胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
帰ったらSS、SB揃って届いてました。
早速シリアルナンバーをメモに控えてふと思う。
この行動の意味は?? 意味ないよねぇ~~~(バカ丸出し!!)
「バックステージご招待」の衝撃は常識的行動を超えてきますよ。
いやたぶんワタクシだけだとは思いますけどね。
ついでに当たる気はまっっっったくしませんけどね。
そりゃ裏側のスマさんの仕事っぷりは見てみたいですよ。
でもそれは霊魂になった時こっそり覗きにいく予定ですので(恐)今はいいかな。
それよりも目先の幸せは「This is LOVE」とともに我が家にやってきましたv
説教くさいとかいってゴメンなさ~~い(泣)
5人一緒にいる自然な空気を感じながら聴く「LOVE&PEACE?」の破壊力ってスゴイねぇ。
ひねくれNe-Neも素直に心に沁みました。

●スマスマ
ビストロはサザエさん一家。
挙動不審なマスオさん(筒井くん)に爆笑!!局長取手くんに何かと近付きたい様子(笑)
キッチンにズケズケ入り込んだり、最後のご挨拶でもまるでスマの一員見たいな顔して並んでるし、
後ろのほうでウロウロしてれば「マスオさん!」って怒られるし。
自由でいいわ~~。
「(サザエヘアーが)地毛?」「地毛地毛ぇ~」と返すありさちゃんとの会話が幼馴染らしくてとっても素敵です。
彼女の場合はスマ5人共通のチョットした特別感があって、
スマと絡む時、いつも漂う空気がまったりとした中でもキラキラしてるのよねぇ~。
青春のキラキラかしら?
あ~~羨ましい。
タラちゃんのお世話をするリーダーに萌えますな。

チキンハートNO.1。
これさ~、平常時の心拍数とか、上がった瞬間とか知りたかったな~。
ツヨポンは大体パターンがわかるけどね。『ぷっすま』バンザイ!!(笑)
しかしホラー系にめっぽう弱いNe-Ne、
下辺小窓を凝視して全意識をそこに集中しまして、なんとか乗り切ったv
楽しい時間にこーいったのを唐突に紛れ込ますのはやめていただきたい!!
と、少々ご立腹になったそのジャストタイミングで繰り広げられる、2TOPのキラキラ青春リターンpart2(なんのこっちゃ 笑)
「わっ!!」ってお隣さんを脅かす37歳と、
それにまんまと引っかかってビクンッとする37歳。
揃いも揃って10代の「自由な風になりたい」時代にタイムスリップしたようなやり取り!!
それだけでも見てるこっちはあまりの光景にアワワ~ってなってるのに、
驚かされて心拍数92の人より、驚かした方が100超えって・・・(爆爆)
呼吸忘れるほど笑ったよ!!かわいいのぉ~~キムは
仲良しスマさんは地球を救うと思うゾ(どんどん話が大きくなってる 苦笑)
だって最高に幸せになれるもん♪♪ねぇ~~~~!
結果、O型はビックリに弱いってことで(笑) ご他聞に漏れず、はぃO型です。

カニ蔵の嫁は(大地)真央さんだった。
この間は親子だったのに。
いつも楽しげにスマと遊んでくださってありがとうございます<(_ _)>


(会社のエレベーターでポロポロときちゃうくらい)情緒不安定な昨今、
クオリティの高いアルバムを聴き続けてる車中や、
わちゃわちゃスマさんを2日連続で目に出来たりとか、
あと2週間後にはその姿をたぶん肉眼で見られる!とか、
世界を救う(Ne-Ne的見解)仲良しっぷりに助けられてるな~。
って文章メチャメチャやん(苦笑)
読んでいただいてる方、ホントにゴメンなさいね。
この心の疲れを癒しにジャングルジムの5人に浸ってきます・・・。



スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。