胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
小さいのも大きいのも「秋」は見つけられなったNe-Neです。
さっむいねぇ~~~(ブルブル) みなさんお体気をつけて

一昨日のウォーキング時に異常に右脛が痛くなって(以前から痛いことは痛かったんだけど)脚引きずりながら帰ったら、
たまたま帰省していた元陸上部の姪Aが「そりゃシンスプリントじゃない?」って言いましてね「続けると疲労骨折するよ」って脅かしたです
確かにいつも家帰ってすぐ痛みは取れたんだけどね。
でもさ~、シンスプリントって真剣に走ったりしてる人がなるものじゃないの??って言ったら
「長いこと怠けきった体でいきなり毎日1時間も2時間もガシガシ歩いてたらなるんじゃない
な、なるほど・・・スミマセン、「適度」という言葉を知らないオバチャンで・・・。
大人しくしとけ!といわれたけど、せっかく○十年前のスポ根魂が蘇ったので、
昨日からステッパー使ってます(懲りない女と指差してやってください 苦笑)
足首が動かないので痛くないし、これは結構な運動になるのでね、の炎は消さないゼ
そして、ウォーキングのお供がシャッフルなら、ステッパーのお供はライブDVD。
昨日今日と『modern』を見ながらガッコンガッコンしてフーゥフーゥしてました(笑)

そんな中、TVnaviさんに袈裟懸けばっさり討ち取られました。あ、違う、ツヨシにだ!!
なんだ、あの男前っぷり
姪Bは「きゃ~~、カッコよすぎて見られない~~」と雑誌を遠ざけて見ておりました(笑)
ホントにこのコは分刻みで表情が変わりますよね。
私の中でのギャップ王はナカイさんなんですが、最近ツヨシに王座を狙われてますね~。
naviさんはいつも素敵なお写真撮ってくれるんでハズレないですけど、
また年末のナカイさんもキレイに撮ってあげてくださいね。


●スマスマ
ビストロに岡田君と真木さんの『SP』コンビ。
できれば共演の多いつつみんとのコンビの方がスマファンは萌えたんですけどね。
あ、でも話題が盛り沢山過ぎてJ話が少なくなってしまったかも・・・。
うん、後輩君ご登場の時は縁の薄い方のほうがイイか(真木さんに失礼にもほどがある!!)
登場早々、岡田君の背中バッチンいくナカイさんにまたハート掴まれました。
山Pの時同様、後輩の緊張解きの技にホレボレです
『SP』の予告編でかっこいいと誉めるナカイさん。
岡田君が「ナカイ君に誉められるとは思わなかった」とポロッと零しましたが、
確かにナカイさんは身内に厳しいトコありますんでね、年とって少々素直になったんでしょうかね(苦笑)
V6さんの中ではやっぱり兄さん組みと親交が深いようで、
長野君話は誰がしてもほんわかするのは彼の人柄でしょうか。
昔ステージの裏で誰かとぶつかって怪我をしたキムさん。
「アレ僕です」15年溜めに溜めた謝罪をする岡田君。
この話聞いた様な気がするんですけど、岡田君どっかでしませんでした?
キムさんも光GENJIの裸足の足をスケボーで轢いてるって、みんなやってるってフォローしてます。
でも「その後謝りに行って・・・」って軽~くジャブ打ってくるあたりが大人気ない?!(プププ)
しかし一番のツボは、「95年、007ですね~・・・」とすぐでてくるナカイさん。
さすがスマヲタ会員番号1番(笑)そしてどこまでも数字に強い男
アタシなんかだとせいぜいATUMARE PARTYだな~、ぐらいですけど。
さてさて、本日のメインイベント(笑)
キムさん作の小籠包を珍しくご試食のオーナー。
「お箸取る?熱いよ」の忠告も無視して一口でほおばり、あまりの熱さにものスッゴイぶちゃ顔で慌てるナカイさん。
この時の下三人が一向に動じず、「説明聞いてなかったの~」とやれやれ顔だったのに大大大爆笑です!!!
キムさんが辛うじてお世話焼いてくれて、ピッチャーごと水飲ませてくれました。
この時のピーーンと伸びた指が大変お可愛らしい
2TOP、じゃないや、年長さん萌えありがとーーー(あれ?年長組さん??)
後に「普通・・・(@岡田)」と称された小籠包を「普通」じゃないものに変えたのはアナタよ、ナカイさん。
捨て身のご奉仕ご苦労様でした!(絶対間違ってる解釈です 笑)
そして勝利チューの段になって初めて気付いた。
真木さん、スゴイ衣装!!(驚)
結局今回のバツゲームはキムさん。
謝りに来たのか、貶めに来たのか、最後までなかなかいい味出してましたよ、岡田君

んで、どーでもいいのがツヨシのコーナー。
やらされてる感一杯の美しくないチューはご遠慮したい。
ホント、おすピーのどっちが先にチューしたかなんて誰が知りたいんだ!っちゅー話です。

今回の「本恋」は2話とも薄味でしたね~。
スタジオトークもいまいち特筆することもなく・・・。
次回がんばっていただきたい!!

歌はデイビー・ジョーンズさん。
あ~~モンキーズの方ね。歌は知ってても、さすがのオバチャンでもお顔は存じなかったわ。
キラキラアイドルスマイルのスマさんには、なんかほっこり安心感をいただきましたが、
所々のデイビーさんの年季の入ったアイドルスマイルにとりあえず拍手しておきます(苦笑)


あれ?お咳が止まりませんねぇ~・・・皆さんに注意を促してる場合じゃないかも・・・。
まずは自分の体!
お風呂入って早々に寝ます






スポンサーサイト
2010.10.28 / Top↑
クレッシェンドくんががんばってるらしいですね。
あのロケ嫌いを外に連れ出し、野球絡みの超絶かわいらしいナカイさんや、野球モノマネという彼の特技をフューチャーし、冠番組なのに仕切りのガードでガチガチじゃない弟モードのナカイさんを見せてくれ、
なにかとナカイファンの要望にSっ気で応えてくれてる『黒バラ』です。
今回もやってくれることと思います。がんばって~~~

さて、鼻、喉、みぞおちと不快感が晴れないNe-Neです。
禁煙生活2ヵ月半。もータバコのせいじゃないですよね。
そろそろ耳鼻科で診てもらったほうがいいのかもしれない・・・。
っていうどーでもいい報告は置いといて、
今日はもう月曜日です!

●スマスマ
先週のスマスマどーだったかしら??(物忘れが酷いくせにすぐ覚書をしないおバカちゃん)
うんうん、パフュスマがかわいかったです!!それは間違いなく!!
歌手を放棄してるナカイさんに少々説教垂れたくなりましたが、
メガネっこがかわいかったのでヨシッとします(笑)

ジャッジなんとかの竹野内さん。ゴロさんとの共演話で、彼の方が年上なのを初めて知ったです。
んで調べてみたら、なんと、あの6人の中で一番年上だったのね!!
ちょっとビックらしちゃいました。
あーゆーバラエティの場に慣れてない人を溶け込ませる空気を作るのが上手だね、スマさん。
駒野選手の時も思ったけど、ガチガチのド緊張からストンと肩の力が抜けるのが早いように思います。
竹野内さんも随分気が楽だったのでは?
だからゴロさんと仲良くしてあげてください

ビストロは雨上がりのお二人さん。
ナカイさんが二人だけでご飯を食べられる珍しい方、宮迫さん。
正直「へぇ~~」と思いましたね。
昔のフジ27時間TVの夜中のかま騒ぎのコーナーで、宮迫さんが女の子のいる飲み会だとナカイさんはスカしてカッコつけるみたいな事言ってたんですよ。
緊張して壁作ってるだけなのに、わかってないなぁ~なんて生意気なこと思ったんですが、
当人同士は交流を深めてたようで、外野が大きな勘違いをしてたってことですね(テヘッ)
手押し相撲のゴロさんには泣かされました、笑いすぎて(爆爆)
もーーね、ホントに愛おしい!!身悶えちゃうくらい愛おしい!!
あ~~、夜のいいともでゴロさんVSニノの手押し相撲見たかったな~~。
二人でウキャウキャしながら押し合いっこしたんだろうな~~。
うぉ!想像だけで萌えるぜ!!


月9も今日で2話目。
しょーもない兄ちゃんは今週何をやらかしてくれるんでしょうか。
人でなし具合が増すごとにゴロさんのエンジェルボイスも生きてきます。
あれは武器だね。

そして、人でなしと言えばpart1はバカ殿!
昨日引きこもってHDD編集しながらがんばって感想書いてみた。
海馬の衰えはここ数年止まりませんね
うろ覚えなので全然まとまりが無くて、ホントに覚書です。
スルーしていただいて全然かまいません!ってか、スルーをお勧めいたします(苦笑)


... 続きを読む
2010.10.25 / Top↑
さ、寒い・・・
今朝車に乗り込んで「ん~~、modernの気分」ってことで、しつこく聞き続けてたWeスマCDをチェンジしました。
たぶん、一気にきたこの寒さの感じが2年前の北の大地のオーラスを思い出させたようです。
うわぁ~~目くるめくねぇ~と一人ご満悦で出社しまして、
今日のウォーキングのお供としてさっそくシャッフルに録り込んだんですが、
降るな、コレ・・・
2年前にタイムスリップはお預けのようです。
なので溜まりに溜まった特番の数々、
ほとんど覚えてないんですがチョーチョー簡単に書き残しておきます。


●スマスマSP
本当にあった怖い話・・・だっけ??怖い恋の話だったかな?? ま、いいや(苦笑)
・二股のナカイさんは、時間のやりくりや会話に気を遣ったり、チョーメンドくさいから私生活ではナイなと実感。
仕事以外でそこまで神経使わないと思うのだな、あのメンドくさがり屋さんは。
それと撮りはライブ前だと思う。タンクトップの肩周辺がムチムチしていたから(笑)
アップのデカ目に思わずTV前に手を差し出す。だってポロッと落ちてきそうで・・・(怖)
・不倫のキムさんがお美しかったですね~。
共演者よりキレイなのって、女優泣かせさんだね。
・負けず嫌いなゴロさん第二弾は、結婚する前にわかるだろ、あのウザさ!って感じです。
でも「非常に気をつけて」って言われたくて一緒にいるかも(笑)
・お揃大好きツヨシは今回のホラー担当。
なんでもかんでもお揃ってキモいけど「イヤなの?」ってかわいいキョト顔で言われたら許しちゃうかも
・気にしい彼氏のシンゴちゃん。落ち着いたトーンの話方にちょっとキュンとした。
なんとなく普段のしゃべり方に近いんじゃないかな。
さとみちゃんの「一緒に住んじゃえばいいのに」って実もフタもない極論(笑)

ジャッジなんとかに松下奈緒さん。
シマオ話が出るかと思ったけど無かったですね~、残念です。
絶対音感を超えるナカイさんと、それを指摘したゴロさんがイチャコラしてるのに激しく萌えました!!
久々グーパンチ(@キムさん)を繰り出すナカイさんがかわいらしいです。

ビストロはさんまとゆかいな仲間たち。内容は割愛。(苦笑)
でもツヨシの「一生懸命作ってるんだから全部笑いにしないで」(大体こんな感じだったよね)ってのに大拍手!!
それと、スマさんを子分化しないでいただきたいわ(先日VS嵐でもそんな感じなこと言ってたし)

●大年表part2
4時間の長丁場ご苦労様でした
しかしVとかQとかばっさりしたら2時間に収まりました(笑)
内容はわかりやすく、近い将来のタメに年金は再考しようと思いました(未だに思ってるだけだけど)
ロケが多かったのが面白かったです。
中でも、渋谷の街に放り出されて「怖い、怖い」と思ってるだろうな~と想像できる競歩に近い早足(爆)
なんなら全身金粉の方が落ち着いて移動できたかも(笑)
相変わらず何かを飲むときは目を瞑るんですね。大変かわいらしいです
東商のご担当者様、かなり素敵な方ですね~、好みです(頭のいい男性に弱いNe-Ne 照)(どうでもいい告白)

●仰天SP 4時間&2時間 
Vご登場のナカイさん。じぇんじぇんわかんないっす
種明かしされて追っかけ再生して「ほぉ~~」と感心してしまいました。
こりゃわからんゾ!動きがモロおばちゃんだモン。
なんならアタシよりも女性らしいかも?(笑)
オンナ度どころかオバチャン度も負けてしまうなんて・・・
うん、オンナ度上げるためにも私も家中ベタベタスマさん貼ってみようか。
しかし採血の時、なんで看護師さんを見つめ(睨む?)てたんでしょうか。
それに骨密度測るときはちょっとからかいモードで測る人に話しかけたり。
ん?もしかしてアレは彼なりのナンパだったのか??(爆)
とりあえずスッカスカの骨をなんとかせー!!
人に迷惑かけるのが嫌いなくせに、こーいったセルフフォローは疎かにするヤツ。
そろそろ「自覚」したほうがいいね って説教したくなる数値だよ、骨年齢80


あ、仰天始まっちゃった!
篠原さんとの昔語りが楽しみだな。
明日も雨のようなので、めちゃイケや草生活の覚書できるかな?!
こんな著しく鮮度の落ちた感想で誠に申し訳ありませんでした


2010.10.20 / Top↑
ぬぁ!な~~んだよ、やっぱりダメかい・・・
高くて厚い壁は越えられなかったってコトか?J及びV!
あのマイケルダンスは、スマの歴史の中でも記録しておくべきものだと思うのですがね~。
だけどナカイさんもこれはある程度承知の上でのパフォーマンスだったんだろうし、
記録に残ることはなくても、毎回全力で踊ってくれたことに深く深く感謝します。
あなたの思いを改めて痛感しました。
しかし残念だ!!
音源がダメなんですかね?!ダンスはいいと思うのだけど・・・。
ってことは、音消してリズム音だけいれたらど~ぉ??「宮下~」の時の間奏部分みたいに。
・・・・・・(想像中)アカン!!カッコよすぎる!!
オバチャン腰砕けてしまうよ精神衛生上よろしくないね(笑)
んじゃ仕方ない・・・か??
それでもやっぱり映像として残したいねぇ~。なんかいい方法無いのかな。
あちらの方はある程度はおじぇじぇで解決できるんじゃないかしら。
DVDの値段大幅に上げてもいいよね、ねぇ~皆さん。
それだけの価値があるもの。
今一度JとVにがんばっていただきたいな


さて、今日から『ゴロさんの人でなしシリーズ(勝手に命名 笑)part2』が始まりますね♪
先週やっとバカ殿は見まして、あまりの美しさに惚れ直しちゃいましたよ(感想はまた後日)(言ったな!ちゃんとやれよ!!)(・・・はぃ・・・)
今回はどんな人でなしっぷりを見せてくれるのでしょうか。楽しみです


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.10.18 / Top↑
ま、なんだね、こりゃ、アレだよアレ、(なんだよ!)
燃え(萌え)尽き症候群?!(爆)
ってなことに気がついたのは、土曜日の午前中にHDDの残量が5時間切ってたのを見て目が覚めました。
スマファンの忙しい夏が終わって、すぐお仕事とかいろいろ忙しくて、
10月に入ってちょっと余裕が出てきたところに、連日の長時間特番。
なのにその新しい萌えはHDDに溜め込んで、9月の萌えをひたすらプレイバックしてしまった結果の5時間弱(笑)
アホや・・・
でもね、気候も良くなって、今年の教訓(体調不良による断念)を来年に生かすべく、ウォーキングなんか始めちゃったのね。
お供は当然WeスマとかBESTとか入ってるipodシャッフルちゃんなんですよ。
これが楽しい
ウチの周辺って田舎だからワリと暗めで、その中を曲に合わせていろんな場面思い出しながらシャッシャカ歩いてると、ちょっとだけスマさん独占してる気分になる(苦笑)
あ、お嬢さん方はマネしちゃダメよ
これは何の心配もなくなったオバチャンゆえの暴挙なんだから
ナカイさんの学習発表会(違っ!)とかオバチャンコスプレ(仰天)とか、緑ツヨシだとか、
なんなら9月の繁忙中のスマスマとかモロモロ・・・。
可哀相に、お腹いっぱいなのにまだメチャイケ詰め込もうとして、やっと気がついたんですね~。
ごめんね、HDDちゃん。慌てて土曜日は引きこもって編集に勤しみましたよ。
なんとか3連休で17時間空けました。やれば出来る子
でも連休中見るつもりだった『毒トマト~』は見られず・・・やっぱりアホな子・・・

とまぁ~、以上、思いっきりサボってた言い訳でした(苦笑)
ほったらかしの2週間、
け~つーーは撃沈!!
ままま、容易に想像はできてたさ、今年のチケ運のなさったら笑っちゃうくらいだし。
そんな中オーラスに行けたのは、ここ2~3年のうちでも上位のミラクルってなモンですよ。
これ以上のラッキーは贅沢でっせ~~って言われてますね、神様に。
でも、もし、も~~し~~、1枚余るようなことがあればお声をおかけくださ~~い(どこまでも性懲りも無く・・・苦笑)

ホントは大年表と草生活を書き残しておくつもりだったんだけど、なんかまとまんないんだよね~・・・
久しぶりすぎて書き方忘れたか??
今日はちょっとだけリハビリってことで・・・許してぇ~~~(あ、逃げた!!)



2010.10.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。