胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ジャスミン茶が出すぎてしまった・・・渋い
へへへ、どーでもいい報告から今回もスタートです。

連日キムちゃん祭りが盛大ですねぇ~。
TVの方は辛うじてついていってるというか、レコががんばってくれてますが、雑誌はご勘弁いただいてる状態です。
全部お持ち帰りするほどお財布に余裕は無いし、立ち読みは体的に辛いし・・・。
オススメがあったら教えてください。
さて、師走を向かえヤマトも無事好発進したようでよかったです。
あまりに「これでもか!」なキムちゃんの宣伝活動にちょっとドキドキしてたんでね
そりゃコアなアニメファンがたくさんいる作品の、ある意味掟破りな実写化ですから、意地になって「見ない」って言ってるオッチャンたちがいるでしょうしね。
とにかく見てもらわなければ正当な評価を得られないからがんばっちゃってるんでしょう。
ままま、ドンピシャ「ヤマト」世代のNe-Neはオッチャンたちの気持ちもわかるけど(苦笑)
実写として、技術として、どこまでできるかってチョット意地悪な見方でもいいじゃない!って気分で具合のいいときに見に行こうと思ってます。
ちなみに少女時代のNe-Neは島派でした(笑)(脇に目が行く体質は変わらんね 苦笑)

キムちゃん祭りはまとめようかと思ったんだけど・・・これだけは先に・・・
●スマステ
大しゅきな兄ちゃんを独占できて嬉しそうな末っ子が随所に!!(笑)
でっかいコが隣をチラチラ伺ったりする様がとてつもなくきゃわゆい
またキムちゃんも上手に遊んであげてるのよ(腐り目にはそんな風に見えちゃうわけぇ~
キムシンのこのあからさまな感じは安心して萌え萌えできるね。
SF映画のランキングはまるで興味がないけど、小窓の二人のために丸々保存決定です。

●スマスマ
和室で5人がまったり楽しんでらっしゃる。
それを見ているTV前のスマファンはキャイキャイ幸せを感じてる。
あ~~、なんて平和なの
こんな日々が末永く続きますように・・・祈らずにいられなかったです。
ミカンがあればとりあえず口にする年長さん。何回かこの光景見たゾ、いつだ??
あ~「オレを見たか?!」みたいなこたつトークの時か。
ん?なんかの正月特番の時にもこんな場面があったような・・・週末過去V探そう。
楽しんごと嬉しんごのWしんごに弄ばれるツヨシ。
それをケラケラ大笑いしてる上3人。
やっぱり平和だ 祈らずには・・・(自粛)
「ラヴちゅぅにゅ~」で「(軸足を)ブレるな!」と言ってたヒト、ブレブレですけど大丈夫ですか~~(笑)
かよちゃんが美人さんでかわいいのはわかった。でもチョット素直に受け入れられないのはベタベタしたしゃべり方か、オバチャンの僻みか(後者に1票)
ツヨシ、気をつけて~~~~
なにしろ座敷でケラケラして、転がって、ミカン食べてるオッサンあいどぉ~が可愛くてしょうがないね
しあわ~せはこんなトコ~にある口ずさンじゃってる自分がしぁ~わせだと思う

ビストロはヤマトクルーの皆さん。
一人ずつでも充分ゲストとして成り立つ方々に満遍なくフル技はサスガっすね、ナカイさん(欲目ですよ~、わかってますよ~~笑)
それにしてもキムさんの言うとおり、本編流しすぎだろ、スタッフ!
え、そこまでしなきゃ??とか、キムさんの露出の多さとともにまた不安になっちゃったじゃないか!!
でもヤマト発進のシーンはちょっとゾクゾクっとしました。
意地悪目線でなく楽しみに見に行けそうです。
試写後の興奮したゴロさんの様子は容易に想像できますね~
そんなご機嫌さんで銀座を歩くゴロさん、見てみたいもんだ。
池内君をイジるシンゴ。共演は『新選組!』なんだろうけど、久坂さんとはあまり接点がなかったと思うんですが・・・。
仲良さげなのがなんか気になる(どーでもいいことなのにね 苦笑)

歌はオリビアさん。
かなりなお年だと思うのですが、おキレイですね~。
懐かしい曲ですが、特記事項はなしということで


今日病院でスリッパで帰ろうとして慌てたNe-Neです。
ゴロさんといっしょ(おバカ炸裂 笑)

まだまだヤマト祭りは続きますが、がんばってついていこうと思います
ってウチのレコが言ってます(笑)
見返すんでしょうかね、これ、ワタクシ(実も蓋もない話)

と、今帰ってきた姪Bがお土産にanan買ってきてくれました。
しかし姪Bよ、そろそろ覚えろよ。オバチャンはそーそーキムさんには誘われんゾ
ズッキューーン うっ!!(チャンチャン)


2010.12.03 / Top↑
