胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
紅白情報が流れると「あ~~、一年が終わるなぁ・・・」と実感して急に慌しくなります。
アレしてコレして、アソコ行ってあーして、いつまでにでこーする・・・あ~~忙しい!!
でも予定は立てても行動は間際にならなきゃ動かない残念なコ。
結局クリスマスくらいまで長いこと頭の中だけで忙しがってたりします

話がズレましたねぇ~。
アタクシ個人的にはナカイさんの紅白司会はそんなに毎回楽しみにしてないんです(苦笑)
今年は嵐くんたちだとの発表にも「ふぅ~~ん」って程度です(あ、がんばって!と心から応援はしてますよ)
だってぇ~、あの局ってギチギチに型にはめたモノを押し付けるようなところがあって、
ナカイさんの持ち味の臨機応変とか、回転の速さにもブレることない正確な判断とか、
いわゆるNe-Neお好みの「仕事人ナカイ」っていうよりは、正確無比なロボットって感じがしちゃうんですよね~。
もちろん生なりの窮屈な時間配分や、ちょっとしたアクシデントはあるけれども、
ドラフェスとかの時間ジャストに収めるとか、大人数を捌く感じとかの神業見ちゃってるとね~、
チョイ物足りなかったんですよ。
楽しみっていっちゃ~衣装くらいかな?!
型にはめようとする所でそんなの着ちゃうあなたが好きよみたいなね(笑)
なので今年はのんびり年末のお祭りを楽しんでください!
そしてチョイチョイ後輩君にチャチャ入れて遊んでればいいよ
それが彼らの緊張を解く術にもなるんだから。
あ~、妄想が暴走しだした・・・
ド緊張の後輩君たちを5人固まってニタニタ見ているおスマさんだとか、
どうせいろいろ駆り出されるだろうから、思いっきり悪ガキモードでちっちゃなイタズラしかけるおスマさんだとか、
司会者楽屋に入り浸ってるおスマさんだとか・・・。
でへへ、俄然楽しくなってきた

っていうか、これでトモヨリ的に縛りがなくなったか??
5人一まとめでなにかできるね~・・・グフッ、ものスッゴク楽しくなってきた
がんばれ??トモヨリ!!
きっと全国何万人というスマファンが君に期待してると思うゾ

一気に年末に想いは飛びましたが、
その前にライブDVDの発売もあるし、ヤマトもあるし、
なによりマイケルダンスがもう一度見られそうで。
クレッシェンドくんのがんばりに深く深く感謝しながら正座して視聴いたします。
20th year、始まったばかりですものね。
次になにやらかしてくれるか、期待大です


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。





... 続きを読む
2010.11.05 / Top↑
