胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
そーーーーっと生きてます。そーーっとそろそろと。
急発進、急ハンドル、急ブレーキは事故(めまい)の元
だからそーーっと、お能のように動いてます(苦笑)
こんな生活があと2ヶ月ほど続きそうです。
来年は「CHANGE」の年となりますので、それまでの辛抱、辛抱。

そんな中、お仕事以外ではTV鑑賞&HDD編集の日々(笑)
休みの日はずっと引きこもってますんで、HDD残量40時間とか
スゴクない??スゴイでしょ ~~(鼻息)
もーキムちゃん祭りも年末年始もドンとこいだわ
んで、ちょっと欲が出ちゃって数本過去ビデオのDVD化に着手。
まだシンツヨが一緒に出ていた『いいとも』とか出てきちゃってビックリ仰天です!!
10代のシンゴは細すぎて顔長いし、ツヨシなんて白皙の美少年ですよ。
3倍速6時間のテープに細切れ録画されてるのを編集していて気がついたこと。
(当時)アタシって思いっきりシンゴファンだったのね~~(笑)
ナカイさんのご登場が極端に少ないです。
ほとんど増刊号の放送後トークなんですが、10代の彼は一生懸命お話してます。
ちょっとした隙間を見つけてグイグイいく、みたいな。
ガンバレ、若造!!って感じで微笑ましいです。
そんな思いを引きずりながらの月曜いいとも。・・・・・THE 貫禄(爆)
そして火曜いいとも。・・・このコは妖怪??15年前よりかわいいって・・・(爆爆)
二人ともこれ以上ないほどのいい年のとりかたしてますね。
オバチャンは今後がさらに楽しみですよ。

さてさて、お能生活に潤いと活力をくれるスマスマ。
書き残しておきたいことは数々あって、なんで体がゆうこときかないこの時にこんなに楽しいの~~と贅沢なコト呟いてます。
3週分の総括、かな??

●スマスマ
ビストが楽しい間違いなくこの3週は楽しくて楽しくて

桐谷くんというおもちゃを得て結子さん置き去りで遊び倒すスマさん。
一杯一杯なりに精一杯楽しませてくれた桐谷くんに拍手です
手が冷たい、とハイタッチの後指先を握ったままのナカイさんに妙な萌え(笑)
そしてコソコソ話し合ってるシンツヨに「イチャイチャしない!」との忠告が。
そこで「イチャイチャ」というフレーズが出てくるところがこの人たちの不思議なトコだわ。
いやいや、一生「イチャイチャ」してください!!(祈)

翌週は後輩君大歓迎のタキツバちゃん。
イントロクイズに合わせて昔のVが流れると、我らがスマヲタ1号が年代とか場所とかさりげな~く入れて、それに合わせておスマさんがワチャワチャと懐かしんでる様子がたまらないほど大好物です
たとえゲストほったらかしになろうと(笑)永遠に繰り広げていただいて一向に構いません!!
(トモヨリ、こんなおスマの隠し撮りってどーよ。オタクの局は懐かしVたくさん持ってるでしょ 笑)
クイズ不参加なのに(参加すると一人勝ちだからね)シッペを受けるナカイさん。
そのあとシッペの度にエビのようにバックに跳ねるゴロさんの腕を押さえつけ、
どさくさに紛れてナカイさんもシッペしてペチンとお返しされてます。
イチャコラ止まらないねぇ~楽しそうだ~~~
ドームシティデートしていたお二人ですからね、タイミングといい、いろいろとできあがっちゃってるのよ。
どちらかというと、今はナカイさんの方がお熱?(爆)
街中でメンバー見つけて大声で声掛けるなんて、ナカイさんにしては珍しいコトするもんだと思ったんですが、
その後のゴロさんの面白過ぎる反応に、そりゃ声掛けるよと納得です。
おおおおおおお~~~~
どこまでも愛おしい

ドームデートのお二人のイチャコラがさらに翌週まで続きます。
ゲストは向井理くん。男前ですね~向井くん。
アップになるたびに「ん~~かわいいなぁ~」と呟いちゃうくらい
そりゃ死体役のヒトが最下位になって「かわいい顔してナメてんじゃねーゾ、キィーー」ってなるのもよくわかる(笑)
ゴロさんはオンナじゃなくても騙されたいらしいし
刑事ドラマの配役は妥当だと思いますね。
でもナカイさんは「周りを動かす」というよりも「周りが自ら動きたくなる」の方が正解かも。
Ne-Neはそんな気満々です。何かのお役に立ちたいわ(苦笑)
そっちキャラでサーブするゴロさんにケラケラしてたら、出たね、今週も
ゴロさんの腋に手を突っ込むナカイさん。キャーキャー大騒ぎで「あなたねぇ~」なゴロさん。
どーみてもバカップルがイチャついてるようにしか見えん(爆)
オチは落とした鶉の卵をパクンとしたあとの小学生面ですね。マジで大爆笑です(ちょっとクラッとくる位 危)
もう一つのツボは、目玉オヤジの通訳を淡々とこなして、さらにナデナデしてるツヨシ。
ここにもあうんの呼吸を見せびらかすバカップルが・・・(笑)
勝利のご褒美は向井君が作ったカクテル。
・・・ゴロさんってもしかして幼児化してる??回し飲みしてるグラスをベロンとするなんてモロお子ちゃま
それを次の順番であるだろうヒトのためにゴシゴシ拭くキムさん(と思ってるイタイ年長組ファン 笑)
トドメに「お酒やめてるんで・・・」「どーしよーもねーグループだな~、一筋縄でいかねーんだよ」
だからこっちは際限なく引き付けられるんだよ、と思ったしだいです
おまけは、汗だく目玉オヤジが残りのカクテル飲み干して「そこそこだな」と耳打ちしてるときのナカイさんの表情、
柔らかい兄ちゃんのお顔ですね。なんか惹かれる表情です。
ナカゴロのドームカップルから年長組、最終的には長男末っ子の王道で締めるという、かなり贅沢な萌えをたくさんいただきました


はぁ~・・・3日かけてビストロだけ・・・
しかも鮮度の落ちきった話題で申し訳ない。
早く元気になりたいな~~。
こんな状態ですので、スマショの情報にも全然心揺さぶられません。
今年は早々に白旗です。
行かれる方、暖かくしてね、充分気をつけて!!


スポンサーサイト
2010.11.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。