胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
だりぃ~~・・・首肩痛てぇ~~・・・いろいろせいせいしねぇ~~・・・
とまぁ、かなり投げやり且つ品性が欠けた日常を送っているうち、
どんどん月日は流れ、そしてどんどん書き残しが増えていき、
それを書かなきゃというストレスが生じて、さらに具合悪りぃ~~・・・となる。
なので、ここでリセットです!
Mアワ、Mステ、スマスマその他諸々、機会があったらいつかねぇ~~

さて、気持ちも新たに昨日のスマスマ。

●スマスマ
ワンピース王を決めなきゃいけないのはなぜ??
先週の予告でわかっていたよ、約一名「うっさぁ~い!うっざ~~い!」ってなるのは(笑)
でも実際ウザいけどかわいかったのでヨシッ!ですvv(アラフォーとしてどーだ?というのは置いといて 苦笑)
なによりロハス兄弟のポカ~~ン具合に大爆笑ですよ!!
口開けて?マーク飛ばしてる顔、同じ顔に見えるんですけど(笑)
マイケルドッキリで、階段の上のマイケルを見上げるロハスも同じ顔してましたねぇ。
チョイチョイの小バカにした感じも最高です。
それにしてもこのロハス兄弟のビジュがとんでもなくいいのはなぜだ??
今回のゴロさんのクルクルヘアーが一番しゅてきでしゅ~
「腹巻・・・腹巻・・・」言ってるツヨシも精悍な面差しでかなり男前
結果は我等が負けず嫌い大王様の逆転勝利v
「To be continue」ってことはまたあるんだね。
では次は是非サンジにスポットライトを当ててください!!
でも目がじゃないカッチョいい時をお願いしたい。

ビストロは堺雅人さん。
大っ好きなのさ、この方。だから『ジョーカー』見てますよぉ、MアワはHDDちゃんに任せて。
やっぱり山南さんは秀逸でしたね。
局長と一緒に出てると今でも泣きそうになります。
しかしそんな感傷的な気分も、ツヨシの全体的にうろ覚え状態で堺さんの作品を褒めてるのか、「まさか感動するとは」とか落としてるのか、
ハラハラしながら爆笑させるという高等技術にもってかれましたな(笑)
おいしいリアクションはバットマンの「ジョーカー」
怖いけど結構はまってない?こんな役もやってもらいたいですねぇ~。
シンゴも好きなパターンでしょうし、ノリノリでいいものができそうだな。


明後日、Ne-Ne的に初日です。
暑いかな?グッズの列はどーかしら。3時くらいから並んだらな~んにもないかしらねぇ・・・。
札幌、福岡はどんな感じでした??
少々体力的に自信がないので、注意点などございましたら是非教えていただきたいです。



スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。