胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

今更ですが、日刊スポーツ映画大賞助演男優賞おめでとうございます
主役級の方が脇にまわると目線の照準が定められずに落ち着かない気分になることがあるんですが、『トライアングル』で見事に調和の取れた脇で、しかも存在感はバッチリ残したゴロさん。
主と脇、両方違和感なくやれるってのは大きな武器ですよね~。
しかもワルもやっちゃうよっていう振り幅の広さ。
なんでも享受して楽しんでるゴロさん自身の振り幅の広さとも共通するものです。
今後も思いもよらない顔を見せてくれることでしょう。
ちょっとゾクゾクするほど楽しみです

クールでワルの匂いのゴロさんには激しく萌えます
普段のオトナでジェントルでフェミニン(この表現間違ってる?笑)なゴロさんには恋しちゃってます
たまに愛おしさに溺れそうなときもあります。
そんな時は、このひねくれNe-Neも素直に溺れちゃうのさ、「ステキ、ゴロさんステキ」って言いながら(笑)

この一年がさらによい一年になりますようにお祈りいたします。
ゴロさん、37歳おめでとうございます。



それと北の地の国王様もおめでとうございます。
海野先生よかったですよ~。その前の二ツ木さんもステキでございました


なんとか間に合った・・・



スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。