胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
なんでしょ、この忙しさ・・・。今までに無いパターンです。
週末もゴロさん見に行くはずだったのに、お昼食べてコロンとなったらそのまま3時間も爆睡しちゃって、
目が覚めたって動く気しないっていう・・・(苦笑)
早くゴロさんのバカ殿見たいよ~~(バカ殿は語弊がある?笑)

そんな中、帰ったら『毒トマト~』きてました。
嬉しいよ!嬉しいともさ!!
だけど昨日のスマスマでさえきちんと見られてない状況で、10時間をどーしろと??
睡眠時間を削れということか・・・本当に毒トマトに殺されるかもしれない(笑)

ライブが無事終了してから1週間あまり、
上海が無期延期になったり(行かれるご予定だった方、残念でした祈りましょう
キムちゃんのお色気ムンムンCMに得意満面になったり(あのフェロモン垂れ流しは誰にも真似できないですよキムさんが元気だとスマは安泰だと安心するスマファンがここに・・・)
『Mアワー』や『GI~』が本当に終わっちゃったんだって実感したり。
楽しかった東京一泊の思い出が遥か彼方の出来事のようです。
今回はブログを通じていろいろとお世話になった方々と初めてお会いできて、ホントに楽しかったの!!
短い時間だったけど、「スマが好き」って臆面も無く出してお話できたのが楽しかったのよね~~
こんなオバチャンにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました
来年はもっともっと時間作って、もっともっとお話しましょ

コメントや拍手コントメのお返事です。
お心当たりの方、「続き~」からご覧ください。


... 続きを読む
2010.09.28 / Top↑
・・・・・・・あのぉ~~・・・ワタクシ19日行きましたよね??・・・
ランチをご一緒したお嬢さんも、夜中に一緒に飲んだくれてたお嬢さん方も、
アタシ、19日ドームにいましたよね!!確信をください!!
現実世界に戻ったら、なんでこの時期にこんなに忙しいの!ってくらいバッタンバッタン(バタバタの最上級)で、楽あれば苦あり。
4時間以上の夢をなぞる時間がなかったんですねぇ~(私信:1週間もたなかったよ
なんでしょ、ほっとんど覚えてないってのはやっぱり脳の問題でしょうか(苦笑)
リアルにアルツさんが心配なんで搾り出します。
順不同どころか妄想に塗れてるかも(笑)


... 続きを読む
2010.09.24 / Top↑
森くん・・・・・・
あなたは未だに私の涙腺を刺激します

たぶん、今までだってライブには来てたと思うのね。
今回キムさんが公にしたのは、それだけ時間が経ってるてことなんだな?と解釈です。
来年は出ちゃいなちゃいよ!!
あなたはSMAP支店みたいなもんなんだから(笑)


明日、とりあえずの見納め。
行ってくるよ


2010.09.18 / Top↑
浮かれポンチな週末から、少々冷静さを取り戻した(違うな、リアルな問題が山積みで浮かれてられないのが現状)今週、
ふと、先週のTVナニ見たっけな~と空を見つめていても、な~~んにも思い出せないです。
ヤベッ!アルツさんか??と一瞬本気で青くなったんですが、すぐ解明しました。
だってここ1~2週は連日連夜チケ板睨みつけてたんだもん。
なんとなく流してる程度では頭に残らないのは当然なんです。
このブログを振り返ってもお願いばかりで、誠にお目汚し申し訳ありませんでした
いろんな方にご心配をお掛けして、おかげ様で女神様にもめぐり合えまして、
浮かれポンチな記事に「よかったね」と拍手くださった方々、
本当に嬉しいです!心から感謝いたします!!
スマファン、最高~~~~大好きだぁ~~~

ってなワケで、番組感想が何も残せてない現状にアタフタしてたら、
なに?Mアワーが最終回??マ~~ジ~~でぇ~~~~~(驚)
いつそんなことになったのよ!!
タカさんとのコンビも解消なの?
本来の弟気質のナカイさんが見られた貴重な番組だったんだけどな・・・残念です
経費削減の昨今、ほぼOPの演奏だけで集められたバンドのみなさん、
結構贅沢してたんじゃないですか?
1時間ぐらいしかリアルでは見てないけど、昔のトーク中心はチョイ地味目でも楽しかったですね。
なのに最後まで賑やかしの芸人さんたんまりの意味がわからない。
ま~ゆっくり見直してから感想は書こうかな(書くことがあればいいけど・・・)

『ジョーカー』の最終回見なきゃ!!

あ、そーそー、プライベートのメアドをご存知のアナタガタ(そー、アナタガタ 笑)
公の場で隠語で話すのもなんなんで、ソッチで詳細をお話しましょv



2010.09.14 / Top↑
やったよ、かぁさん、アタシやったよ~~!!(かぁさん下で寝てるけど 笑)
会えるって!19日東京で会えるって!!
早朝お返事に気がついて、実感がジワジワ湧いてきて、今に至って涙出てきたよ
天井席を気になさってたようですが、関係ないよねぇ~~~?
でも初めてお会いする方と一緒だから泣かないようにがんばります(苦笑)
たくさんの切ない思いの中、選んでくれてありがとう~~女神様
そして、気にしてくださってたBoogie仲間のみなさんもありがとーーー
今日は久しぶりに祝杯をあげたら眠くなってしまいました。
まずはご報告まで!おやすみなさい
(○里様、明日そちらにご報告にいきますね。心配していただいてありがとうございます)



2010.09.11 / Top↑
CDデビュー 19周年 おめでとう

先に記念品とかいただいちゃったんで、ちょっと肩透かし?(笑)
今日届いてくれたら感激もひとしおなんでしょうけど・・・ってスッゴイわがまま(スミマセン)
なによりもね、今日ライブがあったら間違いなく1000万人突破日になってたんですよね。
どっかの会場無理矢理ねじ込むこと出来なかったんだろうか・・・。
どっちにしろ参戦は出来なかっただろうけど(待てよ、わかってたら申し込みはしてたかもね)
Wのお祝いってなかなかないから、おスマさんたちのテンションも珍しいものになっていたんじゃないでしょうか。
ん~~~、惜しい

個人的には本当はデビュー日より結成日をお祝いしたいんですよ。
彼ら5人(6人)が「SMAP」となった日を盛大にお祝いしたいんだけどな~。
本人たちでさえ4月としかわからないみたいなんでしょうがないか(私が知らないだけ??)
でもね、彼らが歌い続けてくれるから「SMAP」が継続されているのも事実かも。
だって、誰かが主演の映画やドラマの発表があるよりも、
確実にスマファンが色めき立つのは、CD発売の情報(例えウワサでも 笑)ですよね♪
なぜなら絶対5人の活動が増えるんだもん!
個人活動もそりゃ楽しませてもらってますけど、
やっぱり同じ画面に5人が居並ぶ時の、×5ではなく×100(いやもっとかな?)のハンパない感じ、
コレはなかなかマネ出来るものではないですよ。
「SMAP」は何でもするし、何でもできるけど、
歌ってこその「SMAP」じゃないでしょうか。
CDが売れないとか、相変わらず下手だとか、ガタガタ言うヤツには言わせとけ!
彼らが歌うことは大きな大きな意義があるんです!!
そして「SMAP」は継続されていくのです。
継続は力なり!!
力を得た彼らは何でもやらせてもらえて、何でも吸収して磨かれていくんです。
だからやっぱりCDデビュー日はめでたい日なのでした(笑)

歌手「SMAP」さん、19歳おめでとう
成人まであと一年、結構無茶もしちゃってよろしいんじゃありません?
そろそろはっちゃけsongを聞きたいゾ、ヨロシクね。
それを引っさげた来年のpartyが楽しみです



来年のことを期待して鬼が笑う前に、もう一度会いたいのです。
9月17日、18日、19日のどこか1枚、まだまだ探しております。
お心当たりのある方、ご連絡お待ち申し上げます。



2010.09.09 / Top↑
世の中にはいろんなヒトがいるものだ
と言うのも、最近連日連夜チケ板に張り付いてるんですが、
たま~~に、ほんとにたまに出てくる「譲」に速攻メールする日々。
するとね、その反応もいろいろなんですよ。
私はまぁ素直にオバチャンであることも、条件にそえない所もはっきり言った上でお願いしてるんですけどね、
こちらの勝手なお願いなのに、わざわざ「申し訳ない」とお返事を下さる方がいるかと思えば、
自分の意思表示(条件)をしないのに、思った内容が返って来ないとはじかれたり、
何を期待してるのか、何がしたいのか、何様になってしまったのか・・・
ホント、いろいろですよ、ヒトって。
そんな中の密かな楽しみ。
交換メインの掲示板の中で、ココの2枚とココと交換して~、コッチの余ったのとココと交換して~♪って勝手にパズル遊びすること
ピッタリの交換希望が出たりするとスッゴク嬉しくなっちゃったりして(苦笑)
お暇なあなた、やってみてくださいまし

えっと~、昨日ボチボチ書き出したスママガ感想がビュッと消えてしまったので、再チャレンジです。

おスマさんだらけの雑誌(写真集?)が出版されると発表になった時は、
ananやpopeyeの撮りためたのをまとめたのかな、とか思ってたのに、
ほっとんど撮りおろしじゃないですか!!
しかも5人が5人ともビジュがよろしいこの時期に、よくぞ一冊にしてくださいました。
あ~~、ありがとう、マガジンハウス(感涙)
中の文章系はともかく(え??)お写真ははずれが一切無いです!
まずは表紙捲って最初の見開き5shot。加工されてるけど一人ひとりの表情がいい
P.32 ワンコとニャンこの引張りっこ。
P.36~ナカイさんの前髪が柔らかそうで触りたい・・・(「ッなんだよ心臓発作に見舞われそうなくらい怖いだろうな)
P.38~TK??フラワー抜きの(笑)それにしてもかわいいな~このワンコ
P.40~こんな写真をどっかで見た・・・音楽室??欧州テイストが、あ~~素敵
P.42~キリッとした目も笑み崩れた目も好きだけど、チョットだけ瞼の力を抜いてる目が色っぽい
P.44~密かにサングラスに映ってる鍵盤が、他メンとの関連性をより強めてませんか?末っ子ならではのちょっとした変則パターン。
P.48~背中のリモコン操作中なシンゴと、操られてる感満載のツヨシ(爆)
P.60 チラ見せのわき腹を突きたい(変態目線)
P.65 久しぶりに唇触ってるナカイさんもいいですねぇ~。
P.70 シンゴの冷たい目もたまらんね。ベタだけど金狼思い出したよ。
P.74 彦一さま、Please come back
P.77 しかしなんで誰も糸くず取ってやらなかったんだろ。
P.78~吾郎男爵様は古城が似合う!しかもドイツ辺りの硬い感じのトコがベストだと思う。
P.87 ウチのワンコ寝てる・・・なんか色っぽい寝顔ねぇ~・・・ 
P.89 ゥワッ起きた!(ドッキーーン)(妄想バンザイ!!)
女の子とのbest shotはシンゴかな。どれも柔らかい表情がいいです。
肩寄せあって目を閉じてる表情を見ると、幸せになってほしいな~とつくづく思います。
んで、ゴロさんはいつでもゴロさん(笑)
女の子が内緒話しても、ガラス越しに熱く見つめても、カメラ目線は外さない!
アンニュイ吾郎炸裂で嬉しくなっちゃうわぁ。
 
あれ、仰天始まっちゃった!
写真の感想だけですが残りはまた後日。


2010.09.08 / Top↑
Jがなんかくれたよ
献上することは多々あるけれど、寄贈いただいたのは初めてじゃない??
ちょっとドキドキしちゃう・・・。
慣れてないからね、与えられることに(苦笑)
長い長い「ツン」期から急に「デレ」期に突入すると体がついてかないよ。
車通勤者にはなかなか使い道が思い当たらないですが、いただけるものは遠慮なくいただきます。
にしても、2010-1991=19じゃないのかな。
それとも20周年yearの幕開けと取ればいいのかな。
今年こ~~~んなにたくさんファンサービスしていただいたのに、更になんですかねぇ~(思いっきり期待しちゃってます 笑)

げっ!!また消えた!!なんだろこの不安定さ。
PCそろそろ??いや~~~!!考えたくないよぉ~。
スママガの感想書いてたのにな。
明日もう一度チャレンジしますv PCの寿命なんかに負けないゾォ~~(ムンッ)

本日も締めはこんなお願いで。

9月17日 or18日or19日 いずれか1枚、

行き先の定まらないチケがございましたら

是非是非ご一報ください。

お待ち申し上げます




2010.09.07 / Top↑
東京一般、もちろん撃沈だねぇ~~・・・
何枚ご用意されてたのか知らないけど、家電、携帯2台、PHSをフル回転して、姪Bとかけまくりましたよ。そりゃ~もぉ鬼の形相で!
だけどダメな時はとことんダメなのです。
チケ板にもず~~~~っと張り付いてますが、まず「譲」がないものね。
今年のライブ運のなさったら笑うしかないです。
ポルノは姪Aの分を譲ってくれたんだけど、前夜大量出血(お月様の方ね)のため断念。
クリスマスの桑田さんは早々にゲットできてたのに、ご存知の通りキャンセル。
スマさんの福岡はB2ブロックを体調不良のため泣く泣く諦める。
唯一参加の名古屋は、お顔の表情もわからない天井席(ま、これは全然いいんだけどね、楽しかったから
今年はもぉ諦めるしかないのか??それともとりあえず即効御祓いするか??
・・・上海ってもうSOLD OUTしたのかしら・・・
いかんいかん、危険な思考がムクムクと。絶対潰されて怪我してくるのがオチだ!

なので、またまたお願いでございます!

9月18日 or 9月19日  1枚

どちらか1枚、行き先が定まらないチケットはありませんか?
オバチャンと一緒にキャーキャー言ってくださる方いらっしゃいませんか?

お席などまったくもって問いません!(天井席で普通に号泣します)
マナー違反もいたしません!(勝手な妄想はしますがほっといていただければ・・・)
同時入場とか、半券返却とか、パン買いに走ったりとか、日直代わったり・・・(話がズレました スミマセン)、出来る限りの条件はクリアする努力はいたします。
もしドームにお連れいただけるようでしたら、コメント欄かメールフォームにてご連絡をお待ち申し上げます。

ここでちょっと調べた。
もしかして17日、3時くらいに早退したら可能かも・・・(でた~!スチャラカOL健在
え~~っと、
9月17日 1枚 余ってませんか??  (爆)
でも17日はギリギリ到着になるので、先にチケ送っていただいたりとかお手間を取らせるかもです

オクに手を出すのは簡単なんです!
薄給とはいえ、一応オバチャン働いてるし、ある程度は自由になるし。
でもそれだけはしたくないのですよ。今後のためにもしちゃいけないと思ってます。

お手持ちのチケット、今一度その行き先をご確認いただき、
もし宙に浮いていたらご一報ください。
お待ち申し上げます




2010.09.06 / Top↑
8月26日 ぱーてぃ~ n 名古屋ドーム
テヘッ、1週間経っちゃいまして・・・、すでに大阪始まっちゃいまして・・・。
大阪どーですか?暑いですか??
せっかくお誘いいただいたのにゴメンなさいね、P様。でもでも、本当に嬉しかったですよ(チョー私信)
ステージも、アリーナも、スタンドも、みんな体大事に、気をつけて~~~

さてさて、マジでほとんど忘却の彼方ですが、覚書とします。
かなり抽象的な表現で、ライブ参戦してないと?マークに埋もれるでしょうから、
これから参加の方は後日ご覧ください。


... 続きを読む
2010.09.02 / Top↑
