胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
CDデビュー 19周年 おめでとう

先に記念品とかいただいちゃったんで、ちょっと肩透かし?(笑)
今日届いてくれたら感激もひとしおなんでしょうけど・・・ってスッゴイわがまま(スミマセン)
なによりもね、今日ライブがあったら間違いなく1000万人突破日になってたんですよね。
どっかの会場無理矢理ねじ込むこと出来なかったんだろうか・・・。
どっちにしろ参戦は出来なかっただろうけど(待てよ、わかってたら申し込みはしてたかもね)
Wのお祝いってなかなかないから、おスマさんたちのテンションも珍しいものになっていたんじゃないでしょうか。
ん~~~、惜しい

個人的には本当はデビュー日より結成日をお祝いしたいんですよ。
彼ら5人(6人)が「SMAP」となった日を盛大にお祝いしたいんだけどな~。
本人たちでさえ4月としかわからないみたいなんでしょうがないか(私が知らないだけ??)
でもね、彼らが歌い続けてくれるから「SMAP」が継続されているのも事実かも。
だって、誰かが主演の映画やドラマの発表があるよりも、
確実にスマファンが色めき立つのは、CD発売の情報(例えウワサでも 笑)ですよね♪
なぜなら絶対5人の活動が増えるんだもん!
個人活動もそりゃ楽しませてもらってますけど、
やっぱり同じ画面に5人が居並ぶ時の、×5ではなく×100(いやもっとかな?)のハンパない感じ、
コレはなかなかマネ出来るものではないですよ。
「SMAP」は何でもするし、何でもできるけど、
歌ってこその「SMAP」じゃないでしょうか。
CDが売れないとか、相変わらず下手だとか、ガタガタ言うヤツには言わせとけ!
彼らが歌うことは大きな大きな意義があるんです!!
そして「SMAP」は継続されていくのです。
継続は力なり!!
力を得た彼らは何でもやらせてもらえて、何でも吸収して磨かれていくんです。
だからやっぱりCDデビュー日はめでたい日なのでした(笑)

歌手「SMAP」さん、19歳おめでとう
成人まであと一年、結構無茶もしちゃってよろしいんじゃありません?
そろそろはっちゃけsongを聞きたいゾ、ヨロシクね。
それを引っさげた来年のpartyが楽しみです



来年のことを期待して鬼が笑う前に、もう一度会いたいのです。
9月17日、18日、19日のどこか1枚、まだまだ探しております。
お心当たりのある方、ご連絡お待ち申し上げます。



スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。