胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「お見苦しい記事をしばらくTOPに?」ってのやりたいけど、
アナログおばちゃんはやり方がわからないので、今日は思い切って大きく載せてみる~。


9月18日 or 19日
 
Ne-Neを東京ドームに

連れてっていただけませんでしょうか。


お手元に「どーしよっかなぁ」っていうチケがある女神様
お声をかけていただければ幸いでございます。


決してご迷惑はおかけいたしませんし、変態行為は控えます(エッ?)(お涎は勘弁していただける?笑)
いやいや、冗談はさておき、ワタクシいたってホンキで探しております。
もしNe-Neの女神になってやろうという奇特な方がいらしたら、
メールフォームかコメント(未公開)にてご連絡いただけますでしょうか。
まず厳しいのは百も千も承知です。贅沢じゃね?とお叱りを受けるかもしれませんが、
1週間に一回ぐらいの割合でこんな記事も上げさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


さ~って、アルバム感想の続きからいきましょうかね。
GAIAにおねがい
ゆるゆると漂うようにノッてけばいい?手拍子とか難しそう。
昔キムさんが評した、さざ波のようなツヨシの声に酔いしれるのが正解だねv
ひなげし
なんとな~~く、NTTのCMで「あの夏の日」を口ずさんでる5人を思い出したです。
特に人通りのない商店街をトボトボ歩くシンゴとか・・・。
バラードだけど夏らしいさわやかな感じ。後に名曲とか言われそうな予感。
短い髪
シンツヨが大人になったことを確認する歌?(だってツヨシがそんなコト言ってたよ 苦笑)
着ぐるみもかわいかったけどね。でも今のしぇくすぃ~シンツヨもたまらんですゼv
Magic Time
やっぱり好き、コレ。
「みた~ぃ、?なぁ~ぃ」で軽く腰砕けるんですけど(笑)
ライブ用にスクワット始めようvv
Love & Peace Inside~
ちょっと説教くしゃい??(コレも毒か??)
彼らがこーいった歌を歌う価値はわかってるつもりなので、素直に受け止める心が欲しい(哀)
ポジティブダンス
あ~アタシってネガティブだったんだ、と気付いちゃったわ(笑)
「ポジティブ!!」は力の限り叫ばせていただきます。
Going Over
ナカイさんの声がかわいすぎる♪「かま~ん」に萌えます。
サビはチョットだけ沖縄っぽいかな?「はい~やっはっはっ!」って言いたくなるかも。
Cry for the Smile
洋楽っぽいな~と思ったらやっぱりパウターさんだった。
伸びやかな歌声が気持ちいいね。
We are SMAP
・・・コレについてはもう語るのやめるよ(苦笑)ウザいって言われそうだし。
でもやっぱり泣けるね。ライブではみなさんどーだったのかしら。

ソロはま~置いといて、結局ライブ想定して聴いちゃうので、どーやってノろうかって考えながら聴いちゃいます。
札幌組みのみなさん、いかがでした??
初日から兄さんは心配掛け捲りですけど、ま、プロとしてがんばってもらわないとね。
なんなら座薬突っ込みにいってやろうか??あ、ツヨポンでなきゃダメか(笑)
チェックポイントは逃したくないのでネタバレも覗かせて頂きましたが、
皆さんのHAPPYが伝わって来て、こちらもとてもHAPPYになれました。
あと2週間チョット。衰えた海馬にムチ入れてがんばって覚えます!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。