胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
き、気持ち悪いゾ・・・
スッゴイ緊張の波が10分ごとに襲ってくる。
5分おきになったら病院行こう(年末に出産ですか? 笑)
「SMAP大トリ内定か??」のNEWSには「内定って・・・ほほほ、スマさんったら就活してたの?」とか余裕綽々だったんですがねぇ~。
さすがにあと3時間後を思うと・・・・・気持ち悪いゾ・・・。
みんな耐えようねがんばろうね信じようね(笑)

さてさて、そんなド緊張の中、今年最後のご挨拶を。

今年はね、ウチみたいなところに来て頂いてる方にはホントに申し訳なかったです
ま~~とにかく、個人の勝手ながら体調が悪くてどーもこーもいかなくてですね、
自宅でPC前に座ってられる体力も気力もない状態で、悲しいほど更新もままならず
とりあえず1月中にはカタがつきそうなのでそれまではご勘弁ください。
年明け早々「CHANGEの年になります。
ハラキリは人生2度目ですが、今は先の「楽」だけを期待して・・・。
詳細はすべて終わった後にいたしますね(へへへ、ちょっとイラついた?? 笑)

そんな日常の中、おスマさんに関しては日々癒しをいただいておりました。
それを皆さんと共有できないのが悲しくてねぇ~
書き残してることがいっぱいあるのは心残りだけど、
一回リセットするよ。
だ~~け~~ど~~さ~~~~~、どこまでナカイファンに厳しいのさ、静岡!!
『たまっち』・・・はある程度覚悟してたさ。今までも放送されなかったし。
でも今回はSP版だからとちょっと期待しちゃったから落胆が大きくて・・・ 
しかもそのショックも癒えぬ間に、『ナカイ掛け算』の放送もないとか
勘弁してくれよ~~~~
ナカイファンをどこまでイジめれば気が済むわけ??
はぁ~~~~~~~~~(魂が抜けていく・・・)

・・・と、まぁ、文句とともに新年を迎えるのはヤなんで、
なにより今年は何年かぶりのスマさん(ナカイさん)と迎える新年ですものね、幸せです

今年はライブもあって、楽しい方たちと楽しい時間を過ごせて、
迎える20th yearに更なる期待を抱きつつ、

今年一年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます




スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
●さんスマ
ある意味期待通り、いや、期待以上!
なんともくっっっだらない番組だことぉ~
おスマが出なかったら見てないし、5人揃ってなかったら録画もしてないだろうな。
愛がないのだよ、愛が
(一見メチャメチャしてるトモヨリの方が愛を感じるね)
・・・もぉいいんじゃないか??あの枠制作サイドごと誰かに譲ってやれば??
いくら年長さんファンっていっても、やらされてる感満載の背中合わせなんてちっともときめかないっつーの!!
半分ヤケになってるのか、ナカイさんを潰しにかかるキムラさんには笑ったけど(笑)
あとはおスマのみんな、なんとか、なんとかがんばったです
終わった途端、大きく息を吐いて「お疲れさん」と呟いたもの。
ま、来年あるか知らんが、出演者もファンも年々歳をとっていくんで(苦笑)
もう少し胃に優しい番組にしていただけないものだろか。


●スマスマ
ゲゲゲのAD、久しぶりの新キャラ。スキスキこーゆーの
シェイカー振るポーズで落とすって、どんだけ向井くん好きよ(爆)
ワンピース王でサンジがフューチャーされるときがくるんだろうか・・・
相変わらずのウザいワンコ相棒がいなくてチョット大人しいゴロさんの絡みが少なくて残念。
ビストロはめちゃイケ。人数多っ!!
けっこうなベテランになってる元々のメンバーさんたちがなんかお気の毒。
「脱ぐの?」 ・・・オーナーがGO出したらどーしたろー・・・(笑)
エマージェンシーフレンズに爆笑です。あの3shot壁紙にしたい(笑)
なんで今ポジティブダンス?非常によかったので大変嬉しかったですが
年長さんのWめがねに萌えます
変な空気の背中合わせよりよっぽど萌えるっしょ


言いたいことたっっくさんあって頭パンクしそうなんだけどな~・・・
なので少しずつ消化していきたいので、ブログをツィッター化しようかと。
紋切り型で言いっぱなしになるかと思いますが、あと一月ぐらいはどーかお許しください


2010.12.21 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

今更ですが、日刊スポーツ映画大賞助演男優賞おめでとうございます
主役級の方が脇にまわると目線の照準が定められずに落ち着かない気分になることがあるんですが、『トライアングル』で見事に調和の取れた脇で、しかも存在感はバッチリ残したゴロさん。
主と脇、両方違和感なくやれるってのは大きな武器ですよね~。
しかもワルもやっちゃうよっていう振り幅の広さ。
なんでも享受して楽しんでるゴロさん自身の振り幅の広さとも共通するものです。
今後も思いもよらない顔を見せてくれることでしょう。
ちょっとゾクゾクするほど楽しみです

クールでワルの匂いのゴロさんには激しく萌えます
普段のオトナでジェントルでフェミニン(この表現間違ってる?笑)なゴロさんには恋しちゃってます
たまに愛おしさに溺れそうなときもあります。
そんな時は、このひねくれNe-Neも素直に溺れちゃうのさ、「ステキ、ゴロさんステキ」って言いながら(笑)

この一年がさらによい一年になりますようにお祈りいたします。
ゴロさん、37歳おめでとうございます。



それと北の地の国王様もおめでとうございます。
海野先生よかったですよ~。その前の二ツ木さんもステキでございました


なんとか間に合った・・・



2010.12.08 / Top↑
ア~~マ~~ゾォ~~~~ン(40overの皆さん、変身ポーズとともにどぉぞ 笑)
まさかフラゲできるとは思ってませんでした!!
帰ったら届いておりましたよ、夏の思い出が
今日はゆっくり見られないので、まずはDisc3をちょっとだけ・・・(笑)

ほ~~?、ふむふむ、でへへへ・・・・(ごめんねぇ~、気持ち悪いオバチャンで 苦笑)

・・・ナカイさん・・・ありがとう
でもリズム音だけでもよかったかもね(黙れ!オマエ!!)

明日は夏にタイムスリップする予定です。
感想はそれからね。
とにかくナカイさんの本気に感謝したかったんでちょっと出てみました。





2010.12.07 / Top↑
ジャスミン茶が出すぎてしまった・・・渋い
へへへ、どーでもいい報告から今回もスタートです。

連日キムちゃん祭りが盛大ですねぇ~。
TVの方は辛うじてついていってるというか、レコががんばってくれてますが、雑誌はご勘弁いただいてる状態です。
全部お持ち帰りするほどお財布に余裕は無いし、立ち読みは体的に辛いし・・・。
オススメがあったら教えてください。
さて、師走を向かえヤマトも無事好発進したようでよかったです。
あまりに「これでもか!」なキムちゃんの宣伝活動にちょっとドキドキしてたんでね
そりゃコアなアニメファンがたくさんいる作品の、ある意味掟破りな実写化ですから、意地になって「見ない」って言ってるオッチャンたちがいるでしょうしね。
とにかく見てもらわなければ正当な評価を得られないからがんばっちゃってるんでしょう。
ままま、ドンピシャ「ヤマト」世代のNe-Neはオッチャンたちの気持ちもわかるけど(苦笑)
実写として、技術として、どこまでできるかってチョット意地悪な見方でもいいじゃない!って気分で具合のいいときに見に行こうと思ってます。
ちなみに少女時代のNe-Neは島派でした(笑)(脇に目が行く体質は変わらんね 苦笑)

キムちゃん祭りはまとめようかと思ったんだけど・・・これだけは先に・・・
●スマステ
大しゅきな兄ちゃんを独占できて嬉しそうな末っ子が随所に!!(笑)
でっかいコが隣をチラチラ伺ったりする様がとてつもなくきゃわゆい
またキムちゃんも上手に遊んであげてるのよ(腐り目にはそんな風に見えちゃうわけぇ~
キムシンのこのあからさまな感じは安心して萌え萌えできるね。
SF映画のランキングはまるで興味がないけど、小窓の二人のために丸々保存決定です。

●スマスマ
和室で5人がまったり楽しんでらっしゃる。
それを見ているTV前のスマファンはキャイキャイ幸せを感じてる。
あ~~、なんて平和なの
こんな日々が末永く続きますように・・・祈らずにいられなかったです。
ミカンがあればとりあえず口にする年長さん。何回かこの光景見たゾ、いつだ??
あ~「オレを見たか?!」みたいなこたつトークの時か。
ん?なんかの正月特番の時にもこんな場面があったような・・・週末過去V探そう。
楽しんごと嬉しんごのWしんごに弄ばれるツヨシ。
それをケラケラ大笑いしてる上3人。
やっぱり平和だ 祈らずには・・・(自粛)
「ラヴちゅぅにゅ~」で「(軸足を)ブレるな!」と言ってたヒト、ブレブレですけど大丈夫ですか~~(笑)
かよちゃんが美人さんでかわいいのはわかった。でもチョット素直に受け入れられないのはベタベタしたしゃべり方か、オバチャンの僻みか(後者に1票)
ツヨシ、気をつけて~~~~
なにしろ座敷でケラケラして、転がって、ミカン食べてるオッサンあいどぉ~が可愛くてしょうがないね
しあわ~せはこんなトコ~にある口ずさンじゃってる自分がしぁ~わせだと思う

ビストロはヤマトクルーの皆さん。
一人ずつでも充分ゲストとして成り立つ方々に満遍なくフル技はサスガっすね、ナカイさん(欲目ですよ~、わかってますよ~~笑)
それにしてもキムさんの言うとおり、本編流しすぎだろ、スタッフ!
え、そこまでしなきゃ??とか、キムさんの露出の多さとともにまた不安になっちゃったじゃないか!!
でもヤマト発進のシーンはちょっとゾクゾクっとしました。
意地悪目線でなく楽しみに見に行けそうです。
試写後の興奮したゴロさんの様子は容易に想像できますね~
そんなご機嫌さんで銀座を歩くゴロさん、見てみたいもんだ。
池内君をイジるシンゴ。共演は『新選組!』なんだろうけど、久坂さんとはあまり接点がなかったと思うんですが・・・。
仲良さげなのがなんか気になる(どーでもいいことなのにね 苦笑)

歌はオリビアさん。
かなりなお年だと思うのですが、おキレイですね~。
懐かしい曲ですが、特記事項はなしということで


今日病院でスリッパで帰ろうとして慌てたNe-Neです。
ゴロさんといっしょ(おバカ炸裂 笑)

まだまだヤマト祭りは続きますが、がんばってついていこうと思います
ってウチのレコが言ってます(笑)
見返すんでしょうかね、これ、ワタクシ(実も蓋もない話)

と、今帰ってきた姪Bがお土産にanan買ってきてくれました。
しかし姪Bよ、そろそろ覚えろよ。オバチャンはそーそーキムさんには誘われんゾ
ズッキューーン うっ!!(チャンチャン)


2010.12.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。