胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to NAKAI♪♪

明日、会いたかったなぁ~・・・会いたかったな・・・(ヤベッ!また泣けてきた・・・
(気持ち切り替えて)
今回の会報見てつくづく思いましたよ。
あたしゃナカイの後姿が好きなんですね(改めて書くとちょっと恥ずかしい///)
20代前半の病的に細い時も、この華奢な肩にスマが乗っかってるんだなぁ~と思うと泣けてきたし、
余裕が出来たのか開き直ったのか(苦笑)がっちり四角い背中に意外と太い首の時も、それはそれで逞しさなんかを感じちゃってそっとほっぺ寄せたくなるし。
(ちなみに小さすぎなくてプリッとしてるおチリはモロ好み 笑)
どなただったかしら?「ナカイは背中で語る」みたいなことおっしゃってくれたのは?
ジャイさん??(不確かで申し訳ない)
個人的には私ナカイさんのお顔って好みじゃないんですよ
もちろん私が知ってる限りの男性の中で5本の指(いや、3本かな?!)に入るお綺麗なお顔ですし、
楽しそうに笑った表情なんかはズッキュンきますけれども、
基本、デカ目のCUTE顔の方を「好き好き~、カッコいい~~」とは思いません。
でもふとした時の、俯きがちに少々ガニ気味でガシガシ歩く後姿だったり、
『うたばん』で今までおちゃらけてキャッキャッしてて、イスがクルンと回転した時の後姿とか、
すっごく切なくなったり、見えない重りを感じるのは私だけなのかな。
それでも両足をやや広めに踏ん張ってる姿がたまらないのだけど。
ホント、いろんな思いが垣間見えちゃって、目の前に居たら間違いなくあすなろ抱きしちゃうね。
「触んなよ!!」って思いっきりフリ解かれようが、首絞める勢いで離さないんだけどな(笑)

ナカイの魅力の普及活動は自粛しております昨今、
「なんで(ナカイなの)??」と言われても「説明するのメンドくさい(笑)」とかわしてます。
だってね、毎年、毎月、毎日、なにかしら気付いたり再発見したりしてるからね。
奥が深い男を簡単に説明なんかできないよ!
そして今日も私は何かを発見できるのかな? ンフ♪楽しみね。

経験上、38歳という体力的にも精神的にもちょっとだけ微妙なお年頃(苦笑)
日々いろいろなことを吸収して不惑を迎える準備を怠らずに。
そして新たな一面を見せ続けてください!私たちを魅了し続けてください!!

ナカイさんにとってさらに幸せが続く一年でありますように、心から祈っております。
38歳、おめでとうございます。
福岡4連チャン、がんばれ~~、微妙なお年頃(笑)



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。