胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ナナナ、ナカイ~~、どーしたぁ~~ となったナカツヨCM発表会。
まさかナカイ自らハグ(hugだよ、hag 笑)に行くとは!!
ま~相手がツヨシだからなんでしょうけどね。ゴロさんなら肩抱きくらいはあるかも。
シンゴは・・・ないな・・・。キムラさん??と~~んでもない(笑)
発表会はおスマの力量を存分に発揮した大爆笑会見でしたね。
ナカイさんが自虐あり~の、家族巻き込み~の、ガンガントーク回してるところに、
隣でにこやかに佇んでるかと思えば、チョイチョイおいしいトコ掻っ攫ってくツヨシ。
いいコンビだ お互いの特色もしっかりでてるし、さすが20年のキャリアは伊達じゃない!!
それにしても、やっぱりヒロちゃんパパはかわいいなぁ~~嫁に行きたい。(ハ!息子がナカイ??イヤァ~~ン)(想像で萌えつきました 笑)
もちろんCM自体もHPのほうで確認しました。
腹立つなんであんなに二人ともキレイなの??カッコかわいいとも思うけど、つくづく美人だな~。
その美人二人がCMしてるのは薄毛ケア製品。ん~~~~、なんだこの違和感。
たっかい化粧水バシャバシャつけても小雪のスタイルにはなれねーだろって感じ?・・・よくわからないけど(苦笑)
とにかく、アイドルの禁断の扉を次々と壊して先頭走ってくおスマに惚れ惚れ~です

●純平くん
上野はいいヤツだな~~と思う。
ってどーでもいいね。ちょっとこのドラマの私なりの見方が見えてきた。
冒頭からシンゴの肉体美を堪能(このために絞った?)して、ちょっとオシャレさんでデートして、好きなもの(東京タワーの景色)を楽しそうに見てる様子に嬉しくなり、たっくさん、たっくさん、美味しそうに食べてるのにウットリして、すっと手を握ってくれてキュ~~ンキュ~~ンしたりとか、
もしシンゴとお付き合いしたら・・・ほあんほあんほあ~~ん・・・みたいな姿勢で見てると、
マジヤバです!!!
ほどほどにしないと、妄想の世界から戻れなくなる(苦笑)
話の筋としてはそんなにリアルを追求してないんでしょうけど、純平くんとシンゴがダブるんですよね~。
100回生まれ変わってもメイサちゃんにはなれませんけどもね、ホホホ
最後にウッザイ女がウッザイことほざいてますが(言葉悪すぎ)負けるな~~、がんばれ~~


パンダかわいい~~(デレデレ
小窓の君もかわいい~~~(さらにデレデレ
今週はちょっと大きな決断をしたのでお疲れ具合がハンパなかったんだけど、たっぷり癒された~~。
さ~て、斜め45度上向いて歩き出しますか


スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
えっとぉ~、北京とぉ~、上海ってぇ~、どっちが近い??
んでぇ~、北海道とぉ~、北京ってどっちが近い???
んでんで、名古屋とぉ~・・・・・・バカ

なにはともあれ、今年も「アル」ってことでよろしいですね、おスマさん。
ま~、電力関係から涼しくなってからの方がいいんじゃね?とは思ってたんでね。
ツアー初日、俗に言う公開リハを北京でドドド~~ンとブチかましてから国内でも盛り上がっていきましょうよ
さぁ~~て、大変だ!忙しくなるゾォ~♪(ポジティブ

もう一つのニュースは嬉しいですねぇ~。
日テレ水10、7月~『ブルドクター』
「稲垣吾郎が怪しく演じる」「怪しい陰を落とす」怪しいのオンパレード(笑)
おスマさんの日テレドラマ久しぶりですね~、いつ以来?『フードファイト』くらい??
とにかく「怪しいゴロさん」に期待大だわぁ~~
それと初回放送前の『仰天ニュース』もね
あれだけお名前言ってるんだから出ないわけないよねぇ~~。
その時はがんばってね、べぇちゃま!!なにがなんでもその二人絡ませてね(念)(想像だけで念じられても・・・)

●カミスン
グレイジャケに白っぽいメガネのナカイさん。
あれ?アタシの毒聞こえちゃったかしら??
曲後のあまり感情のこもってない感想とかなくなったように思うのだけど・・・(気のせい?)
後は滑舌だねガンバ~~(ってまた特大の毒を・・・)
前回はカツくんたちとの後輩絡みがありました。
「どんな感じですか?」
カツ「?曲ですか??」 
「どんな感じ?」 
カツ「グループ内で会話をするようになりました」
上手いな~兄さん!
具体的な名前や内容の質問じゃなくても、尋ねたいこと、思いを掛けていることが伝わります。
カツくんたちも素直にお答えしてて、結構赤裸々にお話してるので「楽屋に挨拶きたみたいな(苦笑)」って。
ほぉ~~、ナカイさんって後輩からこんな相談とかもされてるんだ~と思った次第です。
歌終わりにカメちゃんにバッティングフォームを教授するナカイさん。
カメちゃんも楽しそうだね、よかったよかった(カメちゃんかわいい

●仰天ニュース
特記事項はただ一つ
白血病発症の危険因子として喫煙、飲酒などを気にするナカイさん。
お医者さんが「(そーいったことも)あるかもしれないですね」って言った後、慌ててべぇちゃまの方に体向けるナカイさん。
「どーしよーー!オレって感じかしら。かわいい・・・
相変わらずスゴイわ、このヒトの落としのテク(笑)おじ様キラーは未だ健在ですな。


うわ、純平が始まってしまった!!
書き逃げ失礼します。

2011.05.23 / Top↑
気がつけば5月も半ばを過ぎ、何の感想の述べずにいたら、折り返し地点の5話で純平君がいきなり職務を忘れてコクりやがった!!(言葉悪いっす
去り際腕を掴むとか、全国何万人ものアナタのイチゴちゃんたちが「イヤァン」ってなってたわよ。
ハィハィ、腐りかけのイチゴちゃん(注:Ne-Ne)もしっかりとときめかせていただきました
でもまだ半分なんでしょ?まだまだあんなこと、こんなことあるんでしょ??
元カノとか、矢代妻とか、メンドくさそうだな~。がんばれ純平

んで、す~~っかりほったらかしのスマスマ。
おスマの悪乗りにより生スマで空回っちゃって貧乏くじ引いたザキヤマの不憫なことや、
アクアパッツァをゴロさんはナカイさんに作ってあげたのだろうかとか、
携帯配信をキムラさんが珍しくわかりやすく説明した後の「ほぉ~~」からの「なんだそれは!」の耳つかみによる嬉しそうなボクの件とか(長いよ 笑)
向井くん、ありがとーーーな予告だとか、
おねぇキャラの方々に向けての「パタリロとバンコラン」という突いてるようで外してると思う例えとか(笑)
日本の伝統芸能(?)「叩いて被って~」を厨房でやる意味は?と思いながら、強敵ミッツに次々敗れるメンバーの殿を務めて見事打ち勝ったリーダー様とか、
「オマエ、ナニこぼしてんだよナニ洗ってんだよナニこすってんだよの漢(おとこ)アピールも、「ダメでしたねぇ」「う~~ん、ダメだろーなぁ~」の後では不発でしたね(笑)とか、とか、とか、
モロモロを簡単に済ませまして昨日のスマスマです(前進あるのみ!!)

●スマスマ
ビストロは北川景子ちゃん。
よく笑って、よく食べて、この子はNe-Ne的好感度が見るたびに上がります。
やっぱり蓮介さんへのピョンだっこの究極のかわいさが未だに影響してるかと・・・。
「押し出し方式」という表現に爆笑です!美人サンなのに~、美人女優サンなのに~~(爆)
景子ちゃんプロデュースの新作コントはコメディドラマにしたほうがいいね。
ウチ二人は女装だけど(笑)(確かにキムラさんのおねえはお美しい。特にお水系ね「つ~ぼぉ~」懐かしい)
うん、刑事ドラマのあとはドタバタラヴコメでお願いします
試食ではゴロさんのお持ち帰りが決定したかと思うと(違う違う)ゲストより先に食して怒られる天然さんに大大爆笑
ギリギリのトコ責めた「タクヤ先輩」とか「フワッとしてる」慎吾コウちゃんとか、
なんか見ててとっても楽しいビストロでした。

ダメ男は「ガガ男」
ツ、ツヨシ・・・(チョットやそっとじゃ驚かないNe-Neもさすがにビックリだ)
暖かくなるとあんなオジサン湧き出てくるよね~~、そーだよね~(笑)
やりきったツヨシに惜しみない拍手を送ろう
コント後の5人トークではファッションのお話。であったはずなのに、なぜかノーブラの話に発展。
「彼女だったり、お母さんとか・・・」
「・・・・・・・(渋い表情)」
「想像してる」 ゴロさんの密告はいりましたぁ~(爆)
「自分の(お母さん)でするなよ
あ~~、かわええ、この辺のやりとりとんでもなくかわええ~~~
20年前からこんな会話してそうだわ、このコたち(爆爆)

チョットだけ会いたいのはスリムクラブ。
叩いて被って~はそんなに押すようなことか?日曜の夜もなんかやってたゾ(@ガキ使)
・・・あっち向いて~の方が面白くないか??ま、どーでもいいけど。(苦笑)

歌は歌手20周年のありさちゃん。
いいな、いいな、おスマみんなの共通のスペシャルちゃん、いいな、いいな。
羨ましいけどイヤじゃない。ありさちゃんだからだろうね。
それよりも、ありさちゃんのスタイルのよさに「もっと離れた方が・・・」とオヤゴコロは発揮しました(笑)
お互いに一番付き合いが長いのでは?と指摘されたシンゴとありさちゃん。
小学校時代からだから本当の幼馴染だね。
そんな二人のキスシーンをこっそり覗きにいく保護者ナカイ(爆)
結果、二人より恥ずかしそうにしてる親ばかナカイ(爆爆)
その様子が容易に想像できるよね。きっとこっ恥ずかしくてへにゃへにゃになってたのでは?(はらほろひれ~)(な~るほど 笑)
これ、激ツボすぎてなんか泣けてきた(なぜ泣く??)今でもニンマリ笑いながら薄っすら泣けるです。
「いちばん大切なひと」はシンゴドラマの中でも3本の指に入るほど好きなドラマなんですが、
その影でオジチャンが見守ってたかと思うと、ますます思い入れが強くなるね。
・・・十年以上前のビデオって見られるかしら・・・(怖い、怖い)



2011.05.17 / Top↑
あっ!っちゅー間に終わったね、上半期最大のお楽しみ『GW』
な~~んにもしてないけれども。えーえー、そりゃ見事に何にもしてないです
強いて言えば、髪染め、衣替え、池波さんの長編2冊読了、録画物消化、HDD整理、BD接続の前に思い切る、TV買った、デカ過ぎた、スペース作ってない、メンドくしゃい、未だアナログ、
って感じの10日間(あ、6日は仕事行ったけど)
ん~~、ちょっと虚しくなった・・・
いやいや、友達と法多山(厄除で有名なお寺で石段ハンパない)に挑んで、体力ついたことに喜びましたよ。
その後おいしい中華なんぞご馳走になったりしたんですが、なんか物足りない・・・。
つまりは浜松祭りが今年はなかったのが何も心に残らなかったGWの原因でしょうね。
毎年GWは飲んだくれてるものなんですけどね、今年は自粛だとかで中止です。
それの良し悪しはま~おいといて、ダラダラしてたら疲れちゃった。
とりあえずこの連休中のおスマさんはこんな感じ~~・・・

●CDTV
冒頭の新曲紹介をみんなで合わせてます。
言い終わって「そろったぁ~~!」と言ってますが、・・・そろってたか??(爆)
ほほほ、いいのいいの、そんなコトはあなたたちに期待してないから。
そんなことより、オッサンたちが「そろったぁ~~」言ってるほうが可愛いから、いいのいいの

●カミスン
縁がボルドーカラーの眼鏡、ネクタイと合わせたのかな。
嬉しいことに右分け、しかも後ろ髪梳いた?スッキリしてます(山ちゃん、今後もこの方向で)
ペン持って落ち着いたトーンでお話します。やっぱりコンセプトは久米テイストではないかと・・・。
ちょっと毒吐きますと、曲後の感想の語彙が貧しいので、早急に改善していただきたい!
キャスター仕様にするなら、個人的感想はなくてもいいかもしれないな、って随分な毒でした

●火曜いいとも
OPコーナーのゲスト当てで「わかんない、わかんない」言ってるボクが可愛らしいです
と同時に、ワリと一生懸命真剣にクイズに挑んでいるのねと思いました(オィッ!)

●Mステ
なにかと、「二十歳のときのオレとナカイは~」であったり、33歳のナカイとキムラであったり、やっぱり出た、30歳のナカイキムラ。
ちっちゃい萌えがいっぱいだね、だね、だね
改めてこの二人が同い年であるミラクルを痛感しました。
16歳のボク。「透けちゃいけないとこ透けてるね、カッコつけて歌うけど大丈夫かね
「~かね」に萌えるアタクシはヘンですか??(笑)
『カミスン』の「~させたんだい、キミは」にもエライ食いつきましたよ、アタクシ。
こんな話し方が好みなら春日でいいんじゃねーか!ってことはおいといて(苦笑)
ズブ濡れの湘南BOYは可愛らしかったです。
おっと、キミ、大丈夫かい?ご飯食べてるかい??な団地BOYもお可愛らしい。
「のったぁろ~ん」は生にしては安定してましたよね。欲目じゃないですよね
シンゴの「(幸せに)ぬぁ~っっろぉよ~♪」がスッゴク、スッゴク好き(わかり辛い)
しかし、これで一通り新曲披露は終わりかな?なんか呆気ないように思うのだけど・・・。
やっぱり濃い『うたばん』がないのは寂しいね。

さてそんな「のたぁろ~ん」も無事着歌フル、待ちうけGETできました(やったよ!mihoさん 笑)
でも待ち受けにしたら、ちょうどナカイさんのお顔にだけ前から設定してたデジタル時計が被った。
よりによって被るのを極端に嫌うヒトに被らなくても・・・ちょっと面白いけど。
で、この時計を消すのはどーするんだ??(苦笑)

えっと~、番組の主旨がだいぶ変わってしまったけど、ナカイファン的にはおいしさ満載の『大年表』とかは次回ね。
そろそろお預け喰らってた『スマスマ』始まりますから、中途半端で失礼!!


2011.05.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。