胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
唐突ですが、バクステご招待は当然のごとくハズレました。
淡々と数字打ち込んで「SORRY」の文字を2回いただいて終了です。
ま、そんなもんでしょ。
これで当選とか言うHAPPYに当たったりしたらアタシ絶対死んじゃうもん。
寿命のローソクが見る間に減っちゃうよね。
まだ来年の20周年でリベンジしなきゃならない・・・いやいや、彼らの今後をしっかりと見届けなきゃならないんで、死んじゃうわけにはいかないのだ!!ネッ。

そして今日発売の「SMAP MAGAZIN」、私の手元には明日届くようなのですが、
とりあえずコンビニで中身をチョロッと確認しました。
こ~れ~は~、じっくり腰落ち着かせて見ないといけませんね。
危うく腰砕けちゃうかと思いましたよ。
かわいいわぁ~~キレイだわぁ~~しぇくしぃだわぁ~~~~~
明日早くこないかなぁ~~♪♪

さて、久しぶりのいいとも萌えです。
●火曜いいとも
「本怖」の番宣でゴロさん登場。
昨年からゴロさんの登場率高いです。準レギュっていうのもあながち間違ってないです。
OPコーナーでの大喜利でミラクル発生。
っていうか、この人たちの間ではワリと起こる確率が高いけどね、こんなミラクル。
シャッフルした答えが見事にナカゴロで相互に発表です。
字だけでゴロさんの答えだと気付いてマジ笑いしてるナカイさんがかわいらしいよぉ~~。
ゴロさんはわからなかったらしく、それに対して拗ねてほっぺぷくぅ?してるナカイさんに腹立つ(笑)
オマエ、自分かわいいの知ってんだろ~~~~~!!
確かにかわいいけどな。激激かわいいけどな
それにしても「くせっ毛、バンザイ」はいいお答えだと思うな~。
「100越え~」のコーナーでもナカゴロの仲良し具合が上がってます。
昔団地のゴロさん宅に皆で行った話しを、ナカイさんが嬉々としてお話する様子が楽しそうで微笑ましいわ。
きっとハワイで流されて(ゴロさん的に)死に掛けた話のあとに、
隣のビーチで膝抱えて座ってたって続きを話したかったんじゃないかな。
んで、ゴロさんは子供の頃大竹しのぶさんに似ていたとか。
(個人的には『二十歳の約束』の頃、福山に似てるなと思いましたけどね)
仲良し期間(ライブ期間ともいう)はメンバー同士の絡みが楽しくてしょうがないですね。
そしてライブといえば、ナカイさんのスソ金。
ま~しょうがないですよ。ライブ期間の病気みたいなもんですから(笑)

いよいよ明日名古屋参戦してきますv
グッズ情報とかもありがとうございました(○○ミクさん、ありがとーー♪)
今回は大事をとってウチの若いモン(姪ABとも言う 笑)にグッズ購入は任せて、
オバチャンはあとから悠々と参戦しようかと思っています(ダースベイダーのテーマとともに 笑)(○○getuさん、気をつけるからね♪)
そんでは、いってきま~~~っす



スポンサーサイト
2010.08.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。