りいたします。


2010.08.12 / Top↑
毎日書きたいことはあるのに、な~~んかパワーがでないでしゅ・・・。
夏バテかな~。
ちょっとリキ入れましょv

●Mアワー
リニューアルしてからや~~~っと初のご登場!!
でもちょっと番組形態的に不安が残ってたんですが、
とってもシンプルにおスマとタカさんだけでトークしてくれてよかったですよね。
「アルバムのこと言わなかったよねぇ~」と少々拗ね気味にナカイさんをつっつくタカさん。
あなたはナカイの何??(笑)
ま~ね、人に触れられるのをイヤがるヒトが肩抱かれてもなすがままだから勘違いしちゃったのかしらね。
冒頭からゴロファン大暴れ!
ナカイさんも面白がっていじり倒してあれこれやらせるし、「断らない吾郎」はやっぱり断らないし(笑)
でもさ~、あれはちょっとマズくないかい??
これから観覧で必要以上に騒ぐ困ったちゃんが大勢出てきそうだな・・・考えすぎかしら?!
アルバム話で「何が好き?」って、なんか久しぶりだね、このパターン。
スマスマのETがなくなってから暫く聞いてなかったよ(はぁ~~・・・)
でもその一曲をアルバム以外から選ぶツヨシ!
あ~~あんたは変わらないよねぇ~~~(爆)
レコーディングは1週間で終わったナカイさん。
「何度歌っても同じ」 「コラァ!!」
このやり取り大好き♪♪
しかしシンゴのお疲れ具合がハンパじゃないです。大丈夫かいな・・・
初日4日前じゃ舞台監督としてしょうがないかもしれないけど、
ホント、タカさんが言うように兄ちゃんたちでいろいろ決めてくれればいいのにね。
お次のケントモリさんのコーナーでは、マイケル大好きッコたちが愛おしくてねぇ~。
アレ踊れ~~、コレ見たい~~って言いたい放題。
お付き合いいただいてありがとうございます、ケントさん
「ビートイット」はみんなで踊ることになったのに、腰イッちゃってるナカイさんはちっちゃく参加。
その反対隣でナカイさんの分まで(だと思ってる痛いファン 笑)全力ダンスするキムさんがアホかわいいと言うか、なんちゅーか(笑)
いいの、いいの、彼はアレが持ち味だからvv
昔タ○フジのダンスを全力で踊ってたのをなぜか思い出したです。
その後、珍しく全員揃ってのロケ。
マッサージチェアに興味津々なキムさんの奥で、既に寝っ転がってマッサージに乗ってるツヨシ。
やっぱり天然最強!!
「よしえさん」と命名したマッサージチェアも、後に「よしこさん」と勝手に改名されたのもご愛嬌です(苦笑)
炊き上がってるご飯に躊躇ないのはゴロツヨがロケ慣れしてるからだそうな。
そっかぁ~~??
そんなにドキドキするほどでもないような・・・。
確かにアータはお客様ロケが多いけどね。
次に向かったのは「よーかんちゃん」って、Ne-Ne的にちょっと苦手なトコでしたが、
みんな楽しんでいたようなのでOKなんでしょうね
いやいや、だってアタシが見たいダンスはスマであって、聞きたいのはスマの歌なのだよ!
ま、なにはともあれ、次週もおスマさんたちはまだまだロケに出てくれてるのね。
楽しみに待ちましょう。

って明日じゃん!!(笑)
だから慌てて今日UPしてるんですけどね(テヘッ)
週末のアレコレはまた今度。


2010.08.09 / Top↑
帰ったらSS、SB揃って届いてました。
早速シリアルナンバーをメモに控えてふと思う。
この行動の意味は?? 意味ないよねぇ~~~(バカ丸出し!!)
「バックステージご招待」の衝撃は常識的行動を超えてきますよ。
いやたぶんワタクシだけだとは思いますけどね。
ついでに当たる気はまっっっったくしませんけどね。
そりゃ裏側のスマさんの仕事っぷりは見てみたいですよ。
でもそれは霊魂になった時こっそり覗きにいく予定ですので(恐)今はいいかな。
それよりも目先の幸せは「This is LOVE」とともに我が家にやってきましたv
説教くさいとかいってゴメンなさ~~い(泣)
5人一緒にいる自然な空気を感じながら聴く「LOVE&PEACE?」の破壊力ってスゴイねぇ。
ひねくれNe-Neも素直に心に沁みました。

●スマスマ
ビストロはサザエさん一家。
挙動不審なマスオさん(筒井くん)に爆笑!!局長取手くんに何かと近付きたい様子(笑)
キッチンにズケズケ入り込んだり、最後のご挨拶でもまるでスマの一員見たいな顔して並んでるし、
後ろのほうでウロウロしてれば「マスオさん!」って怒られるし。
自由でいいわ~~。
「(サザエヘアーが)地毛?」「地毛地毛ぇ~」と返すありさちゃんとの会話が幼馴染らしくてとっても素敵です。
彼女の場合はスマ5人共通のチョットした特別感があって、
スマと絡む時、いつも漂う空気がまったりとした中でもキラキラしてるのよねぇ~。
青春のキラキラかしら?
あ~~羨ましい。
タラちゃんのお世話をするリーダーに萌えますな。

チキンハートNO.1。
これさ~、平常時の心拍数とか、上がった瞬間とか知りたかったな~。
ツヨポンは大体パターンがわかるけどね。『ぷっすま』バンザイ!!(笑)
しかしホラー系にめっぽう弱いNe-Ne、
下辺小窓を凝視して全意識をそこに集中しまして、なんとか乗り切ったv
楽しい時間にこーいったのを唐突に紛れ込ますのはやめていただきたい!!
と、少々ご立腹になったそのジャストタイミングで繰り広げられる、2TOPのキラキラ青春リターンpart2(なんのこっちゃ 笑)
「わっ!!」ってお隣さんを脅かす37歳と、
それにまんまと引っかかってビクンッとする37歳。
揃いも揃って10代の「自由な風になりたい」時代にタイムスリップしたようなやり取り!!
それだけでも見てるこっちはあまりの光景にアワワ~ってなってるのに、
驚かされて心拍数92の人より、驚かした方が100超えって・・・(爆爆)
呼吸忘れるほど笑ったよ!!かわいいのぉ~~キムは
仲良しスマさんは地球を救うと思うゾ(どんどん話が大きくなってる 苦笑)
だって最高に幸せになれるもん♪♪ねぇ~~~~!
結果、O型はビックリに弱いってことで(笑) ご他聞に漏れず、はぃO型です。

カニ蔵の嫁は(大地)真央さんだった。
この間は親子だったのに。
いつも楽しげにスマと遊んでくださってありがとうございます<(_ _)>


(会社のエレベーターでポロポロときちゃうくらい)情緒不安定な昨今、
クオリティの高いアルバムを聴き続けてる車中や、
わちゃわちゃスマさんを2日連続で目に出来たりとか、
あと2週間後にはその姿をたぶん肉眼で見られる!とか、
世界を救う(Ne-Ne的見解)仲良しっぷりに助けられてるな~。
って文章メチャメチャやん(苦笑)
読んでいただいてる方、ホントにゴメンなさいね。
この心の疲れを癒しにジャングルジムの5人に浸ってきます・・・。



2010.08.04 / Top↑
「お見苦しい記事をしばらくTOPに?」ってのやりたいけど、
アナログおばちゃんはやり方がわからないので、今日は思い切って大きく載せてみる~。


9月18日 or 19日
 
Ne-Neを東京ドームに

連れてっていただけませんでしょうか。


お手元に「どーしよっかなぁ」っていうチケがある女神様
お声をかけていただければ幸いでございます。


決してご迷惑はおかけいたしませんし、変態行為は控えます(エッ?)(お涎は勘弁していただける?笑)
いやいや、冗談はさておき、ワタクシいたってホンキで探しております。
もしNe-Neの女神になってやろうという奇特な方がいらしたら、
メールフォームかコメント(未公開)にてご連絡いただけますでしょうか。
まず厳しいのは百も千も承知です。贅沢じゃね?とお叱りを受けるかもしれませんが、
1週間に一回ぐらいの割合でこんな記事も上げさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


さ~って、アルバム感想の続きからいきましょうかね。
GAIAにおねがい
ゆるゆると漂うようにノッてけばいい?手拍子とか難しそう。
昔キムさんが評した、さざ波のようなツヨシの声に酔いしれるのが正解だねv
ひなげし
なんとな~~く、NTTのCMで「あの夏の日」を口ずさんでる5人を思い出したです。
特に人通りのない商店街をトボトボ歩くシンゴとか・・・。
バラードだけど夏らしいさわやかな感じ。後に名曲とか言われそうな予感。
短い髪
シンツヨが大人になったことを確認する歌?(だってツヨシがそんなコト言ってたよ 苦笑)
着ぐるみもかわいかったけどね。でも今のしぇくすぃ~シンツヨもたまらんですゼv
Magic Time
やっぱり好き、コレ。
「みた~ぃ、?なぁ~ぃ」で軽く腰砕けるんですけど(笑)
ライブ用にスクワット始めようvv
Love & Peace Inside~
ちょっと説教くしゃい??(コレも毒か??)
彼らがこーいった歌を歌う価値はわかってるつもりなので、素直に受け止める心が欲しい(哀)
ポジティブダンス
あ~アタシってネガティブだったんだ、と気付いちゃったわ(笑)
「ポジティブ!!」は力の限り叫ばせていただきます。
Going Over
ナカイさんの声がかわいすぎる♪「かま~ん」に萌えます。
サビはチョットだけ沖縄っぽいかな?「はい~やっはっはっ!」って言いたくなるかも。
Cry for the Smile
洋楽っぽいな~と思ったらやっぱりパウターさんだった。
伸びやかな歌声が気持ちいいね。
We are SMAP
・・・コレについてはもう語るのやめるよ(苦笑)ウザいって言われそうだし。
でもやっぱり泣けるね。ライブではみなさんどーだったのかしら。

ソロはま~置いといて、結局ライブ想定して聴いちゃうので、どーやってノろうかって考えながら聴いちゃいます。
札幌組みのみなさん、いかがでした??
初日から兄さんは心配掛け捲りですけど、ま、プロとしてがんばってもらわないとね。
なんなら座薬突っ込みにいってやろうか??あ、ツヨポンでなきゃダメか(笑)
チェックポイントは逃したくないのでネタバレも覗かせて頂きましたが、
皆さんのHAPPYが伝わって来て、こちらもとてもHAPPYになれました。
あと2週間チョット。衰えた海馬にムチ入れてがんばって覚えます!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.08.02 / Top↑
